旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ストランド パレス ホテル Strand Palace Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コヴェント・ガーデン,チャリング・クロス駅周辺(ロンドン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.81 クチコミを見る(44件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
ロンドン ホテル(1,734件中)
3.81
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.66
サービス
3.68
客室
3.63
バスルーム
3.58
  • 観劇好きな方にオススメ

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    snowy

    snowyさん

    女性/ロンドンのクチコミ:5件

    今回宿泊したのは、Deluxe Studio King(朝食込み)。
    ホテルのサイトから直接予約しました。

    朝食は、イングリッシュブレックファストのビュッフェスタイル。
    美味しいし、やっぱりあったかい食事が食べられるのはありがたい。
    そして、部屋に置いてくれているお水やお菓子も「ご自由にどうぞ」のスタイル。
    旅行中、毎日ペットボトルのお水やお菓子を補充してくれるのは本当にありがたかった。
    (ちなみに赤白のワインミニボトルもありました)
    お風呂のお湯も問題なし。
    ただし、Deluxeとは言え今回は3人で利用したので、エキストラベットを考えるとやっぱりちょっと手狭かな。
    ヨーロッパのホテルには、部屋の広さは求めていないので、まぁ満足です。

    ロイヤルオペラハウスも、ミュージカルの劇場街にも徒歩圏内。
    終演後も歩いて帰ることができます。
    オススメ。
  • 安い部屋は狭い

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    VMAX1700

    VMAX1700さん

    男性/ロンドンのクチコミ:101件

    近くにコヴェントガーデンなどもあり観光に便利なうえにホテルのランクも高くそれでいて値段もお手頃。客室もホテルのホームページを見るとそこそこ広そうで清潔感のある感じだったので予約してみましたが、案の定安い客室はそれほど広くなく日本のビジネスホテル程度の面積で、インテリアも安っぽいものでした。
    自分の利用した部屋はテレビの位置が悪くベッドに寝転びながら視聴できない位置にあったのもマイナスポイントでした。
  • 便利な場所です

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    Kosten

    Kostenさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    地下鉄駅も3カ所使える便利な場所にある歴史のあるホテルです。
    狭いという口コミを見て訪れたところ、日本のビジネスホテルより広かったです。
    建物自体は古そうですが、宿泊した部屋は改装済みで部屋も水回りもきれいでした。
    時期的なのか思ったよりお得に泊まれたので機会があればまた泊まりたいです。
  • コベントガーデンや劇場街にも近く便利

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)
    Address:Traveling

    Address:Travelingさん

    男性/ロンドンのクチコミ:2件

    地下鉄コベントガーデンから歩ける距離で、ツインルームが予約できたので利用。その時は2名宿泊で(大きいけど)ベッド1つの部屋が多いホテルが多かった。朝食付きにしたけど、記憶に残るようなBritish Breakfastではなく、日本のビジネスホテルの感覚だった。
  • コベントガーデンの近くです

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    釈安住

    釈安住さん

    男性/ロンドンのクチコミ:20件

    コベントガーデンの近くで、王立歌劇場など観劇するなら最適の立地です。交通も便利です。建物は少々古く、部屋も狭めですが、場所柄を考慮すると「我慢せねば」という気分になります。内装が古い分、廊下や階段も風格があります。
  • 歴史と落ち着きのある素敵なホテルです。

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    yuki

    yukiさん

    非公開/ロンドンのクチコミ:6件

    歴史を感じる外観ですが、室内はリニューアルされていてとても明るくいいホテルです。ファミリールームでしたので広くゆったりしていました。ベッドも調度いいかたさです。また、チャリングクロス駅まで歩くこともできます。周囲にはミュージカルのシアターも多く徒歩でいけるので便利です。
  • 便利な場所にあるホテル

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    umoja

    umojaさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    どこに行くにも便利な場所にある。
    しかしながら、窓にちょっと隙間?みたいのがあって、少々隙間風が寒く感じました。
    たまたま、自分の部屋だけが、そうだったのかもしれません。
    徒歩で観光地に歩いて行けるので、おすすめです。
  • 近くにはオペラハウス

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    SHIN

    SHINさん

    男性/ロンドンのクチコミ:40件

    ストランド通りに面したロンドンの中心街にあるホテルです。最寄りの地下鉄駅からはやや遠い感じがしましたが、近くにロイヤルオペラハウスがあり演劇などに興味がある方はオススメの立地です。またレストランやカフェも多いです。部屋はやや狭いですが、清潔感があって良かったです。
  • kojikoji

    kojikojiさん

    男性/ロンドンのクチコミ:7件

    8月中旬から5泊しました。ヒースロー空港からはピカデリー線で約50分、コヴェント・ガーデン駅から徒歩15分くらいです。テムズ川方面へ下るようになるので往きは良いですが帰りは緩やかな登り坂になります。またコヴェント・ガーデン駅は2015年11月まで乗車できないので注意が必要です。正面入り口は階段がありますが、向かって左側のフロントに近い側の入口はバリヤフリーです。大きなホテルなのでフロントやロビーは終日賑わった雰囲気です。フロントの応対もとてもイギリス的で良い印象を受けました。滞在中にルームサービスやレストラン・バーで使える15ポンドの券もいただけました。ビール2杯くらいは無料で飲めます。エレベーターは3基ありますが、日本の感覚だと動きにちょっとイライラすると思います。1階(日本的に2階)のエレベーター前に製氷機のベンダーがありましたが、8月20日以降有料になりました。1カップ1ポンドは前日までの無料に比べると高く感じます。また、お酒のベンダーもあるので夜間はカードキーで入れないという問題もあります。部屋はフロアの中では大きいようでしたが、正直狭いです。ただバスタブもあり快適な滞在は出来ました。季節的に必要はありませんでしたが、エアコンが無いので扇風機が置かれてありました。湯沸し器があり、コーヒーや紅茶はたくさん置かれていますし、ビスケットが毎日補充されます。(無料)アメニティはフェアトレードで作られたアフリカ製なのも好感を持ちました。最大の難点は冷蔵庫が無いことです。エアコンと冷蔵庫が無いのはイギリスでは当たり前なのかもしれませんが…。部屋でくつろげる広さも無いので特に困りませんでした。ホテルを背にして左手100メートルくらいにテスコ・エクスプレス(ミニ・スーパー)がありますが、冷やされていない飲み物も多いです。事前に冷蔵庫が無いのは知っていたので折り畳み式のアイスボックスを持って行きましたが、氷が無料だった前半は非常に便利でした。
    朝食のレストランは基本1か所ですが週末はインドレストランまで拡大されていましたが、料理はどちらも同じです。典型的なイングリッシュ・ブレックファストで美味しかったですが、5日も同じだと正直飽きました。部屋の狭さは否めませんので、ダブルの部屋よりツインの部屋の方が広いのではないでしょうか。観光については最高の立地にあるので、地下鉄も便利ですし、バスの便利さは最高だと思います。また、劇場も至近距離にたくさんあるので観劇のためにも便利なホテルだと思います。

    http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g186338-d193112-r303559314-Strand_Palace_Hotel-London_England.html#
  • sally

    sallyさん

    非公開/ロンドンのクチコミ:30件

    昨年、このあたり散歩していてこのホテルに泊まりたいと思っていたので、今回2泊しました。ロンドンのホテルは狭くてとても高いのですが、やはりここも8月で2万円弱しました。

    少しでも広い方がいいかなとスタンダードルームに少し足して「エグゼクティブルーム」を予約してみました。部屋はフロアの廊下沿いではなく、奥まったところに位置していました。仕事をするひとのための静かな空間提供なのか、たまたまなのかは不明です。

    デスクがあり、バスローブ、スリッパ、カプチーノマシンまであり、ビジネスマン向けの仕様でした。バスタブはついてましたが、これは事前にリクエストメールしておいたからなのかもしれません。

    スーツケースを広げるとやはり床は狭くなってしまう感が否めない、といった広さではありますが、古いホテルなりに、リノベーション時に色々工夫したところがみて取れる間取りや窓周りには、なんか感心しちゃいました。心憎いというか、狭くてもそれぞれは広く感じられるアイディアがあるというか。

    ホテルのロケーションはストランド大通りに面していて、東へバスで行けばセントポール寺院、ロンドン塔、ロンドンブリッジ、西にちょっと歩けばトラファルガー広場、ナショナルギャラリーと便利な立地です。バスが頻繁に往来する通りなのでバス移動も楽しいです。

    なお、最寄りの地下鉄駅は「コベントガーデン駅」ですが、2015年8月現在、出口専用駅で乗車は不可でした。(期間に限りがあるようです。)またコベントガーデン駅からのタクシーは4ポンドでした。

    チャリングクロス駅までですと、歩いて7分くらいです。スーツケースを持っている場合、舗装がきれいで広い歩道が続くので歩けなくはないですが、地下鉄方面に降りるときは、エレベーター、エスカレーターは”私が通った範囲では”見かけませんでした。

1件目~10件目を表示(全44件中)

ストランド パレス ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ