旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NH コレクション ブリュッセル センター NH Collection Brussels Centre

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブリュッセル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
36
ホテル満足度ランキング
ブリュッセル ホテル(216件中)
3.34
ロケーション
4.38
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.60
客室
4.10
バスルーム
4.50
  • tommie

    tommieさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    4歳の子供と3泊しました。
    部屋は清潔で広く、バスルームもバスタブありで満足です。

    ただ、チェックインするためスーツケースと子供の手を引き、外から回転扉に入ろうとしたところ、少女のスリ軍団の一人から肩にかけていたショルダーバッグの中身を狙われました。

    後ろに彼女がいるのはわかっていたので思い切り睨むと逃げていったので被害はありません。
    このことをフロントに伝えると、しばらくしてドアマンが配置されるようになっていましたが、この辺り治安の特別良いエリアではなさそうなので、最初から配置して欲しいなと思いました。

    詳細は旅行記に記載しています。
  • ブリュッセルの観光には是非

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    shun

    shunさん

    男性/ブリュッセルのクチコミ:13件

    ブリュッセルのメトロのRogier駅から徒歩5分程度にあるホテルです。
    空港からはブリュッセル北駅から徒歩10分ぐらいで行けます。
    でも、ブリュッセル北駅周辺はあまり治安が良くないので、気をつけてください。
    最初にデポジットと税金を取られて、チェックアウト時にデポジットが戻ってきます。
    部屋はスーツケース1つを広げるとギリギリです。
    シャワーのみでバスタブはありませんでした。

  • 観光にはとても便利

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    maccha

    macchaさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    ここのホテルのドアは優しく扱わなければなりません。オートロックがかかった後にドアが閉まっているか、確認しようとドアノブを押したのですが、その際にかみ合わせがずれたらしく、カードキーを入れて緑のランプがついても開かない事態に…。優しいフロントの方に直していただきました。ゴディバ1号店のあるグランプラスから歩いて10分から15分ほどです。
  • 地下鉄駅から近く便利です

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    kotobukibld

    kotobukibldさん

    非公開/ブリュッセルのクチコミ:2件

    地下鉄の駅から近く、ブリュッセル中央駅までのアクセスも簡単でした。
    大通りに面しているので、グランプラス等の観光地(徒歩で10分くらい)までもスムーズに行けます。5分ほど歩くと大きなスーパーもあります。
    治安面も問題なさそうです。
    部屋代はカードで既に決済済みだったのですが、チェックイン時に50ユーロほどのデポジットをカードで支払います。宿泊後に特に問題なければ返金されるそうです。
    部屋はスタンダードのダブルに泊まりましたが、清潔な印象の、広すぎず狭すぎずの一般的な広さで一通りのアメニティーや備品も揃ってます。窓を閉めると通りの音も聞こえず静かです。ヨーロッパのホテルにしては、枕が薄ーーくて小さいなと感じました。ダブルベッドでこの薄い枕が2個のみで、クローゼットの中に追加の1個がありました。2個ではなく・・・。個人的には枕が要らない人間なので十分でしたが、相方は追加枕を使用しました。ちょうど、チェックインしている時、他の宿泊客の方が、追加枕が欲しいとフロントに伝えに行っているのを見かけました。確かに・・・そういう人多そうな感じがします。
    浴室は、変わった形のバスタブ(シャワー付き)とガラス張りのシャワーブースがあり、トイレ・洗面所を含んで空間が広いので、ゆったりくつろげます。夜は問題なかったのですが、翌日の朝にシャワーを浴びようとしたら、お湯の温度がとても低かったので、バスタブ側で済ませました。時間帯の関係か、シャワーに不具合が出たかは謎です。
  • スタッフがとても親切です☆

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)
    あんずの姉

    あんずの姉さん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:5件

    ホテルのスタッフさんがとても親切で印象的でした。
    ところどころ壁紙がはがれていたり、バスルームのドアノブが壊れている等の不備はありましたが、総合的にいいホテルだったと思います。
    Jスイートのお部屋を5泊取ったのですが、一人一泊7100円(ユーロ安も手伝って)ととてもお得でした。
    これで居間にもTVがあれば言うことなかったです。
    バスルームはシャワー&バスタブ。広いです。
    洗面台も広いので二人並んで使えました。
    クローゼットも二つ、冷蔵庫も二つあり、便利でした。
    ベルギービールを買い込みお部屋で飲みたい人は便利だと思います。
    アメニティもそろってます。
    ティーサーバーも付いているのでお茶を飲むのに便利です。
  • コスパとロケーション◎のホテル!

    4.5旅行時期:2010/03 (約14年前)
    ryoryo

    ryoryoさん

    男性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    地下鉄の駅からも徒歩圏内、鉄道の駅からも徒歩圏内で、コスパの良い快適ホテルでした。
    1番印象的だったのは、朝食。
    ホテル上階、景色の良いお部屋で、ビュッフェ形式の豪華な朝食をいただくことができ、感動!ベルギーワッフルもありましたよ。
    洗ってあるはずのお皿が汚かったのは残念でしたが、毎朝楽しみに早起きできました。

    お部屋は新しくはなかったですが、とても広く、バスルームもとても広かったです。シャワールームまでありました。

    ホテル周辺にいろいろなお店もあって、オススメのホテルです。

    グランプリュスまでも、いろいろ立ち寄りながら楽しんで行ける距離です。
  • NH ATLANTA

    5.0旅行時期:2007/12 (約16年前)
    ukifune

    ukifuneさん

    非公開/ブリュッセルのクチコミ:1件

    ここはオススメできるホテルです。
    理由はたくさんあります。

    ◎浴室が広い(畳にして4畳・・とまではいきませんが3畳半はあります)
    ◎シャワールームとバスタブが別々になっているので、体を洗ってから、あらかじめ準備していたキレイで熱いお湯につかる。というまさに日本人にはうってつけのホテルではないでしょうか?
    ◎洗面台も広くて使いやすいです。
    ◎ベッドルームも広々としており、スーツケース2つ広げても余裕でした。
    ◎ロビーも明るくて素敵
    ◎アメニティも充実しており、シャンプー(注:リンスがない!)、シャワーキャップ、カミソリ、歯ブラシ(なぜかひとつだけ)、ボディソープ、石鹸。
    ◎朝食が美味!種類が豊富!5泊したが飽きない!
    (ベルギーらしくワッフル、クレープがありました。シリアルはスペシャルKなどのミニ箱で並べてあるので何箱でも(笑)
    9階なのでブリュッセルの風景を眺めながら食事できます。
    ◎スタッフも感じが良い。

    と、非常に良いことだらけのホテルです。

    が、客室からの眺めがイマイチでした。
    低層階に宿泊したため、隣の家?アパート?の屋根しか見えず(笑)

    でも、それもヨシとできる◎の数でした♪

    ブリュッセルに行くときには、是非ここも検討してみてくださいね♪

1件目~7件目を表示(全7件中)

NH コレクション ブリュッセル センターのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ