旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アテル ラッサーホフ ホテル Atel Hotel Lasserhof

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ザルツブルク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
14
ホテル満足度ランキング
ザルツブルク ホテル(137件中)
3.37
ロケーション
3.94
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.88
客室
3.50
バスルーム
3.38
  • 静かで良いホテル

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    古時計

    古時計さん

    男性/ザルツブルクのクチコミ:5件

    ザルツブルグ中央駅からは徒歩7-8分程度です。
    このエリアから住宅街のようで夜も静かでした。

    スタッフの方はとても親切で気持ちよく対応してくれました。
    リーズナブルで安いのでお勧めですけど、晩御飯や買い物は少し歩く必要がありますね。

    地元料理をリーズナブルに出すレストランを教えてくれたのもスタッフの方です。

    旧市街観光がメインならもっと旧市街に近いホテルがいいかもしれませんが、我々は電車移動でこの町でレンタカーを借りるスケジュールだったのでここにしました。

    便利が良い部屋を借りれたのですごく便利でした。
  • JGC_SFC

    JGC_SFCさん

    男性/ザルツブルクのクチコミ:2件

    "LASSERHOF"(ラッサーホフ)♪

    2016年10月11日(火)から2泊滞在しました☆彡
    ザルツブルグ中央駅から徒歩数分、Welser通りとLasser通りが交差する所にあって、アクセスも便利 (^^)

    ヨーロッパらしい中規模ホテル。家族経営との事で、レセプションでのおもてなしもフレンドリー。
    “サウンド・オブ・ミュージック”の英語ツァーの予約をお願いしたのですが、気持ち良く対応してくれました。
    ただ、大手ホテルでは、チケットが発行されるらしいのですが、ここではバウチャーを受け取り、ミラベルプラザ(Mirabellplaz)の窓口でチケットに交換になります。

    2泊、朝食込みのツイン(シャワーでバスタブなし)で、税込み合計 210ユーロ。当時のレートで一人当り一泊6,000円相当でした (^^)V

    朝ごはんが、とっても美味しくて。たくさん食べてしまいました(笑)
    こんな感じのホテルなので、滞在客ともすぐに仲良しになれて、楽しかったです(イギリス人のゲストが多かった)♪

    多分、ツァーで使う豪華?ホテルに比べれば設備の古さなど(所々リニューアルされてますが・・・)で物足りないかも知れませんが、僕はこんなLASSERHOFの様なホテル、大好きです♪
  • 中央駅から、5分ぐらいとても良いホテルです。

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)
    ヨッシー

    ヨッシーさん

    女性/ザルツブルクのクチコミ:3件

    ホテルサイトの割引等を使い、とても安く泊まれました。1泊朝食付で、6500円ぐらいです。部屋もきれいで、朝食も美味しかったので、コストパフォーマンスはとてもよいと思います。ザルツブルグ中央駅に到着し、地下道の(といっても暗い感じではなくとても明るくきれいです。)スーパーのある方じゃない側の出口の方に向かって歩き、エスカレータで地上にあがって、右側の方向へ歩きます。バスが通ってる通りを超えて、しばらく行くと左側にホテルはあります。
    ミラベル公園まで、歩いて5.6分で行けるので朝の散歩にも最適です。
    朝食は生野菜、ハム類、チーズ、ベーコン、スクランブルエッグ等一通りのものがあり、なくなったら、すぐに補充してくれます。フロントのお兄さんも優しかったです。
  • 中央駅から至近

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    M.H

    M.Hさん

    男性/ザルツブルクのクチコミ:1件

    ウィーンから列車で移動、翌日観光後ミュンヘンへの移動の予定のため、中央駅からの近さと、朝食付での料金の安さに惹かれて予約しました。条件面での要求水準は以上で、それらは十分満たしており満足です。家族経営的な小ホテルなので多くを望むべきではありません。古風なたたずまいや木造の構造体などを粋と感じるのか、ボロイ古臭いと感じるか、後者に感じる方はやめておかれた方が良いかもしれませんね。私たちの泊まった部屋に冷蔵庫はありませんでした。朝食のビュッフェは美味しかったです。(ドイツ・オーストリアのホテルで自分としてはこれまではずれは無かったので採点が甘いのかもしれませんが)
  • 渋い、駅近、アットホーム

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    gal59vez

    gal59vezさん

    男性/ザルツブルクのクチコミ:1件

    ザルツブルク駅から徒歩5分くらいでしょうか。 こじんまりですが、外観はとてもヨーロッパぽい 感じです。 部屋(シングルルーム)に入ると、なんてすばら しい、大変渋くて好みのものでした。 家具もヨーロッパぽくて、とても落ち着きまし た。渋い喫茶店風といいますか。

    フロントでは、観光案内図を向こうから差し出し てくれて、対応はよかったと思いま す。 朝食は、一般的な洋食という感じで、特別なもの はなかったかと思いますが、価格を考えれば、問 題ありません(あまり期待はしない方がよいかと 思います)。 こちらから市街地までは散歩がてら15分くら い、ザルツブルク駅を翌朝利用予定でしたので、 駅から近いのはポイント高かったです。

    ※一つ、部屋の防音は期待できないかもしれませ ん…
  • バス停

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    tamanotabi

    tamanotabiさん

    男性/ザルツブルクのクチコミ:23件

    ザルツブルク中央駅から徒歩5分ほどで到着。ザルツブルク滞在中に市バスをよく利用しましたが、旧市街地へ行く3,5,6番などはライナー通りのKieselというバス停で、徒歩3分くらい。ホテルの前には22番などが止まるバス停があります。ミラベル宮殿には歩いて行きました。中央駅の中には23時まで営業しているスーパーもあるので、便利な場所にある宿だと思います。
  • 家族経営の小さなホテル

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)
    sikoki

    sikokiさん

    男性/ザルツブルクのクチコミ:1件

    ザルツブルグ駅から歩いて7・8分の静かな地域にあるこじんまりしたホテル。
    駅からは地下道を通ると近いです。最初は地下道なんて治安が悪いのではと懸念したが、
    地元の人もたくさん利用する明るい地下道で何の心配もいりませんでした。
    ミラベル庭園まで歩いて10分位です。
    家族経営の小さなホテルでお父さんがレストラン、息子がフロントをやっていました。
    部屋は小さめですが、ドアや家具など個人宅のような趣があります。
    朝食もおいしかったです。
  • 駅から近いお手頃なホテル

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)
    clptn

    clptnさん

    男性/ザルツブルクのクチコミ:12件

    ザルツブルグに一泊した時、選びました。
    翌日早くにハルシュタットへ移動だったので、駅から近く、朝食があり、
    価格もなるべく安く、やはり綺麗なホテルで絞込み決めました。

    実際駅からは徒歩6,7分で到着。
    ホテルからミラベル庭園までも10分かかりません。
    周りにはレストラン等が無いですが、旧市街側で観光後食事をしてから
    ホテルに戻ったので、全く問題無しでした。

    部屋は少し狭目ですが清潔感は有り、一泊程度であれば全く問題ありません。
    朝食もコンパクトなレストランスペースながら結構充実していました。
    全体の雰囲気は日本の八ヶ岳のペンションみたいな乗りです。
    私達と同じようなニーズの方には良いホテルだと思います。

  • 駅に近く、きれいで落ち着いたホテル

    4.5旅行時期:2012/06 (約12年前)
    orenji

    orenjiさん

    女性/ザルツブルクのクチコミ:1件

    ザルツブルグ中央駅に近いです。今 駅からの道路が ちょっと工事中だったので、4輪のキャスターでは無理だったと思いますが、2輪のキャリーなら10分で楽々歩ける距離です。
    周りは、とても静かです。
    部屋も、落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスできました。
    スタッフが親切で、英語が通じます。
    ハルシュタットに一泊した時の荷物も預かってくれました。
    朝食もおいしかったです。
    旧市街に比べ、レストランがあまりないので食事はちょっと不便でした。
    6月なのにとても暑かったので、エアコンが無いのはつらかったです。
  • こぢんまりとしたかわいいホテル

    4.0旅行時期:2012/01 (約12年前)
    maru

    maruさん

    女性/ザルツブルクのクチコミ:1件

    ザルツブルク中央駅からほど近く、観光地へもアクセスしやすい場所にありますが、同じような印象の建物が多く、結構迷いました。

    部屋は、小さいながらも淡い色調のかわいらしい雰囲気で、乙女(の時期は過ぎましたが)心がくすぐられます。

    朝食は、ハムやチーズ、パンなど数種類。コールド系ですが、一泊一室6000円程度と考えると、十分満足できます。

1件目~10件目を表示(全11件中)

アテル ラッサーホフ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ