旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

The Westin Palace, Madrid The Westin Palace, Madrid

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マドリード

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.85 クチコミを見る(38件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
マドリード ホテル(616件中)
3.85
ロケーション
4.40
コストパフォーマンス
3.43
サービス
4.14
客室
4.02
バスルーム
4.00
  • 宮殿級の建物

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    はなはな

    はなはなさん

    男性/マドリードのクチコミ:14件

    添乗員ツアーで、プラド美術館周辺を観光中に見かけました。とてもゴージャスな建物でうっとりしました。超が付く高級ホテル…なのでは。交差点に面してこれ一棟が独立して建っていたので、よりいっそう豪華に見えました。
  • ヒサッチ&クニ

    ヒサッチ&クニさん

    非公開/マドリードのクチコミ:1件

             ∧__∧
    *★*――――*★*( ・∀・ )*★*――――*★*
             / つョJ Madrid

    マドリードの老舗「ザ・ウェスティン・パレス・マドリード・ホテル (The Westin Palace Madrid)」
    歴史ある気品が漂う高級5つ星ホテル★★★★★

    。*・*。  。*・*。  。*・。
       *。。*   *。。*  |
             ∧Λ ∩
          ―≡ ( ・∀・) ロケーションが抜群だぁー☆
         ―= (つ ノ
         ―≡ ( ⌒)
         ―= c し′

    アルフォンソ13世 (スペイン王)の命で、1912年9月にベルギーの起業家ジョージズ・マルケによって建てられたホテルです。
    ※当時、客室800室はヨーロッパで最大で、各客室にバスルームを持っているスペインで最初のホテル(世界で2番目)でした。

    パブロ・ピカソやマタ・ハリ、アーネスト・ヘミングウェイ、オーソン・ウェルズ、リタ・ヘイワース 、ウィンザー公爵など多くの著名人や貴族たちが滞在したことがありまーすww


    ホテルから徒歩5~20分圏内に、プラド美術館やマドリード王立植物園、シベーレス広場や広大なエル・レティーロ公園、マヨール広場やアトーチャ駅などがあり、アクセスにとっても便利なホテルでした!◎◎◎
     ヽ\  //
        ∧∧ 。
      ゚ (゚∀゚)っ ゚ マドリードは夜も賑やかww
       (っノ  
        `J
    今回宿泊したのは4階シティビューのプレミアム・ルーム。
    高級感があり華美ではなく清潔なお部屋です。
    バスルームはシャワーバス一体でシャンプー・リンス・マウスウォッシュなどのアメニティ完備。
    カミソリや電気ポットなどは備え付けではなく、フロントに言えば持ってきてくれます。
    ヨーロッパ式のサービスですね☆彡


    朝食会場は、「ラ・ロトンダ(La Rotonda Restaurant)」のレストランでブッフェ式
    天井のドーム状のステンドグラスとシャンデリアがとても美しく
    ピアノの演奏や音楽が流れ、料理の種類も多く日本食もありました~♪
      ∧__∧ ∧
    ((( ・ω・)ω・)) チュロスも
      (_っっ= _っっ゜食べ放題だよ~~んw
       ヽ  ノ
       ( / ̄∪

    フロントやコンシェルジェのスタッフ対応も良くて、マドリードで一押しのホテルです☆


    /\/\/\/\/\/\/\
       ∧ ∧ 
    クチコミ (゚Д゚∩ by  
      ⊂/  ノ   ヒサッチ&クニ 
      「 _  |~    ̄ ̄ ̄ ̄
      ∪ ヽ l:  ☆.。:・★.。:*☆ 
         ∪ : 
    /\/\/\/\/\/\/\

  • 見た目は古いが設備は素晴らしく快適

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    Funny Hermit

    Funny Hermitさん

    非公開/マドリードのクチコミ:30件

    三つの代表的な美術館が徒歩圏内、地下鉄の駅にも近く便利。開業100年超の老舗といった風格があり、建物は古めで、館内設備は最新のホテルと比べて見劣りするが、ベッド、風呂、洗面所など、部屋の設備は素晴らしく、とても快適な時間を過ごすことができた。ドーム型のロビーラウンジも素晴らしかった。また、ホテルの向かい側の小路に日本食レストラン銀座があり、ホテルの一階にはスターバックスもあり食事に困ることは無かった。
  • wakupaku2

    wakupaku2さん

    女性/マドリードのクチコミ:15件

    マドリッドの高級ホテルで、とても便利な場所です。プラド美術館にはすぐで、王宮もがんばれば歩けます。バラハス空港からはタクシーを使いました。アトーチャ駅のタクシー乗り場は混んでいてタクシー待ちするより、駅からは歩いた方が早いです。周りに素敵な飲食店が多くて、街歩きが楽しいです。治安もよいです。内部は金色の装飾がいろんなところにあり、豪華な気分です。館内の客の服装もきちんとしています。今はリッツが古いので、こちらがマドリッドで一番だ、という人もいます。喫煙室は4階フロアですが、不思議な事に廊下も室内も全然においません。空調がとてもよいです。バスルームも客室も広くて、満足。洗面台にキャスター付きの椅子があるので、ドライヤーや化粧時にとても便利でした。朝食は宮殿のような館内のレストランです。
  • プラド美術館最優先なら最高の立地です。

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    さぶまりん

    さぶまりんさん

    男性/マドリードのクチコミ:1件

    アトーチャ駅から徒歩12分程度で到着できるので、空港(アトーチャ駅まで直行バスあり)からも駅(バルセロナ等への列車あり)からもアクセスしやすいと思います。

    プラド美術館のメイン入り口から近いので、美術鑑賞が目的の方には最高の立地かもしれません。

    ただ、部屋の設備で困ったのは、コーヒーメーカーや湯沸かし器に類するものが全くなかったことと、頼めば持ってきてくれるのかどうかの案内もなかったこと。
    結局、コーヒーを飲むためだけに下のスタバにわざわざ行かねばなりませんでした。
    冷蔵庫にも他のものが入れられず、水やおやつを買い置きすることもできず。

    今まで何回かウェスティン系列のホテルに宿泊したことはありますが、こんな状況は初めてです。

    値段の割にはちょっと残念、という印象です。
  • 立地抜群。伝統を感じたいならオススメします

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    no travel,no life

    no travel,no lifeさん

    男性/マドリードのクチコミ:11件

    スペイン議会のすぐ近くに建っており、重厚感がある昔ながらの欧州のホテルです。部屋のドアが木製なのは、最近のホテルでは見かけないこと。機能優先、モダンデザインを求める方には不向き。WIFIがスムーズにつながらず苦労しました。私が宿泊した時だけのことかもしれませんが。頼りになるコンシェルジュがおり、レストランの予約でお世話になりました。朝食のドーム型の会場が素晴らしかったです。プラド美術館やティッセンボルネミッサ美術館もすぐです。
  • パレスホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    たむりんこ

    たむりんこさん

    非公開/マドリードのクチコミ:16件

    あこがれのパレスホテル?♪

    重厚な建物、調度品、、、とても歴史を感じます。

    アトーチャ駅にとても近くて、国会議事堂の前。
    まさにマドリードの中心で、プラド美術館や、
    サン・ミゲル市場、マヨール広場、
    プエルタ・デル・ソルなども全て徒歩圏内で、
    大変便利です。
  • Daisy

    Daisyさん

    女性/マドリードのクチコミ:7件

    素敵な外観とロケーションの良さ、SPG系列なので会員価格で宿泊できる事もあってマドリードに行ったら絶対泊まりたいと思っていました。

    プラド美術館やソフィア王妃芸術センターまで徒歩5~10分ほど、マドリード駅、プエルタ・デル・ソル、マヨール広場へも徒歩15~20分で行けるとても便利な場所にあり、空港行きのバス停も徒歩5分ほどでした。

    ホテルの入口は小さいですが重厚なドアを入るとロビーは立派で、ロビー奥の階段を上がった広間では天井のステンドグラスとシャンデリアがとても美しく、優雅な気分でお茶をいただきました。
    お部屋は上層階にしてくださり、広さも十分、外の眺めも良かったです。

    同行者が前日グラナダの空港でロストバゲージに遭ってしまい、このホテルで受け取るはずでしたが届かなくて、ホテルマンの方が航空会社に何度も電話して行方を確認してくださいました。とても親切で丁寧な対応をしていただき、今でも感謝しています。

    次回行くときもこのホテルに宿泊しようと思っていますし、マドリードへ行く方には絶対におススメしたいホテルです。
  • 観光に便利

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    あっち

    あっちさん

    女性/マドリードのクチコミ:1件

    スペインのツアー旅行で宿泊しました。
    そのため、値段はよくわかりません。立地もプラド美術館にもすぐだし、プエルタデルソルにも徒歩圏でとっても便利です。

    サービスはまずまず。それほど過剰なサービスもなくといった感じです。でもスタッフの感じは良いです。しかも、一泊に一人コーヒーか紅茶のルームサービスがあって、部屋まで持ってきてくれます。ポットでのサービスなので一杯以上あります。また、ペットボトルのお水も一泊ごとに一本サービスされていました。

    お部屋は広さはあの中心部にあることを考えれば十分なのでしょうか。スーツケース2つは広げられます。
    電気ポットなどはありません

    朝食も種類はまあまああっておいしかったです。フレッシュオレンジジュースやコーヒーもサーブしてくれるし、ステンドグラスの天井のテラスでの食事は優雅です(笑)
  • 立地は抜群だが

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    espfrand

    espfrandさん

    男性/マドリードのクチコミ:1件

    日本国内では、Westinはかなり高級なイメージで展開していますが、海外では、それほど高級なブランドではなく、スターウッドで言えば、ラグジャリー・コレクションの下の位置づけです。国内外の位置づけの違いから、日本人客の中には少しがっかりしてしまう方もいると思います。高級ホテルでは、WiFiは有料で、高額なことが多いです。したがって、今回の宿泊では、私は朝食、WiFi込みのプランにしました。ここに泊まる直前にサンセバスチャンのホテルマリアクリスティーナに宿泊してきましたが、後者はラグジャリー・コレクションに属するとは言え、部屋の大きさ、内装に大きな違いがありました。特にここのバスルームは、いまだにシャワーブースが独立して無く、バスタブ内でシャワーを浴びるタイプなのは随分遅れているなと感じました。廊下のカーペットもかなり年季が入っているなという印象を持ちました。特にがっかりしたのが、朝食のバフェで、ホテルマリアクリスティーナとの間に雲泥の差がありました。私の経験から言うと、ここのバフェのレベルはまあホテルの普通のバフェのレベルです。このホテルで良かったのは、プラド、ティッセン・ボルネミッサ、ソフィア王妃に近く、地下鉄2号線の駅、Renfeのアト−チャ駅も徒歩圏という立地は抜群さとチェックイン、チェックアウトについて若干の便宜を図ってくれた点です。小さなスーパーもすぐ側にあり、便利でした。抜群の立地をとるならこのホテル、しかしそのほかの点はあまり期待しすぎない方が良いというのが私の感想です。

1件目~10件目を表示(全38件中)

The Westin Palace, Madridのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ