旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ベルビュー パレス ベルン Hotel Bellevue Palace Bern

ベルン

住所 Kochergasse 3-5, Bern

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.24 クチコミを見る(4件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    15
    ホテル満足度ランキング
    ベルン ホテル(38件中)
    3.24
    ロケーション
    4.50
    コストパフォーマンス
    3.50
    サービス
    4.50
    客室
    4.50
    バスルーム
    4.75
    • 格式あるホテル

      5.0旅行時期:2015/07 (約4年前)
      kinomukumama

      kinomukumamaさん

      女性/ベルンのクチコミ:7件

      歴史ある建物を見るだけでも値打ちがあります。お茶だけ飲みに行ってもいいと思います。日本語放送がないのはまだまだ企業努力が足りないなと思いました。スーツケースが部屋に届くスピードも迅速で気持ちよかったです。
    • ベルンでは最高

      5.0旅行時期:2011/09 (約8年前)
      cypresscanada

      cypresscanadaさん

      男性/ベルンのクチコミ:2件

      アーレ川沿いに建つホテル。連邦議事堂も隣にあり、テラスでの食事はアーレ川を真下に見下ろせ、アイシュタイン博物館のある歴史博物館も見える眺望の良い場所に建っている。

      ロビーも広くさすがと言う感じの重厚な感じもするホテル。

      客室の各フロアーには食べ放題のリンゴが置いてある。

      ちょっと贅沢な滞在を考えるのであれば是非お勧めのホテルである。

      ちなみに次のような解説がある。
      「世界遺産に認定されているベルン旧市街の中心部、スイス連邦議事堂の隣にある荘厳なたたずまいのホテル。 “美しい眺め"という名前のとおり、フランス式庭園と、町を流れるアーレ川と奥にそびえるベルナーアルプスの名峰という素晴しい眺望を満喫することができます。もともと19世紀のアンシャン・レジーム(旧体制/絶対君主制)時代に国賓や王侯貴族のための宿泊施設、いわば迎賓館のような意味合いでつくられたホテルで、他と比べようのない華やかな歴史と伝統を誇っています。日本の昭和天皇や英国のエリザベス女王やチャールズ皇太子、スペイン国王、オランダ国王など各国の王族はもちろん、チャーチルやカストロ、シラクなどの政治家や、音楽家や芸術家たちなど世界中のセレブが滞在しています。2002年には1年間休業して全面改修をおこない、全130室の部屋(うちスイートが30室)も設備の整った快適な空間へとリニューアルしました。高級感あふれる豪華で重厚な雰囲気を存分にお楽しみください」
    • サスガ!5つ星ホテル

      4.0旅行時期:2011/08 (約8年前)
      mu-cun

      mu-cunさん

      非公開/ベルンのクチコミ:1件

      国会議事堂の隣にあるので、分かりやすいです。
      アーレ川が眺められるテラスでお茶するのも素敵!
      パッケージツアーで宿泊したので、チェックイン夕方、チェックアウト朝4時と慌ただしく泊まったホテルです。サスガ5つ星ホテルだけあって、優雅なホテルライフを過ごせます。ぜひゆっくり泊まれる時に行きたいです。
    • ベルビュー パレス リッチな気分になれます

      評価なし旅行時期:2006/09 (約13年前)
      どうか正夢

      どうか正夢さん

      女性/ベルンのクチコミ:1件

      日曜日に泊まったので、お得でラッキーでした。館内は豪華ながら落ち着いた雰囲気で、こんなワカゾー旅行者が泊まって大丈夫か・・・と思ってしまうほど。部屋は正面の通りに面してて窓からは旧市街の趣ある建物が見えました。ちょっと身を乗り出したら教会の塔も見え、ライトアップが美しかったです。バラが一輪生けてあるのには感激しました。バスルームが驚くほど広く輝く大理石。ただ、壁の向こうにボイラーか何かがあるのか、ドンドンという音が聞こえてました。寝室には聞こえなかったですが。バスルームにも窓がある部屋で、わけもなく窓を開けて外を眺めたりしてしまいました。古い建物なので、他の部屋のドアを閉めたりする音は少々聞こえてきます。でも気にしなければ問題ありません。部屋の設備はかなり新しいものに直してある感じで不便さはないです。朝ごはんもおいしかったです。雨だったのが残念。レストランの外にテラスがあったので、晴れていたらそこからの眺めがとても良かったのではないかと思います。また訪れたいホテルです。

    1件目~4件目を表示(全4件中)

    このページのトップへ