旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オーシャンビュー ホテル & レジデンシズ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.90 クチコミを見る(94件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
21
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
3.90
ロケーション
3.06
コストパフォーマンス
3.76
サービス
3.29
客室
3.15
バスルーム
2.80
  • 到着日に1泊しました

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    gardenia

    gardeniaさん

    女性/グアムのクチコミ:468件

    昔からの友人達と現地集合でグアムに滞在。
    マイル利用の関係で、私はちょっと長めに滞在でしたが、友人の中には2泊弾丸コースの方も。
    到着日も出発日もバラバラでしたので、基本的にホテルも好きな場所で別々に宿泊。
    予定と希望があった場合に一緒に宿泊してました。
    私は到着が早かったので、一人で1泊目に利用したのが、以前も利用している「オーシャンホテルアンドレジデンス」。
    すごく立派ではないけど、予算重視&立地重視の方にはおすすめですね。
    一応プールもあるけど、かなり小さい(笑)。
    12月中旬でしたのでお安く泊まれたので今回も満足です。
    ロビーの電子レンジは結構重宝しました。
  • オーシャンビューホテルアンドレジデンス

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    クニミーコ

    クニミーコさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    滞在中料理がしたいと思っていたのでキッチン付ホテルで、ゴキブリがでなさそうなところをさがしていました。

    うわさに聞いていた坂はなんとか大丈夫でした。荷物が多い(スーツケース・1日目のスーパーの食用品買い物)時は、タクシーを利用して、そのほかは、歩いてました。

    滞在中困ったことは、キッチン付きでも道具がないものがありました。
    おたま・コーヒーフィルター・包丁・調味料・キッチンペーパ・ふきん・キッチン洗剤・スポンジ・ラップ・しゃもじ・ボール・ザル・まな板

    おたまとコーヒーフィルター以外は日本から持っていったので大丈夫でしたが、フィルターは、キッチンペーパーを代用しました。おたまは、スプ-ンをつかいました。

    良かったことは、炊飯器があったので、無洗米3合を持ていき、おむすびを作ったり、
    トースターはなかったけど、フライパンがあったのでをトーストしたりしてました。
    日本人スタッフもフロントにいましたよ。

    ゴキブリにもあわず、部屋も広く、自炊もできて、楽しいグアムでした。
    また、利用したいです。



  • 快適でした。

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    mogimogi

    mogimogiさん

    女性/グアムのクチコミ:7件

    グアム旅行での際にお世話になった、ホテルです。
    ツアーのパックになっていて
    連泊での利用でしたが客室も広くて綺麗で
    使いやすかったです。
    歩いていける距離に飲食店などもあって便利でした。
    何よりベランダから美しい
    海が眺められてとても感動しました。
  • 海が部屋から見えます。

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)
    p_nao

    p_naoさん

    非公開/グアムのクチコミ:10件

    グアムの中心地のDFSギャラリアから徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは抜群です。少し高台にあるので部屋の窓から海が見られました波等は見えませんが、遠くから見ると意外と綺麗でした。
    部屋は清潔で広かったですが、バスルームが少し古い感じがしました。また、シャワーとトイレの水圧がとても弱くトイレは詰まりました。道路からホテルまでは結構急です。ホテル内にコンビニエンスストアとレストランもあります。
  • 安い!

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)
    Yuki

    Yukiさん

    男性/グアムのクチコミ:4件

    ここは安いの一言です。名前がオーシャンビューで、ホテルから海を見ることができると書いてあったので、オーシャンビューなのかと思いましたが、全てがオーシャンビューではなく、一部だけでした。駐車場はあるので、レンタカーを借りても安心です。ここの1番難点なのは、坂道がキツイこと。一回や二回ぐらいならなんてこともないですが、スーパーの食材や何泊もしていると、結構体力が削られます(笑)ただ、ほかのタモンビーチの近くのホテルと比較しても圧倒的に安く、ビーチには近いので、そこはおススメです!!
  • コスパ重視の方におすすめ☆

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)
    gardenia

    gardeniaさん

    女性/グアムのクチコミ:468件

    年末年始の休暇を利用しての長期滞在(8泊10日)した際、前半の4泊をこちらで過ごしました。
    (12月29日~1月2日はホテル代が高騰していたため)
    ホテル棟の3階、中庭側でしたが、ずっと隣の部屋が空室だったので、静かで快適でした。
    クチコミ等で、「坂がきつく、部屋が寒い」というのが目立っていたので少し心配でしたが、確かに帰りの上り坂はキツかったです。
    ただ、低い方のホテル棟の方からのアクセスでしたら、上るのが半減になるので(ホテル棟の1階から入ってエレベーターで昇ればコンドミニアム棟の方も同様)、少し楽だと思います。
    部屋の温度については、少し高いくらいに感じました(決して寒くはなかったです)。
    高台に建っているので、海も見えました。
    ベランダが異様に狭いので、喫煙者の主人は少し不満だったようですが・・。
  • コンドミニアムは最幸です。

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    gontagonta

    gontagontaさん

    男性/グアムのクチコミ:24件

    GUAMへの旅行の際は殆どこちらを利用します。GUAMには何度も渡航してますが、はじめの頃は色々とホテルに滞在していましたが、最終的にここに落ち着きました。
    色々なサイトの口コミを見ると坂があまりにも急過ぎる、建物が古い、蟻が出る等マイナスなコメントをかなりの確率で目にします。
    でも、私たちにとってその評価の意味がわからないものばかりに感じられます。
    まぁマイナスに感じられる感想にとやかく注文をつけるつもりはありませんが、旅行の楽しみ方はそれぞれで私たちの旅行のスタイルにはピッタリですよ!
    坂があまりにも急過ぎる点、本当にいやになるほど急坂ですが、レンタカーを使用していると殆ど気になりません。建物の老朽化についても、特段古い訳でもなく、あまりそう言う事に神経質ではない私たちにとって十分満足のいく施設ですよ。多少の不具合があっても笑って済ます事が出来るので、旅行自体が損した気分になる程ではないと思います。蟻が出る。まぁ虫が嫌いな人には、最悪ですよね!わかります。でもね南国ですよ、甘いものなんてちょっとおいたら蟻がいっぱいはあたりまえって割り切れる人には、あんまり重要ではないはずですよね!そう神経質にならずなんとなく滞在するには十分かと思います。
    ただし、リゾート感満載のオシャンティな旅行を求めてる方には絶対におすすめできませんね(笑)
    とにかく、家族連れ仲間同士でワイワって方にはおすすめですよ!


  • 夜中に漏水

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    aero_bear

    aero_bearさん

    非公開/グアムのクチコミ:36件

    電子レンジと簡易キッチンがあるコンドミニアムが魅力で、グアムの常宿となった。
    ところが
    2日目の夜に、メイン浴室の天井から漏水!
    フロントとの交渉で、開いている部屋に移動した。(半日かかったけど)

    フロントに話したらすぐに対応してくれて、(もっとも漏水で漏電しそうな感じだったけど)すぐに修理が始まった。

    一日200ドル(税金含んで)になるので、ゆったりするには良いし、ランドリーもあるので快適だが、コスト面では今一歩になりつつある。
  • オーシャンビューホテル

    2.5旅行時期:2016/02 (約8年前)
    *smile*

    *smile*さん

    非公開/グアムのクチコミ:20件

    事前に口コミを見て覚悟をしていましたが、やはりホテル前の坂は想像以上に急で毎日大変でした。
    年配の方や小さいお子様連れの方にはあまりおススメできませんが、学生さんなどとにかく旅費を抑えたい方には安くていいと思います。
  • ダブルのシングルユース

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    ilovem

    ilovemさん

    女性/グアムのクチコミ:9件

    4回目のグアムで4泊利用しました。
    到着した際は日本人のスタッフがいらっしゃいましたが、それ以降は見かけませんでした。
    キーを部屋に忘れて出てしまった際、現地スタッフの方に対応していただきましたが、親切に笑顔でキーを貸し出して下さいました。
    口コミの通り坂は結構きつかったですが、その分治安もいいかな?と思いました。
    お部屋はホテルの方の3階なので、フロントから渡り廊下を渡った階のお部屋でした。
    到着した日にはお手洗いに前の宿泊者の方の(?)髪の毛が何本かおちていてぞっとしましたが、いつもの通り落ちた自分の髪は自分で捨てておいたので、次の日からは1本も落ちていませんでした。
    あとエアコンの音と振動がすごく、耳栓をしていてもとても耳につき初日は全く眠れませんでした。
    翌日色んな所で寝てみて、音と振動の少ないところを発見できこちらも解決できました。
    それ以外は特に気になった点もなく快適に過ごせました。
    3階廊下の窓からは綺麗なオーシャンビューが望めます。

1件目~10件目を表示(全94件中)

オーシャンビュー ホテル & レジデンシズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ