旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel Indigo Brussels - City Hotel Indigo Brussels - City

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブリュッセル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.57 クチコミを見る(28件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
10
ホテル満足度ランキング
ブリュッセル ホテル(216件中)
3.57
ロケーション
4.02
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.67
客室
3.70
バスルーム
3.59
  • 立地良し。安い時はシングル1万円以下のようです

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    no travel,no life

    no travel,no lifeさん

    男性/ブリュッセルのクチコミ:2件

    1泊1万円以下でした。もともとはヒルトンであったようですが、現在はポップな内装に改装されています。シングルの部屋は狭く、スーツケースを広げると普通に歩けません。一泊だけでしたので不満もなく(逆に2泊以上だとしんどいかも)無料の水とネスプレッソ、シャワーも熱いお湯がしっかり出ました(バスタブはありません)。2020年1月の宿泊時、ジムは改装中だとかでお隣のクラウンプラザのジムを使ってくださいとカードキーを貸して下さいました。駅前で立地もよく、ここからブリュッセル空港に向かうバスも通っていたので、とても便利でした。
  • 不完全開業

    2.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    VMAX1700

    VMAX1700さん

    男性/ブリュッセルのクチコミ:53件

    ブリュッセルに新しく開業したインディゴはどんなものかと思い宿泊。以前にベルギーの他都市で利用した際は非常に快適だったのだが、ここはまだ開業間もないこともあってかスタッフも不慣れで対応も雑で施設も工事中のフロアがあったりしてどこか慌ただしさを感じる館内の雰囲気でした。
    客室も狭く薄暗くレストランもホールスタッフが足りずに時間がかかっており、こんなことなら隣のクラウンプラザのほうが数倍便利で快適でした。
  • 建屋は新しくなく、細かいところで設備が古い

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    Funny Hermit

    Funny Hermitさん

    非公開/ブリュッセルのクチコミ:32件

    昨日からの雨は上がり、アントワープAntwerpenからブリュッセルBrux.-Nordに電車で30分、Hilton Brussels Cityにチェックイン。今回は、朝の電車でゲントGent、ケルンKölnへの小旅行を予定していたので、駅から離れたHilton Brussels Grand Placeではなく、北駅Brux.-Nordに近い、このホテルを手配してくれたようだ。建屋は新しくなく、細かいところで設備が古く、部屋の外からの音漏れが多い気がした。しかし、地下鉄駅の上にあるので、スターバックスも含めショッピングには困ることはなかった。
  • ハネムーン旅行で一泊

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    Minnie20104

    Minnie20104さん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    駅から近くてとても便利でした。歩いて有名な観光スポットである広場グラン=プラスや小便小僧の銅像に行けるので、とても助かりました。しかし、ホームレスが多く、黒人で叫んでいる人もいるので怖くて、少し治安が悪いと思います。夜は出歩かないのをお勧めします。
  • ろひろひ

    ろひろひさん

    男性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    ブリュッセル北駅から南へ徒歩5分。
    観光中心地の端にある。
    中央駅前の「Hilton Brussels Grand Place」ではなく、北駅近くのビジネス版・ヒルトンです。
    価格は当然、コチラが安く、ヒルトンオナーズ会員なので、会員価格6泊して1室(2名・ツイン)636ユーロ。特典でWi-Fi無料や朝食がつくのがありがたかったです。
    ただし、ヒルトン品質は、フロントとレストランだけで、部屋が狭いのは許せるとして、バスルームが貧弱でボロく(ボロいシャワーブースと弱い水量)て、ヒルトン品質とはほど遠く、いかにも他のホテルを買収して急ごしらえしたような感じでした。
    とはいえ、シャワー部分以外は、良い意味でヒルトン品質で満足。
    室内Wi-Fiはバッチリでした。
    部屋には冷蔵庫があります。すぐ近く(徒歩2分)に「カルフール」があるのでベルギービールを買い込んでの寝酒もOK。
    出張や観光で、帰って寝る程度なので問題なしです。

    ホテルから道路を挟んですぐのところから、観光とショッピングの目抜き通り「ヌーヴ通り」が始まり、そのまま歩いて観光名所の「グランプラス」や小便小僧まで行けるという、絶好のロケーション。
    ホテルから「グランプラス」まで歩いて15-20分。夜遅くまで賑わっている地域なので安心です。
  • アットホームな対応のホテル

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    swat

    swatさん

    非公開/ブリュッセルのクチコミ:9件

    ちょうど、ホテルの前の広場が工事していたので、落ち着きには欠けましたが、それ以外は、良いホテルでした。浴槽もあり水圧も問題ありません。この部屋を2人で使うとなると、かなり狭いとは思います。朝食も美味しく、フロントのスタッフも感じがいいので良かったです。
  • いろんな意味でビジネスホテルです…

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    tsubotsubo

    tsubotsuboさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    いつもはおむかいのシェラトンに泊まりますが、今回は満室だったのでヒルトンへ。
    北駅から徒歩ですぐ、近くにメトロのロジェ駅もあるので、移動には便利です。徒歩圏内にコンビニやスーパーもあるし、立地は良いです。
    ツインの部屋に泊まりましたがこじんまりしてて可もなく不可もなくと言う感じ。客層もビジネスマンが多くて静かでした。朝食もまぁまぁ種類多く連泊してても満足です。部屋が狭いのだけが難点かな、、でも寝に帰るだけなら良しと。
  • メトロのRogier駅からすぐの立地

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    sonosono

    sonosonoさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:22件

    20時頃にブリュッセル北駅に到着。徒歩10分と聞いていましたが、まったく方向感覚がなかったのと、夜間に重いスーツケースを持ってウロウロしたくなかったので、メトロで1駅のRogier駅へ移動しました。Rogier駅でも全くどこから出ればいいのか分からなかったので、とりあえず地上に上がってみることに。
    ホテルは本当に駅から直ぐなので、地上に上がってみると直ぐに見つけることができました。大きな道を挟んだ反対側に出てしまいましたが、それでも非常に近いので横断歩道を渡ってホテルに到着。
    ホテルのフロントのスタッフはとても親切で良い印象でした。

    ただ、ヒルトンなので正直言って、もっと高級感のあるホテルかと思っていましたが、建築が古いからか、エレベーターもギシギシと音を立ててましたし、部屋の創りも決して洗練された雰囲気ではありませんでした。
    バスルームの照明も切れかかっていてチカチカしていましたし、冷蔵庫や暖房のスイッチの反応もいまいち。

    駅近で便利ですが、中心地から若干離れていて、北側は本当になにもなく閑散としています。到着した日の夜は少し遅かったので、ホテルのフロントに聞いてスーパーへ軽食を買いに行きましたが、少し歩くのも怖かったです。。。
  • 周りの交通の往来が激しく落ち着けませんでした。

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    Mina★

    Mina★さん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:19件

    ブリュッセル ホテル「ヒルトン」 町のサンタ―からも近く、お勧めなのですが、ホテル前の通りの車の往来が激しく、タクシーを降りたあと、道をわたるのに、一苦労しました(ホテル前に車を止められなかったのです)。ホテル自体は、年季が入っているかな?との印象もありますが、過不足ありません。 
  • 土日がお得

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    shanty

    shantyさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    ブリュッセルはビジネスマンのホテル利用者が多い為か
    週末だとホテル代が半額位になるため日程を週末に調整し
    2泊しました。

    このホテルはブリュッセル北駅からも徒歩10分弱と近く繁華街にも
    近いという好立地の為、一人旅で郊外への日帰り旅行や
    グランプラスなどの観光にもとても便利でした。
    またショッピングセンターのCity2がすぐそばにあり、中にカルフールも
    入っていたので地元の方の生活を垣間見ることもできて良かったです。
    部屋はツインで静かな部屋が希望としたのですが、
    広さはそこそこありバスルームも広くて清潔で気持ちよかった
    です。また、冷蔵庫内が課金制の作りではなかったので
    お土産に購入したチョコやマカロンを入れておくのに
    助かりました。
    朝食はブッフェ形式で比較的パンの種類が豊富でしたが
    ホットミールは少なかったです。
    朝食の時間帯は持ち帰り用の無料のコーヒーがレストラン入口
    などに用意されているのも旅行者としては嬉しいですね。

1件目~10件目を表示(全28件中)

Hotel Indigo Brussels - Cityのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ