旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サイパン オーシャン ビュー ホテル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ガラパン,サイパン中央部(サイパン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.44 クチコミを見る(35件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
10
ホテル満足度ランキング
サイパン ホテル(31件中)
3.44
ロケーション
3.62
コストパフォーマンス
3.89
サービス
3.38
客室
2.84
バスルーム
2.50
  • 立地よしの格安ホテル

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    norisio

    norisioさん

    男性/サイパンのクチコミ:78件

    ガラパンからやや南よりに進んだビーチロード沿いに建つホテルです。DFSからも徒歩3分くらいと立地は良いです。目の前が海なのでオーシャンビューですが、通りを一本はさむ感じになります。格安ホテルなのでサービス、客室はそこそこです。泊るだけと考えれば問題ありません。立地が良いのでどこへ行くにも苦労はしません。
  • 卒業旅行に女子4人で宿泊!

    2.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    minipamyu

    minipamyuさん

    女性/サイパンのクチコミ:1件

    初めてのサイパン!女子4人の卒業旅行でオーシャンビューホテルに7泊しました!
    ほぼクチコミ通りでした!汗

    ●良かった点
    ・ワンダーシーでライセンス取得のコースだったので2階にショップがあり大変便利でした!
    ・2階のウォーターサーバーは助かりました!ほぼ毎日そこでペットボトルに水をくんで出かけていました。冷水と熱水があり、スタッフはその熱水でカップラーメンとか食べていましたよ。
    ・ドライヤー借りるのにお金がかかるということだったので自前のを持参。日本製のでも問題なく使えました。
    ・ロビーのスタッフは皆愛想よく対応してくれました。毎日そこのセキュリティーboxを利用していました。
    ・ホテルの中で服装を気にすることはありませんでした。毎日ほぼ水着のような格好でした。
    ・wifiはロビーでしか繋がらないとのことでしたが、部屋の窓辺(3階でした)ではプールに飛んでるwifiが使用できたので、わざわざロビーに行くことがなく良かったです。
    ・木曜市とDFSには確かに行きやすい立地でした。
    ・ビーチにもそれなりにすぐ行けるし、ガラパンの繁華街も十分楽しめたので、学生の貧乏旅行だったらここでいいかなって感じです。無料送迎してくれるお店もたくさんありましたし^^

    ●悪かった点
    ・やはり部屋のセキュリティboxは使えませんでした。ホテルも壊れているのが前提のような対応でした。
    ・4人で2部屋だったのですが、オートロックありなし、タオルの交換ありなし、シャワーの出の善し悪し、など同じ環境ではなかったです汗
    友達の部屋はチップを置いてるにも関わらず、ベットカバーが取り除かれていたり所持品が壊れていたりと毎日憤慨していました。
  • 素泊まり系のホテル

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    テルミン

    テルミンさん

    女性/サイパンのクチコミ:1件

    格安ツアーの指定でバスタブつき、ツインの部屋に宿泊しました。
    エコノミーホテルとのことで、日中海に行ったり
    オプションツアーに行くには良い感じです。
    スタッフの方も適度に愛想がよかったです。
    全体にドアがピンクで部屋は割と広いです。
    シャワーの水が塩っぽいのとぬるいのは南国エコノミーホテルの
    お約束かも…。
    コインランドリーに服を持っていくと1ドルで
    洗濯してもらえて、スコールのとき濡れないように
    すみに避けてもらってました。
    プールもありますが、利用されているところは見ませんでした。
    大きな車道(ビーチロード)を挟んですぐビーチです。
    ガラパンの中心に行く時は思ったより遠いので
    疲れていたり時間がないときは送迎を頼むといいかも知れません。
    真横に中華の食材が多く置かれているスーパーがありました。
  • 立地最高でも建物はいまいち

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    AT1509

    AT1509さん

    男性/サイパンのクチコミ:2件

    立地は「DFS」の近くにあり買い物には最高 隣にコンビニスーパーがあって飲み物やスナック菓子・パンなどはすぐ調達できます 建物は古く部屋の設備(特に水周り)はひどい タイルの目地が黒ずんでいたり 壁の器具の取替え痕の補修もなし TVは電源が入らないなど マイナス点も多い ちなみにオーシャンビューといいながら海はほとんど望めない
  • 部屋へ入るドアノブが…

    2.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    ひーた

    ひーたさん

    男性/サイパンのクチコミ:12件

    年末年始に4階の部屋に3泊しました。しかしドアノブが2度も壊れてしまい、部屋に入ることが出来ませんでした。最終的にドアノブごと新しい物に交換して貰いましたが、非常に不便でした。
    ホテルの従業員は男性の方が愛想が良く対応して頂き、印象が良かったです。
    部屋はそれなりに広く、一応海は見ることができましたが、水周りが不衛生です。立地はとても良いので、風呂場などの水周りを我慢できる方は良いホテルだと思います。
  • いいのは立地のみ

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    satu.mei.2009

    satu.mei.2009さん

    女性/サイパンのクチコミ:6件

    年末にパッケージツアーで行きました。DFSにとても近く立地はいいのですがホテルはとても古く、いろんなところにガタがきてました。廊下にはなにやら資材とか置きっぱなしだったり、部屋のドアノブもぐらぐらしてたり、壁紙ははがれてたり、結構衝撃でした。
    海に行って午後戻っても部屋のクリーニングが出来てなかったりしました。
    フロントはみんな中国の方でしたが日本語が話せる方もいました。
  • 部屋にある金庫の使い方は

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    SJTDR

    SJTDRさん

    非公開/サイパンのクチコミ:11件

    このホテルの良いところは、立地が良いこと、部屋が広いこと、2階にウォーターサーバーがあることです。あと1階フロントに無料のWiFiがあり、パスワードは壁に記載しています。電波が弱いのでフロントの真上の部屋でも届かなかったです。
    残念なところは、他の口コミにもあったようにホテルへ送迎をお願いしても2度程、来てもらえなかったです。帰りの空港送迎時刻も何度も事前確認しましたがよく間違えます。最近は頼んでいません。部屋の壁は薄く、隣の部屋の声やドアを閉める音がよく聞こえます。道路沿いの部屋になると、深夜3時、4時の到着バスの騒音と宿泊客の話声で毎晩起こされます。
    部屋にある金庫の使い方は、どこにも記載は無く、適当に操作して覚えました。最初に金庫の扉の裏にあるリセットスイッチを押すと暗証番号がクリアされ、扉を閉めて4桁の暗証番号と最後に「A」を押すと登録されます。扉にあるノブを左に回すと鍵が掛かります。開けるときは4桁の暗証番号と最後に「A」を押します。以降、リセットスイッチを押すまで同じ暗証番号なので、毎回登録する必要はなく、扉を閉めノブを回すだけで鍵が掛かります。何度も動作確認は行ってください。開かなくなった場合は、フロントに連絡して扉にある鍵を開けてもらいます。前面のランプが点灯していないときは電池切れなので、フロントに電池交換のお願いをします。面倒な人はフロントに預けることもできます。いろいろありますが、私は寝るだけなので、このホテルで満足しています。
  • アットホーム!

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    nico_nico_Feb

    nico_nico_Febさん

    女性/サイパンのクチコミ:1件

    パックツアーで参加のホテルでした。
    見た目は古い感じで最初はちょっと不安がありましたが、受付の方はとてもフレンドリーでとても親切でした。
    また、ガラパンの中心街の位置していて、観光・ショッピング・食事をするのにとっても便利でした。
    また、夜でも明るく観光客でもあまり不安なく夜のサイパンを十分に満喫する事が出来ました。
  • 中国人多し・・・

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)
    kame

    kameさん

    女性/サイパンのクチコミ:33件

    ビーチロード沿いのDFSより少し南にあるホテルです。周囲は中国人向けの店が多く、中国人が多かったように思えます。いわゆるリゾートホテルに比べて格安なのでそこそこのレベルになりますが、DFSまでも徒歩3分ほどですし立地と価格を考えるなら良い方だと思います。
  • オーシャンビュー?

    2.0旅行時期:2013/01 (約11年前)
    metrotravel

    metrotravelさん

    男性/サイパンのクチコミ:22件

    DFSの隣にあるホテルなので、ショッピングや食事には適した立地にあると思います。ただし、部屋は清潔感はなく、石鹸すらありません。埃っぽいので、スリッパを持参したほうがよいと思います。私が泊まった部屋は、窓からコンクリートの塀しか見えませんでしたが、おそらく、ほとんどの部屋から、海を見ることはできないと思います。ビーチからもすこし離れているので、オーシャンビュー?という感じですが、ただ寝るだけの目的には、というホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全35件中)

サイパン オーシャン ビュー ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ