旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プレジデントホテル President Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウェスト・エンド,ブルームズベリ,大英博物館周辺(ロンドン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.68 クチコミを見る(45件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
ロンドン ホテル(1,734件中)
3.68
ロケーション
4.27
コストパフォーマンス
3.45
サービス
3.25
客室
3.21
バスルーム
3.08
  • ピカデリーライン、ラッセルスクエア徒歩2分

    2.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    シマリス

    シマリスさん

    女性/ロンドンのクチコミ:7件

    空港からピカデリー線で一本、ラッセルスクエア駅から近く簡単にアクセスできるのが良かったです。ラッセルスクエア駅を背にして左に行き次の角を左、すぐホテルが見えるので非常にわかりやすい。セントパンクラス駅までは平坦な道を徒歩15分で行けます。ユーロスターを利用する人は便利。大英博物館も近い。バスタブ付きとアクセスの良さで選びました。部屋は広く水圧も問題なし、リネンも清潔。評価が低いのは建物が古く壁がとても?薄いのか隣の人の声が響き気になりました。気にしない人はリーズナブルで良いと思います。逆に外は静かな環境でした。スタッフはフレンドリー、近くにスーパーや行列のできる美味しいパン屋があります。お店がたくさんあるのでとても便利でした。
  • 大規模なホテルです

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    とらきのこ2

    とらきのこ2さん

    女性/ロンドンのクチコミ:45件

    地下鉄ピカデリー線、ラッセルスクエア駅からすぐ近くにある大きなホテルです。ピカデリー線は、ヒースロー空港までのりかえなしで行けるので便利です。周辺にはショッピングセンター、スーパーなどがあります。ホテル内はきれいな内装です。朝食は種類が少し少ないかなと思いました。ホテルマンの方は大変親切です。お世話になりました。
  • 素泊まり的な

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    フォートラベル GLOBAL WiFi会員

    フォートラベル GLOBAL WiFi会員さん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    名前負けです。笑
    多くを期待しなければ全然OKです。
    まず、毎日清掃に入ってくれますが、同じ人が入るわけではないので、やってくれる人のポテンシャルによって、手拭きタオルが1枚のときもあれば、2枚の時もあるという感じでした。
    あと、部屋のポットは中のアルミが剥離してました。私たちは面倒臭くてもう交換してとか言わなかったです。(使ってないです)
    あと、隣の部屋のドアとかバタン!!って音気になるタイプの人は無理かも。
    あと、冷蔵庫がない。これは今までない事なので、まぁまぁ不便でしたね。
    お水部屋に置きっぱなしにしてましたが、部屋が暖かいので、大丈夫かなー?とちょっと思ってました。
    1階に飲み物の自販機(1本200円以上したと思います)があって、カードでも買えるし、あと、スーパー24時間開いてるとことか、高級スーパー的なのも近くにあるし、駅も近いし、国立博物館も歩いて行けるし、立地は悪くないです。
    あと、ホテルで働いてる人は皆愛想のいいひとたちでした。
  • 大英博物館に近く、交通至便

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    TOO

    TOOさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    2020年1月に、ツアーで2泊しました。

    大英博物館や地下鉄の駅に近く、交通至便。
    ただし、古いホテルで、水回りがイマイチ。

    朝食は、イングリッシュ・ブレックファースト形式で、トマトスープの中に大豆が入っているものや、焼きトマト、数種類のパン、など。

  • 標準的なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    VMAX1700

    VMAX1700さん

    男性/ロンドンのクチコミ:101件

    日本のビジネスホテルにいるかのような広さの客室面積です。天井高もヨーロッパの古い建物と違って近代的なビルなので日本のそれと大差ありません。そんなこともあって日本のビジホのような安心感を与えてくれました。
    客室数は多いがエレベーターが3基稼働しているので朝方も混雑して待ち時間が発生するようなこともありませんでした。また階段も広々としているので低層階ならストレス無くロビー階と行き来できるのも便利でした。
    バスルームの水圧も申し分なく、排水もしっかりしていてこちらの点でもストレス無しです。
  • 格安、駅近、街歩きに最適

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    ハッピーリタイア

    ハッピーリタイアさん

    非公開/ロンドンのクチコミ:1件

    ピカデリーラインのラッセルスクエア駅から歩いて2分。とても分かりやすい場所です。バス停も地下鉄とは反対の大きな通りにあり、91番のバスに乗れば終点がトラガルファースクエアです。大英博物館には公園の横の静かな道を歩いて行けば10分以内。とにかくロンドンの街歩きを自由にしたい方におすすめします。ヒースロー空港から行きはエクスプレスでパディントンまで行き、そこからタクシーで20ポンドかからなかったです。ヒースローエクスプレスは事前にネットで購入すれば割安になります。帰国の時は地下鉄でキングクロス駅 ハマースミスラインに乗り換えてパディントンまで。そこからヒースローコネクトという普通電車で空港まで行きました。週末はピカデリーラインも工事でヒースローまで電車が走らない日もありますので、ヒースローコネクト使用は正解でした。

    部屋は狭く大きなスーツケースを両開きするスペースはありません。でも毎日きれいに掃除をしてタオル交換もありますので不便はなかったです。外観は古いですが、部屋の中はきれいです。ティッシュペーパー、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナーは持参必要です。日本のホテルのような細々としたアメニティはありません。紅茶、コーヒーはミルク付きで毎日補給してくれました。

    無料のコンチネンタル朝食は、パン数種類、ヨーグルト、缶詰めフルーツ、シリアル、ハム、チーズ、オレンジジュースのみですが、普段から同じようなものを食べているので十分でした。紅茶はしょっちゅう入れに来てくれて、スタッフは親切です。コンチネンタルなのに、お金を払わずフルイングリッシュbreakfastの方の卵やソーセージを食べている人には、スタッフが注意していました。滞在中何度も見かけました。
    私のように体力がなく、観光途中でホテルに休憩や荷物を置きに帰りたい人には最適だと思います。ロンドンでは画期的に安くエレベーターもあるので、階段で荷物を運べない人にはおすすめします。
  • ロンドンのホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    taktak99

    taktak99さん

    男性/ロンドンのクチコミ:18件

     大英博物館最寄りのラッセルスクエア駅から程近い場所にあるホテル。
     かなり規模の大きなホテルで、部屋数も多い。
     自分の部屋はエレベータの側にあり、稼働音が部屋に鳴り響いていたが、夜になるとかなり静かに。
     wifiは標準装備だったが何故か冷蔵庫は無かった。

     朝食は、追加料金抜きで食べられるが、その場合は コンチネンタルブレックファストになる。
     内容は、パン数種類、シリアル数種類、ハム2種類、チーズ、ヨーグルト、フルーツと、シンプルに纏められている。
     といっても、パンは大きく、フルーツも結構大振りで、かなりがっつり食べられる。
     旅行サイトではあまり評価されないコンチネンタルブレックファストだが、自分からすれば充分以上だった。
  • 大英博物館近くのホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    taktak99

    taktak99さん

    男性/ロンドンのクチコミ:18件

     大英博物館近くのホテル。
     地下鉄のピカデリー線のラッセルスクエア駅の直ぐ側にある。
     規模は大きく、部屋数も多い。
     自分の部屋はエレベータの側にあり、稼働音が部屋に鳴り響いていたが、夜になるとかなり静かに。
     wifiは標準装備だったが何故か冷蔵庫は無かった。

     朝食会場は、当ホテルのグラウンドフロア(日本でいう1階)のSaracen's Carvery。
     宿泊客なら、追加料金無しでコンチネンタルブレックファストが提供される。
     一応食べ放題。
     内容は、パン数種類、シリアル数種類、ハム2種類、チーズ、ヨーグルト、フルーツと、シンプルに纏められている。
     といっても、パンは大きく、フルーツも結構大振りで、かなりがっつり食べられる。
     5.25ポンド追加で払うと、卵料理、焼きトマト、ハッシュドポテトが食べ放題となるイングリッシュブレックファストになる。
     一応コンチネンタルブレックファストのみの宿泊客と、イングリッシュブレックファストの宿泊客は、店内の別の区画に案内されるので、勘違いし難くなっているが、それでも勘違いしてイングリッシュの料理を勝手に取ってしまう宿泊客もいて、その場合は追加料金を支払う事を求められていた。
  • 中心地、駅近便利

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    skye

    skyeさん

    女性/ロンドンのクチコミ:15件

    ホテル代高いロンドンで、この価格でならこの内容でまずまずお勧めラインクリアです。
    ロンドン中心地の地下鉄駅から徒歩すぐ、近くにスーパーもあり便利。
    ホテル自体は日本のビジネスホテルのようで、清潔さ設備、部屋の広さも十分で問題ありません。
    ちょっと残念だったのは、タオルがおそろしくゴワゴワだったのと朝食がかなり寂しくいただけない...(近似価格のイビスロンドンアールズコートのコンチネンタルブレックファーストの方が良かった)
    イギリスならではの雰囲気楽しみたいホテルライフ充実させたい方には物足りないかもしれませんが、とにかくお手頃価格、観光に便利な立地、安心して清潔な所に宿泊したいという方にはおすすめです。
  • また利用するかな?

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    きょうこ

    きょうこさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    部屋は毎日きれいに清掃されており、過ごしやすかった。
    地下鉄からも近く、立地的にも問題なし。

    マイナス点は、Wi-Fiが部屋ではつながらない。
    部屋でYouTubeを見たり、次の日の予習をしたいのに部屋で使えないのは残念。

    あと、朝食は無料の場合は本当に質素。
    パンとシリアルとグレープフルーツとコーヒーか紅茶のみ。
    ホテルを出てすぐに朝7時くらいからやってるプレタマンジェというカフェがあるので、そちらを利用するのもありかと思います。

1件目~10件目を表示(全45件中)

プレジデントホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ