旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イビス ロンドン アールズ コート ホテル Ibis London Earls Court Hotel

ロンドン

住所 47 Lillie Road, Earl's Court, London

地図・アクセス

客室総数 504
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.11 クチコミを見る(125件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    1
    ホテル満足度ランキング
    ロンドン ホテル(1,844件中)
    4.11
    ロケーション
    3.76
    コストパフォーマンス
    4.09
    サービス
    3.52
    客室
    3.69
    バスルーム
    3.52
    • 使い勝手が良いホテルです

      4.5旅行時期:2019/07 (約1年前)
      bingo

      bingoさん

      女性/ロンドンのクチコミ:2件

      申込前にホテル情報や口コミを見て、このホテル指定のツアーにしました。
      私は外観や部屋からの眺望、アメニティは問題視してなく、お風呂、シャワーの状態、部屋の広さだけ気にして行きましたが、すべて満足のいくものでした。ついていた朝食はコールドミールだけですが私は朝からソーセージやベーコン、卵料理などは普段から食べず、好みのヨーグルト、大きなももハム、生野菜類、フルーツ類、シリアル数種類、何種類ものパンなど豊富で充分過ぎでした。
      今回パスポートは持ち歩き、現金も少なくカードにしてたのでセーフティボックスはなかった気もしますがよくわかりません。アメニティに関しては海外のホテルで歯みがきセットがついていた経験は今までなく、ハンドソープとシャンプー兼ボディソープは壁につけられていました。ティッシュはなく、往きのがら空きスペースに使いかけの箱を入れていき使いました。
      タオルはフェイスタオルとバスタオルでウォッシュタオルがなかったですね。ドライヤーもあり、4泊で一度も使いませんでしたが電気ケトルとコーヒーなどのセットもありました。
      広さも2人でスーツケースを広げていても問題なく、中心部に歩いて行けるホテルはこうはいかないだろうと思いましたし、どこに行くのも全く苦にならず便利だと思います。
    • nomonomo

      nomonomoさん

      男性/ロンドンのクチコミ:193件

      地下鉄を駆使するひとならロケーションは問題ありませんが,はじめての人にはちょっと場所が良くない。ピカデリー線のアールズ・コート駅からローカル線(?)の乗り換えなくてはなりません。大きなホテルで,団体客が多く泊まっています。部屋は特に問題はありません。ただし,冷蔵庫はありません。ポットはあります。朝食は二つのレベルの人が同じ会場ですので,「あなたはこのコーナーの温かいメニューはダメです」と言われます。まあ,問題はありませんが,二度とはこないでしょう。
    • 100ポンド以下なら泊まる価値があると思う

      3.5旅行時期:2019/07 (約1年前)
      no travel,no life

      no travel,no lifeさん

      男性/ロンドンのクチコミ:35件

      週末の2泊、朝食付きで一泊1.5万円でした。
      最寄りであるディストリクトラインのウエストブロンプトン駅にはエスカレーターやエレベータがないため、大きなスーツケースを持った方は、ちょっとしんどいと思います。そのような場合は、バス利用も考えると良いと思います。また、いわゆるシンプルイズベストなイビスのデザインとは全く違いました。以前は別のホテルだった建物を居抜きしているからです。結構年季が入っていて、古くさい印象ですが、ヨーロッパで初めてバスタブがあるイビスでした。また電気ポットもあり、温かいお茶が飲めるのはありがたかったです。
      スタッフは可もなく不可もなく。その他は他のイビス同様の設備です。

      *部屋にバスローブはありません
      *USBのコンセントはありません
      *コンセントはBFタイプのみ
      *洗面所には備え付けのハンドソープとボディソープあり。歯ブラシ、シャンプー&リンスはありません。
      *グランドフロアに歯ブラシやグローバルタイプの電源プラグなどが自販機で販売されてます。ただし高いので、持参をお勧めします。

      お湯の出は問題なかったですが、シャワーの出がチョロチョロという感じで悪かったです。10分くらい出し続けていると急にプシューっと本来のダイヤル通りの勢いが出てきてびっくりしました。

      朝食はまあまあ。バフェでフルイングリッシュ・ブレックファーストが頂けます。スタッフは良く気がつく人が多く、朝から気持ちよかった。
    • ミーちゃん

      ミーちゃんさん

      男性/ロンドンのクチコミ:2件

      従業員の皆さんが、みんな感じがよかったです。
      1泊目はツインが予約できなかったのですが、チェックインの時に「部屋を移動するのは大変でしょうから、可能なら同じ部屋を希望しますか?」と気を使って聞いてくれ、ぜひそうしてくださいとお願いすると、空き部屋を探してくれて、結果、追加料金なしに、6泊同じツインの部屋に泊まることができました。
      部屋のカードキーを、はじめよくわからずにWIFI機器と一緒に持っていたら磁気がダメになってしまい、3回ぐらい作り直してもらいましたが、その都度、いやな顔もせず、快く対応してもらえました。
      また、お風呂の排水口のゴムパッキンが古くて、最初お湯がたまらなかったのですが、フロントにその旨クレームを申し出ると、すぐに対応、修理してもらえ、12時間の長いフライトの疲れをいやすことができました。なんといってもバスタブがあって、暖かいお風呂に入れるのは、日本人にとってはありがたいと思います。

      部屋はそれほど広くはないけれど、スーツケース2つを広げられるスペースは十分あったので、広さは問題ありませんでした。

      注意点ですが、一部の高級ホテルを除き、ロンドンの他のホテルも同じだと思いますが、シャンプーやリンス、ボックスティッシュなどの備え付けはないので、持参必要です。
      あと、冷蔵庫はないです。その点はちょっと残念。

      なんといっても、バス停が目の前なのが便利です。ウエストブロンプトン・ステーションの次の停留所がホテルの目の前です。

      スーパーはちょっと離れたところに小さいスーパーがありますが、私たちは、もう少し離れたところ、ウェストブロンプトン駅の先のテスコで、水などは買っていました。1ダース2ポンドと、かなりお買い得でした。とはいえ、12ダースの水を、約15分近くかけて徒歩で運ぶのはちょっとしんどいので、1区間だけだったけど、ウエストブロンプトン駅のバス停からバス利用で、やっとホテルに帰着。
      少し大きめのウエイトローズまでは、バスはフルハムブロードウェイまで1区間だけど、バス停がホテル目の前のではなく、リリーロード停留所からなので、少し歩きます。ここにはマルドンの塩や、ダッチのビスケットなども置いてありました。
      また、フィッシュアンドチップスは、トリップアドバイザーでおいしいと評価されているベイリーズまで、バスと徒歩で15~20分ぐらいです。

      食事については、私たちは、毎日朝食のことを考えるのが面倒だったので、朝食付きにしました。毎日同じメニューのフルイングリッシュブレックファーストでしたが、おいしくて6日間食べ飽きませんでした。
      1F(日本的には2階)のパブの料理もおいしかったです。私がお酒を飲めないので、初めは敬遠していましたが、部屋に料理をテイクアウトできるのを知って、2日分、夕食はここで注文して、パンだけ外で買ってきて、部屋でいただきました。1日目はちょうど日替わりでグリルの日だったので、4種類の肉のグリル(牛肉、豚のリブ、鳥の胸肉、ソーセージ)にしましたが、どれも肉が柔らかく、とてもおいしかったです。量が多く、私たちには一人前で十分でした。
    • kikaku1714

      kikaku1714さん

      男性/ロンドンのクチコミ:5件

      ピカデリーサーカスまで、地下鉄を乗り継いで30分程度。建物は新しくはないが、清潔感はある。周りは住宅街だが、駅の周りには多少飲食店はある。ただコンビニのようなものはないので、必要ならば街場で買ったほうが良い。朝食は、量も質も十分で満足できる。
    • 安くて日本人が多い

      3.0旅行時期:2019/03 (約1年前)
      つっちゃん

      つっちゃんさん

      女性/ロンドンのクチコミ:1件

      ロンドンの一番の中心部ではありませんが、駅の近くの比較的便利な場所にあり、日本人のツアー客などがたくさん利用していました。周囲の治安は悪くはないですが、人通りは多くないので夜遅くに出歩くのはお勧めしません。部屋は年季が入った老舗感が強いですがバスルームは改装されているようで綺麗でした。
    • 観光に便利

      5.0旅行時期:2018/09 (約2年前)
      なむなむ

      なむなむさん

      男性/ロンドンのクチコミ:1件

      ホテル名にアールズコートとついていますが、その名称の駅からはわりと距離があります。徒歩十数分、重いキャリーバッグを引っ張ってテクテク見知らぬ道を進むのは、結構しんどかったです。アールズコートの駅で乗り換えて、ウエストなんちゃらという駅で降りることをおすすめします。コンビニ(個人商店?)も2軒ほどありましたので、ビールなども購入できます。ここのホテル、朝食がとてもおいしかったです。マッシュルームやらトマトやらソーセージやらベーコンやら、カロリー4ケタ当たり前の世界へようこそ。
    • 駅近で便利なホテル

      4.0旅行時期:2018/08 (約2年前)
      suzutosh

      suzutoshさん

      男性/ロンドンのクチコミ:1件

      地下鉄のウエストブロンプトン駅から歩いて5分くらいで、通りに面しているので、夜遅くても大丈夫です。ウエストケンジントンからも歩いて10分ちょっと、途中にスーパーもあります。夜道はやや暗いですが。
      朝食は、コンチネンタルとイングリッシュブレックファーストに分かれていました。コンチネンタルで予約していましたが、追加料金を払えばグレードアップできます。大食いではないので、コンチネンタルでも十分。
      バスルームがあることを第一条件でホテルを探し、駅近だったので、十分満足です。
    • yukira

      yukiraさん

      女性/ロンドンのクチコミ:2件

      旅工房の「ひとり旅ツアー」に組まれていたホテルです。
      ヒースロー空港から地下鉄ピカデリー線で行きました。
      「アールズコート駅」からの徒歩は距離があるので、ディストリクト線に乗り換えて1つ目の「ウェスト・ブロンプトン駅」に行くか、アールズコート駅からバスがおすすめです(詳細は旅行記をご参照下さい)。
    • 交通の便が良かったです。

      4.0旅行時期:2018/08 (約2年前)
      milk tea

      milk teaさん

      女性/ロンドンのクチコミ:1件

      地下鉄ウェストブロンプトンから徒歩で4分。ウェストケンジントンからも歩いて行くことができます。大きなスーツケースを持って歩くにも、ちょうどいい距離でした。オプショナルツアーの集合場所にも近かったです。
      朝食はコンチネンタルにしましたが、イングリッシュブレックファーストも同じ場所です。ホテル(朝食会場)の係の人が教えてくれますが、間違えてイングリッシュブレックファーストの方を食べると、別料金がかかるので注意して!

    1件目~10件目を表示(全125件中)

    このページのトップへ