旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ヒースロー エアポート Hilton Heathrow Airport

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン・ヒースロー空港 (LHR) 周辺(ロンドン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.44 クチコミを見る(19件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
37
ホテル満足度ランキング
ロンドン ホテル(1,734件中)
3.44
ロケーション
3.59
コストパフォーマンス
3.25
サービス
3.56
客室
3.44
バスルーム
3.32
  • ターミナル4にある便利で食事も美味しいホテルです

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    オアフ島大好き

    オアフ島大好きさん

    男性/ロンドンのクチコミ:12件

    家内とANAで羽田からロンドンヒースロー、エジンバラに行った際に利用しました。ツアーでは、ヒースローで乗り換えてその日にエジンバラ迄行くのが多いのですが、ヒースロー迄14時間かかるのと、時差、60歳以上を考えると、厳しいので、一泊しました。アクセスですが、ANAはターミナル2に到着します。ホテルは、ターミナル4に有ります。ターミナル2の出口からエレベーターに乗って、地下の「Trains」に降ります。通路を歩いて改札口へ。空港内は無料チケットを発券すれば、無料で利用出来ます。改札に入ると、ホームが左右に。片方はロンドン方面。もう片方には、ターミナル4駅行き、ターミナル5駅行きが来ます。よく見るとホーム上に行き先表示板が有ります。ターミナル4駅に着いたら、改札出て、エレベーターに乗ってホテルズ階(確か2階)で降ります。ホテルズ方向に行くと、屋根付きのドーム上のトンネル型の通路が有ります。ターミナル4には、4つの直結ホテルが有ります。ヒルトンが一番遠いです。エレベーター降りて、徒歩10分位です。ホテルは5階建て。両サイド、廊下の外向きに部屋が有ります。真ん中は吹き抜けになっていて、屋根のガラスからとても明るい太陽の光が入ってきます。ツインルームに泊まりましたが、狭くもなく、広くもなく。バスタブはなく、シャワールームのみでした。景色は良くありませんが、バスルームを含め、とても綺麗でした。1階レストランで、夕食(アラカルト)、朝食(ビュッフェ)食べました。美味しかったです。夕食は、ピザ、パニーニ、サラダ、スープ、デザート(プディング)、全て美味しかったです。味だけでなく、朝食の飲み物のお代わり等、従業員全てが積極的に対応してくれます。フロントの対応もとても丁寧で、ターミナル2、翌日の英国航空ターミナル5から不便ですが、宿泊する価値は有ったと思います。因みに、ターミナル5に行く有料バスが出てます。現金は使えません。
  • 空港から無料で行ける

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    GREMAS

    GREMASさん

    非公開/ロンドンのクチコミ:2件

    ターミナル2からターミナル4まで無料のTFLで移動して、屋根付きのデッキを歩くこと10分弱です。
    ターミナルの関係を理解すると、無料で利用出来ます。
    ラウンジは、混み合っていますが最低限の料理とアルコールはあります。
  • ターミナル駅からは結構歩きました。

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    まつかこ

    まつかこさん

    女性/ロンドンのクチコミ:24件

    アゴタから2泊34,880円朝食無しで予約しました。

    空港ターミナル4に直結はしていますが、長い廊下みたいな所を歩いていきます。
    途中にホリデイインエクスプレスやクラウンプラザがありましたので、こちらにすれば良かったと後悔しながら歩いていきました。

    ヒルトンに着くと部屋をアップグレードしてくれ朝食も付けてくれました。

    部屋は広め、アメニティーは小さいボトルでシャンプー等がありました。
    冷蔵庫は中身ありですが、少しぐらいなら入れられます。ポットあり。

    朝食は種類多く味も良し。

    ロンドン市内で宿泊するよりお得に感じました。
  • 空港から遠いとのご意見もありますが

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    白兎51号

    白兎51号さん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    T4から徒歩5分。確かに、空調もない通路を延々と歩かされることは苦痛かもしれません。ただ逆にいうと、送迎バスやタクシーを待つこともなく、スーツケースを転がしてストレスなく、ホテルへ行きつけることを私は「ありがたい」と感じました。
    ホテルの建物はスタイリッシュで清潔感にあふれ、フロントは親切で気配りが出来ます。
    当日は、指定された部屋が「ダブル」だったため、「ツイン」への変更を片言の英語でお願いしたところ、気持ちよく応じてくれました。
    今後、ロンドンでトランジットになったり、早朝便でロンドンから帰国となった際には、また利用したいホテルだと思いました。
  • 空港近くのスタイリッシュなホテル(^_-)-☆

    2.5旅行時期:2018/06 (約6年前)
    Lucy4☆

    Lucy4☆さん

    非公開/ロンドンのクチコミ:5件

    ブリットイングランドパス(連続タイプ)利用で最終日は切れるのと、JALの早朝便なので、空港近くのホテルを探して、このホテルに決めた。

    空港間の列車は無料なのでいいかと。

    ただ、ホテルへのアクセスが第4ターミナルなので、ロンドン市内からヒースローエクスプレスの利用の場合は第2・3ターミナルと第5ターミナルしか止まらないので、第2・3ターミナルで下車し、乗り換えて第4ターミナルへ。

    第4ターミナルに出ると、右手にヒルトンと表示があるので、空調の効いてない通路をひたすら歩いて行くと、ヒルトンの脇に出る。

    新しくて、スタイリッシュでホテル自体は好印象。 大きめミネラルウオーターが無料なのもありがたい。

    ホテルからは第5ターミナルにバスで5£で行けるとスタッフが言っていた。

    ただ、チェックインのさいにカードを切るのは、デポジットとして(金額無し)、よくあることだけど、支払い済みにも関わらず、金額を入れられて切られ、なんでやねん?

    どうしてなのか聞くと、セキュリティの一点張り。 
    問題ないと言うが、欧米人の問題ないは問題ありだよねが一般的w(あった。)

    帰国してカードのチェックをしたが、引き落としが無かったので良しとする。(あった。下記参照。)

    空港近くだから、使えないカードで逃げるとか、食い逃げとかあるのかな?w

    それ以外はロンドンのメイン市内に比べると、リーズナブルで部屋も清潔なので、まあまあかな。

    ☆上記、宿泊代の引き落としの件、撤回です。 

    支払い済みと言っているのも関わらず、2重引き落としがあった… 何が問題ないだよ!! 7月27日、HISより連絡あり。
    まあ、これはホテルが悪いのか、HISがミスったのかわかりません。 ホテルのレセプションに支払い済みのバウチャーを見せたんだけどね。

    グアムのホテルは良かったんだけどね…

    ホテルを星1にしたのはその為。 HISは今回はトラブル対応が迅速だったので星3つか
    な。

    2重引き落としの件、ホテルからメール無しの返金があった。 一応、返金されたので、☆1から☆2.5に引き上げ。 ホテルなのかHISなのか、ホテルのスッタッフのせいなのか、わからないけど、今後はこーゆーことがないようにお願いいたします。(2018-8月追記)
  • 便利です

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    tomoki

    tomokiさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    欧州旅行の帰国前に2泊しました。ターミナルからは連絡通路を10分弱歩きます。受付は親切で、チケットやリムジンの手配などもテキパキとこなしてくれます。エグゼクティブラウンジは1階の入口脇にあり、鳥の唐揚げでたくさんビールを飲んでしまいました。イギリスのホテルではなく、アメリカのホテルに宿泊している感じです。ホテルとは関係ないのですが、ここからリムジンでウィンザー城まで40分、5000円弱で行くことができました。帰りはロンドン中心経由で観光しながら電車で戻ってきました。おススメです。
  • もう少し近かったら

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    おっ

    おっさん

    男性/ロンドンのクチコミ:5件

    T4から確かに徒歩で行けます。T4右端のアクセス通路を通って一生懸命歩きますよ。
    5~10分くらい、けっこう遠いです。
    寒い時期は、この通路辛いだろうなぁ。。。暖房とかないだろうしね、屋根は付いてますけど。

    チェックインはHオーナーズ持ってればスムーズかと。
    部屋は狭めですが、ほんと寝るだけの機能的に造られた感じ。
    バスタブないですけど、シャワー水圧強いのが良かったです。

    ラウンジは1階に有り、キーカードをかざして入ります。
    アジアのホテルのように充実はしてませんが、無いよりはマシです。
  • ターミナル4の地下鉄駅からは結構歩きます。

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    hide

    hideさん

    男性/ロンドンのクチコミ:7件

    翌日7時30分発のフランクフルト行のルフトハンザに搭乗するために宿泊しました。
    ただしルフトハンザはターミナル2発着なのでヒースローエクスプレスで1駅移動が必要でした。
    室内は清潔で快適です。設備はトランジットホテルとしては充分ないつくりです。
    このホテルの一番の問題点は空港ターミナルから5~10分も連絡通路を歩かされるアクセスの悪さだと思います。
    これが改善できればもっと利用しやすいと思います。
  • T4に接続してはいますが

    2.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    いねむりひめ

    いねむりひめさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    ターミナル4に連絡通路でつながっていますが、徒歩で6分(と表示されていますが、スーツケースを押しながらだと10分ほど)かかります。地下鉄やヒースローエクスプレスの駅からだと20分近くかかりました。
    建物は一見それなりですが、部屋のドアは安っぽく、廊下と室内間で音は筒抜けでした。
    フロントの態度も感じが良くなかったです。
    お風呂はお湯がたっぷりでて、排水も問題なかったです。
    冷蔵庫は中のものを動かすと課金されるものでしたが、エレベーター近くに製氷機がありましたので、手持ちの飲み物はアイスペールで冷やしました。
    宿泊費はロンドン市内よりは安いもののそれなりにしましたので満足度は低いです。
  • free lunch

    free lunchさん

    男性/ロンドンのクチコミ:19件

     T4(ターミナル4)出発ロビーの、入口から右手奥の方に連絡口があり、屋根つきのチューブのような通路を10分近く歩きます。 
     休日格安のシングルルームを予約。ヒルトンゴールド会員のため、キングベッドルームへのアップグレードと無料朝食がつきましたが、ラウンジにはアクセスできませんでした。部屋はシャワーのみで、広くはありませんでしたが、まずまずきれいで機能的でした。
     T4はスカイチーム専用のようなターミナルなので、エールフランス、KLM、中国東方、アエロフロートなどスカイチーム便利用なら便利ですが、それ以外だとターミナル間の移動がかなり手間です。スカイチーム便のからむトランジットで、安いプランで予約できるなら、かなりおすすめできますが、T4に関係ない便なら、パディントン駅周辺のホテルとの間に、極端な利便性の差がないかも知れません。

1件目~10件目を表示(全19件中)

ヒルトン ヒースロー エアポートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ