旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル グランヴィア Hotel Granvia

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カタルーニャ広場周辺,旧市街,アシャンプラ地区,グラシア通り周辺(バルセロナ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.73 クチコミを見る(25件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
バルセロナ ホテル(898件中)
3.73
ロケーション
4.71
コストパフォーマンス
3.79
サービス
3.93
客室
3.79
バスルーム
3.79
  • Ysuo2012

    Ysuo2012さん

    女性/バルセロナのクチコミ:45件

    バルセロナの交通の要カタルーニャ広場から歩いて5分ほど。ユニクロのすぐ近くにあります。エントランスのスタンドグラスが印象的で、クラシカルな内装の素敵なホテルです。2泊しましたが、エレベーターはルームキーをかざさなければ作動せずセキュリティの面でも安心して滞在できました。日本でいう2階部分はテラスとなっていて宿泊者は24時間利用できます。とても贅沢な空間でした。
  • 立地最高で絶対オススメ

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    mirilin

    mirilinさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    バルセロナ観光の要とも言えるグランヴィア通りとランブラス通りの交わる交差点から歩いて1~2分、地下鉄パセジ・デ・グラシア駅の目の前で国鉄カタルーニャ駅にも5分ほどで行けるという、バルセロナ市内はもちろん、近郊の観光地など、どこに行くにも便利な場所にあるホテルです。
    カサ・ミラやカサ・バトリョなどのグラシア通り界隈、観光も買い物も楽しいゴシック地区はお散歩圏内。サグラダファミリアには、目の前の地下鉄駅から地下鉄で3駅目なので、ライトアップもなんの心配もなく行けます。
    食事も、日本語メニューのあるピンチョスの有名店「TXAPELA」や、タパスの有名店などがたくさんあり、小腹がすいた時には助かりますし、5分ほどの場所にあるカタルーニャ広場に面して建つデパート「エル コルテ イングレス 」の最上階にあるフードコートに行けば、パエリヤやトルティーヤなどのスペイン料理からピザやお寿司、そして本格的なグリル料理まで好きなものを食べることができます。
    午前中の観光で疲れたら、ホテルに戻って休憩し、3時頃からフラフラとランブラス通りを下って、港まで歩いたりもしました。
    私は利用しませんでしたが、このホテルはティータイムサービスとして、夕方には中庭のカフェでコーヒー・紅茶とお茶菓子を無料でいただくこともできます。
    朝食バイキングは、生野菜も豊富で温かなおかずは、毎日何か一つ前日と違うものが用意されていました。一番うれしかったのは、生絞りジュースが豊富だったこと。オレンジ、いちご、キーウィ・・・これも数種類が日替わりで用意されています。パンが美味しいのは当たり前です。
    お部屋も清潔で、都心のホテルですから広々というわけには行きませんが、スーツケース2つは充分開ける広さはあります。
    ホテルスタッフもレセプションはもちろんのこと、清掃係や朝食レストランのスタッフもみな明るく温かな対応をしてくれます。
    帰国後、領収証を発行して欲しくてメールで問い合わせした時も、迅速丁寧に対応してくれて、さらに好感度が上がりました。

    残念な点を挙げるとすれば2つだけ。
    ひとつは、部屋にチェストが全くなく、10泊したので荷物の収納にちょと困りました。
    二つ目は、バスルームのシャワーとカランの切り替えが、なんともわかりにくく使いにくくて、これだけは本当に残念ポイントとなりました。湯量も温度も問題ないんですけどね。
    またバルセロナに行くことがあったら、絶対泊まりたいホテルです。
    滞在中に24時間スーパーが歩いて1分かからないほどのところに出来ました。水の調達等、さらに便利になりましたね(笑)
  • オシャレで、朝食もおいしく、利便性も良し

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    MIRUKO

    MIRUKOさん

    女性/バルセロナのクチコミ:2件

    夜9時頃に、バスでカタルーニャ広場に着き、ホテルまで、歩いて5分くらい。大通りを行くので道もわかりやすい。

    ホテル入り口は間口が狭いですが、中は、部屋、中庭、朝食のレストランも、センスよく、オシャレです。
    フロントの方々も親切でした。

    朝食は、パン類、ジュース、野菜、フルーツ、ハム、チーズなど豊富で、しかも、おいしい。

    中庭で、朝食を食べ、気持ち良かったです。

    夕方は、コーヒーフリータイム、18-19時はハッピーアワーでワンドリンク無料でした。ハッピーアワーを利用し、一杯いただきました。選べませんが、リキュールをロックでいただき、おいしかったです。

    部屋は広めで、シャワーの水圧もよく、ボディソープや石けんの香りが、すごくよいです。天井も高いです。

    スリッパ、歯ブラシは無し。一応、冷蔵庫、ポット、ドライヤーはありました。

    目の前が地下鉄passeig de gracia駅で、サグラダファミリアにも1本ですし、カタルーニャ駅もすぐで、どこに行くのも便利でした。

    バルセロナに来たら、また、泊まりたいです。
  • クラッシックモダンで邸宅のよう!

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)
    うに

    うにさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    初めてのバルセロナなので、わかりやすく安全な場所を選びました。
    空港バスを降りて徒歩5分、地下鉄の駅もすぐそこ。
    本当に便利な立地でした。

    ホテルは、落ち着いていてセンスがよく、白い吹き抜けの階段、朝食会場、テラスなど、どこも、とにかくおしゃれ!

    お部屋も高い天井で、クラッシックだけど、メタルな家具がモダンで、居心地がよかったです。
    最上階で中庭に面したスーペリアルームだったので、地下鉄や車の音も気になりませんでした。
    奥の建物が工事中でしたが、昼は、出かけてるし、夜は静かなので、大丈夫でした。

    冷蔵庫もあり、有料の飲み物が入っていましたが、買ってきたCAVAやビールを冷やしておけました。

    セーフティボックスもありました。

    アメニティは最小限。バスルームがちょっと匂って、洗面台がつまりやすかったのが、少し残念でした。
  • 過ごしやすくて立地も十分!

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    いとは

    いとはさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    ※Booking.comで予約しました
    2部屋×2泊=808.56EUR(≒104,176円)でした

    空港からタクシーで30分ももかからないくらいでした。
    大きな通りに面していて、噴水のある交差点を入ったところにあります。
    (徒歩圏内にカタルーニャ広場もあります)

    お部屋は広くて、バスルームと寝室とで分かれています。
    何より天井が凄く高いので窓が大きく開放感があります。
    お部屋には冷蔵庫もあり、買ってきたワインを冷やして晩酌などもしました。

    ベッド以外にはテレビとデスクと椅子がありました。


    兎に角ホテルの方の対応が良かったのが印象的でした。
    カードキーを持たずに外に追いやられてフロントの方にスペアを貸して欲しいと言った時も笑顔で快く貸し出ししていただき、外に出る時、帰ってきた時も、電話中であっても笑顔で迎えていただき、必ず挨拶していただけました。
    掃除をされていた方も挨拶をしてくれて、始終気持ちよく過ごせました。

    朝食も美味しいのと、お部屋同様天井が凄く高いので圧迫感がありません。
    寒くなければ朝食会場から中庭と言うか半屋上?みたいなところに出られるので凄く気持ちよく、喫煙スペースもここにありました。
    道路に面してないところの部屋にしていただいたのもあって静かでしたし、凄く快適な滞在でした。
    欲を言えば浴槽がなかったことだけがマイナス点ですが、それ以外は観光であれば十分すぎるくらいかなと思います。

    是非またこちらに伺う際は泊りたいところです。


    ■朝食 朝7時くらいからブッフェ形式でいただけます。
    ■バスルーム ボディソープ、シャンプー、コンディショナーはありました。ドライヤーもあります。泊まった部屋には浴槽がありませんでした。
    ■サービス とにかくホテルマンの方々の対応が素晴らしいです。
    ■喫煙 ホテル内に外ですが喫煙スペースがあります。
  • 立地とクラシカルな雰囲気。

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)
    okoma

    okomaさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    旅程上、カタルーニャ広場からスーツケースゴロゴロ行けるとこで選びました。メトロ駅も近いし便利。チェックイン時間前に着いたので、中庭的なとこでコーヒー&クッキーあるよーって言われ、しばらくまったりできました。
  • 立地よし!

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    りゅうばれい

    りゅうばれいさん

    女性/バルセロナのクチコミ:30件

    年始に3泊しました。
    エアロバスの終点カタルーニャ広場から徒歩でOK。ZARAを曲がればすぐです。
    ホテル内はクラシカルモダンな雰囲気でグッド!
    朝食は7時からで美味しかったです。ティータイムもフリーで利用できてよかったです。
    地下鉄がホテルの真下を通っているせいか、若干騒音が気になりました。
  • 快適な滞在

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    ぐりこ

    ぐりこさん

    男性/バルセロナのクチコミ:42件

    バルセロナの大通りにあたるグランヴィア通りとランブラス通りの交差点に程近く、メトロの駅からもすぐという好立地です。
    部屋も清潔で快適でした。
    朝食付きのプランだったのですが、晴れている日の朝はテラス席で朝食を食べることができます。
  • また泊まりたい!

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    mtut

    mtutさん

    女性/バルセロナのクチコミ:9件

    外観は普通のホテルだが内部はエレガントな階段や造り。受付の女性もフレンドリーで、スムーズにチェックイン完了。立地が良く大型デパートやカタルーニャ広場までもすぐ、空港バスの停留所からも極近。どこへ行くにも動きやすい。特にお気に入りはテラスを望むカフェスペース。午後は無料。いつでもお酒やコーヒーやちょっとしたお菓子などがいただけます。もちろんテラスに出て日差しを浴びながらでも可。ソファやインテリアも素敵で何度も利用しました。部屋も居心地良く、3人で宿泊したがスーツケース3つを広げられる余裕もあり。凱旋門やカタルーニャ音楽堂までも徒歩で行け、夜遅くに帰っても怖さは感じずとても快適でした。
  • [Granvia Barcelona]ほぼ完璧。

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    seabreez

    seabreezさん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    夫婦で4泊しました。
    バルセロナのホテルも選択肢が多く、いくつか迷いましたが、ここを選んで正解でした。
    我々の最優先は立地条件ですが、グランヴィア沿いのこのホテルは、どこに行くにも便利で、滞在中に不便さは全く感じませんでした。
    ホテル自体はこじんまりとしていますが、大規模ホテルにはない素敵な雰囲気を醸し出しています。
    フロントのスタッフも親切、丁寧。
    部屋も文句なし。
    バルセロナに来たら、また利用したいホテルになりました。

1件目~10件目を表示(全25件中)

ホテル グランヴィアのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ