旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ニッコー グアム Hotel Nikko Guam

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(533件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.53
ロケーション
3.90
コストパフォーマンス
3.70
サービス
3.82
客室
3.88
バスルーム
3.37
  • 全客室オーシャンビュー

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    ぶらっこ

    ぶらっこさん

    女性/グアムのクチコミ:10件

    3回目の宿泊です。どの客室もオーシャンビュー、恋人岬側とタモン側では見える景色が違います。タモン側は夜景がキレイでした。
    全体的に老朽化を感じますが、シャワーの水量が弱い以外は不便を感じませんでした。
    冷蔵庫の上に1.5Lのミネラルウォーターが二本あり、毎日補給されたので、水を買わなくてすみました。
    未来の地球を守るために廃棄物の削減に取り組んでおり、シャンプーやソープなどはボトルタイプの備え付け。ガラス製のグラスカップもなく、その代わりにコーヒーの廃棄物から作られた「ハスキーカップ」を使用します。持ち帰りできます。
    ショップには、衣料品、バック、土産、飲食品、アルコール、など一通りあり、ABCストアより少しお値段高め。物価高&円高の影響で、日本と比べると飲料品は2倍から3倍のお値段でした。
    ファウンテンでは、コーヒーやパンなどを販売しています。コーヒー$4.00、パン$3.00など。
    プールの利用には、リストバンドが必要です。毎日、フロントでもらい腕に巻いておかないと、タオルは借りることができず、監視員に指摘されます。バンドの色は日替わりでした。プールサイドのチェアは少ないので、オープン直後に埋まってしまい、タイミングがよければ使用できるという状況でした。
    ホテル前のビーチではシュノーケルができます。魚もたくさんいます。浅瀬が続いていて、でも、干潮時には水位が膝ぐらいになるので、沖に向かって歩いている人が多かったです。ちなみに、ライフセーバーはいません。
    タモン中心部から離れていますが、赤いシャトルバスが停車するし、歩いても20分ぐらいだったので不便は感じませんでした。(バスは時刻表通りでなかったので歩きました)
  • 家族連れに安心

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    メメ

    メメさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    すぐ目の前がビーチ、遠浅で海もキレイです。
    シュノーケリング道具もレンタル可能で砂浜からすぐのサンゴ礁でいろんな魚を見ることができました。(なぜかフロントで精算の際、レンタル料は不要と言われました)
    建物は古いですが部屋はキレイに清掃されていました。
    ラウンジ利用を希望されめのであれば、ブレミアルームがお得だと思います。
    子供も楽しめるウォータースライダーがあり、朝食ものメニュー豊富で日本語の話せるスタッフがいます。
    家族旅行には、オススメのホテルだと思います。
  • 子連れにやさしいホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    yukira

    yukiraさん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    乳幼児にやさしいサービスが揃っているホテルという印象です。実際、家族連れも多く宿泊していたと思います。中心地から離れているので移動は不便かも。シャトルバスを大いに活用することをお勧めします。そして何より、どのカテゴリーの部屋もオーシャンビューというのは本当に素晴らしいです。
  • 全室オーシャンビューの素敵なホテル

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    Tonkastu

    Tonkastuさん

    非公開/グアムのクチコミ:1件

    ラウンジアクセス付きのお部屋に宿泊しました、お部屋の古さはありますが、景色、リゾート感でカバー!価格も良心的です。スライダー付きのプールが小学生の子供がいる我が家にはぴったり。毎日思う存分楽しめました
  • 静かで落ち着ける

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)
    LALA

    LALAさん

    非公開/グアムのクチコミ:78件

    バスルームに古さは感じますが、湯量は問題なく、お部屋は広くて快適でした。滞在中はプールの改修でPICでの振替でしたが、バス一日券も無料な為、お得でした。また、部屋にある滞在者プレゼントのタンブラーをフロント横のコーヒーショップに持って行くと、コーヒー半額、パンなど滞在者は15%offになりました。
  • ホテルニッコーグアム

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    ぽちくん

    ぽちくんさん

    男性/グアムのクチコミ:26件

    プレミアムルーム利用でラウンジが使えたけど、ラウンジの朝食がマゼランレストランでのビュッフェ朝食になってました。カクテルタイムではアルコールも飲めるのでオススメです。ホテル内のツアーデスクが無人になっていてOPツアーの申込が出来なかったです。
  • ガンビーチからすぐで眺望最高☆

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)
    gardenia

    gardeniaさん

    女性/グアムのクチコミ:468件

    昔から人気のある「ホテルニッコーグアム」。
    一度は泊まってみたいと思っていたので、割安で宿泊できるチャンスは今!ということで初めて宿泊してきました。
    立地だけが微妙(メインのホテルロードまで結構距離がある)ですが、各種バスも走っているし、歩こうと思えば「ザ・プラザ」まで歩ける距離です。
    何よりも「ガンビーチ」まですぐなので、「タモン・ビーチ」まで行かなくてもビーチを堪能できること(しかも、ガンビーチの方が断然綺麗)。建物は若干年季を感じますが、部屋の中は綺麗で快適でした。日系なので海外旅行初心者でも安心して利用できるうえに、和食のお店も入っているので、年配の方にもおすすめですね。
    プールも素敵でリゾート感満載でした。
    のんびりビーチをメインに楽しみたい方には最適だと思います。
  • 水回り以外は、良かったです。

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)
    blue love

    blue loveさん

    女性/グアムのクチコミ:7件

    この3月に4日間、宿泊しました。
    お部屋は、オーシャンフロントツインルームのタモン湾側で、長いソファー(2、3人掛用)と、一人掛け用ソファーと、脚の長めの丸テーブルがあり、ベッドサイドデスクがベッド一台に1つずつ、ありました。(ベッドサイドデスクのところにコンセントが2ずつあり)
    スマホ等充電できました。部屋の照明は他のホテルより沢山あり、明るめでした。

    ベランダからの景色は、昼も、海がキレイで、夜もタモンビーチ沿いのホテルの灯りがキラキラして最高でした。(イス2テーブル1あり)

    アメニティは、歯ブラシ(やや大きめなので磨きにくく思う方は、日本からもっていったほうがいいかもです。)、綿棒、シャンプー、リンス、石鹸、ボディジェル(ボディソープ)等揃ってました。
    レザーは、あったか?不明です。
    ドライヤーも、問題ない風量でした。

    ただ、水回りが少し問題ありで
    洗面所の水の出方が、壊れた水道のような出方をするので、蛇口をひねるときに
    調節しなければ、びったびたになります。
    お湯は、きちんとでます。
    浴室では、シャワーの水圧がものすごく弱かったので、髪を洗うの等大変でした。
    お湯はちゃんとでました。

    トイレは、ウォシュレットついてました。
    水の流れや、つまりなど問題ありませんでした。

    お掃除は、頼んだことをきちんとしてくれたのでよかったです。
    グアムあるあるで
    お掃除が遅くまでされていないことがよくあるので
    私は、いつも出掛ける時に、フロントか?
    ゲストリレーション等に1時間後に戻るので
    お掃除しといてください。と頼んでいきます。(こちらは、日本人の方が夜までいました。)すると、大体のホテルでしておいてくれます。その他に、タオルを余分にほしいとか、ティッシュを余分に欲しい等のリクエストがある場合は、お部屋にメモ書きで
    お掃除の方にお願いしておきます。
    それも、こちらのニッコーさんも
    きちんとしておいてくれたので
    よかったです。

    プールは、長めのスライダーが1つあります。大人でも楽しかったです。海は、景色も水もきれいですが、魚は、子供の魚しか見れませんでした。深くなっているところがあるので、海遊び時、気を付けた方がいいかもしれません。ライフジャケットは無料で貸してくれます。タオルはプール下の所で人数分借りれますが、返却しないと1人10ドルとられます。

    あと、立地ですが街までは、ホテル前からギャラリアの無料バスが迎え送り、両方でています。
    他のバスは、レアレアトロリー、赤バスはお金がかかります。タクシーは、リゾートタクシーという会社が待機しています。

    ロビーの開放的な感じも、リゾート感があっていいです。
    総じて、私はニッコーさん良かったと思います。

    夜遅くまで、遊びたい方には
    不便かもしれません。


  • 快適でした

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    hikochan

    hikochanさん

    男性/グアムのクチコミ:2件

    建物は少し古さを感じますが部屋も広く快適に過ごせました。
    タモンの中心まで歩いて10~15分程度で特に問題ない立地です。
    ホテル前のビーチではマリンシューズが必須ですがシュノーケリングで魚も見れてお勧めです。
  • 日系で使い勝手がよい

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    こあら

    こあらさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    タモンの喧騒が気になる人にはお勧めなロケーションです。ガンビーチでは、シュノーケリングも楽しめますし、徒歩でザ・ビーチにもいけます。最近グアムへ旅行するときないつもここにしています。今年は、例年のも増して宿泊客が韓国の方のほうが多かったです。毎年2月は社内旅行等で利用されている日本の企業に遭遇するのですが、新型肺炎の影響なのか?6日間で皆無でした。

1件目~10件目を表示(全533件中)

ホテル ニッコー グアムのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ