旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スカンディック カイサニエミ Scandic Kaisaniemi

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.50 クチコミを見る(22件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
24
ホテル満足度ランキング
ヘルシンキ ホテル(94件中)
3.50
ロケーション
4.26
コストパフォーマンス
3.82
サービス
3.62
客室
3.53
バスルーム
2.59
  • 悪くは無い

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    itoya

    itoyaさん

    非公開/ヘルシンキのクチコミ:3件

    ヘルシンキ中央駅から近いし、地下鉄の駅の上にあるし、トラムの駅も直ぐ近く。
    どこへ行くにも便利な場所にあります。
    受付の人はフレンドリーで親切です。
    部屋はきれいで、オシャレです。
    朝食も、十分な量で美味しいです。
  • 駅から左手に進めば3分です。

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    らっきょう

    らっきょうさん

    男性/ヘルシンキのクチコミ:2件

    数か所あるスカンディックホテルの一つです。老舗のホテルを買収したようですね。古いガイドブックには違う名前で載ってました。エアーチケットとの合算での価格で購入しましたので詳細はイマイチ判りませんが期待値以下でした。
  • 立地も設備も文句なし!

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    cherry

    cherryさん

    女性/ヘルシンキのクチコミ:3件

    年越し一泊しました。
    トラムストップが真ん前、
    METROの駅がすぐそこにあり、
    ヘルシンキ中央駅までも徒歩圏内です。
    大聖堂も、クリスマスマーケットやってるハーバーも、ショッピングモールも、あらゆるものが近くにあります。立地最高!
    ホテル内の設備は、2基あるエレベーターのうちのひとつが反応が悪くなかなか動いてくれないハプニングはありましたが、その他は満足しています。フロントの対応、部屋の広さ清潔さ、朝ご飯、全て満足しました。
    フロントロビーにドリンクコーナーがあり、自由に使えます。お湯もここでもらえました。
  • 駅近で便利です

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    わいはな

    わいはなさん

    女性/ヘルシンキのクチコミ:8件

    中央駅も地下鉄もトラムも近いです。近くにスーパーもあります。朝食も美味しかったです。
    冷蔵庫とポットはありません。ドアはカードキーでした。快適でした。ホテルのフロントには売店のようなものがあり、スタッフはフレンドリーでした。
  • とても便利

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    いなかだもん

    いなかだもんさん

    男性/ヘルシンキのクチコミ:1件

    ヘルシンキ中央駅からはトラムでも地下鉄でも一駅で
    目の前が路面電車のKaisaniemenkatu駅なのでスーツケースを持った移動でもらくちんです。
    またすぐとなりに地下鉄のヘルシンキ大学駅があるのでカンピにも短時間で行けます。
    もちろん市内中心部のなので歩いてヘルシンキ大聖堂やOLD MARKET HALLにも行きやすいです。
  • まりっこ

    まりっこさん

    女性/ヘルシンキのクチコミ:1件

    ヘルシンキ滞在で4泊しました。受付の方はどなたも感じよく、出入りする度に笑顔で挨拶してくれます。ホテルを中心にあちこち動き回ったため、立地の面では最高でした。ホテルがヘルシンキ中央駅横のバスターミナルから歩いて5分ほどなので、空港への行き来も乗り継ぎの心配をすることなく移動できました。メトロ乗り場もすぐなので、マリメッコアウトレットに行く時は便利でした。部屋の清掃は毎日行われていましたが、一日だけ洗面所に置いてあったはずの濡れたタオルが何故かベッド横のトランクの上にあり、バスタオルが交換されていない日がありました。うっかりかな?と思って何もいいませんでしたが…。シャワーはトイレと一体で使いにくかったです。シャワー後は洗面所の床が水浸しになり、水はけ用のブラシが置いてあるという斬新なスタイルでした。朝ごはんも毎日美味しかったですし、その点を除けば特に不満はなかったです。チェックアウト後、空港へ向かうまで時間があったため、荷物の預かりもしてもらえました。ホテル内にサウナもあり、利用しました。また泊まりたいと思うホテルです。
  • きれいなホテル

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    jiro3

    jiro3さん

    非公開/ヘルシンキのクチコミ:3件

    中央駅から徒歩5分くらいです.
    ヘルシンキ大聖堂やマーケット広場にも近いです.

    隣のビルにスーパーの看板があったのですが,お店は見つけられませんでした.
    でも,徒歩10分圏内に何店舗かあり,朝から開いているお店もあったので,朝食の調達ができました.

    部屋は広くはないですが,おしゃれです.
    きれいなホテルで,スタッフの対応も良いです.
  • フィンランド式サウナは最高‼️

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    夏子の探検

    夏子の探検さん

    女性/ヘルシンキのクチコミ:10件

    ホテル内に有ったフィンランド式サウナは、外が凄い雪なのに、サウナ室から雪の降る通りが見えました♬ 此処は男女別だったので、安心して裸で入れます!以前他の国で、更衣室は男女別なのに、中に入るとプールのように、まさかの男女一緒にまっ裸だった時は恐ろしかったですが、(それでもタオルで隠して入った私の根性と冒険心が自分でも信じられないけど)今回は安心、安全(^^) ロシア系欧米人の白い肌に囲まれて、外は雪の中で、とても贅沢な気分に成りました♬ 是非北欧では、ホテルにサウナ併設の所を探してトライして見て下さい♪
  • 便利立地のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    Miwa

    Miwaさん

    女性/ヘルシンキのクチコミ:3件

    HISの初夢フェア スタンダードホテルで宿泊しました。
    中央駅から徒歩でも近いですが、スーツケースを持っての移動は、ホテルからすぐ近くのヘルシンキ大学駅が便利です。トラムの駅もホテルの前に有ります。

    朝食付きでした。毎朝ほぼ同じメニューでしたが3泊でしたので、毎朝ホテルで済ませました。コーヒーを持ち帰るのもOKなので、食後のお茶は部屋でゆっくり飲めます。

    部屋はコンパクトながら母娘2人でしたので、広さはまあまあ。2人がスーツケースを床に広げてしまうと狭いです。機内用と部屋用にスリッパ持参しました。

    冷蔵庫がないのが残念。ポットも無いので、お湯が欲しい時はロビーのコーヒーメーカーからもらいました。コーヒーメーカーのコーヒーやお茶を飲んだら有料ですが、お湯をもらって部屋でコーヒーやお茶を飲むのは無料です。

    他の方も書かれていますが、シャワーとトイレに仕切りがあるだけで、洗面所と向かい合うシャワーで、上手くシャワーを出さないと洗面所までビショビショになります。
    湯量は普通に出る時と弱い時が有りました。
    シャワーとトイレ用に捨ててもいいビーサン持って行きました。
    床用のスクイージーが有るので、それで水をかき流して、バスマットで履くと早く乾きます。

    ドライヤーは一応付いていますが、ビジネスホテルの安い感じので、パワー不足。

    ホテルでは時間が決まっていてゲストが使えるサウナがありますが、女性の時間が夕方と外出する時間帯だったので入りませんでした。

    ホテルスタッフは笑顔が可愛い親切な女性と、あまり笑わないけど、いろいろ質問しても親切に教えてくれる男性でした。最終日に良いレストランを予約したかったのですが、その日の夕方だったので、なかなか予約出来ず、でも何件も調べてくれて予約してくれました。地図も書いてくれました。

    ベッドメイクや清掃も綺麗でした。タオルも清潔でバスタオルとフェイスタオルがあります。備え付けのハンド&ボディーソープが有ります。シャンプーもありましたが、持参のものを使いました。

    最終日はチェックアウト後も荷物を預かってもらえます。

    不便はそんなに感じないし、街歩きには便利な良いスタンダードホテルだと思います。
  • 立地が良い

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    あつ

    あつさん

    女性/ヘルシンキのクチコミ:8件

    ヘルシンキ中央駅からスーツケースを持って徒歩で行きましたが、問題ありませんでした。
    ホテルを出てすぐ地下鉄の駅(以前はカイサニエミ駅でしたが、ヘルシンキ大学駅に変わっています)があり、マリメッコファクトリーショップまで1本で行けます。駅にはフライングタイガー、Kマーケットなどもあります。
    トラム乗り場もホテルの目の前にあり、アラビアファクトリーショップへ行く6番、街中を周回する3番などのトラム乗れます。
    ヘルシンキ大聖堂、エスプラナーディ通りも徒歩圏内で、買い物や観光に便利な立地です。
    シャワーを浴びるとバスルームが水浸しになるので100均のベランダ用サンダルやビーチサンダルがあるといいです。
    特に困ることなく宿泊できました。

1件目~10件目を表示(全22件中)

スカンディック カイサニエミのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ