旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ リッツ-カールトン ローズ ホール、ジャマイカ The Ritz-Carlton Rose Hall, Jamaica

モンテゴベイ

住所 1 Ritz-Carlton Dr., Rose Hall, Montego Bay, St. James, JAMAICA

地図・アクセス

客室総数 427
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.11 クチコミを見る(3件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

7
ホテル満足度ランキング
モンテゴベイ ホテル(66件中)
3.11
ロケーション
5.00
コストパフォーマンス
5.00
サービス
5.00
客室
5.00
バスルーム
5.00
  • 北米在住の家族に最適!

    5.0旅行時期:2012/06 (約8年前)
    海大好き

    海大好きさん

    女性/モンテゴベイのクチコミ:1件

    6月の初旬に5泊6日家族三人で滞在しました。北米在住です。日本の皆さん、このリッツは、東京/大阪/沖縄のリッツとは格が違いますので、それを期待して行くとがっかりするでしょう。北米在住の方なら、地方都市にあるリッツと同レベルだと思ってください。特に、リッツのリゾートホテルであるアメリアアイランドやレークオコーネのロッジのリラックスした雰囲気がほぼ同じです。レストランでも革靴をはいていたのはインド系のお金持ちだけ。あとはTevaなどのスポーツサンダル系で、上着を着た人はいませんでした。

    6月はローシーズンなので人があまりいませんでした。クラブレベルは閉じられています。サービスは北米のレベルでいうと最高です。滞在者も皆ほぼ常識人です。子供もいましたが、プールの周囲を走り回ったりなんてのはなし。プールやビーチの椅子もあまるほどありました。椅子を指定すると椅子にタオルをかけてセットしてくれますよ。飲み物のオーダーも取りにきてくれます。マネージャーレベルの人が常に定期的に巡回していました。

    レストランは、オーダーしたものにあたりはずれがあります(特にディナー)。朝食はフルーツ満載で、ランチはバーガー類やジャークセンターのがおいしかったです。一品の高さから言うと、all inclusiveがおすすめです。いちいち何か払う度に計算していると、バケーション気分がとんでいってしまうでしょう。私達はDelta Vacationを通し、航空代込みのall inclusiveで3人分3300ドルでした。悪くないと思います。

    前に行ったカンクンと比べ、ジャマイカはホテル外でのアクティビティが少ないかもしれません。ピラミッドもないし、シカレ海洋公園のような所もないし。オチョリオスのダンズリバーは半日で充分だし、ドクターズケーブビーチもこじんまりのビーチです。(でもすごくよかったです)よって、寝るためだけのホテルではなく、滞在型のホテルを選んでください。その点、リッツは最高でした。北米在住の皆さん、ハワイにはいけなくてもジャマイカがあります!是非どうぞ。

  • リッツカールトン ローズ ホール

    評価なし旅行時期:2003/09 (約17年前)
    潮音

    潮音さん

    女性/モンテゴベイのクチコミ:2件

    部屋:広く、ゆったりとしていて、とにかく綺麗です。
    バルコニーも広めなので、のんびり本を読むのも良いと思います。

    レストラン:たくさんあります。どこもとても美味しいのですが、
    ホワイトウイッチというレストランからの眺めが特に良いので、
    日中に行くことをお勧めします。

    総合:利用客のほとんどがアメリカ人ですが
    (アジア系は私達くらいでした)、比較的年配の方が多いせいか、
    ホテル内は静かで落ち着きのある雰囲気でした。
    スタッフはとてもフレンドリーで、アクティビティも充実してますし、
    どこもとても綺麗なので、一度行かれてみてはいかがでしょうか?
  • リッツカールトン ローズ ホール

    評価なし旅行時期:2002/09 (約18年前)
    たびっと

    たびっとさん

    男性/モンテゴベイのクチコミ:4件

    モンテゴ・ベイ/ローズ・ホール地区では新しいホテルで2001年にオープンされたような記憶があります。
    RitzなんてRichじゃない僕には無関係と思っていたのですが、プロモ・レートが設定されていて利用しました。

    まずチェックインでびっくりしたと言うかは、Thank youと言えばYour welcomeかこの辺りではYeah manだろうに、My pleasureと返ってきたのです。 このあたりはリッツのプライドなのでしょうかねぇ(笑) 
    従業員もよく訓練されていてパーフェクトなのですが、リゾート地にしてはMy pleasureと同様に少し堅い気もしなくはありませんでした。
    庭木や芝もよく手入れされて快適な日を過ごすことができ、料理の味も充分に満足できるものでしたが、ジャーク・チキンだけはあまりにもリッツナイズされていて(?)物足りなさを感じました。

    利用した時期がオープンから時間を経ていないために、ビーチの完成度は低くかったのですがプールはそれを補って余りあるものでした。

    このホテルへの予約時に夜遅いチェックインになるとコメントしたり、いくつかのリクエストをしたのですがかなり早いメールでのレスポンス(送信後1時間弱)には驚かされました。
    ファミリーでも、カップルでも楽しめるホテルで、僕の好感度は高いものです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

このページのトップへ