旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Luxemon Qinibagh Hotel Kashgar Prefecture Luxemon Qinibagh Hotel Kashgar Prefecture

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
喀什

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
喀什 ホテル(12件中)
3.34
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
3.72
サービス
3.25
客室
3.14
バスルーム
3.10
  • かつてのバックパッカー宿は…

    2.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    コウキン

    コウキンさん

    男性/喀什のクチコミ:1件

    かつてパキスタンへ抜けるバックパッカーたちで賑わった宿は、広い敷地内に新館を建て、5つ星にグレードアップしていた。C-trip経由で、1泊120元の格安価格を見つけたので、思い出を辿るように予約。部屋は、もちろん豪華な新館ではなく、離れの旧館のほうだった。チェックインは新館のフロントで行う。旧館は階段のない3階建て。ダブルルームの部屋自体は、空調もよく効き、若干狭い程度で文句はなかったが、バスルームとの仕切りがビニールカーテン1枚だった。シャワーやトイレの音や臭いも、部屋の中に伝わってきた。
  • このエリアでは普通なのかな?

    3.0旅行時期:2012/10 (約12年前)
    midorima

    midorimaさん

    女性/喀什のクチコミ:1件

    カシュガル一歴史のあるホテルらしいですが、かなり設備が老朽化しています。部屋も掃除されてはいるけどきれいとは言い難く、ムカデもいました。スタッフのサービスも悪くはないけど、良くもなく。もう一度泊まるか?と聞かれれば、即座にNOと言うと思います。
  • アリヤン

    アリヤンさん

    男性/喀什のクチコミ:38件

    エイティガール寺院まで徒歩10分くらい。ロケーションは非常に良い。
    レセプションのウイグル人はみんなフレンドリーだが、チンタラしている。漢人スタッフはキビキビしているがフレンドリーではない。
    旧館は古いので暗いのが欠点だが、他の同値段のホテルと比べるマシなほうです。
  • 隠居人はせじぃ

    隠居人はせじぃさん

    男性/喀什のクチコミ:2件

    キルギスからトゥルガルト峠を越えて宿泊したホテルです。
    カシュガルには、2000年と2003年にも滞在したことがありますが、来るたびに近代化が進んでいて、浦島太郎気分になります。
    ここのホテルも増築工事中で、入口付近はごった返していました。今は綺麗になっていると思います。
  • (カシュガル)実は歴史のあるホテル!

    3.5旅行時期:2010/12 (約13年前)
    熱帯魚

    熱帯魚さん

    女性/喀什のクチコミ:1件

    空港バスも通る大通り、色満路にあります。エティガールモスクやエティガール広場、旧市街も歩いていける距離にあります。

    ホテルは旧館と新館があり、私が滞在したのは旧館でした。ちょうどホテルの敷地に入ったところが工事中で、新館のカウンターでチェックインして、旧館に向かうときかなり埃っぽかったです。

    新館はレストランがあり、ウイグル舞踊のショーがあるようで、とてもうるさかったです。旧館は新館と比べるとかなりおどろおどろしい感じで、何か起きそうな、不気味な雰囲気。でも、実は旧館はとても歴史のある建物で、もともと英国在カシュガル領事館として使われていた建物です。1908年に建てられ、20世紀初頭英国政府がウイグルに駐在させた唯一の外交機構でした。1945年に英国が撤退すると、英国領インド・パキスタンに引き継がれ、1954年までインド・パキスタン領事館として使われていたそうです。そんな歴史を抜きにするとただの古い建物なんですけど…笑

    部屋はネットで予約して180元。部屋自体は普通で、特に問題なかったです。

  • captainfuture

    captainfutureさん

    男性/喀什のクチコミ:3件

    旧館「静園」3階に8泊滞在。
    ツイン70元。

    お湯は24時間出るものの、シャワーヘッドが壊れてホース状態になり、部屋を代えてもらうも、そこでも同じ状態になった(ヘッド部分が劣化して取れてしまう)。

    TVは2部屋とも映り悪い。

    10月4日夜、30分程外出し部屋に戻ると、何だか猫のおしっこの様な臭いがする。
    電気を付けると、テーブルの上の小物が全部ひっくり返ったり、下に落ちている。
    クッキーの包装は噛みちぎられて、中身が散乱していた。
    片づけてベッドに座ると、すごい勢いで足元のベッドの下からネズミが飛び出し、隣りのベッドの下へ。

    急いでフロントに連絡するが、いつものウイグル人の背の高い方の親切な男性はおらず、漢族のきつそうな女性一人しかいない。彼女が応対。

    代替の部屋がないから我慢しろとのこと。古い部屋なのだから、とも言う。ネズミはあらゆる病原菌を持った動物であり、同じ部屋には居られないとねばり、同じ棟の2階の部屋へ移動させてもらう。翌朝、彼女が移動先の部屋は80元であり差額10元を払えと言ってきたが、これは私の責任ではないと突っぱねた。

    チニバグ賓館には8泊したが、フロントはこの漢族の女性を除いては全てウイグル人の模様。ウイグル人のフロントはとても感じが良かったが、彼女一人はなぜかいつもむすっとしていた。

    クチャ、タシュクルガンの各交通賓館のトイレ、シャワーにゴキブリ等は見なかった(気付かなかった)が、ここはやたらにゴキブリがいる。壁には小さいそれがざっと見ても50匹以上。とにかく安宿をという人にはいいが、気になる方は止めた方がいいか、別棟の高い部屋(虫がいるかどうか見ていないが)にした方がいいかもしれない。
  • エイティガルモスク等旧市外散策に便利

    4.0旅行時期:2009/09 (約15年前)
    ちびなお

    ちびなおさん

    女性/喀什のクチコミ:4件

    ホテル前を右へ行き、すぐの交差点を左に渡ると、骨董品・肉屋・香辛料・ナン・干し果物等のお店に続きエティガル広場に出ます。職人街はそこから始まります。職人街までホテルから徒歩10分位でしょうか、途中ウイグル族の暮す旧市街もあり散策に便利なホテルです。
    只、街角には自動小銃を持った軍隊や公安が目を光らせていますので、写真を写すときは軍隊や公安が写らないよう注意が必要です。
  • カシュガルの宿「チニワク賓館(其尼瓦克賓館)」

    3.0旅行時期:2009/07 (約15年前)
    ツッチー

    ツッチーさん

    男性/喀什のクチコミ:4件

    【2009年7月の追加クチコミ】

    【価格】ツイン80元。(奥にある旧館「静園」で)
    【設備】ホットシャワー、洋式トイレ、TV、エアコン。
    【場所】歩き方に載っています。
    【評価】★★★

    パキスタン・フンザの帰路、深夜に飛込みで利用。
    未明の3時半にロビーへ。
    シャワーを使ってから寝たいので、ドミトリーに今入るのは失礼なので遠慮した。

    即チェックインして、今日夜のフライトに合わせて、20時チェックアウトの条件で、ツイン80元の部屋を確保。
    ----------------------------------------------------
    【2004年4月のクチコミ】

    カシュガルだと其尼瓦克賓館か色満賓館のどちらかなんで、其尼瓦克賓館の方に飛び込みで行きました。ドミトリー1泊35元(一段ベッド)。まあ全く何も問題なく満足でした。
    電話:0998-2981158、2982103  住所::喀什市色満路144号
    ----------------------------------------------------
  • ドミがお勧め其尼瓦克賓館

    5.0旅行時期:2009/05 (約15年前)
    wakabun

    wakabunさん

    女性/喀什のクチコミ:1件

    チニワクは一応三ツ星ホテルで、ツアーでも使われるくらい立派。設備も整っているし、受付も英語が通じて便利。町の人は誰でも知っているくらい有名なホテル。

    ここの別館に、ドミトリーがあり、普通のホテルの部屋を3人で共同で使うところがある。35元と50元の部屋を見せてもらい、どちらもそんなにかわらなかったのだけど、50元の方はホットシャワーが24時間使えるらしいので、そちらにした。バスルームはとってもきれいでタオルもあり、ベッドもふかふか!これはかなりお得。
  • ニーズに合わせて友誼楼♪(其尼瓦克賓館)

    5.0旅行時期:2006/09 (約18年前)
    こまちゃん

    こまちゃんさん

    男性/喀什のクチコミ:45件

    其尼瓦克賓館は、画像でお馴染みの壁を受けたような形の南楼と、友誼館と、コテージ式の
    静園があります。
    今回は、最初に訪問した時の静園が使いづらかったので、今回は友誼楼にして貰いました。
    烏魯木齊官僚の知人が手配したので、自分では支払っていませんが、1泊ツインで240元でした。

    街中の普通の3星くらいの部屋で、中国旅行をする場合では特に問題は有りません。
    日本人は「湯船」に拘りますが、中国人は本来お湯を溜めて浸かる事をしないので、
    湯船には執着していませんから、かなり良いホテルでも無い場合もあります。

    シルクロードを味わいに来てまで、日本人感覚を誇示しても意味が無いので、このくらいの
    レベルなら充分yつかえる部屋だと思います。
    また、ロビーのカフェで出される珈琲は、挽きたてで美味しいので、これでご破算と言う事で♪

1件目~10件目を表示(全12件中)

Luxemon Qinibagh Hotel Kashgar Prefectureのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ