旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アルパン ビーチ タワー Alupang Beach Tower

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タムニング(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
27
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
3.37
ロケーション
2.94
コストパフォーマンス
3.67
サービス
3.13
客室
3.61
バスルーム
2.81
  • 三世代旅行向けのコンドミニアム

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    hanapapa

    hanapapaさん

    男性/グアムのクチコミ:6件

    ちょっと街の中心からは外れていますが、レンタカーがあれば不自由しません。部屋は簡素ですが、120平米と広く寝室、バスルームも2つずつあり、キッチン、リビング、ランドリー、ベランダもありゆったり過ごせます。ロビーにはフロントがあり24時間対応、また売店もあり便利です。滞在中3時間ほどエレベーターが修理のため止まりましたが、それ以外はトラブルなしで帰国日のレイトチェックアウトにも対応してくれました。タモン地区の豪華ホテルと比べると5人家族で三分の一程度の値段で済みありがたいです。
  • ほっとひと息ミルクティー

    ほっとひと息ミルクティーさん

    女性/グアムのクチコミ:23件

    ハガニア湾に面したオーシャンフロントのコンドミニアムです。
    GPOから車で数分(ジョギングで10分程度)、TuReカフェより手前。
    各種シャトルバスは止まらず、建物内にはソフトドリンクの自販のみなのでレンタカー絶必です。

    ※大通りを隔てた向かいに、生鮮品以外はパンやお菓子、カップ麺、ドリンク類から日用品までひと通り取りそろえた「Market」がありました。ABCやFoodysのようにオープンな店構えではないので入るのに若干?勇気がいりましたが(笑)、小柄なアジア系のおばちゃんが店番をしている「田舎の何でも屋さん」みたいなお店でした。

    ※そこかしこに日本語の注意書きもありましたが、スタッフとのやり取りは英語で。

    ※お風呂の排水が悪かったり(大量の毛玉が詰まっていたとのこと…オエッ!)、あると思っていた電気ケトルやコーヒーメーカーがなかったり(電子ケトルは後から持ってきてくれました)、リビングの巨大なガラス戸が外れかけたり(怖かった!)、お掃除を忘れられたり(後からバスタオルとゴミ捨てはしてくれました)、エアコンの利きが壊滅的に悪い部屋があったり(構造的な問題か調整後も快適までには至らず)…、と日本の感覚とは程遠くはありましたが、申し出れば、それなりの対応を、あちらのペースでしてもらえました(苦笑)

    …と、ここまでの感想だと「☆ひとつも難しい」印象ですが、部屋からの眺めは最高!です。

    3世代旅行だったので、自炊もできて、部屋でのんびり派とオンワードでアクティブ派に分かれてそれぞれに楽しむことができました。

    また、子連れだと夜まで出歩くこともなく、広いリビングでトランプやらもできて有意義に過ごせました。

    初グアム、初コンドミニアムの方はビックリ品質だと思いますが、何度目かのグアムで、ハプニングにもめげず、レンタカー派で、レオパレス以外も試してみたいなぁという方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 泊まる人によって「☆」にも「☆☆☆☆☆」にもなる、ホテル街では味わえない宿だと思います。
  • ビーチが目の前

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    Minnie20104

    Minnie20104さん

    女性/グアムのクチコミ:21件

    マリンスポーツが楽しめるホテルのひとつで、プライベートビーチではバナナボートやシュノーケリングもできるので、マリンスポーツは何でもできます。立地はDFSやGPOなどのショッピングモールからは遠いので、車があると非常に便利だと思います。
  • 喧噪を離れてゆっくりできるコンドミニアム

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    mrny

    mrnyさん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    喧噪からはなれたところにあるコンドミニアムです。隣にアルパンビーチクラブがありますが経営は別になります。昔は一緒だったのかなぁ?という感じです。
    コンドミニアム部分は私たちが滞在中滞在している人が多くなかったのかロビーに人が大勢いる感じではありません。
    広いロビーの左側には売店やレストランなどがあった形跡もありますが今は閉まっています。自動販売機で飲み物やスナックが購入できるようになっています。
    タモン地区から離れているのでシャトルバスも路線に入っていないのでレンタカーがあるといいです。
    グアムのレストランのサービスの一つの送迎サービスも遠いのが原因か断られ違うホテルまで行ってくれたら迎えに行くと言われたと話したら、フロントの方が交渉してくださってローンスターに送迎サービスで行くことができました。
    タモン地区のホテルに滞在した時より行動範囲が広く楽しめたと思います。
  • とにかく広いし海も目の前です

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    pi58

    pi58さん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    日本人だらけ大混雑のタモン地区が苦手で、少し離れたタムニング地区のこちらの宿を選びました。大きな通りに面しているので、道路側の部屋の場合、ラナイに出ると車の通る音や排気ガスが気になり、窓を開けると車の音が少々うるさかったです。ランクを上げて海に近い側の部屋でしたら道路の通りは気にならず眼の前は広い海、ラナイのイスに座ってのんびりと海を眺めながら時を過ごすことができます。部屋は一番安い部屋より一つランクをあげるだけで大分違うと思います。
    部屋は広くて、洗濯機と乾燥機も完備されているので便利でした。電子レンジやオーブンも完備で、レンタカーでペイレスマーケットで買い物をして、部屋で調理ということも可能です。一つ、風呂がジャグジーになっているのですが、水回りがすごく古くてなんだかみじめな感じがしました。洗面所も蛇口が二つあるのですが一つは水が出ずつかえませんでした。水回りはひどかったですが、他の点は十分に、満足でき快適に過ごすことができました。4日間の滞在中、日本人には一度も会いませんでした。
  • レンタカーありのファミリーにいいと思う

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    neko

    nekoさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    安いツアーで出ていたので泊まりました。タモンでないから不便かなーと思っていましたが、GPOまでのシャトルバスが1時間に1本出ているので、GPOを起点に行動しました。近所にコンビニもあるし(小さいけど)、カリフォルニアマートで買い物をしてしまえば、キッチンがあるので食事は不自由しないと思います。
    2人で行ったのに、まさかの3BDR!!
    オーシャンビューの部屋で良かったです。
    ただ、アルパンビーチクラブは全く別運営のようで、PICなどのように、宿泊すれば施設が使えるというものではありませんでした。
    また土日を挟んだこともあるのか、プールも使えずちょっと残念でした。
  • 2013年4月宿泊

    4.5旅行時期:2013/04 (約11年前)
    ほくろ

    ほくろさん

    非公開/グアムのクチコミ:2件

    *良い点
    フルキッチン
    電子レンジ
    洗濯機、乾燥機
    ベッドルームとバスルーム2つずつ
    サンセットが綺麗に見える

    *悪い点
    ホテル前のビーチは藻だらけ
    レンタカーがないと不便な立地
    子供用プールはない

    レンタカーを借りれば中心地にもすぐですので部屋の快適さを考えればとてもいいホテルだと思います。
  • 長期滞在型のコンド

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)
    つばめ8

    つばめ8さん

    女性/グアムのクチコミ:30件

    コンドミニアムタイプで、部屋は非常に広いです。3ベットルームで、風呂、トイレも2つありました。でも掃除は行き届いておらすきれいとは言い難いですね。リビングルームも広く、テラスもありオーシャンビューで、眺望もまずまずでした。レンタカーが無いと不便なところにあります。ビーチもはありましが、別経営なのか、宿泊客でもビーチ入場料を取ららえますので、不愉快ですね。
  • 家族で宿泊しました

    4.0旅行時期:2008/08 (約16年前)
    ふふほ

    ふふほさん

    女性/グアムのクチコミ:3件

    父親の退職記念旅行として、三世代12人で旅行をしました。
    レンタカーを借りたので、特に私たちは不自由はしませんでしたが、そうでないとロケーションは良いとは言えないと思います。
    部屋に洗濯機もあり、幼児もいたので、大変助かりました。
  • アルパン ビーチ タワーはやっぱりひろーい

    5.0旅行時期:2006/12 (約17年前)
    はあさん

    はあさんさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    コンドミニアム 2ベットルームの部屋に泊まりました。
    マスターベッドルームにはダブルベッドが2つ、お風呂はジャグジーです。
    もう一つはシングルのツインです。
    ソファーは3人がけと2人がけがあるので、ゆったり座れます。
    洗濯機、乾燥機もあり、すぐに乾かすことができるので、帰ってからの洗濯物に悩むことはありません。洗剤はないので持って行きましょう。乾燥機用の柔軟剤を買ってきて使いました。残りはおみやげに。
    プールに監視員はいません。タオルは5ドル払ってフロントで貸してくれます。あとでお金は返してくれるようでしたが、面倒なので部屋から持って行きました。すごく浅い屋根付きの小さいプールとジャグジーもありました。
    キッチンには大きな冷蔵庫や大きなオーブン、レンジもあります。炊飯器もあるのでご飯も炊けます。(タイマーはついていません)洗剤や食洗機用の洗剤はありました。さすがに箸は置いてありませんでした。
    エレベーターが混むこともなく、静かにのんびり滞在することができる場所です。レンタカーがあると移動に便利です。

1件目~10件目を表示(全13件中)

アルパン ビーチ タワーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ