旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOLIDAY INN RESORT MONTEGO BAY, JAMAICA HOLIDAY INN RESORT MONTEGO BAY, JAMAICA

モンテゴベイ

住所 Rose Hall, St. James ;, Montego Bay

地図・アクセス

客室総数 1
チェックイン1500
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.28 クチコミを見る(6件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    3
    ホテル満足度ランキング
    モンテゴベイ ホテル(66件中)
    3.28
    ロケーション
    4.40
    コストパフォーマンス
    4.30
    サービス
    3.90
    客室
    4.20
    バスルーム
    3.40
    • 家族向き〜

      3.5旅行時期:2016/04 (約4年前)
      miki

      mikiさん

      女性/モンテゴベイのクチコミ:1件

      モンテゴベイの空港からタクシーで約10分で、料金は30ドルです。ホテルは大型で、簡単なカジノもあります。オールインクルシブルですが、料理はあまり美味しいとは言えません。ホテルは40年位経過しているものと思われます。どちらかというとファミリー向けの施設です。
    • ジャマイカ、オールインクルーシブ

      5.0旅行時期:2015/05 (約5年前)
      butterfly

      butterflyさん

      女性/モンテゴベイのクチコミ:1件

      陽気なレゲエの国、 ジャマイカは暑かった。
      ホテルはこんな所にと思うくらい普通の街中にありゲートで囲われているので安全です。

      ロマンチックなカップル向けではなくどちらかと言えば小さな子供連れでも安心できる家族向け。 もちろんカップルでも十分楽しめる。大人数のグループならなおハッピー的な雰囲気です。

      オールインクルーシブと言うだけありアルコール、 食事全て無料。 一部日本食レストランのみ一人20ドル(アメリカドル)でした。
      その他のレストランは無料ですが予約が必要。 注意点はドレスコード。 意外に厳しく8人中私を含む3人が入り口で断られ部屋へ戻って着替えてくるように言われました。 ちなみに私は可愛いシフォン系のトップスにジーンズショーツにゴム草履でした。
      でもロングドレスにゴム
      草履の友達はOKで、基準はちょっと不明。。
      仕方ないのでカジュアルなドレスとサンダルに着替えて再挑戦。 いいじゃない! とお褒めの言葉を頂き中で待っている友達のテーブルへ案内してもらえました。笑
      バッファはドレスコードなしです。
      従業員も皆陽気。宿泊客もアルコール入って皆陽気。
      マンメイド、埋め立てにて作った小さな島がホテル真ん前の海にありステキ😍です。
      ザ 南の島感満載です。
      ホテル海に向かって左側へ海岸沿いを行くとありがちな小売のお土産屋さんがあり髪の毛をレゲエスタイルに編んでもらったりできます。 初海外の人にはオススメしませんが勇気があれば覗いて見るのもいいかもしれません。ちょっとしつこいし威圧感あります。

      中心地から離れていますがホテルから数ブロック先にもお土産屋さんエリアがあったのでホテルから遠出せず、 カヤック、スノーケリングとホテル敷地内で十分満喫できます。
    • 庶民派リゾート

      3.0旅行時期:2014/01 (約7年前)
      delmar

      delmarさん

      女性/モンテゴベイのクチコミ:1件

      空港からは約10分程度です。
      ホテルからの無料送迎シャトルがないためtaxiを利用しなければならず、taxi一台$30(アメリカドル)です(2014年1月時点)。

      オールインクルーシブで食事・軽食(ホットドック・ハンバーガー・ジャークチキン・ナチョス・アイスクリーム)・飲み物(アルコール類含)等、一日中飲食可能です。

      利用可能なビーチ全てに小さな魚がたくさん居るため飽きることはありません。
      (※ビーチによってはうにがいます)
      サービスは人にもよりますが、全体的には良いと思います。

      食事は基本ビュッフェスタイルですが、ディナーは予約すれば、ジャマイカ料理・イタリア料理・シーフード・日本食(鉄板焼き)が食べられます。※日本食のみ別チャージです。
      個人的にはイタリアンがサービス・味共に一番良かったです。

      1月は真冬のヨーロッパ・アメリカ・カナダからの宿泊客が多く、つかの間温かい所で休暇を過ごすには良い所だと思います。値段相応のホテルです。
    • 格安オールインクルーシブ

      5.0旅行時期:2012/01 (約9年前)
      Trini

      Triniさん

      女性/モンテゴベイのクチコミ:1件

      ジャマイカの全てのオールインクルーシブホテルの稼ぎ時である
      年末年始のハイシーズンでも、ある程度のレベルを保っている格安のオールイン。
      子連れが多く、まったり静かにロマンチックにとはいかないが、
      年末年始で街中の飲食店や商業・観光施設が閉まっているときでも、
      飲食も遊びも問題なく楽しく過ごせるオールイン。
      常に酔っぱらっていい気分で、常におなかがいっぱいで、ハッピー♪

      ハーフムーンやサンダルズ等の高級オールインとは比べては行けないけれど、
      若者や、遊びたいカップル、家族連れには最適だと思われます。

      モンテゴベイの中心地まではかなり距離があるので、
      ホテルの中で完結してもよい観光客向けです。
    • レゲエの国です

      4.5旅行時期:2010/08 (約10年前)
      egg foo yan

      egg foo yanさん

      男性/モンテゴベイのクチコミ:1件

      治安が悪いと噂のジャマイカ訪問でしたが、皆ノリが良くそんなに心配することはありませんでした。さすがレゲエの国です。ホテルは欧米のホテルと同じで 全く持って快適です。 ビーチでは レゲエの音楽にあわせて皆踊っていました。 ダンスが似合っている。
    • ホリデイ・イン サンスプリー リゾート

      評価なし旅行時期:2003/09 (約17年前)
      たびっと

      たびっとさん

      男性/モンテゴベイのクチコミ:4件

      価格が手頃で、ホテルの近くにはスーパーもある便利なホテルです。

      以前は一般的なホテルとしての利用とオール・インクルージブを選択できるようになっていたのですが、最近はオール・インクルージブへと変更したかも知れません。
      このホテル・ブランドからも推測できるように、豪華さを求めることはできませんが色々な遊びをできるようにされ、子供だけを預けて大人だけで遊べるキッズ・プログラムもあったと思いますので、ファミー客が多いのが特徴かも知れません。

      オール・インクルージブであれば必要ないかと思いますが、ホテル向かいにあるショッピング・センター(お土産物屋)とクラフト・マーケットの間の道を行くとスーパーがあり、ここで飲物を買っておいたり、デリで食べ物を買って昼食にしたりできます。

      ここを利用される際には、是非4階(最上階)をリクエストして下さい。傾斜天井で他の階より天井高がやや高く、その分寛ぎ感が増します。

    1件目~6件目を表示(全6件中)

    このページのトップへ