旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TOP ホテル アンベルガー TOP Hotel Amberger

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヴュルツブルク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.25 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
10
ホテル満足度ランキング
ヴュルツブルク ホテル(55件中)
3.25
ロケーション
3.25
コストパフォーマンス
3.33
サービス
3.14
客室
2.86
バスルーム
2.25
  • 駅から少し距離がありますが

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    tamanotabi

    tamanotabiさん

    男性/ヴュルツブルクのクチコミ:8件

    ヴュルツブルク中央駅から歩きました。個人差があると思いますが10~15分くらいでしょうか。駅よりもレジデンツの方が近いです。翌日、ローテンブルクまで往復し、その後フランクフルトに移動。チェックアウト後に荷物は預かってもらえますが、駅までの往復が大変そうでしたので、駅のコインロッカーを利用しました。ホテル自体に問題はなく、スタッフも親切でした。
  • 場所はあまり良くない

    2.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん

    男性/ヴュルツブルクのクチコミ:1件

    中央駅からは800mくらいありますのでスーツケースを持って行くのは厳しいです。タクシーはチップを含めて7ユーロ程度です。ミニバーはありますが電気ポット、セーフティボックスはありません。リクエストしたらバスタブ付きにしてもらえましたが、バスタブの清掃がいい加減で、汚れが残っていました。朝食レストランは6:30に開きます。WiFiは有料で、1時間3.25ユーロです。なおエアコンはないので夏は避ける方が良いでしょう。ロビーのパソコンは無料のようです。私はそのLANケーブルを抜いて自分のパソコンにつないでインターネットを利用しました。
  • レジデンツに近いホテル

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    まみくん

    まみくんさん

    女性/ヴュルツブルクのクチコミ:1件

    駅から15分程のところにあるこじんまりとしたホテルです。
    レジデンツやノイミュンスター教会から近いので、
    観光には便利だと思います。
    お部屋はこじんまりとした感じで、
    シャワーブースのみで浴槽はありませんでした。
    1泊ツインで12,786円(Hotel Clubで予約)。
    全体的に見て、可もなく不可もなくといったホテルでした。
  • アットホームなホテル

    2.5旅行時期:2013/06 (約11年前)
    cha_po

    cha_poさん

    女性/ヴュルツブルクのクチコミ:3件

    入口を入って左手に受付があり、その手前にはインターネット接続が可能なパソコンが置いてありました。有料です。
    右手にはソファーがいくつかあり、サロンのような雰囲気の素敵なお玄関です。
    右手奥には食堂、小さなエレベーター、階段等々がありました。

    お部屋ですが、私が宿泊した部屋は通りに面しており、窓を開けると車の音や隣接するバーで騒ぐ声がよく聞こえ、また、向かいのお宅の中が丸見えになりました。
    コンセントはそれぞれのベッドサイドにひとつずつ、寝室の出入り口付近にひとつ、あと浴室にもあったような…

    冷蔵庫、ドライヤーがありました。湯沸かしポットや金庫はありません。
    浴室はシャワーのみで、バスタブはありませんでした。

    朝食は6時半からで、食堂は半地下にも広がっており、結構広いようです。ツアーのグループはそちらに案内されました。
    小さいホテルながら、お食事の種類は豊富でした。

    レジデンツ宮殿まで徒歩5分ほどの立地です。
  • 駅から以外に近い

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    ひがし

    ひがしさん

    男性/ヴュルツブルクのクチコミ:5件

     スーツケースを引っ張って1キロ前後を歩くのは大変だと思い、駅からタクシーを利用したところ、女性運転手さんに「そんな近いところ、歩いてゆける」というような表情をされました。。
     ヴュルツブルグの道路は、縦、横、斜めに歪んでおり、慣れれば意外に近道で歩けることがわかり、帰りは道をうまく選び、歩いて12,3分でした。
     ホテルは、可もなし・不可も無しといったところ。レジデンツやマリエン広場に近く観光には便利ですが、近くにレストランは1軒のみ、大通りから外れた住宅街という感じ。
     やや家族的雰囲気のある小ホテルで、フロントのお兄ちゃんにスーパーの所在を聞いたところ、親切に紙に地図を書いてくれました。(当方、ドイツ語は全然ダメ、英語もほんの少々でしたが)
  • 眺めは素敵

    3.0旅行時期:2012/04 (約12年前)
    クロア

    クロアさん

    女性/ヴュルツブルクのクチコミ:1件

     四月に二連泊しました。
     他の方の口コミにもありますが、レジデンツやその他観光地に行くには良い立地条件かと思いますが、ビュルツブルクの駅から徒歩で行くと15分~20分ぐらいかかります。スーツケースを引きながらですともうちょっとかかるかも知れません。
     ホテルの中は少し古いです。エレベーターもありますが、新しいエレベーターに慣れていると少し不安を覚えるような感じです。
     部屋によっては、少し迷うかも知れません。扉を開けて階段側に出なければいけない部屋もあり、実際私も迷いました。
     鍵は、大きなキーホルダーのついた鍵です。カードキーでもありませんし、オートロックでもありません。鍵は少し固めで、ドアを少し引きながら二回転させて開けていました。
     ホテルの窓からの眺めは良いです。
     朝少し早い時間と夕方はとても素敵です。
     朝食は中々にボリュームがあり、そしてコーヒーはポットでもらえます。コーヒーは濃い目で美味しいです。
     食堂はそれほど広く無いので、混雑する時間だと相席になるかもしれません。反対に早い時間に行くとソーセージやスクランブルエッグが出来ていなくて…………。
     スタッフは結構親切で、フロントの方は英語もドイツ語も拙い私に分かるよう根気強く説明をしてくれました。食堂のスタッフも愛想がよくて、ちょくちょく話しかけてくれました。
     インターネット環境は悪く無いのですが、有料です。フロントに「インターネットを使いたいんだけど」と声をかけて、パスワードを購入して下さい。
     ちなみに
     1h=3.95ユーロ
     1/2h=2.95ユーロ
     3h=5.95ユーロ
     一日=約10ユーロ
     でした。
  • レジデンツまで徒歩5分

    3.0旅行時期:2011/08 (約13年前)
    miemie

    miemieさん

    女性/ヴュルツブルクのクチコミ:1件

    お勧めポイントは立地条件と朝食かな…?レジデンツまで徒歩5分はありがたかったです。ツアーで訪れたのでヴュルツブルクの観光ではレジデンツの庭園に行けないことが発覚!朝食が6:30~だったので、一番にいただいて朝の庭園散策に行けました。また、朝食は無料で付いているようですが(ホテルのHPによると)なかなか充実していました。ホットミールもあるし、フレッシュサラダもフルーツもありました。パンがおいしい!朝パンを焼く良い匂いで目覚めた位です。
  • 思ってたより良かった。

    4.0旅行時期:2009/08 (約15年前)
    ゆみちん

    ゆみちんさん

    女性/ヴュルツブルクのクチコミ:1件

    私達の予算に見合う所でということで、このホテルにしました。

    駅からは多少離れていて徒歩20分くらいかかりましたが、レジデンツなどの観光地には近くて便利です。
    ホテル自体は、インターシティやイビスのようなビジネスホテルってカンジではなく、アットホームなカンジのホテルです。
    私が泊まった部屋は、窓からの景色も良く、部屋・バスルーム共に広めで、部屋にはソファもあり寛げます。
    部屋は、冷蔵庫あり・エアコンなし、栓抜きあり。コンセントが1つしかなく不便でした。
    バスルームは、バスタブなし・シャワーブースのみ、ドライヤーあり、水圧・排水共良好です。
    オートロックではないので、鍵のかけ忘れには注意です。また、窓に柵などがないので、落っこちないように!
    朝食にはデザートのケーキなどもあり、満足です。(朝食時間は、6:30~10:30でした。)

    値段の割には、悪くなかったです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

TOP ホテル アンベルガーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ