旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アッバツィア Hotel Abbazia

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタルチア駅周辺,ローマ広場周辺(ベネチア)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.82 クチコミを見る(41件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
ベネチア ホテル(568件中)
3.82
ロケーション
4.58
コストパフォーマンス
4.09
サービス
4.09
客室
3.68
バスルーム
3.54
  • 列車旅には最適

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    TobyMR

    TobyMRさん

    男性/ベネチアのクチコミ:1件

    列車旅なので駅近くにホテルを検索してる中、立地重視で予約しました
    案の定スーツケースを持って水上バスに乗る必要も無く楽にチェックインできて助かりました

    ホテルの近くには繁華街がありスーパーもあり便利です
    朝食も美味しい


  • 駅から近くて便利

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    9687

    9687さん

    女性/ベネチアのクチコミ:1件

    日が暮れ21:00近くについたかと思いますが、駅から近いので道も暗くなく恐さを感じずホテルまでたどり着けました。
    私の片言英語で問題なくチェックインでき、翌日チェックアウト後にブラーノ島へ一泊するので、まる1日荷物を預かってもらえるか聞くと快くOKして下さり翌朝のフロントの方にも伝えてくれてました。
    二階の部屋でエレベーターが有りませんが、ちょっと愛想の無いスタッフがすたこらさっさと運んでくれました。
    チェックアウト日は呼ぶより自分で運ぶ方が早いので自分で運びました。
    お部屋の中はUSB差し込むところがないのでコンセント必要です。
    バスタブは無いけどシャワーの水圧はとても良いです。
    お部屋には最低限のアメニティしか無いです。
    うろ覚えですが、冷蔵庫は無かったかと思います。
    ベネチアは、ホテル料金高いので値段重視ならお手頃で良いと思います。
  • 思ったほど部屋が狭くなかった

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    worldhusiast

    worldhusiastさん

    男性/ベネチアのクチコミ:1件

    サンタ・ルチア駅からすぐで、荷物が多いときもなんとかなる距離。船着場がすぐそばで、夜リアルトの方からヴァポレットで帰れる(電車に乗らなくてよい)のもよかったです。さっと鉄道駅に行けるのでエクスカーションをする方にもおすすめです。

    場所はややわかりにくいですが、橋のすぐそばのかなり細い通りの壁に小さな小さな看板が一応出ています。フロントは日本人慣れしている上、いかにも陽気なイタリアンといった感じでとてもフレンドリーでした。

    部屋は狭めですが、スーツケースをなんとか広げられる程度のスペースはありました。ベッドは弾力のある感じ。シャワーは水圧弱め。お湯はちゃんとでます。ドライヤーありました。Wifi無料で、よくつながります。

    ベネチア本島という場所柄、部屋が狭く内容の割に宿代が高いのは仕方ないのですが、長く滞在するのでなければ許容範囲かなと思います。
  • 鉄道利用には便利です。

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    アイリス

    アイリスさん

    女性/ベネチアのクチコミ:2件

    鉄道利用には便利です。私たちは空港からバス利用だったのでローマ広場から階段の橋があり行きは荷物が軽くて苦になりませんでしたが帰りはスーツケースが重くなり1駅ヴァ
    ポレットに乗っても良かったかもしれません。
    スタッフはとても親切です。
    部屋はツインですが、息子との旅行だったのでベッドを離しておくようにリクエストいれてありました。サブベッドが入った部屋で充分広くコンセントが多くあり照明も明るかったです。ただ空調の使い方が悪かったのかとても寒かったのでクローゼットの予備の布団をお借りしました。
    朝食は野菜はありませんがキウイやヨーグルト、クロワッサン、ハム各種あり美味しくいただきました。
  • 立地に優れたホテルです。

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    RSWY

    RSWYさん

    男性/ベネチアのクチコミ:1件

    鉄道で到着した場合、階段は橋を渡らずにホテルへ到達できるので便利です。 また船、鉄道、スーパーにも近くとても便利なホテルでした。 部屋の広さもヴェネツィア基準にしてみたら広めではないでしょうか。 ホテルスタッフの方々も皆さんフレンドリーで快適に滞在出来ました。またホテルには素敵な中庭があり、観光で疲れた時に一休み出来る場所になっています。価格は少々高めですがヴェネツィアなのでそこは仕方がないのでしょうか。次回もまた泊まってみたいと思うホテルでした。
  • サンタルチア駅からすぐ!

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    hibiscus

    hibiscusさん

    女性/ベネチアのクチコミ:4件

    2016年3月に2泊滞在しました。

    サンタルチア駅を出て、左方面へレストランの横の小道を入ってすぐです。
    こんなに近いと思わず、最初通り越したくらいです。

    部屋は0階でした。
    部屋はローマ>フィレンツェ>ベネチアとどんどん狭くなりました(-_-;)

    逆に駅にはどんどん近くなる~♪

    中庭があり、そこで喫煙可能です。

    朝食は、パン、パンケーキ、クロワッサン←プレーンあり!
    果物、ヨーグルト、ハム(数種類)、桃(缶詰)

    バスタブ付きのお部屋だったので、久々に湯船に浸かりました!

    お湯の出は悪くはなかったです。

    【アメニティ】
    シャンプー兼シャワーソープ
    ボディローション

    海外に行くときはコンディショナーとはぶらしは持参必須です。


    【TAX】
    1人7ユーロ
    現金のみ
  • 元修道院の雰囲気が残りいい感じ

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    sikoki

    sikokiさん

    男性/ベネチアのクチコミ:1件

    サンタルチア駅から3分の好立地にあり、荷物持ちにはありがたい。
    元修道院の建物を利用していて、雰囲気があります。
    中庭がステキで朝食や食後のコーヒータイムに利用できます。一部の情報に蚊がいるとの話がありましたが、心配無用でした。
    部屋は20?との事でしたが、バスルームが大きいせいか部屋自体は狭めでした。
    古い建物なのでエレベーターがありませんが、スタッフが荷物を運んでくれました。
    アメニティは一通りそろっていました。
  • 元修道院の可愛らしいホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    miki

    mikiさん

    女性/ベネチアのクチコミ:20件

    列車の旅でしたので駅の近くのこちらのホテルに宿泊しました。
    サンタルチア駅の階段を下りて左に進み、カフェの手前の小道を入って少し歩くとあります。5分ぐらいで到着です。
    ヴェネツィアは階段だらけですが、ホテルまでの道は段差もなく、スーツケースを運ぶのも苦になりません。
    ヴァポレットの駅もすぐそばにあるので便利です。
    小さなホテルで、エレベーターもないので、大きいスーツケースの方は注意。スタッフにお願いすれば運んでくれます。
    部屋からは運河は見れず、景観はあまり良くありません。
    バスルームにはバスタブもあり、窓もあります。大きいクローゼットもありました。
    朝は、焼き立てのパンの香りで目覚めることができ、幸せな気持ちになりました。
  • 駅から近く便利です

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    Kuwaチャン

    Kuwaチャンさん

    男性/ベネチアのクチコミ:1件

    サンタルチア駅から路地を入ってすぐでした。路地を出たら、ヴァポレットの乗り場も近いのでベネチア観光に非常に便利です。
    場所柄、部屋はそれほど広くはありませんが綺麗でした。また、残念ながらバスタブが付いていません。2階の部屋でエレベーターも付いてませんでしたが、スタッフが荷物を運んでくれました(要チップ)。ちょっとしたトラブルもあったのですが、他のスタッフも非常に親切に対応して頂きました。元修道院で、ロビー等もいい雰囲気を醸し出していましす。中庭も綺麗に整備されてました。
    朝食は美味しかったです。
  • 中世の面影を残したホテル。アクセス良い

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    ゆうさん

    ゆうさんさん

    男性/ベネチアのクチコミ:1件

    駅の階段を下りて左に少し進んだら、一つ目のカフェの手前の細い路地を入った左手にある小さなホテルです。
    エレベーターはありませんが、チェックインの際はスタッフが運んでくれます。チップを忘れずに~!
    こじんまりした可愛いらしい部屋です。ひととおりの物は揃っていますが、ティッシュはありませんでした。
    朝は、パンを焼くいい匂いで目覚めることができます。サンタルチア駅からもヴァポレットの駅からからもすぐなので、非常に便利でした。

1件目~10件目を表示(全41件中)

ホテル アッバツィアのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ