旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コプソーン ホテル アンド アパートメンツ クィーンズタウン レイクビュー Copthorne Hotel and Apartments Queenstown Lakeview

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クイーンズタウン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
11
ホテル満足度ランキング
クイーンズタウン ホテル(143件中)
3.35
ロケーション
2.93
コストパフォーマンス
2.60
サービス
2.90
客室
3.25
バスルーム
3.25
  • 部屋からのナイスビュー♪

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    てつやん

    てつやんさん

    男性/クイーンズタウンのクチコミ:1件

    クイーンズタウンの少し高台にある眺望の良いホテル。
    部屋からも、レストランからもワカティプ湖が一望出来て、晴れた日には気持ちが良い景色が楽しめます。
    また街にも歩いて行ける距離で、少しだけ時間かかりますが不便さはそんなに感じませんでした。

    ホテルの朝食に出ていた本場のキウイフルーツがとっても美味しかったです。
    部屋は広くて、キッチン付きだったのでスキーやスノーボードのウィンタースポーツを楽しむために長期滞在でも良いホテルと思います。
  • ☆クイーンズタウン観光の際利用しました 

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    なな

    ななさん

    非公開/クイーンズタウンのクチコミ:1件

    クイーンズタウン観光の際に利用しました。
    お部屋は広く、清潔感のあるお部屋です
    アメニティーは、バスローブや歯ブラシはないので注意。
    町の中心から少しはなれた場所にホテルがあり、落ち着いた雰囲気です。
    ただ坂の上にあるので町に出る時はいいけど、帰りはちょっと辛いです。
  • カウントダウンをバルコニーでまったり過ごす

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    paridiary

    paridiaryさん

    女性/クイーンズタウンのクチコミ:4件

    ハイキングの拠点に使用しました。クイーンズタウンの市内中心部から歩いて10分ほどですが、女二人で行動していても怖いと思うことはありませんでした。ただ、歩くのが嫌いでタクシー利用を避けたい方は、やはり中心部のホテルの方が良いかと思います。ワカティプ湖が真ん前に見えるお部屋でバルコニーから湖と山々をのんびり眺められてます。中心地から少しはずれていることもあり、騒がしさはまったくなく落ち着いたエリアでした。12月31日も宿泊しましたが、カウントダウンの時は市内で打ちあがった花火をバルコニーから見ることができました。いい思い出です。
  • しょぼくて、うるさくて、たかかった

    1.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    wethurl

    wethurlさん

    男性/クイーンズタウンのクチコミ:2件

    アゴダでスペリアを予約、シーズンで1泊25000円、コスパ悪い。どうしたらこんな音が出せるのか理解できない騒音、受付に文句言うと一応注意してくれた。でもあまり改善せず。部屋はまあまあ広いが全体に古ぼけている。ベランダからビューがあるが、のんびりできる感じがない、幹線道路沿いで渋滞がうるさい、この時期だけかもしれないが。ひろい貸し切りスパジャグジーがある。ショップなどなく、レストランもそそらない。若い受付NZスタッフはまじめで、栓抜きがないので頼んだらすぐ持ってきてくれた。駐車場が足りず、外に停めさせられ、不便この上なく、雨のため靴がぐちゃぐちゃ、出入り口もいまひとつ不便。ここに泊まるメリットを、ほとんど感じない。
  • 立地はいいけどあまり...

    2.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    andromeda

    andromedaさん

    非公開/クイーンズタウンのクチコミ:3件

    バスルームなどに髪の毛がいくつか落ちていたり、端にホコリがたまっていたり、あまり清掃が行き届いている感じではありませんでした。建物の古さはしょうがないですが、清潔に保っていてほしかったです。
    また、ダブルルームで予約したのに、通された部屋は2シングルルームでした。他にもコネクティングルームの一室だったので、隣の部屋のテレビの音がドアを通じて聞こえてきてうるさかったです。
    中心部まで徒歩10分ぐらいで行けるという点はよかったです。
  • モダンな外観

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    gontara

    gontaraさん

    男性/クイーンズタウンのクチコミ:1件

    メインの通り沿いに建っているモダンな建物で、良く目立ちます。部屋は決して広くは有りませんが、ベランダからは道路越しですが湖が望め、気持ちも落ち着きます。駐車場が狭く、遅れて入ろうとすると、入れにくかったのは難点でしょうか。
  • 人数が多いならアパートメントを!

    4.5旅行時期:2013/12 (約10年前)
    やまと

    やまとさん

    女性/クイーンズタウンのクチコミ:1件

    家族3人で利用しました。
    アパートメントタイプのお部屋は上のほうの階なので眺めもよく最高です。
    メゾネットタイプの2LDKのお部屋で、3人では広すぎるくらいです。
    ベッドルーム(ダブルベッド1、シングルベッド2)もシャワールームもトイレも2つずつあり、感激しました。

    キッチンは完備。
    オーブンや電子レンジもあり、街のスーパーで食べたい食材を買ってきて調理して食べました。コインランドリーもあり長期滞在にいもオススメです。

    難点は中心部から離れているわりに駐車場が狭く、夜遅く宿泊すると駐車スペースがあいてないことでしょうか。


  • お値段相応のホテル

    3.0旅行時期:2012/12 (約11年前)
    sweet first love

    sweet first loveさん

    女性/クイーンズタウンのクチコミ:1件

    2012年12月下旬に2泊しました。
    街の中心地へは、徒歩で30分程度とかなり距離があり、道中には傾斜のかなりキツイ坂もあり、しんどかったです。
    普段徒歩で行動する事に苦を感じない私でも、今回は少々きついなぁと感じてしまいました。
    車で移動すれば問題ないのですが、街中に駐車スペースもあまりないようで
    観光客など人通りも多いので、運転しづらいかもしれません。
    徒歩で行動する事や、人通りの多い中を車で移動する事が苦にならない、という方以外には正直お勧めしません。
    部屋はレイクビューでしたが、ホテルの建物と湖の間に道路がある上、湖畔までは距離があるので、あまり実感はありませんでした。
    部屋は思ったより広く、清潔でした。
    セーフティボックスもクローゼット内に設置されていたので便利でした。
    3名利用で、当初はクイーンサイズベット2台と聞いていたのですが
    エキストラベットを1台入れて、ベットを3台用意してくれていたのは助かりました。
    スタッフは、まぁ可もなく、不可もなくという感じでしょうか。。
    不快な思いはしませんでしたが、サービスに満足したという事もありませんでした。
    夕食をホテルのレストランで頂きましたが、料理が思った以上に美味しく
    量も多いのに値段はリーズナブル(街で食べるのと、あまり変わりません)で、なかなか良かったです。
    時間的なタイミングに恵まれていたのだと思いますが、他にお客さんが居なかったので
    貸切状態で、ゆっくり食事を楽しめたのはラッキーでした。
  • ベランダからの景色がステキです

    4.0旅行時期:2012/01 (約12年前)
    Harumi

    Harumiさん

    女性/クイーンズタウンのクチコミ:1件

    家族4人で2ベッドルームのお部屋に泊まりました。
    廊下などはちょっと古い感じがしますが、お部屋の中は清潔できれいでした。
    キッチンもあり、リビングも広くとても快適です。
    ベランダからの眺めは、湖がキラキラしてとてもステキです。
    街の中心まで歩くのはちょっと遠いかも…
  • メゾネットタイプのお部屋は広々快適☆

    4.5旅行時期:2011/01 (約13年前)
    たびねこ

    たびねこさん

    女性/クイーンズタウンのクチコミ:1件

    ツアーでスタンダードクラス(一番安い)ホテルを選んだら、宿泊先となったのがこのキングスゲートホテルです。
    2人だったのに用意された部屋は、メゾネットタイプの2LDKで、広々快適でした!
    (部屋の選択は旅行会社の配慮もあるかもしれませんが・・・・)
    ベッドルーム2つ、シャワールーム2つ、もちろんトイレも2つ。
    キッチンが付いており、長期滞在にも向いています。

    ■良い点
     ・部屋がきれい。
     ・ベランダが広く、星空観察をしたい人に向いている。
     ・ベランダからの景色がきれい。

    ■残念な点
     ・ホテルに比べて 町の中心部からやや遠いこと。
      といっても、歩いて10~15分なので、私達はたいして気になりませんでした。
      むしろ 街で夕食をたくさん食べた後、ホテルまでの道が軽い散歩代わりになって
      良かったです。

    私達夫婦は日本では2DKの家に住んでいるので、このホテルの2LDKの広さに感激しました。
     

1件目~10件目を表示(全11件中)

コプソーン ホテル アンド アパートメンツ クィーンズタウン レイクビューのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ