旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベスト ウェスタン プラス モノポール メトロポール Best Western Plus Monopole Metropole

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストラスブール

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.71 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
ストラスブール ホテル(106件中)
3.71
ロケーション
4.08
コストパフォーマンス
4.08
サービス
4.06
客室
3.80
バスルーム
3.82
  • 旧市街から近く観光に便利

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    earth

    earthさん

    男性/ストラスブールのクチコミ:2件

    旧市街から近く観光に便利。朝食はチーズとハムが豊富で、ザウアークラウトもあった。クロワッサンの味も及第点。レンタカーでの旅行だったため、専用駐車場のあるホテルを探して、このホテルを選んだ。駐車場はホテルから100mほど離れたところの地下にあって、若干停めにくい。
  • ちょっとしたおもてなしが嬉しいでした。

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    ひやしたぬき

    ひやしたぬきさん

    女性/ストラスブールのクチコミ:5件

    ストラスブール2泊の後、コルマールに2泊し再びストラスブールに戻った際に1泊だけこのホテルを使いました。
    コルマールへは最低限の荷物だけ持ち移動したかった為、前もってチェックイン日まで荷物を預けたい旨をメールで伝えておきました。返信の速さ、内容も気持ち良く安心しました。実際、預けに行った時もにこやかな対応と、預かりもスムーズな上に、冷たい飲み物のサービスも受けて、ちょっとしたおもてなしが嬉しかったです。
    宿泊した日にも、従業員の方々は気遣いのある言葉かけが習慣的になってるのが感じられるホテルでした。
    部屋はトリプル予約、サブベッドはソファーを利用していますが、クッション感は硬めでよかった。朝食付きで約2万でした。
    シックな調度品で落ちついた内装、一方バスル
    ームは窓側で明るかったです。
    朝食ルームは広く、椅子の赤色が気分を上げました。
    チーズ、ハム類の盛り付けも丁寧で、きを抜かないのでよくある内容でも食欲を誘いました。
    日曜日でしたので、朝食は後になる程混雑してきました。
    ストラスブールの駅へも近く立地場所は静かでしたので大変過ごしやすいホテルで満足しました。
  • 駅からも近くリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    haru

    haruさん

    女性/ストラスブールのクチコミ:2件

    中央駅から徒歩5分程度と近く、ストラスブール中心街にも徒歩で行ける便利な場所にあるこじんまりしたホテルです。
    無料の朝食は豪華ではありませんが、ホットミールもあり食べ盛りでもない我々には十分でした。
    部屋は新しくもなく広くもありませんが、掃除は行き届いていました。
    浴室は広くバスタブも大きくて快適でした。トイレと浴室が別々にあるのは便利なのですが、トイレに洗面台が無いため、都度浴室に行って手を洗うのが少し面倒でした。
  • 駅近 立地で決定

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    pocky

    pockyさん

    非公開/ストラスブールのクチコミ:24件

    ストラスブールからの北ドイツへと向かう時に早朝フライトの飛行機利用でしたので駅まで徒歩で苦にならない距離と口コミを見てホテルを決定
    フロントは24時間で到着時の案内も親切丁寧そしてチェックアウト時早朝でもしっかりと対応できる方がおられて好印象
    建物は少し古いが部屋も広く改装済みでよかった
    バスルームも広く バスルームに入りその中にまた扉がありトイレがありました
    ヨーロッパはエコシステム こちらのホテルもシャンプーとボディーソープが一緒になった備え付けタイプ
    日本から自分にあったシャンプーコンディショナーをいつも持参しているので問題はないがコンディショナーは持参した方が良いでしょう
  • 観光名所も徒歩で・・・

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    チュンチュ319

    チュンチュ319さん

    男性/ストラスブールのクチコミ:24件

    街自体が小さいのでストラスブール中央駅からも徒歩10分ほどで、観光名所も徒歩で楽に回れました。フロントでは、親切で礼儀正しく気持ちいい対応でした。部屋は静かで清潔で、チェックイン時間まで荷物キープもしてもらえて助かりました。
  • 駅チカ!便利できれいでフレンドリーなホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    chica

    chicaさん

    女性/ストラスブールのクチコミ:1件

    ストラスブール駅から歩いてまっすぐ5分。
    駅からの利便性は良いです。
    ただ、大聖堂などがある中心地へは10~15分歩きます。
    その間や中心地にももちろんホテルはたくさんあるので、どちらが良いかはお好みですね。

    私は荷物をもって知らぬ街をホテル探してさまよったり、更にタクシーに乗るのは嫌なので利便性で決めました。


    チェックイン時間より、2時間くらい早く着き荷物だけ預かってもらおうと思ったら、準備できているのでどうぞと部屋へ案内してもらえました。ラッキーです。

    部屋も広く、きれいで、クイーンサイズのベッドは寝心地もよく、
    「1晩寝るだけなんてもったいない」と思ってしまいました。
    お部屋のセットカフェは、なんとネスプレッソマシンで、カプセルおかわり自由!

    バスルームも広く清潔です。
    バスタブの水除けのガラス板が動くので、その分水がフロアに出てしまってバスマットがびしょ濡れになったりします。

    wifiもちろん使えます。
    部屋にコードがありました。

    スタッフの方、日本語は出来ないですが、
    基本的にはマルチリンガルで、フランス語、英語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語など話せる言語のバッチをつけています。


    機会があったらまた泊まりたいホテルです!
  • 駅近、便利、清潔、親切で朝食も美味しいです♪

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    ドロミティ

    ドロミティさん

    非公開/ストラスブールのクチコミ:1件

    駅から5分、ラ・プティットフランス地区、大聖堂界隈共に15分以内で
    とても立地が良いです。
    客室も改装されて綺麗で、バス・トイレが独立していたので使いやすくて
    湯量も十分でした。
    二重扉になっているため、廊下の音も聞こえずに静かです。

    朝食も美味しく、どのスタッフも親切で感じが良くて、とても快適に過ごす
    ことができました。

    ストラスブールに行く機会がありましたら必ずリピートします!

  • どこへ行くにも便利・快適。

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    ももちょび

    ももちょびさん

    女性/ストラスブールのクチコミ:1件

    Booking.comから予約して4泊(1泊+別の部屋に3泊)しました。

    ストラスブール駅から徒歩5分ぐらい。
    トラムの駅も近く、ストラスブール大聖堂やプティット・フランスも徒歩圏内です。
    レセプションは英語が通じます。
    チェックインのときに街の地図をくれて、簡単な説明もしてくれました。
    スタッフは皆とても親切。
    事前にバスタブ付きのお部屋と、2日間のスーツケース預かりをリクエストも問題なく通りました。

    お部屋はキレイにリノベーションされていて、快適。
    コンセントがたくさんあったのも助かりました。
    アメニティは最小限。シャンプーも兼ねたボディソープのみなので、リンスなどは持参したほうがいいかも。
    あと冷蔵庫の冷えがあんまり良くなかったのがマイナスでしょうか。
    ネスプレッソあり。

    朝食は広いレストランでのビュッフェ。品数も多く、どれも本当に美味しかったのでおすすめ。
  • スタッフが皆、親切

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    nara

    naraさん

    女性/ストラスブールのクチコミ:4件

    ストラスブール駅から5分程で、旧市街までも歩けます。朝食無しのプランでしたが、会員だったので、コンチネンタルブレックファーストとバーでの1ドリンクを付けて貰えました。スタッフは皆、親切でフレンドリー、見所の場所を地図に書き込んでくれました。
  • 駅から近くてリーズナブルな料金

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    eup1968

    eup1968さん

    男性/ストラスブールのクチコミ:1件

    駅から歩いて5分程とロケーションはよい、
    フロントの女性は親切に案内してくれた。
    ホテル全体はこじんまりしていているが部屋は綺麗
    バスタブも明るい。
    廊下の音はほとんど気にならない
    部屋にはインスタントコーヒー セーフボックスが備えられていた。
    Wifiは思ったよりスムーズだった。
    朝食レストランは広め
    スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、スモークサーモン
    生ハム、チーズ各種、パンも美味しい。
    ジュース、コーヒーなどもすべてセルフサービス。

1件目~10件目を表示(全31件中)

ベスト ウェスタン プラス モノポール メトロポールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ