旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インペリアル ライディング スクール ルネッサンス ウィーン ホテル Imperial Riding School Renaissance Vienna Hotel

ウィーン

住所 Ungargasse 60, Vienna

地図・アクセス

客室総数 369
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(8件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    36
    ホテル満足度ランキング
    ウィーン ホテル(447件中)
    3.41
    ロケーション
    4.00
    コストパフォーマンス
    4.60
    サービス
    4.60
    客室
    4.60
    バスルーム
    4.60
    • マイラー

      マイラーさん

      非公開/ウィーンのクチコミ:13件

      2019年8月8日から2泊、8月13日から1泊と計3泊しました。

      ウィーン中心のリンクから少し外れますが、SバーンのRennweg駅から徒歩5分程度で、この駅からウィーン中央駅(Hbf)や空港に乗り換えなしで行くことが出来ます。また、ベルヴェデーレ宮殿なら徒歩圏内です。

      ホテルは小路を挟んで、昔ながらの本館とクラブルームとスィートルームおよびクラブラウンジのある別館に別れています。
      今回3泊とも別館のデュプレックス(メゾネットタイプ)スィートに泊まりました。1階が寝室とバスルーム、2階がリビングとシャワールームになっています。
      8月8日の時は部屋にスィーツ、8月13日の時はフルーツバスケットを置いてくれていました。少なくともクラブルームからはミニバーが無料になります。
      クラブラウンジは、
      6時30分~10時30分:朝食ブッフェ
      14時~16時30分:アフタヌーンティー
      17時30分~20時30分:イヴニングカクテル
      ~22時:ナイトキャップ
      となっています。
      後、マリオットのチタンエリートだからでしょうか、本館のカフェレストランでの朝食もOKでした。このコンプリメンタリーサービスの理由は良く分かりません。クラブレベルに宿泊される場合は確認されるほうが良いかと思います。

      滞在は非常に快適でした。それに、ウィーン中心部に近いマリオット系ホテルの中ではダントツに宿泊料金が安いと思います。マリオットのHPから予約しましたが、スィートで1泊220ユーロって他にないと思います。

      次回も是非泊まってみたいホテルです。
    • 駅近で静かにゆっくりできるホテル

      4.5旅行時期:2019/06 (約1年前)
      betipa

      betipaさん

      女性/ウィーンのクチコミ:2件

      とにかく駅から違いです。
      最寄り駅のRennweg Bahnhofは大きな駅で便利です。

      評判通り朝食がおいしかったです。
      お天気も良かったので、外のお席でゆっくりいただくことができました。

      ベッドも寝心地がよくゆっくり休むことができました。
      マリオット系のホテルにしてはリーズナブルでした。
      また次も泊まりたいな、と思いました。

      スタッフも感じよかったです。
    • ふつうのホテル

      3.5旅行時期:2018/07 (約2年前)
      maimai

      maimaiさん

      女性/ウィーンのクチコミ:1件

      ウィーンも久しぶりで、市街に泊まったせいか、立地がやはり中心地からは少しだけれど離れていて不便。観光の時間が少なかったり、ホテルにこまめに帰る人はやはり中心地が便利。トラムや自転車を活用すれば大丈夫ですが、慣れていないとそれだけで大変。ホテル的にはふつう。別棟のスイートに泊めさせていただいたので快適でしたが、メイン棟はリフォームが終わっていないので古さがあるそうです。朝食は別棟のラウンジを利用していたので、綺麗でした。夜はそこそこ人がいましたが、それ以外は混雑していませんでした。周辺は地図で見ると近く見えますが、結構歩く必要があります。こちらのホテルはリンスがありました。イタリアのホテルは5つ星ホテル以外全滅で、ヨーロッパはリンスがある国とない国があり、事前に確認が必要と思います。夏の閑散期だったせいか、金額が安く、お得に泊まれます。が立地的にソコソコなので、日中、ずっと外出している人にはいいかも。3時のおやつのケーキは冷凍のものが出されるようで、中がまだ凍っていて美味しくなかったです。ウィーンにはたくさんカフェがあるので、そちらに行くことをオススメします。
    • ホテルに入り浸る日々

      4.5旅行時期:2018/04 (約2年前)
      いりおもてやまねこ

      いりおもてやまねこさん

      男性/ウィーンのクチコミ:9件

      ウィーン中心部からは若干(2km)離れているが、トラムでものの5分なので許容範囲化と思う。1泊74€で宿泊。実に安いと思う。すごくゴージャス、というわけではないが、ルネサンスなのでそこはかとなく高級感はある。プラチナ特典でラグジュアリールームへアップグレード。別館の角部屋で60平米ぐらいありそうなセミスイート。目の前が(ギリシア正教の?)教会です。ラウンジアクセス付きで、こちら簡単な朝飯、夕飯
      食べられます。夜10時までお酒が飲めるのがポイント高い。アライバルギフトでワインとアイスクリームもらいました。フロント、ラウンジスタッフはともに親切。素晴らしいホテルだと思います。ほとんど外に出る必要がない。

      全体的にウィーンのホテルはホスピタリティ高くて、規律がある。
    • クラブルームは最高

      5.0旅行時期:2015/01 (約6年前)
      ヤマブタ

      ヤマブタさん

      女性/ウィーンのクチコミ:1件

      クラブルームは建物が本館と別で、一階にはフリーのバーになっています。
      朝食のほかに夕方まではドリンクとスナック、夕方からは軽食とドリンクがすべてフリーです。朝食と夕食をここで済ませました。(ただし、メニューはあまり変化がないので飽きるかもしれません)ホテルでアルコールがフリーでいただけるのがありがたかった。
      ここに泊まるなら少し料金は高くなりますがクラブルームがおすすめです
    • 観光に便利な場所にある落ち着いた感じのホテル

      3.5旅行時期:2014/07 (約6年前)
      AandM

      AandMさん

      男性/ウィーンのクチコミ:26件

      ウイーン滞在中このホテルに4泊しました。ヨーロッパ風の落ち着いた感じがするホテルです。部屋もヨーロッパにしては程々に広く、静かでした。レストランで何回か食事をしましたが、メニューも揃っており、スタッフは親切で好感がもてました。
    • Hotel Renaissance-Imperial Riding School

      4.0旅行時期:2014/03 (約7年前)
      seems

      seemsさん

      男性/ウィーンのクチコミ:99件

      オーストリア・ウィーン・Hotel Renaissance-Imperial Riding School
      ウィーンの中心地から少し離れたところにあるホテルです。とても立派な高級感あふれる造りになっています。エレベーターもガラスばりでとてもおしゃれです。値段は張りますが、その価値は十二分にあるかと思います。
    • トラム Renwegから徒歩5分。静かで清潔です。

      5.0旅行時期:2012/09 (約8年前)
      ぴょん太

      ぴょん太さん

      男性/ウィーンのクチコミ:4件

      Marriott系列です。トラム SバーンのRenweg駅から徒歩5分弱です。
      中心部まで出るのに、合計で15分くらいかかりますが、便利です。ベルベデーレ宮殿の近くです。
      静かで、清潔です。ラウンジアクセスの部屋にしました。通常より60ユーロ位高くて、税込み195ユーロでした。
      ラウンジで、朝食と夜の軽食とワインが頂けます。夕食はここで3回くらいは済ませました。
      氷の製氷機が分からなくて、電話したら、部屋まで運んでくれました。チップを渡そうとしても、受け取ってもらえませんでした。
      オーナーはギリシャ人なので、ギリシャの国旗も飾られてます。
      現在Marriottのポイントが3倍キャンペーン中です。

    1件目~8件目を表示(全8件中)

    このページのトップへ