旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メルキュール クイーンズタウン リゾート Mercure Queenstown Resort

クイーンズタウン

住所 Sainsbury Road, Queenstown

地図・アクセス

客室総数 148
チェックイン1400 チェックアウト1100
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(19件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    4
    ホテル満足度ランキング
    クイーンズタウン ホテル(150件中)
    3.43
    ロケーション
    3.12
    コストパフォーマンス
    3.54
    サービス
    3.64
    客室
    3.71
    バスルーム
    3.39
    • レイクビューが良い!坂の上のホテル

      3.5旅行時期:2020/02 (約6ヶ月前)
      UK1985

      UK1985さん

      女性/クイーンズタウンのクチコミ:2件

      レイクビューの部屋からは、目の前に広大なワカティプ湖の素晴らしい景色が見えました。また、レストランは吹き抜けになっていて、2階建て分の大きな窓から湖が見えます。こちらで食べたオレンジジラフィーという白身魚の料理が本当に美味しかったです!
      市内からは少し距離があります。長く傾斜のきつい坂の上に建っているので、歩くと本当に大変で、上りは汗だくになりました。Wi-Fiが有料なのが残念でした。
    • 丘の上の中規模リゾートホテル

      3.5旅行時期:2020/01 (約8ヶ月前)
      Go919

      Go919さん

      女性/クイーンズタウンのクチコミ:1件

      シティセンターからは離れたfernhillという丘の上にあるリゾートホテル。空港からはバスだとブルーのラインで40分ほどの終点に近い場所、タクシーだと50ドルくらいです。
      フロントオフィサーはワーホリのような外国人の方が多かったですが、皆親切で、しっかりしていて、英語もわかりやすかったです。
      設備はそれなりに年季が入っていますが、清潔に保たれていて、快適でした。元々日系経営たったのか、「サウナ」「ジム」など日本語の表記も多く見られました。(今のご時世、海外で日本語があるのは珍しい)
      雨の日でも、小さいながらジムがあり、ワカティブ湖を眺めながらのワークアウトは格別でした!

      シティセンターまで距離はありますが、湖畔までならお散歩の距離ですので、歩いてみることを是非オススメします。車道に沿って歩く事もできますが、ペタンクコートを通るトレイルもあり、そちらの方が趣きがあるのでそちらを是非。
    • 市街地まで遠い

      3.5旅行時期:2019/05 (約1年前)
      あつこ

      あつこさん

      女性/クイーンズタウンのクチコミ:3件

      ホテルはプールやジャグジーもあり設備などはまずまずの水準
      市街地から坂道を徒歩だと20分以上かかるので
      一旦ホテルに入ってしまうと外出が面倒
      フロイトで尋ねたら湖迄10分とのことで坂を下ってみた
      降りるのは確かに10分程だが土産物店などに行くなら
      その倍は時間がかかる
      街中にはタクシーも止まっていて乗れる
      と言われたが見つからず
      帰りは息をきらせて坂道を昇った😅
    • 湖畔で良い眺め

      4.5旅行時期:2017/10 (約3年前)
      23tabi

      23tabiさん

      女性/クイーンズタウンのクチコミ:1件

      街からは離れてますが、静かでワカティプ湖の眺めもよかったです。
      部屋もキレイでした。泊まったときは外が工事中らしく、窓の外の足場の鉄骨が少し邪魔でしたが、星空もちょっと見れました。
      外で見たら、もっとキレイだったかも。

      ワイングラスがあるので、部屋呑みにもありがたかったです。
    • ワカティプ湖

      3.0旅行時期:2017/09 (約3年前)
      ねっこ

      ねっこさん

      女性/クイーンズタウンのクチコミ:4件

      ワカティプ湖沿いのホテル

      Wi-Fiは有料
      ロビーでのみ1日1時間か200?50?MB(リーフレットと画面で数値が違う)まで無料

      シャワーのみ・・・
      部屋は広い

      アメニティはシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、シャワーキャップ、石鹸
      清掃がいまいちで床の絨毯が汚かったり、バスルームやタオルに髪の毛が・・・

      プール、サウナ、ジムと全部離れている
      ジムは窓が開いていてエアコンが見当たらず寒かった



    • 町からは遠い

      3.5旅行時期:2017/06 (約3年前)
      ふにゃんご

      ふにゃんごさん

      男性/クイーンズタウンのクチコミ:3件

      町の中心からは離れています。6月の寒空の中歩きたくないので車で町までご飯を食べに行ってました。
      チェックインのときにもらったカード式のルームキーではドアが開かず、レセプションに再度カードを交換してもらったりとややグズりました。
    • 湖畔の高台ホテルで眺望がいい

      4.0旅行時期:2017/05 (約3年前)
      skytraveler

      skytravelerさん

      男性/クイーンズタウンのクチコミ:4件

      車利用なので、繁華街から離れていますが場所に問題無し。ワカティプ湖畔の高台にある静かなホテル。レストランからの眺望も素敵です。テラスを歩けて写真撮れて記念になりました。部屋はレイクビューで清潔なのが良かった。

    • 湖を見渡せる明美なホテル

      4.0旅行時期:2015/12 (約5年前)
      samcyan

      samcyanさん

      男性/クイーンズタウンのクチコミ:4件

      湖を見渡せる山腹にあるが町までは近いがやや厳しい。夕食は山上レストランで食べたのではっきりとどうかわからないが、朝食はまあまあであった。しかし、準備、会場などやや不満であった。コストパフォーマンスから考えて妥当なところと思う。
    • ワカティプ湖の眺めが良い

      4.5旅行時期:2015/06 (約5年前)
      konpeito

      konpeitoさん

      女性/クイーンズタウンのクチコミ:1件

      ツアーで2泊、利用。他のレビューと重なりますが、かなり高台にあり徒歩で街に出るには無理がある場所です。バス停が目の前にあります。眺めはとても良いので、眺望優先なら申し分無し。部屋の広さやお茶セットが充実してる点も◎。個人的にはバスルームのレイアウトが使い易くて、気に入りました。レストランの朝食ビュッフェはそれほど品数無かったですが、ヨーグルトが美味しかったです☆
    • 中心部からは遠いですが、景色はいい

      3.0旅行時期:2014/08 (約6年前)
      shibamama

      shibamamaさん

      女性/クイーンズタウンのクチコミ:6件

      クイーンズタウンでは早朝からオプショナルツアーに出るため、朝食付きでリーズナブルな価格、景色もよさそうなこちらで3泊することに。

      中心部まではバスかタクシー移動になりますが、ホテル契約のタクシー会社なら10ドルで街中に行けるそうで、親切な運転手さんは契約レートでホテルまで行ってくれました。ただ、どのタクシー会社か確認した方がいいです。何名かで乗るならタクシーの方がお得になります。(ちなみに中心部ではファーグバーガーの近くかクッキータイムの近くならタクシーが見つかります。)

      部屋は一番下の階の長い廊下を歩いて端の方でした。その代り(?)一部ですがワカティプ湖が見えました!ほとんどホテルにいなかったのでわずかな時間しか堪能できませんでしたが…。

      飽食は6時から。種類はちょっと物足りなく、コーヒーはセルフでした。朝食つきなので文句は言えません。

      バスタブつきですが、ハンドシャワーはなし(ニュージーランドでは見ませんでした)。アメニティはメルキュールオリジナルでした。

      終日オプショナルツアーなので町から遠くてもいいかなと思いましたが、実際は夜ごはんを食べたり、町に出たりすることが多かったので、街中で歩いて帰れるアクセスのいいホテルの方がよかったかな~と。

    1件目~10件目を表示(全19件中)

    このページのトップへ