旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウェルカム ホテル Welcome Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.82 クチコミを見る(39件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
73
ホテル満足度ランキング
台北 ホテル(777件中)
3.82
ロケーション
4.14
コストパフォーマンス
4.04
サービス
3.92
客室
3.98
バスルーム
3.92
  • 立地最高!

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    mari___0602

    mari___0602さん

    女性/台北のクチコミ:1件

    ホテルからのアクセスがどこに行くにも便利。
    MRT善導寺から歩いて3分くらい。
    朝食は2度食べましたが、悪くは無いです。
    部屋は普通かな?
    スイートルームを予約しましたが、所謂スイートルームではなく、少し広めなお部屋なだけだったのが残念。
    お風呂の床がとても滑るので、濡れたままシャワー室に移動するのは危険。
    私は最終日に転んでしまって、膝に大きなアザができてしまいました…。
    バスマットがひとつしかないので、どうやっても床が濡れてしまいます。
    本当に危ないので気をつけた方がいいです。

    フロントの方はみんな日本語が上手で、コミニュケーションに苦労しませんでした。
    サービスも良かったし、またここに泊まりたいです。
  • 1人でもファミリーでもリーズナブルで快適

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    taka912

    taka912さん

    男性/台北のクチコミ:3件

    台北駅の隣、善導寺駅から徒歩5分。アクセスがいいです。また阜杭豆漿も近いです。土日はホテル前にある希望広場でファーマーズマーケットあり。スーパーやコンビニも近いです。
    お部屋が広いんです。デラックスでしたら30平米。バスルームは、シャワーとバスがセパレート。種類は少ないですが無料の朝食もあります。
    早めに予約すれば、1人でしたら1泊8,000~9,000円程。
    大晦日・元日は、このお値段出ないので非常に困ってますが。。
    コストパフォーマンスを考慮すると文句のつけようがないです。
  • 立地良好・ふつうのホテル

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    アップルバナナ

    アップルバナナさん

    非公開/台北のクチコミ:23件

    善導寺駅から3分ほど、朝ごはんで有名なお店も5分ほどですから
    立地はとてもいいです。レセプションでは日本語通じました。
    ただ、部屋は電気のスイッチが分かりにくかったり、清掃のあまさは感じます。
    朝食も種類いろいろありましたが、クオリティはパスしても悔しくない程度です。
  • 駅まで5分

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    erimix

    erimixさん

    女性/台北のクチコミ:2件

    夫婦と小5息子の3人で宿泊しました。
    お値段がリーズナブルだったので、スイートのワンベッド(幅180)にしましたが、大きくなった息子(寝相悪い)と3人で寝るのは思ったよりキツかったです(笑)

    コンセントが少ないという口コミだったのでタップを持参しましたがこの部屋だからか?何ヵ所もあって、全然平気でした。
    お風呂はバスタブとシャワールームが別々で便利でした。

    たくさんの着替えをしまうのに、チェストの引き出しを利用したかったけど、なかったのが残念でした。置く場所に困りました。

    5階のエレベーター降りて右側の通路扉に入るとランドリーがあって、無料で洗濯と乾燥ができて便利でした。帰国後洗濯物が少ないのは助かります!洗剤は持参しました。
    乾燥機はダイヤルを回すだけですが、20分以内くらいに回すと冷風しか出なくて乾きませんので、沢山回しといたほうがいいです(笑)

    朝食会場も小さめながら小綺麗で、メニューも普通のビジネスホテルという感じです。

    フロントのスタッフはいつも必ず日本語を話せる人がいて、気分的に楽チンでした。

    総じて良いホテルでした。
  • 立地が良く、部屋も広い。土日は特におすすめ!

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    akky_24

    akky_24さん

    女性/台北のクチコミ:9件

    最寄りの善導寺駅から徒歩3・4分です。道を挟んだ目の前に、土日限定のファーマーズマーケット「希望市場」の会場があり、土日の滞在は特におすすめです。国内で最高品質の農産物を結集したファーマーズマーケットだそうで、夜市や古くからある朝市とはまた違った雰囲気でとても楽しめました。区画ごとに出展者の机が並び、通路も広くて清潔なので、屋台の雰囲気や独特のにおいが苦手な方も楽しめると思います。新鮮なフルーツやコーヒー、お茶、ちまき、ドライフルーツ、とうもろこしや野菜などなど、試食もたくさんあり、売り手も買い手も楽しそう。奥にはフードコート的な食事のできるスペースもあるので、朝ご飯やランチにも使えます。日本語は通じませんが、皆さん親切で何とかコミュニケーションをとろうとしてくださるので、買い物に困ることはありませんでした。ここで買ったドライパイナップルやちまきは、今までに買ったものより美味しくて、おまけに安い!LCCの荷物制限がなければ、もっともっと買いたかったです。

    ホテルは、古さは否めず部屋の鍵もカードではない、普通の「カギ」です。出かける際はフロントに預ける必要がありますが、慣れてしまえば問題なし。フロントスタッフは、ホテルで使うような会話は日本語でOKでした。帰国日に、桃園空港MRT乗り場までタクシーで行きたいと伝えたら、タクシー運転手さんに見せるメモを書いてくれました。

    利用したスーペリアダブルの室内は広く、ハリウッドツインのベッドに一人用ソファ+オットマン、ワークデスク(ライト付き)、シャワーブースと別にバスタブ、ウォシュレットなし。タオルは大と中のみ、アメニティも一通り揃い、ペットボトルのお水は毎日2本補充。
    室内の明かりは、ベッドサイドにある棚のツマミがスイッチです。引き出しの取っ手のようなゴールドのツマミが3つ並んでて、引き出しもないのに何だろうと思って引っ張ってみたら、明かりのスイッチでした。わかりにくいのですが、きちんと明るさの調節もできました。

    また、楽天トラベルのポケットWi-Fi付きのプランだったので、正午にホテルに着いてすぐに充電済みのポケットWi-Fiを貸してもらえ、別行動の家族とも連絡ができて大変助かりました。

    とにかく、希望市場がとても気に入ったので、週末に台北に滞在するときにはまたぜひ利用したいと思います。
  • コスパ最高、また利用したいホテルです!

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    wagamama50s

    wagamama50sさん

    男性/台北のクチコミ:2件

    決して贅沢なホテルではないけれど、場所は台北駅の隣駅から歩いて5分ぐらい、便利な上にきれいだし、
    朝食付きで、3泊で25,000円ぐらいのコスパ最高です。
    今迄に台北駅前のホテルを何回か利用しましたが、そこと比べてもはるかに安いし、きれいです。
    この次来ることがあれば、是非もう一度利用したいホテルです!

  • 大きくないけど便利なホテルです。

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)
    セッキー

    セッキーさん

    男性/台北のクチコミ:9件

    最初、バスタブのない部屋だったのですが、フロントに話すと若干のプラス料金で気持ちよく部屋を変えてくれました。ちょっと古いですが防音はしっかりしており話し声はきこえませんでした。善導寺駅から3分ほどで日本語も可です。エレベーターもすぐ乗れてストレスないです。
    気になった点は、ウォシュレットがなく、空調の音が大きくちょっと気になりました。
    全体的には良いホテル、また泊まってみたいです。
  • 阜杭豆漿まで徒歩5分

    5.0旅行時期:2017/10 (約6年前)
    ふわげ

    ふわげさん

    女性/台北のクチコミ:1件

    善導寺駅、阜杭豆漿まで徒歩5分の好立地。台北駅からも徒歩圏内です。ホテルの前は市場があり、週末限定かもしれませんがパッションフルーツやパイナップルが並びます。市場の人は日本語NGですが皆親切です。
    ホテルは日本語OKのスタッフが常駐しており快適に過ごせます。部屋のグレードによるかもしれませんがデラックスルームはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープなどアメニティは問題なし、パジャマはありません。ポケットWi-Fi付きのプランでしたがチェックアウトまでしか借りられないので、日本の空港で借りて行きました。チェックアウト後も荷物を預かってくれます。台北にくるときはまた泊まりたいです。
  • 日本語も通じるよいホテルだと思います!

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    kin88

    kin88さん

    女性/台北のクチコミ:27件

    まず、立地がよいと思います。
    ホテルの従業員の方々もよいです。
    朝食もこの価格なのに頑張ってくださっています。
    不便な思いをすることなく、快適に過ごすことができるホテルだと思います。
    前回はすごく換金レートがよかったのですが、今回はそれほどではありませんでした。
    ちょっと、期待してしまいました・・・。
  • バスルームの大理石が印象的

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    Worldbee

    Worldbeeさん

    女性/台北のクチコミ:2件

    近くにMRTの駅があり、朝食が超有名なお店の近くです。台北ステーションからも、ほど近いので、私はスーツケースの中を転がしながら15分くらい歩きました。 中山駅へも同じ距離位です。
    昔は公園のような空き地のような場所だったのですが、最近は週末のみに行なわれるマーケットが、出来ました。
    朝食は、普通くらいのレベルですがスタッフさんも普通に感じよいし、お部屋も綺麗で浴室の大理石はゴージャス! 部屋によるのでしょうが、バスタブなしのお部屋が多いように思います。
    また、リピしたいよいホテルです。

1件目~10件目を表示(全39件中)

ウェルカム ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ