旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

InterContinental Berlin InterContinental Berlin

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベルリン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
ベルリン ホテル(641件中)
3.47
ロケーション
4.20
コストパフォーマンス
4.13
サービス
4.29
客室
4.55
バスルーム
4.28
  • 豪華な部屋とサービスに大満足

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    ミズ旅撮る人

    ミズ旅撮る人さん

    女性/ベルリンのクチコミ:2件

    広い部屋にすっきりとした内装でドイツらしいです。
    バスルームは、トイレがちょっと離れていて使いやすいです。
    バスタブにはガラス窓があって、ベッドルームが見えます(シャッターあり)。シャワーカーテンは無く、ガラス扉が付いています。
    部屋には、ネッスルのバリスタのようなコーヒーメーカーがあり、5種類のカプセルが供されていました。
    朝食会場は天井画巨大なステンドグラスで、豪華です。もちろんメニューも豊富過ぎて、全種類食べるには3泊はしないとというくらいです。中華メニューもあるので、朝粥が食べられます。ドイツパンの美味しさは言うまでもなく、コックさんがいるので、卵料理をその場で作ってくれます。
    ツォー駅までは1kmくらいですが、目の前を100番のバスが走っているので、ウンターデンリンデン通りにも楽に行かれます。
  • 駅からも近く、機能的で便利なホテル

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)
    マズウェル

    マズウェルさん

    女性/ベルリンのクチコミ:1件

    インターコンチネンタルとしては、お手頃な価格設定かと思います。アンバサダーのアップグレード確約よりも少し上のお部屋にしてくれていたようで、広々としたお部屋でリラックスできました。バスタブも大きく、観光の疲れも取れました。

    zoo 駅からは徒歩10分程度です。スーツケースを引いて歩くには少し距離がありますが、ホテルまでの道はヨーロッパ特有の石畳ではなく、日本の道路のように舗装されているのでそれほど歩きにくいことは無いかと思います。

    朝食は充実しており美味しかったですが、野菜がほとんど無いのが少々残念でした。点心のせいろ等の中華コーナーもありました。

    機能的なシティホテルで使いやすく、旅行者にはちょうどいいと思います。
  • クーダム近くです。

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    やしろさん

    やしろさんさん

    女性/ベルリンのクチコミ:30件

     ツアーで宿泊しましたので、スタンダードの部屋です。  動物園近くのブダペスト通り沿いにあります。  クーダムまで歩いていけます。

     部屋は広く、スーツケースが2つ広げられました。  無料の水が1本、コーヒーマシンがありました。  冷蔵庫は施錠されていました。

     バス、洗面、トイレ、クローゼットが一部屋になっていました。 トイレは独立していました。     クローゼットに扉が無いので、湿気ると思いました。  日本人的には考えられない造りですが 海外では、部屋の中にバスタブがあったりするので、これもありなのかな。 

     朝食は種類が多く、美味しかったです。

  • 流石のインターコンチネンタル

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    かめきち

    かめきちさん

    男性/ベルリンのクチコミ:62件

    冬季ということもあり価格が手ごろであり投宿しました。
    場所は鉄道駅からは少し歩きますが、バス停が目の前にあり便利です。
    早い時間のチェックインでしたが、スタッフは一生懸命部屋を探してくれ好感が持てました。客室は広く、スーツケースを2個広げても十分にゆとりがあり、レインシャワーつきの深いバスタブでお風呂もリラックスできました。Wi-Fiも問題なくスピーディでした。
    朝食のバリエーションが素晴らしく、このホテルに泊まるなら朝食を付けたほうがいいと思います。
    非常に満足のいく滞在でした。また利用したいと思います。
  • 静かなホテル

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    dai

    daiさん

    男性/ベルリンのクチコミ:1件

    初めて利用しました。Zoo駅から徒歩10分ぐらいでホテルの前を200番バスが通っており観光にも便利です。ホテルの周りはとても静かでゆっくり過ごすことができます。
    朝食も利用しましたがとても種類が豊富でとても満足のいく朝食です。
  • InterContinental Berlin

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    Skywalker

    Skywalkerさん

    男性/ベルリンのクチコミ:34件

    ベルリンの中心部にあるインターコンチネンタルです。IHGのプラチナ会員という事もあってか当初デラックスで予約していましたがJrスイートにアップグレードしていただきました。Sバーンの駅からは若干遠いですが200番のバスが目の前を走るほか、Zoo駅からも徒歩圏内で便利です。
  • 高い確率でハイレベルなサービスに出会えます

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)
    Charlie Bird

    Charlie Birdさん

    男性/ベルリンのクチコミ:1件

    ベルリンには何度か行ったことがありましたが、高級ホテルは初めて。正確に言うと遠い昔、ケンピンスキーブリストルに一泊したことがありますが、部屋以外の記憶が薄いのです(部屋は思わず声が出るぐらい、とてもよかったのですが、何より客層が違うので、あまりに当時の自分が浮いてしまっていたため)。

    Zoo Stationからは徒歩12分位ですが、200番のバスがホテルの前を通っているので観光にはとても便利です。
    ちょうど行った時は、自動車関係の展示会が開かれバタバタとしていました。
    デラックスタイプと、スーペリアタイプに泊まりましたが、デラックスは部屋の照明もダークな感じ、スーペリアはベーシックなインターコンのイメージで、好みが分かれると思います。私はスーペリアがよかったです。
    サービスは結構、人によりけりな部分もありますが、さすが、と思う方に会えると思います。C/INの時にはベルリンの壁崩壊25周年を今ちょうど祝っていて、簡単な観光コースも紹介してくれました。2度目の滞在の時は(満室で連泊できなかったため)、午前中に荷物を預けに来ただけなのに、C/INさせてくれました。
    フィットネスクラブにはプールもあり、プールサイドでくつろげますので是非行ってみてください。
  • バス停からとっても近い

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    GuteReise787

    GuteReise787さん

    非公開/ベルリンのクチコミ:4件

    zoo-garden駅から200番のバスに乗って、Budapester Strで降りると目の前がホテル
    です。
    200番のバスは、観光にはとっても良いバスと言われていますが、ベルリンってバスの路線図が無いので、使いこなすのが難しかったです。
    空港とホテルで聞きましたが、共にベルリンはバスの数が多すぎて、路線図はないとのことでした。
    ちょっと立地が外れているように言われたりもしますが、わたしは公共交通機関から近いホテルが好きなので、バス停の目の前のこのホテルを選んで良かったなと思いました。

    フロントとコンシェルジュは、とても親切でした。
    ホテル客室は、広くはないものの、清潔でキレイで良かったです。

    インターコンチネンタルとは思えない価格でたまにプロモーションしているようで、わたしもとても安価で宿泊出来ました。
    逆に言うと、定価だと泊まらないかも・・・

    もし次回ベルリンに行くことがあったら、候補にはいれます。
  • 便利な大型ホテル

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    pavlova

    pavlovaさん

    女性/ベルリンのクチコミ:4件

    帰る日の前日、一泊しました。
    動物園駅から102に乗ると、2ー3分でホテルの目の前です。
    ツアーでも良く利用されるみたいです。
    ロビーは広くてフロントも親切。
    HISで予約したのですが、プリンターがなくバウチャーの印刷ができなかったことを伝えると、メールで送ればこちらでプリントアウトすると言われました。
    部屋のWiFiがつながりにくかったこともあり、そのまま忘れてましたが、結局なにも言われませんでした。
    一泊朝食付きで17000円。ソフィテルは21000円だったのですが、3000円差なら連泊であればこっちでもいいかなと思いました。
    バスルームの快適さ、部屋の広さ、朝食の質はだいぶソフィテルが上です。
    でもきもちいいプール、サウナ、ジム、スパがあって、ロビーを通らずに行ける配慮もあり、なかなか快適です。
    朝食はホットディッシュはソフィテルより多かったです。謎のめざしもあり、シャンパンも飲めます。
    空港へのアクセスも悪くないので、次回もここでもいいかなと思いました。
  • 都会の中の落ち着いたホテル

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)
    chhiii

    chhiiiさん

    女性/ベルリンのクチコミ:1件

    ベルリンの中心地から少し離れたところにある落ち着いたホテルです。
    5日間の連泊だったので、朝食付きでデラックスルームを選びました。
    お部屋はゆったりとしており、バスルームも広く、清潔感もあり快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全16件中)

InterContinental Berlinのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ