旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フラマ リゾート ダナン Furama Resort Danang

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダナン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(44件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
ダナン ホテル(532件中)
3.84
ロケーション
3.82
コストパフォーマンス
3.65
サービス
3.64
客室
3.84
バスルーム
3.36
  • ヴィラもある大型リゾートホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    karenmama

    karenmamaさん

    女性/ダナンのクチコミ:1件

    飛行場から15分ほどの距離にあります。
    ホテルの裏がプライベートビーチになっています。とても手入れの行き届いた美しい白浜でしたが波が高く遊泳は禁止でした。ライフセイバーがいて泳ごうとすると注意されていました。
    市街地に行くのはタクシーです。タクシー代はとても安いので何回も利用しました。
    お客さんは韓国からの人が多いです。韓国語が飛び交ってます。
    プールも3か所あってどこも韓国の家族旅行ばかりでした。
    朝食もバイキングにキンパやらキムチなどがあって皆さん召し上がってました。
    フォーもその場で作ってくれます。種類は多いと思います。
  • リゾート気分を存分に味わえる

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    chiro

    chiroさん

    女性/ダナンのクチコミ:3件

    まさにリゾート
    部屋は広々、オーシャンビューで言う事なしです。
    ホテルのプールは2つあり、インフィニティプールの方が有名で人気かと思いますが、深くてびっくり。また、直射日光が照り付けます。もう片方のプールは木々に囲まれているため日影が多く、快適に過ごせました。
    従業員の方の英語能力には差があります。チェックイン時の動線が悪かったり、スパの予約がうまく取れていなかったりとやや残念な部分もありました。
  • 皆さんリゾートってご存知ないのでしょうか

    1.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    Koichi mobile

    Koichi mobileさん

    男性/ダナンのクチコミ:1件

    ダナンのフラマリゾートに不覚にも3泊、非常に後悔しています。
    家族にも申し訳ない経験を多数しました。
    以下の理由で評価は1-
    ①ホイアンへの無料送迎バスなどございません。有料の上、17時にホテルに戻ってくるバスです。夜の観光向けには全く使えません。市内へのバスも当然ありません。
    ②オフシーズン月曜日にも関わらず13時台でのチェクインも不可。ロビーもしくは図書館で1時間以上待てとのご指示でした。
    ③おすすめレストランを聞いたところ、ホテルポリシーで教えないそうです。いくつか紹介はできるけどもI am sorryと言われました。長い人生で初めての扱いです。サービス業をご存知ない様です。
    ④レセプション2階へのエレベーターすらございません。入り口からレセプションへのスロープもございません。ベビーカーや車椅子での利用向けではありません。
    ⑤オフシーズンの為か海が泥水で汚い汚い。泳いでいる方など皆無。ボーイの話では隣のホテルから汚い物がよく流れてくるそうで人のせいと言わんばかりです。隣とは安くて綺麗なプルマンホテルのことでしょうか。
    プールのセーフガードの話では、オフシーズンで波が荒いからという様な理由でしたが果たしてどちらが本当なのか。オンシーズンも汚い物が流れてくるなら年中海水浴などできませんね。更に、ホテル正面の浜辺で釣り人がいましたが誰も注意していませんでした。釣具の一部が砂浜に落ちていました。
    ⑥12歳以上の子供はホテルポリシーで大人料金、エキストラベット必須でした。ポリシーポリシー物凄く煩いホテルです。エキストラベットなどいらないって。
    ⑦一旦支払ったお金は何があっても返金しません。エクスペディアで13歳の子供と同室の部屋で申し込む為11歳と申し込んだ(13歳と書くと大人料金となり価格が3倍以上のファミリールームしか選択できない為)所、独自の清算方法を持ち出し、大幅な追加料金を請求されました。エキストラベット代として。
    エクスペディアの手数料や支払った税金分はこちらの負担、ポリシーポリシーと連呼。エクスペディアへ仲裁を依頼してもらった所、エクスペディアの申し出も拒否する有様です。(現地清算にして、エクスペディアに支払った子供料金をキャンセルしてとお願いしましたが拒否されたそうです)
    結局必要以上の費用を払う羽目に。ポリシーポリシーとうるさすぎる上、エクスペディアの手数料税金は顧客が持つものとする姿勢が許せません。ホテルが拒否って初めての経験オンパレードです。
    ⑧プールが2つありますが、ラグーンと名がつくプールは汚い汚い。色々浮いている上水が循環していません。滞留しています。ホテル側もわかっているはずですけど。海に面するプールのみよく整備されています。あんなに汚いプールの営業風景は見た記憶がありません。
    ⑨ホテル前に洗濯屋やマッサージ店がありますが激高です。少し歩いた場所での利用を強くお勧めします。このホテルがエリアの一番端になる為、普通の値段のお店からは最も離れているホテルとなります。
    ⑩ラグーン部屋とかいう部屋にアサインされましたが生茂る気で部屋が昼間から真っ暗。窓から何も見えません。
    11 朝ごはんがまずいまずい。ヒルトンダナンの2倍の料金とは思えないレベルです。
    12 池の鯉にパンをあげようとした所、ホテルポリシーで禁止だと注意されました。客のプールより池の鯉の衛生状況が気になるポリシーの様です。うちのアパートですら少しであればokですけど。
    13 朝食後に家族が座っている椅子で靴を脱ぎ体育座りをした所、ポリシーに反すると注意されました。なんとも片苦しい。マナーまで注意されポリシーポリシーと連呼です。
    14 鳥に餌をあげようと朝食のパンを3枚ほど布ナプキンに包んで持ち出そうとした所、布ナプキンの持ち出しはポリシーに反すると注意されました。パンだけ見逃していただきポリシーポリシーというホテルの対応として大変驚き感動しました。
    15 部屋に魚の変な人形があります。こちらから聞かないとどの様に使うのか、そのポリシーは何かなにも教えてもらえませんよ。(シーツ替えしたくない様です。高額な宿泊費を払っているのですから毎日変えて欲しい物です)

    全て実話。よって誰にも勧めないし二度と訪れることはありません。
    これよりマシなリゾートはたくさんありますよ。
    ポリシーと言っておけば客が納得すると思っているのでしょう。
  • 古さも味。全てが素晴らしいホテル◎

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    みほ

    みほさん

    女性/ダナンのクチコミ:2件

    目の前に広がるインフィニティープール。可愛いドラゴンフルーツのウェルカムドリンクをいただきながらのチェックイン。スタッフさん皆さん笑顔で挨拶。アフタヌーンティーにフットスパ、プライベートビーチ、美味しい朝食。何度も「ここにして良かったね!」と言い合えた素敵なホテルでした!!
  • 初のダナン

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    maya

    mayaさん

    女性/ダナンのクチコミ:1件

    良かった点
    ・部屋は清潔。ニモのぬいぐるみをベッドに置くとシーツを交換してくれるというのも面白い
    ・スタッフは皆感じが良い
    ・日本人のスタッフもいる
    ・朝食は美味しい
    ・ミネラルウォーター、チョコレート、果物が毎日無料で貰える。ミネラルウォーターは飲んでも特に問題ありませんでした。
    ・海がすぐ近くにある。

    気になった点
    ・ロビーは吹き抜けで冷房が効いてないため、暑い
    ・シャワーに敷居はなし
    ・部屋の中に蚊が出る(6月)
    ・ホテルの前の道路は双方向から車通りが多く渡り辛い(ダナンはどこもこんな感じでしたが…)

    気になった点も色々書きましたが、ダナンのホテルの中ではまぁ良い方なのかなと思いました。


  • ステキなプールでした^ ^

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    ぷ~~~

    ぷ~~~さん

    女性/ダナンのクチコミ:7件

    インフィニティプールがステキでした。
    プール横にビーチバーがあり、ランチしたりお酒を飲んだり楽しい時間が過ごせました!
    二ヶ所プールがありましたが、インフィニティプールの方が好きでした。
    プール前のビーチは人が少なく、チェアー数が多いので、のんびり海に入れて良かったです。
    また行きたいです(o^^o)
  • 綺麗なホテル!

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    cadillac

    cadillacさん

    男性/ダナンのクチコミ:1件

    口コミを見て宿泊施設を予約しましたが、口コミ通り綺麗で良いホテルでした。
    スタッフの対応が良くて、毎朝の朝食も美味しくて、プールも綺麗でした。
    客室も掃除がしっかりされており、浴室も綺麗でした。また宿泊したいです。
  • どこをとっても素敵です!

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    ショコラ

    ショコラさん

    非公開/ダナンのクチコミ:7件

    とても雰囲気が良く、どこをとっても絵になります‼︎ロビーやレストランの前など至る所にソファーが置いてあってのんびりと風景を眺められました。プールサイドのベットで心地良い風を受けながらのんびりと過ごせてとても優雅な時間が過ごせました。
    レストランが6つ、プールもビーチ沿いと森の中と2つありホテル内でのんびりと過ごす事が出来ました。
  • プールが素敵

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    ななみん

    ななみんさん

    女性/ダナンのクチコミ:4件

    乃木坂46のミュージック・ビデオのロケ地になっていました。ここのプールはとてもフォトジェニックなものが撮れそうです。韓国人とかがすごい綺麗にとっていました。バーの飲み物もとても可愛くてよかったです!!
  • のんびりするには最高です!

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    わたきんぐ

    わたきんぐさん

    男性/ダナンのクチコミ:1件

    ウェウルカムドリンクのジュースがおいしかった。
    プールはインフィニティプールでインスタ映えしますね。ビーチもプライベート間満載でのんびり遊べます。アクティビティもバナナボートやパラセイリング、ジェットスキー等空きがあればその場ですぐ遊べます。前日に予約しておいたほうが確実ですね。

1件目~10件目を表示(全44件中)

フラマ リゾート ダナンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ