旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユングフラウ ロッジ スイス マウンテン ホテル Jungfrau Lodge, Swiss Mountain Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グリンデルワルト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
10
ホテル満足度ランキング
グリンデルワルト ホテル(55件中)
3.43
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.88
サービス
3.40
客室
3.30
バスルーム
2.93
  • コストパフォーマンスが良くてお勧め。

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    kozutaka

    kozutakaさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    グリンデルワルドの駅から賑やかなメイン通りとは反対側ですが、駅から近くて部屋のベランダからアイガーが目の前に見えました。建物は古いですが、スイスらしい外観で良い雰囲気でした。ベッドがちょっと柔らか過ぎたけど、スタッフの感じも良くて、宿泊費を考えれば十分満足出来る宿でした。
  • アイガーの眺めは抜群

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    toroppe

    toroppeさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:9件

    3月26日から別館のアネックス・クリスタルのマウンテンビューの部屋に6泊しました。眺めの良い部屋が確約されていて、この価格ではここを置いて他にはないのではないかと思い予約しました。

    チェックイン時にホテルから紙の名刺大のビジター・カードをもらえます。これで、スポーツセンターのプールが使えます。しかし日本人には冬は水温が低すぎて入る気にはなれません。街の巡回バスに無料で乗れるのは助かりました。スキーパスを買えば、バス、列車、リフトなど何度でも乗り降りできますが、最初は天気が悪く、スキーパスを買い、スキーレンタルをする気になれなかったので、バスを利用して雪道などのハイキングを楽しむことができました。博物館も少し割引になります。

    駅から遠いという書き込みもありましたが、以前に2度グリンデルワルトには滞在したことがあるので、距離感は分かっていたので不安はありませんでした。歩くのが苦ではないので、中心部や駅まで徒歩10分程度は私としては近い部類です。コープも駅の近くにあるので特に不便はありませんでした。バス停も少し上にあります。

    バルコニーも比較的広めで、隣との仕切りもあり、テーブル、椅子、灰皿もありました。

    部屋はこのクラスとしては普通です。ソファの椅子が一つしかないので、デスク用の椅子を移動して2人でTVに向かうように座っていました。テーブルがないので、バルコニーの椅子を中に入れて、必要な時はテーブルの代わりに使用しました。1チャンネルがスキー場のライブカメラ、天気予報、リフト運行状況など出ているはずなのですが、BSで電波状況が悪いためか、全く見られませんでした。スポーツセンター入口の画面では見ることができました。無料WiFiは通じるので、ネットで見る方が早かったですが・・・。

    ベッドがやや小さめのシングル2台でしたが、ハリウッドツイン・タイプだったので、隣のベッドの揺れは感じないのでよく眠れました。バスルームはバスタブもあり、シャワーの水圧も問題なかったです。トリプルでも利用できるように3台目のベッドがあったので、その上にキャリーバッグを2人広げて、荷物置きにしていたので、使い勝手は良かったです。クローゼットも棚もあるので、収納スペースはあります。

    シャンプー&リンスは1回ずつ使い切りの袋タイプ。石鹸は固形の小さなものでした。環境保護のために最近はタオルの交換なしを希望するか?とか書いてあるので、交換してほしい時だけ、朝食後に掃除にきている人にお願いしました。シーツの交換や室内の掃除は希望しませんでした。ゴミ箱の中身は捨ててもらいました。

    セーフティ・ボックスはありません。フロントにパスポートなど貴重品は預けました。

    パネルの暖房がよく効いていたので、洗濯したものを干すのに助かりました。寝ている時は室内が非常に乾燥するので、バスタオルを濡らしてパネルにかけておくとよいです。

    朝食は本館まで歩いて行きますが、大した距離でもないので、雪の日でも問題なかったです。入口ドアの傘が1本あるので利用した日もありました。ジュース、ヨーグルト、シリアル、ハム、チーズ、パン、ゆで卵くらいで、ソーセージ、ベーコンなどはありませんし、パンの種類も多くはありませんが、特に不満はありませんでした。ただし、コーヒーは入れて置いてあるので、あまり美味しくはありません。

    隣の声が大きいと少し気になります。日替わりで団体客が隣の部屋に宿泊していましたが、夜中までうるさい事はなかったです。

    帰りはキャリーバッグを転がして駅まで行くつもりでしたが、朝から雪で歩道にも積もっていたので、フロントでお願いしてホテルの車で送ってもらいました。2人とも別館の玄関を出てチェックアウトしてしまうと、鍵のカードがなくなり入れなくなります。1人がチェックアウトしている間は、1人は建物の中で待っていると、帰ってきた時に入れてあげられます。
  • おきにいりの定宿

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    bostonred

    bostonredさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    お気に入りのホテルで今回で4回目の利用になります。
    アイガーの眺めがいいことと朝食付で料金が安いのがいいです。
    朝食は持ち出し禁止ですがスタッフにリクエストすれは5ユーロでテイクアウト可能です。
    安い料金の部屋は山側(マウンテンビュー)ではありません。
    ちょっと古めですが快適にすごせるレベルです。
  • 窓からの景色最高

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    ミコ

    ミコさん

    女性/グリンデルワルトのクチコミ:5件

    スキーのツアーで7泊しました。新館?のアネックス クリスタルの角部屋でした。3人で泊まっても狭くありませんでした。目の前のアイガーとグリンデルワルトの街並み、登山電車が登っていく姿が窓から見えました。レストランは本館の方しかないので、そこまで食事のたびに行くのがちょっと面倒ですが。朝はバイキング、夜はコース料理でした。おいしくいただきました。量が多いので残してしまうのが残念でした。
  • 別館クリスタル景色は最高

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    ががじー

    ががじーさん

    女性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    ユングフラウロッジの向かいの新館?のようなクリスタルという建物に泊まりました。建物や部屋は学生がスキーで泊まるような感じですが、景色は最高です。アイガーが目の前に、大迫力で迫ります。ベランダで座るだけで独り占め。駅からちょっと歩きますが、それを上回る価値あり。
  • 小さくて可愛いホテルです。

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    エルザ

    エルザさん

    女性/グリンデルワルトのクチコミ:3件

    本館と別館があります。
    本館は昔からあるのだと思いますが、多少の古さは否めません。
    でも、朝食も美味しくて品数もそこそこありましたし、居心地は良かったです。
    私達は、別館の新しい方に泊まりました。
    部屋も広く、ベランダからの眺めは素晴らしかったです。
  • グルント駅の近くです。

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    マドレーヌ

    マドレーヌさん

    女性/グリンデルワルトのクチコミ:43件

    スキーの時期にはこのホテルがおすすめです。グルント駅の近くにあるのでで部屋からスキーの格好で歩いて行けますし、スキーのレンタルショップも向かいにあり、何かと便利です。ただ、部屋にトイレや浴室がないのが不便です。
  • 安いけど高い

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    iinnii

    iinniiさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:6件

    グリンデルワルドでは安いです。が、アウトバス・アウトトイレで1万円くらいします。
    客層は基本的にいいのですが、一度、隣の部屋のカップルが物凄い音で秘め事(秘め事という表現で察してください)を始め、さらに自分の部屋をそのために使おうと入って来たことがありました。まあ、ホテルの責任というより奴等がおかしいのだと思いますが。
    朝食はそこそこ質のいいものですし、滞在中近くのスポーツセンターの無料券ももらえますので、ここを風呂代わりにするという手もあると思います。
  • じゅーしー

    じゅーしーさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:4件

    Grindelwald駅から徒歩7~8分。
    緩い坂を下ったところにある山小屋風なホテル。

    Booking.comから予約。
    ベーシック シングルルーム,トイレ・シャワー共用,朝食付き。
    宿泊中に使えるグリンデルワルトの公共交通機関の無料券をもらいました。
    無料Wifiあり。
    ホテルが高めなグリンデルワルトにあってお手頃。
    CHF55(7,957円)。
    VISAで支払いして。

    年季の入った建物。
    エレベータがないので,部屋まで荷物を運ぶのが大変。

    部屋は,ちょっと狭め。
    それでも,スーツケースを広げてもまだまだ余裕はあります。
    洗面台付き。
    カーペットをもたせるため,部屋に入る時は靴を脱いでね
    という張り紙が貼っていたのはびっくり。

    トイレ,シャワー共に清潔。
    ただ,シャワールームは,すごくタバコ臭かったです。
    通気口がヤニだらけなのかも。

    朝食はコールドミールだけ。
    CHF8でベーコン入り卵焼きを頼めます。
    ゆで卵は無料。

    このロッジのいいところは,眺望抜群なところ。
    目の前に絵画のようなグリンデルワルト村とアイガーなどの山々を見渡すことができます。
  • 立地はいいホテルで経済的

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    mista

    mistaさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    駅から歩いて5分かからずの立地
    朝食時にはアイガーやメンヒがよく見えたのでとても美味しく食べられた。
    ただし安い部屋なのでトイレとシャワー共同、窓からは線路がよく見えた。
    トイレ・バスは共同、洗面所のみ部屋にあった。
    速度はでないがWifiは部屋でもつながるところは良かった。

1件目~10件目を表示(全17件中)

ユングフラウ ロッジ スイス マウンテン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ