旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナイアガラ フォールズ マリオット フォールズビュー ホテル&スパ Niagara Falls Marriott Fallsview Hotel & Spa

ナイアガラ・フォールズ

住所 6740 Fallsview Blvd, Niagara Falls (ON)

地図・アクセス

チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.00 クチコミを見る(57件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    2
    ホテル満足度ランキング
    ナイアガラ・フォールズ ホテル(104件中)
    4.00
    ロケーション
    4.45
    コストパフォーマンス
    3.93
    サービス
    3.84
    客室
    4.47
    バスルーム
    4.21
    • 滝を眺めたいなら絶対にここ

      4.0旅行時期:2018/12 (約8ヶ月前)
      travel-love-travel

      travel-love-travelさん

      女性/ナイアガラ・フォールズのクチコミ:3件

      フォールズビューで予約しました。
      ドキドキしながら部屋に着くと、目の前が滝!素晴らしい景観でした。
      週末金曜日には花火も打ち上げられます。

      ホテルの裏側からNiagara Parks Falls Incline Railwayに繋がっており、テーブルロックセンターに行くのも便利です。
      WEGOの乗車券、ホテルのバーでのミニドリンク無料券、街中にあるNAIAGARA BREWINGという地ビール屋さんの試飲チケットなどもらえて得した気分でした。

      徒歩で滝を見に行きましたが、結局ほおテルの部屋から見る滝の景観が一番素敵でした。
    • お部屋から滝の眺望が楽しめました。

      4.5旅行時期:2018/12 (約8ヶ月前)
      Azul

      Azulさん

      男性/ナイアガラ・フォールズのクチコミ:13件

      ナイアガラの滝の観光エリアにあるホテルで、滝まで徒歩で行くことができる抜群のロケーションになっています。
      一番のお勧めポイントは、お部屋からの眺望です。
      お部屋のカーテンを開くと、ナイアガラの滝を見下ろすような感じで見ることができるのです。
      お部屋でくつろぎながら、夜景なども見学できるという眺望が最高でした。
      お部屋は広々としていて、清潔で快適に過ごすことができました。
    • この眺望だけで全てOK

      4.5旅行時期:2018/08 (約12ヶ月前)
      鳳雛

      鳳雛さん

      非公開/ナイアガラ・フォールズのクチコミ:1件

      部屋の大きな窓からはカナダ滝、アメリカ滝、両方が良く見える。
      滝に向けてテーブルとソファも置かれているのでいつまででも心置き無く滝を眺めることができるし、食事をすることもできる。
      バスルームはガラスで仕切られているので、滝を眺めながら利用することもできる(ブラインド等が設置されていないのは不便だったが)。
      残念だったのは、広々としたバスタブにジェットバスがついていたのに使えなかったこと。
      また、室内にセーフティボックス、バスローブは(もちろん冷蔵庫、スリッパも)なかった。
      ベルスタンドやコンシェルジェカウンターにスタッフがいないこともあった。
      が、多少の欠点は部屋からの素晴らしい眺望の前には全て帳消しにできる。
      この眺めを見るためにまた是非泊まりたい。
    • Marriott Niagara Falls Hotel Fallsview & Spa

      4.5旅行時期:2018/08 (約12ヶ月前)
      nao

      naoさん

      男性/ナイアガラ・フォールズのクチコミ:3件

      2018年に3月と8月の2回宿泊しました。カナダ滝が目の前なので景観は申し分なしです。
      滝へのアクススもホテルの裏口から出てNiagara Parks Falls Incline Railwayを使えば、直ぐにカナダ滝で便利です。駐車場がバレーパーキングしかないので車で行くと、外出の度に呼び出さなきゃ!って感じになりますが、ナイアガラ観光する際にはWEGOを利用するので、車で周辺を散策ってことにはならないかと。
    • アメリカ滝とカナダ滝の両方見えます

      5.0旅行時期:2018/08 (約12ヶ月前)
      nara

      naraさん

      女性/ナイアガラ・フォールズのクチコミ:5件

      フォールズビューで予約していましたが、チェックインまで何階になるのか、どの程度滝が見えるのか気になっていましたが、部屋に入ると、カナダ滝が正面に見え大迫力に大満足。アメリカ滝も左手に見え、夜のライトアップや花火も部屋から見る事が出来ました。
      ホテルバーでのドリンク券、街中でのビール試飲券等も貰え、けして安い宿泊料では、ありませんが、期待以上の景色でした。
    • 部屋からの眺望が最高に良い

      3.5旅行時期:2018/08 (約12ヶ月前)
      トランザム

      トランザムさん

      男性/ナイアガラ・フォールズのクチコミ:1件

      ホテル自体は従業員が少ないのかトランクケースも自分で移動。もちろん部屋の案内や説明もありません。ある意味チップを払わなくてよいので良かったかもしれません。タイトル通り部屋からの眺めは申し分ない。立地的にも一番良い位置に建てられた感がする。やや気になったのがエレベーター。昇降時のガタガタ感が不安を過らせてしまいます。
    • 滝の上から眺めましょう

      4.0旅行時期:2018/06 (約1年前)
      747太郎

      747太郎さん

      男性/ナイアガラ・フォールズのクチコミ:1件

      思いのほか、観光地観光地していたここ熱海、じゃなくて、ナイアガラ。

      こちらのホテルは、目の前が滝。しかも、アメリカ滝、カナダ滝両方見えます。

      夜のライトアップも、そして、運よく花火も部屋から見えました。

      お部屋も広く、お風呂はどデカいジャグシー付きの部屋で、リラックスできて大満足でした。

      滝のボートツアーに行くには、少し距離があるので、WEGOバス等を利用した方がよいです。

    • カナダ滝を満喫できるホテル

      5.0旅行時期:2018/06 (約1年前)
      yopinhu

      yopinhuさん

      男性/ナイアガラ・フォールズのクチコミ:1件

      滝を満喫するために2泊しました。部屋から夜のイルミネーションが見れて、花火が見れるところを探してここにたどり着きました。車で到着してバレーパーキングを利用してポータに荷物を運ばせました。部屋は14階で目の前がカナダ滝です。朝、昼、晩の滝の顔が満喫で来て幸せでした。裏口から橋をわたってふもとへ降りるケーブルカーに直結してるのでカナダ滝へのアクセスも良好です。朝のバイキングも料理がたくさんそろってます。夜のディナーも使いましたが、2階のせいか窓際でも滝全体をみれるわけではありませんので期待しすぎないように。全体としてよいサービスのホテルです。さすがにマリオットホテルです。
    • Marriott Niagara Falls Hotel Fallsview & Spa

      4.0旅行時期:2018/03 (約1年前)
      nao

      naoさん

      男性/ナイアガラ・フォールズのクチコミ:3件

      ナイアガラの滝が目の前にあります。
      自家用車で行きましたが、セルフパーキングは見当たらず、全てバレータイプ。部屋は綺麗で滝の音も気になる事はありません。滝のライトアップも部屋から見れるのでゆっくり落ち着いて過ごせます。
    • 部屋から滝がしっかり見えました

      4.0旅行時期:2017/11 (約2年前)
      mer

      merさん

      女性/ナイアガラ・フォールズのクチコミ:1件

      ナイアガラ観光のために1泊しました。
      立地はとても良く、夜はライトアップされた滝がしっかり見えました。
      部屋によってはしっかり滝が見えないなどあるようですので、部屋から滝を見たい、という方は部屋の場所にもこだわった方が良いと思います。
      お値段がやや高めですので星-1で。

    1件目~10件目を表示(全57件中)

    このページのトップへ