旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ リッツ ロンドン The Ritz London

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウェスト・エンド(ロンドン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.67 クチコミを見る(27件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
9
ホテル満足度ランキング
ロンドン ホテル(1,734件中)
3.67
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.31
サービス
4.16
客室
4.22
バスルーム
4.06
  • 高級ホテル

    3.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)
    はい

    はいさん

    非公開/ロンドンのクチコミ:43件

    「グリーンパーク」や「ピカデリー」が近い、活気あふれるロンドンを楽しめるところに位置しています。今回は、ツアーにて一流ホテルをガイドさんより説明を受けるだけでしたが、ホテル前にはロンドンで見たことのない、カラフルな観光用人力車が見えたり、ロンドンの中心を感じました。
  • 一等地にある高級ホテル

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    gugu

    guguさん

    非公開/ロンドンのクチコミ:41件

    ピカデリーサーカス、グリーンパークからすぐの5星ホテル。多少古さがありますが重厚感と煌びやかなホテルで、朝食も、アフタヌーンティーもとても美味しかったです。連泊できず一泊のみでしたがとても素敵な滞在になりました。コンシェルジュ、ドアマン、ベルボーイの方皆さんとても感じがよくホスピタリティもさすがでした。いつか連泊で泊まれるようになりたいと思います。笑
  • 超有名なホテル

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    piro

    piroさん

    男性/ロンドンのクチコミ:58件

    ロンドンの超有名なホテルです。ピカデリーとグリーンパークの近くにあります。流石に宿泊はできませんが、バーを利用しました。オリジナルのカクテルなどもあり非常に雰囲気があります。敷居は高いですが、観光客も沢山いるので訪問はしやすいです。
  • 全てが最高のラグジュアリーホテル

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ゆうぴ

    ゆうぴさん

    非公開/ロンドンのクチコミ:51件

    食事、サービス、お部屋、立地、全てが満足の行くホテルでした。宿泊費用は2人で1泊10万ほどでしたが、それに見合う価値があります。
    部屋のアメニティーはアスプレイです。宿泊者だけが頂けるモーニングが供されるお部屋も宮殿のようなロココ調の装いで、朝から気分が上がりました。
  • 快適な超一流ホテル

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    YOU(♂)

    YOU(♂)さん

    男性/ロンドンのクチコミ:3件

    世界的に有名なRitz London。

    Leading Hotelsから予約。

    エントランスは格式高いがドアマンからフレンドリーで、フロントのスタッフ、その他関わったすべてのスタッフが感じよかった。

    部屋はさすがに経年劣化が目立つが、メンテナンスは良好で、居心地がよい。

    地下のRitz ClubへCasinoと酒飲みに行ったが、ここがまた内装が豪華でサーヴィスもよく居心地がいい。
  • 豪華絢爛ではありましたが。。。。

    2.5旅行時期:2016/04 (約8年前)
    クスミコフ

    クスミコフさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    確かに豪華絢爛だったのですが、ベッドを分けに来たり、鞄置きバゲージラックを追加で持って来たりする人が全て別の人で、なおかつ、ほかのホテルでは事前に部屋に置いてある水も、わざわざ持って来たりするので、高級ホテルに慣れていない私としては、チップが面倒で、また何度も人が出入りするので、居心地が超最高!と言う訳ではありませんでした。
    また、名物のアフタヌーンティも頂きましたが、まあ、、、あまり丁寧ではなかったですね。田舎者のお上りさんに見えたのかもしれませんが。
    一度泊まる、または一度食事等すれば十分な感じでした。
    あ、でもドアマン?の方の印象は明るくて快活な感じで、ホテルに期待したくなる対応でした!
  • もう、2度と宿泊しません。

    2.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    red hair girl

    red hair girlさん

    女性/ロンドンのクチコミ:4件

    lhwから4泊の予約をしました。宿泊客は品があり、とても良かったです。ですからスタッフからこんな酷い待遇を受けるとは思ってもいませんでした。ドレスコードがあると聞いたので、英国王室御用達のブランドDのワンピースで行きました。タクシーでホテルまで行ったのですが、なぜかホテルのエントランス側ではなく大通り沿いのリッツクラブの前で降ろされました。ですのでスーツケースを引いてエントランスまで行かなくてはなりませんでした。エントランスにはもちろんドアマンが二人いました。まずスーツケースをドアマンAに渡す時に鼻で笑われ、こちらは気をつかって「重いですよ。」と言うと片方のドアマンBがスーツケースを運んでいるAに「何だって。」と聞きがAが馬鹿にしたように「重いんだって」と言いました。
    その後、フロントでチェックインの際、ちょっと英語がわからなく聞きなおしたら対応した女性に流石に舌打ちはしなかったものの嫌な顔をされ、その上ため息までつかれました。嫌な気分でしたが荷物を預け観光に出かけ、戻ってくると今度は妙に明るい男性で部屋まで案内されましたが、明るいだけちゃんと説明もせず、早々に引き上げて行きました。ですので夜は部屋の窓にシャッターがあり、閉められている事も知らず、ビックリし、益々嫌な気分になりました。又、お願いしていたティーポットは洗っていないようで汚れていました。腹が立ったので翌朝、フロントに苦情を言い、観光に出かけ戻って来ると、ティーセットは下げられ、何も置いてありませんでした。兎に角ホテルにいるのが憂鬱で、LHWを通して苦情とホテルを変更する事にしました。その後、朝10時を過ぎても何も返事がないため、再度LHWに確認を入れると担当の女性はホテル側から何も連絡がない事に驚き、再度、連絡を入れてくれました。それから10分程してマネージャーから電話があり、その後日本人スタッフを連れて謝罪に来ました。日本人スタッフを通して失礼の数々を説明して、ホテルを変わる事を伝えると、マネージャーがどうすればリッツに留まってくれるかと聞かれたので、アジア人であろうと、女性1人であろうと、例えスーツケースを引いて来ても、英語が堪能でなくても差別せず、最高のサービスをするよう再教育の約束をお願いしました。マネージャーはお詫びに一泊分を無料にしたいと提案されたのでそんなことより、兎に角、再教育のお願いをしました。ですが、ホテル側の気がすまないと言い、一泊分、無料にしてくれました。只、旅行の計画がめちゃくちゃになりました。
    その後はスタッフの馬鹿丁寧さに閉口しました。その日、部屋に戻るとお花とカードがありました。カードにはお詫びの言葉はありましたが内容は自筆のサインもない、テンプレート。随分、見下されたものだと思いました。もう、失望以外、何もありませんでした。勿論、この事はお手紙で抗議しました。又、次の日に、カードがあり、やっぱり的はずれな、謝罪の言葉が並べてあるだけの内容でした。
    多分、私は彼らの意にそぐわない宿泊客だったのでしょう。ホテルを変更すれば良かったと後悔しました。もう、2度と滞在しません。
  • ビューティフル!

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    septgrace

    septgraceさん

    女性/ロンドンのクチコミ:7件

    うっとりするほど素敵でした。
    アフタヌーンティーが有名ですが朝食は人もまばらで落ち着いており、サーブも良く世話を焼いてくれていました。
    朝食やお茶だけでもとっても楽しめると思います。
    アフタヌーンティーは1ヶ月前には満席でした。
  • すべてが一流!

    5.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    白ネコ

    白ネコさん

    非公開/ロンドンのクチコミ:1件

    グローブトロッターを持っていたら、ポーターさんにかなり褒められました。イギリス製品への愛を感じました。スイートルームにアップグレードされました。かなり広い部屋になり、大満足です。リッツ内でアフタヌーンティをする際は、男性はジャケットとタイ着用が必要です。それは知っていたのですが、予定していなかったので、夫は日本から持参していませんでした。が、急遽時間があり、アフタヌーンティをすることに。
    部屋で同じものを出してもらう事もできるし、シャツ、タイ、ジャケットを無料で貸しますと言って頂き、大感謝。結局一式かりてサロンでアフタヌーンティをしました。素晴らしい体験でしたが、そのホスピタリティに感激しました。
  • お城のような豪華なホテル

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    syaatan

    syaatanさん

    女性/ロンドンのクチコミ:94件

    憧れのホテルライフを楽しみました。バッキンガム宮殿に近く、宮殿のようなホテルでした。アフタヌーンティーも緊張しながらいただきました。ドレスコードがありました。みんなおしゃれして、和やかに過ごしていました。お姫様気分です。

1件目~10件目を表示(全27件中)

ザ リッツ ロンドンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ