旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イビス ロンドン アールズ コート ホテル Ibis London Earls Court Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(129件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ロンドン ホテル(1,734件中)
4.15
ロケーション
3.74
コストパフォーマンス
4.09
サービス
3.50
客室
3.68
バスルーム
3.53
  • 立地、設備、価格のバランスの良いおすすめホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    キートン

    キートンさん

    男性/ロンドンのクチコミ:6件

    ロンドンの中心部からやや距離がありますが、アールズコート駅まで徒歩10分ちょっとなので、意外と便利でした。
    アールズコート駅はアンダーグランドのピカデリー線とディストリクト線が乗り入れていて、ヒースロー空港まで約35分、パディントンまで約10分、ピカデリーサーカスまで約13分、キングスクロスまで約20分、タワーヒルまで約22分、ウェストミンスターまで約12分などに、乗り換えなしで行けます。

    エアトリで予約して、スタンダード・ダブルルーム4泊朝食付59,000円(1泊朝食付14,750円)でした。

    建物はやや古いですが、客室、バス・トイレはいずれも広く、清潔感もあります。
    バスタブ付きなのも日本人向きです。
    テレビ、エアコン、ポットなどはありますが、冷蔵庫はなかったです。

    ビュッフェスタイルの朝食は、料理の種類も豊富で満足いくものでした。
    ただ、野菜系があまりなかったので、果物類で補いました。

    円安の時に予約したのでちょっと高くつきましたが、同時期にロンドンで個室1泊朝食付きは15,000円未満ではほとんど見つかりませんでした。
    ロンドン観光の拠点としてお勧めできるホテルです。
  • 便利で朝食が美味しかったです

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    たらっこ

    たらっこさん

    女性/ロンドンのクチコミ:12件

    アゴダで予約して4泊しました。
    朝食込みバスタブ付きダブルベッドの部屋で日本円で約66,000円お支払い。
    最寄りはウエストブロンプトン駅で徒歩5分程度。但しこの駅は地下鉄ホームまで階段のみのようだったので、スーツケースなどの大きな荷物を持ちながらの移動は厳しいと思います。
    私は到着時はアールズコート駅から徒歩で、大きな荷物持ちながらで約15分かかりました。
    ホテル前に74番のバス停があるので、帰りはバスに乗りアールズコート駅まで移動しました。アールズコート駅はスロープとエスカレーターとエレベーターもあるので、スーツケース有りの移動も問題ありませんでした。
    部屋は一部リノベーションされてるらしいてますが、私の部屋はおそらくまだ古いままだと思われます。
    しかし、もっとロンドン中心部のホテルは狭いしシャワーのみの部屋も多いので、快適でした。お掃除も毎日丁寧にして下さってました。
    チェックイン前・チェックアウト前の荷物預かりも無料でした。
    フロントや朝食会場のスタッフは若い方が多く、フレンドリーでした。
    朝食は他の方の口コミで一部有料と書いてありましたが、そんなことはなくどれでも食べ放題でした。毎日同じメニューでしたが、とても美味しかったです。朝食会場は7:300から結構混雑してましたが、回転が早いので座れないことはないと思います。
    ロンドンのホテル代が高騰し続けてるので、安い料金を見つけたら、とにかく予約するのをお勧めします。
  • EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん

    男性/ロンドンのクチコミ:53件

     チャールズ3世の戴冠式に合わせて滞在。普段は中心部のホテルに宿泊しますが7~8万円かかる宿が多いためこちらを予約。戴冠式の日に朝食込みで20000円。
     ホテル自体の採点だと4点だがコスパで0.5点加算です。

     West Brompton駅からも徒歩3~4分。ただしWest Brompton駅にはエレベーターがありません。エレベーターを使う方はアールズコート駅から徒歩です。途中悪路はないので駅からホテルまで10分ほどです。
     ホテルからWest Brompton駅まで歩き、そのまま直進するとテスコあります。

     アコーグループのイビスはゲント、ポワティエ、カルカソンヌなどで宿泊していて客室は期待していませんで予想に反して広く驚きました。スーツケースを広げても余裕あります。
     机も広く書物、パソコンもしやすかった。
     WiFiは動画ニュース、YouTubeも問題なく視聴できました。
     ミニバー、冷蔵庫はありません。
     空調は使いませんでした。夏と冬に滞在した方のレビューを待ちたいです。

     バスルームのシャワーは湯量・湯温・排水は問題なし。
     
     朝食ビュッフェは平日6時30分~10時、土日祝6時30分~11時。それなりに揃っておりイングリッシュブレックファーストを楽しめました。

     チェックアウト後に荷物を預かってもらいましたが、半券で鍵のかかる部屋で管理してくれました。

     2階にカフェ兼軽食堂があり雰囲気良いです。

     ホテル代の高騰しているロンドンでは貴重な宿です。
  • 中心地までは少し遠めです。

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    あいんまりく

    あいんまりくさん

    女性/ロンドンのクチコミ:85件

    少しヒースロー空港寄りにあり、ロンドン中心地からは少しだけ外れていますが、そこまで遠くはなく、チューブで20分くらいでした。ホテルからの最寄り駅は徒歩圏内に2つあったので都合に合わせてどちらかのラインを利用しました。素泊まりでしたら申し分ないです。
  • ツアーで連泊

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    jun

    junさん

    女性/ロンドンのクチコミ:4件

    ツアーで連泊しました。客室はシンプルでバスタブがありよかったです。毎朝同じメニューの 朝食でしたが飽きることなく美味しくいただけました。ソーセージが特に美味しくて毎日食べていました。15分くらい歩くとテスコがあり、軽食やちょっとしたお菓子もお土産に買いました。テスコからさらに10くらい歩くとアールズコート駅に到着し、この駅からピカデリー線に乗って観光しました。アールズコート駅付近には、マークスアンドスペンサーや飲食店、お土産屋さんもいくつかありました。ひとつ残念だったことは、エアメールを送りたくて、チェックアウトの際、フロントの女性に依頼したのですが、残念ながら半年経っても送られて来ませんでした…。切手代もちゃんと支払ったのに…。次回から海外からエアメールを送る時は、自分で郵便局で切手を買って、自分の手でポストに投函しようと思います。よい勉強になりました…。
  • 使い勝手が良いホテルです

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    bingo

    bingoさん

    女性/ロンドンのクチコミ:2件

    申込前にホテル情報や口コミを見て、このホテル指定のツアーにしました。
    私は外観や部屋からの眺望、アメニティは問題視してなく、お風呂、シャワーの状態、部屋の広さだけ気にして行きましたが、すべて満足のいくものでした。ついていた朝食はコールドミールだけですが私は朝からソーセージやベーコン、卵料理などは普段から食べず、好みのヨーグルト、大きなももハム、生野菜類、フルーツ類、シリアル数種類、何種類ものパンなど豊富で充分過ぎでした。
    今回パスポートは持ち歩き、現金も少なくカードにしてたのでセーフティボックスはなかった気もしますがよくわかりません。アメニティに関しては海外のホテルで歯みがきセットがついていた経験は今までなく、ハンドソープとシャンプー兼ボディソープは壁につけられていました。ティッシュはなく、往きのがら空きスペースに使いかけの箱を入れていき使いました。
    タオルはフェイスタオルとバスタオルでウォッシュタオルがなかったですね。ドライヤーもあり、4泊で一度も使いませんでしたが電気ケトルとコーヒーなどのセットもありました。
    広さも2人でスーツケースを広げていても問題なく、中心部に歩いて行けるホテルはこうはいかないだろうと思いましたし、どこに行くのも全く苦にならず便利だと思います。
  • nomonomo

    nomonomoさん

    男性/ロンドンのクチコミ:193件

    地下鉄を駆使するひとならロケーションは問題ありませんが,はじめての人にはちょっと場所が良くない。ピカデリー線のアールズ・コート駅からローカル線(?)の乗り換えなくてはなりません。大きなホテルで,団体客が多く泊まっています。部屋は特に問題はありません。ただし,冷蔵庫はありません。ポットはあります。朝食は二つのレベルの人が同じ会場ですので,「あなたはこのコーナーの温かいメニューはダメです」と言われます。まあ,問題はありませんが,二度とはこないでしょう。
  • 100ポンド以下なら泊まる価値があると思う

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    no travel,no life

    no travel,no lifeさん

    男性/ロンドンのクチコミ:35件

    週末の2泊、朝食付きで一泊1.5万円でした。
    最寄りであるディストリクトラインのウエストブロンプトン駅にはエスカレーターやエレベータがないため、大きなスーツケースを持った方は、ちょっとしんどいと思います。そのような場合は、バス利用も考えると良いと思います。また、いわゆるシンプルイズベストなイビスのデザインとは全く違いました。以前は別のホテルだった建物を居抜きしているからです。結構年季が入っていて、古くさい印象ですが、ヨーロッパで初めてバスタブがあるイビスでした。また電気ポットもあり、温かいお茶が飲めるのはありがたかったです。
    スタッフは可もなく不可もなく。その他は他のイビス同様の設備です。

    *部屋にバスローブはありません
    *USBのコンセントはありません
    *コンセントはBFタイプのみ
    *洗面所には備え付けのハンドソープとボディソープあり。歯ブラシ、シャンプー&リンスはありません。
    *グランドフロアに歯ブラシやグローバルタイプの電源プラグなどが自販機で販売されてます。ただし高いので、持参をお勧めします。

    お湯の出は問題なかったですが、シャワーの出がチョロチョロという感じで悪かったです。10分くらい出し続けていると急にプシューっと本来のダイヤル通りの勢いが出てきてびっくりしました。

    朝食はまあまあ。バフェでフルイングリッシュ・ブレックファーストが頂けます。スタッフは良く気がつく人が多く、朝から気持ちよかった。
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    男性/ロンドンのクチコミ:2件

    従業員の皆さんが、みんな感じがよかったです。
    1泊目はツインが予約できなかったのですが、チェックインの時に「部屋を移動するのは大変でしょうから、可能なら同じ部屋を希望しますか?」と気を使って聞いてくれ、ぜひそうしてくださいとお願いすると、空き部屋を探してくれて、結果、追加料金なしに、6泊同じツインの部屋に泊まることができました。
    部屋のカードキーを、はじめよくわからずにWIFI機器と一緒に持っていたら磁気がダメになってしまい、3回ぐらい作り直してもらいましたが、その都度、いやな顔もせず、快く対応してもらえました。
    また、お風呂の排水口のゴムパッキンが古くて、最初お湯がたまらなかったのですが、フロントにその旨クレームを申し出ると、すぐに対応、修理してもらえ、12時間の長いフライトの疲れをいやすことができました。なんといってもバスタブがあって、暖かいお風呂に入れるのは、日本人にとってはありがたいと思います。

    部屋はそれほど広くはないけれど、スーツケース2つを広げられるスペースは十分あったので、広さは問題ありませんでした。

    注意点ですが、一部の高級ホテルを除き、ロンドンの他のホテルも同じだと思いますが、シャンプーやリンス、ボックスティッシュなどの備え付けはないので、持参必要です。
    あと、冷蔵庫はないです。その点はちょっと残念。

    なんといっても、バス停が目の前なのが便利です。ウエストブロンプトン・ステーションの次の停留所がホテルの目の前です。

    スーパーはちょっと離れたところに小さいスーパーがありますが、私たちは、もう少し離れたところ、ウェストブロンプトン駅の先のテスコで、水などは買っていました。1ダース2ポンドと、かなりお買い得でした。とはいえ、12ダースの水を、約15分近くかけて徒歩で運ぶのはちょっとしんどいので、1区間だけだったけど、ウエストブロンプトン駅のバス停からバス利用で、やっとホテルに帰着。
    少し大きめのウエイトローズまでは、バスはフルハムブロードウェイまで1区間だけど、バス停がホテル目の前のではなく、リリーロード停留所からなので、少し歩きます。ここにはマルドンの塩や、ダッチのビスケットなども置いてありました。
    また、フィッシュアンドチップスは、トリップアドバイザーでおいしいと評価されているベイリーズまで、バスと徒歩で15~20分ぐらいです。

    食事については、私たちは、毎日朝食のことを考えるのが面倒だったので、朝食付きにしました。毎日同じメニューのフルイングリッシュブレックファーストでしたが、おいしくて6日間食べ飽きませんでした。
    1F(日本的には2階)のパブの料理もおいしかったです。私がお酒を飲めないので、初めは敬遠していましたが、部屋に料理をテイクアウトできるのを知って、2日分、夕食はここで注文して、パンだけ外で買ってきて、部屋でいただきました。1日目はちょうど日替わりでグリルの日だったので、4種類の肉のグリル(牛肉、豚のリブ、鳥の胸肉、ソーセージ)にしましたが、どれも肉が柔らかく、とてもおいしかったです。量が多く、私たちには一人前で十分でした。
  • kikaku1714

    kikaku1714さん

    男性/ロンドンのクチコミ:5件

    ピカデリーサーカスまで、地下鉄を乗り継いで30分程度。建物は新しくはないが、清潔感はある。周りは住宅街だが、駅の周りには多少飲食店はある。ただコンビニのようなものはないので、必要ならば街場で買ったほうが良い。朝食は、量も質も十分で満足できる。

1件目~10件目を表示(全129件中)

イビス ロンドン アールズ コート ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ