旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ムートン ブラン ホテル Mouton Blanc Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンサンミッシェル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(49件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
モンサンミッシェル ホテル(24件中)
3.84
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
4.01
サービス
3.40
客室
3.40
バスルーム
3.24
  • happyhappyhappi

    happyhappyhappiさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件

    島内か対岸か迷い、こちらに宿泊することにしました。島内ではリーズナブルなホテルだと思います。
    チェックイン時は担当者が長電話中でかなり待たされました。
    4人部屋だからかアネックス別館に部屋があり、レセプションからは少し歩きました。島内は割と道は入り組んでいます。レセプションでの説明が分かりづらく、鍵をもらって自分たちで行かなければいけなかったため入口をすぐに見付けられませんでした。
    部屋自体は建物の古さは感じられますが、手入れも清掃もよく行き届いていましたので建物の古さが良く感じられました。
    部屋の窓から湾を見ることができます。
    朝食は本館へ行きます。夏のシーズンだったためかとても混みあっていて落ち着いて食べることはできませんでした。でも確実に人手が足りてない中で、おばちゃんが一人で元気よく走り回っていてその姿を見ると不思議と不満には感じず、おばちゃんに元気をもらった感じでした。ゆっくりのんびりしたい方には不向きだと思います。パンはとても美味しかったです。
  • 島内にあるリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    0014

    0014さん

    非公開/モンサンミッシェルのクチコミ:1件

    モンサンミッシェル島内にある安めのホテル。メイン通りに面しているので、昼間は騒がしく落ち着かない。しかし夜になると人は殆どいなくなるのでかなり静かに過ごせる。そもそも夜の島内でやることは殆どないのだが・・・小一時間夜景散歩くらいか)。
  • 観光地価格です・・・

    2.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    konopu

    konopuさん

    非公開/モンサンミッシェルのクチコミ:26件

    モンサンミッシェル観光のために宿泊しました。

    3名で、ロフト付きの部屋でしたが、空調がないため、ロフトのベッドはとても暑かったです(気温も34℃の日だったこともあり)。
    エレベータは無く、狭い階段をスーツケースを持ってあがるのも大変でした。

    1泊素泊まりで、195ユーロだったので、もっと安い島の外のホテルでも良かったと思っています。実際、景色を見るために、夜も朝も島外へ散歩しに行ったので、島内に泊まる必要もないと思いました。

    参道沿いにあり、立地は確かに良く、朝、修道院を観光するのにも便利ではありましたが、立地以外には目立ったポイントは無いように感じます。
  • 食事が美味しい

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)
    SATO

    SATOさん

    男性/モンサンミッシェルのクチコミ:13件

    モンサンミッシェルの島内に泊まるのならここが一番オススメ。1泊朝食付で7725円とまずまずのコストパフォーマンスです。本館と別館があり、別館は少し離れているのでわかりづらいですが、静かなので悪くはないです。レストランも美味しくてオススメです。
  • 格安な上に立地条件最高です!

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)
    リトルピーチ

    リトルピーチさん

    非公開/モンサンミッシェルのクチコミ:1件

    今年の夏に宿泊しました。
    絶対島内で宿泊したかったので格安だったこちらに予約しました。
    見るからに古そうな建物だし、なんといってもお値段が安かったので
    あまり期待しなかったのですが、お部屋は確かに古かったですが
    バスルームが改築したてなのかとても綺麗で気持ちよかったです。
    受付の方もとても親切で感じよかったです。
    着いた時間が遅かったので、ホテル内で夕食をとりました。
    私はあまりムール貝が好きじゃないのですが、ムール貝のクリームソースは
    臭みもなくおいしかったです。
    朝食の内容もよかったです。それになんといっても立地条件がいいので
    又行く事があればここに宿泊したいです。
  • コスパ、クオリティ良し

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    nekoneko

    nekonekoさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:2件

    昼過ぎに到着、部屋には入れませんでしたが、荷物を預かってもらい観光に出かけました。
    事前に直接電話で予約を確認しました。
    今のレートで一人一万くらいでした。
    部屋は事前希望通りのフロントのある本館です。古い建物なので人の声、階段のきしむ音、それなりでしたが、それら含め趣がありました。
    夕食をいただきましたが、普通でした。
    島内か島外か、悩みましたが島内ホテルで良かったです‼?
    水周りですが、なかなかお湯が出ませんがしばらく出し続けると熱いお湯が出て問題ないです。
  • 島内にリーズナブルに宿泊

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    chammy

    chammyさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件

    モンサンミッシェルに泊まる際には、必ずと言っていいほど島内・島外論争がありますが、私は島内を選びました、そしてその中ではリーズナブルな方だったと思います。

    フロントの方は1人しかお会いしませんでしたが、フレンドリーでにこやかでまぁまぁベテラン風の女性でした。
    1泊のみで、その夜中(0時頃)に花火が上がっていたので、翌朝チェックアウト時にそのフロントの方に聞いてみましたが、全く情報をご存じなかったのはビックリしました。

    清潔で、狭すぎず広すぎず、Wifiも安定しており、過剰過ぎずフレンドリーな接客でよかったです。


    以下、ブログに書いた旅行記です。(順にモンサンミッシェル1日目・2日目)

    http://chammy.iku4.com/%E6%97%85-travel-viaggio/day8%20%E3%83%91%E3%83%AA%E2%86%92%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB

    http://chammy.iku4.com/%E6%97%85-travel-viaggio/day9%20%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E2%86%92%E3%83%91%E3%83%AA
  • 格安だったのに!

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    あけこ

    あけこさん

    非公開/モンサンミッシェルのクチコミ:8件

    一万円以内でモンサンミッシェルの島内ホテルに泊まれた。建物はかなり古いが、グランドリュを見下ろせる木組みの可愛らし部屋だった。wi-fiがスムーズではなかったが、朝食は充実。昼前に着いたがチェックインは三時半だったので荷物だけ預け観光にでかけた。

  • rinnmama

    rinnmamaさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:6件

    モン・サンミッシェルに行くにあたり、ホテルの立地を考えました。
    本当は少し離れたB&Bに強く引かれたのですが・・鉄道旅では無理・・・
    それで、どうせ宿泊するなら島内と思いチェックをしました。
    4月に宿泊でしたが、12月には決定しました。。

    はじめはBooking.comでメルキュールとムートンブランを仮押さえしました

    いつも時々、ホテルチェックをするのですが、突然、とってもお得なプランが出現^^

    HISのプランで朝食付き・1万円でした

    いつもはパン・コーヒーで十分なのですが、島内なのでパンを購入出来ないだろうし、このプランは最高でした。

    部屋のタイプは色々あるようですが、この値段ですので特別に期待もしていませんでしたが、トランクも十分広げられて、デスクもありました。

    結果はレセプションのある棟で、3階(レセプション階から数えて)
    お風呂も清潔でした。。

    ただ、階段を上がらなければなりませんので、大型トランクは大変だと思いました。

    残念なのはドライヤーがない事です。フランスはドライヤーがない所が多いので荷物を気になさらない方は、用意して行ったほうが良いと思います。
    **これはリーズナブルなホテルな場合です**
    (スペインのホテルでドライヤーがなかった事はないのですが)

    私は春先で天気も良かったので、タオルドライで良かったですが、冬場でしたらドライヤーは必須だと思いました

    レセプションの女性は英語対応して下さいます。
    部屋には湯沸しがなかったのですが、受付の方にお願いしてポット(水筒)にお湯を頂いて日本茶を入れて、ほっこりタイム(^^)
    (今回は小さめの水筒・ポットを持参して、お湯を頂きました)

    朝食は果物とヨーグルトがありましたので嬉しかったですが、遅くいったらどうかな~という分量。(追加があればいいのですが・・)

    パンも数種類・ハム・ジュース・コーヒーなどです。

    他の部屋の声はしませんでしたが、上の階のトイレの流す音は聞こえました


    すごく、大きな音ではありませんでしたが・・

  • 島内のリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    こあゆき

    こあゆきさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件

    島内のホテルで、きれいで新しいバスタブ付きのトリプルルームに泊まりました。、それに2食付きで予約しても、とても満足できるリーズナブルなプチホテルでした。何よりホテルのスタッフがとてもフレンドリーで、食事もとてもおいしい。お部屋は狭く、必要最低限のものしかありませんが、それでも十分です。中世の時代の建物を利用しているため、部屋の造りも豪華ではありませんが、だからこそ昔のその時代に思いをはせることができました。豪華なサービス満点のホテルを期待しているなら他のホテルにしたほうが良いと思いますが、中世の時代を少しでも体感したいなら、とても良いホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全49件中)

ムートン ブラン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ