旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン グランド ミラージュ リゾート ポート ダグラス Sheraton Grand Mirage Resort, Port Douglas

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポートダグラス

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.57 クチコミを見る(20件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ポートダグラス ホテル(89件中)
3.57
ロケーション
4.27
コストパフォーマンス
4.18
サービス
3.89
客室
4.23
バスルーム
4.05
  • wakupaku2

    wakupaku2さん

    女性/ポートダグラスのクチコミ:4件

    ケアンズから来たへ70キロほどのリゾート地がポートダグラス。
    ポートダグラスでは一番広くて、4マイルビーチに隣接したマリオットのホテル。

    日本人は見かけません。白人ばかりの客層。ケアンズはアジア人や日本人を見かけますし他の都市でもアジア系インド系を見かけるけど、ポートダグラスは白人ばかり・・不思議です。

    子連れだとずっとプールで一日中いられます。早朝から子供がプールで遊ぶ。
    レストランはプールサイドなので、ずっとリゾート気分。
    プールサイドは砂浜。カウチや有料のカバナが沢山あります。

    部屋はプールに直接出られるラグーンアクセスがお勧め。
    家族で、大きな子供なら、ホテル棟の外側のヴィラがよいと思います。

    キッズクラブも夕食レストランも予約が必要なので、要注意。

    ホテル隣接のミラージュゴルフ場にヘリポートあり、グレートバリアリーフや熱帯雨林を空から眺める遊覧フライトができます。

  • ゆったりした平和で静かなリゾート

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    KK

    KKさん

    男性/ポートダグラスのクチコミ:2件

    友人と2人で4泊しました。運悪く宿泊した期間はずっと雨でしたので、それも影響してると思いますが。 プールサイドやラグーンでくつろいでいるお客さんがすくなく元気がないリゾートに感じることがありました。 客室はバスタブが大きくて足を伸ばして思いっきりくつろげました。 バスソルトは付いていますが、バスボムなどを持参して楽しんだらいいと思います。 また客室にはECOサービスの札があり、それをドアノブにかけておくと1回につき$15のプールサイドバーなどで使えるお食事券がもらえます。(ぼくたちのときはECOサービスにするとタオルやアメニティーやベッドメイキングなどがそのままにされていたので、それらが嫌な方はやめておいたほうがいいかもしれません) 今回は朝食付きのプランで宿泊したのですが、朝食は本当に最高でした‼︎ スタッフもとても優しく朝食はビュッフェで、内容は何種類ものパン、飲み物、数種類のチーズやフルーツ、スモークサーモンやハムやサラミ、中華のお粥やダンプリング、カスタマイズして作ってもらえるオムレツとポーチドエッグ、飲み物も普通のオレンジジュースやアップルジュースに加えオシャレな牛乳瓶位入ったウォーターメロンジュースやメロンとキュウリのジュースなどもあり、本当に大満足でした‼︎ 近くのメインタウンにはシャトルが出ているようです。(こちらの街のレストランで食事を考えている方は100%予約をすることをオススメします‼︎ 毎晩どのレストランも満席だったので)
  • ハネムーン以来再来

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    sweets

    sweetsさん

    女性/ポートダグラスのクチコミ:1件

    結婚20周年
    ハネムーン以来2度目の宿泊です。
    20年も経っているので、古さは否めないと覚悟していましたが…全くいやリニューアルして以前よりも綺麗になっていました。感動!
    以前泊まった、テラスからラグーンに直接出られる1階の部屋を予約できて、今回は子供達も一緒に贅沢なひと時を過ごすことができました。
    ここは本当にいいホテルです。
    是非また行きたいです!
  • ラグーンが美しい

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)
    Kumi

    Kumiさん

    女性/ポートダグラスのクチコミ:1件

    改装されたばかりでとても清潔なホテルです
    ラグーンが張りめぐらされていて、とっても美しいです
    お部屋はラグーンエッジルームというカテゴリーで、ラグーンに部屋から直接入れました
    部屋の広さは申し分なく、バスタブは三角形の大きいものでした シャワーブースはなし
    朝食は普通のブッフェでした
    スタッフのホスピタリティは◎でした
    2泊しましたが、もう少し長くいれば良かったと思います
  • 家族連れにお勧めです!

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    mountaindog

    mountaindogさん

    女性/ポートダグラスのクチコミ:1件

    ポートダグラスのシェラトンミラージュは、ずいぶん古いホテルです。
    ロビーは広々としていますが、大変年代物のカーペットやソファがまだあります。
    お部屋も大変古いです。カーペット、バスルーム、家具やベッドも、おそらく何十年も前のものだと思います。

    さて、なんといっても、このホテルのお勧めは、プールです。
    海水を利用しているラグーンプールで、周囲には、ココナッツや他の植物が沢山植えてあり、プールサイドはすべて芝生と砂が使用されています。
    ビーチチェアーは綺麗で寝心地もよく、どこへいっても十分なほど沢山備えてあります。タオルも、毎回綺麗なものを、何枚も使用可能です。

    そして、プール数が半端なく多いです。子供専用もあります。大人がゆっくり横になれる静かなものあります。プールサイドにはレストランもあり、ウェイターさんが、頻繁にプールサイドまでやってきて、食事や飲み物がいるかどうか聞いてくれますし、注文すると全部プールまで運んでくれます。贅沢な気分です。

    ロケーションはフォーマイルビーチの目の前です。町の中心地に(お店やレストランがあるところ)は、車で2分程度でいけます。

    リノベーションをするとのことですので、リノベーションが済んだら、更に良いホテルになると思います。

  • アフタヌーンティは量も味も最高!

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    pipi

    pipiさん

    非公開/ポートダグラスのクチコミ:1件

    シェラトンミラージュ(inポートダグラス)の1階カフェのアフタヌーンティを。カナリ大きくて豪華なホテル。入口からロビーを突っ切って、さらに階段を下りてまだ先のカフェエリアで頂く。外は一面プール。アフタヌーンティは紅茶かコーヒー(ホットのみ)付き。お変わりも可。上段がスコーンとティースプーンいっぱいの生クリーム。中段がサンドウィッチ。下段がミニケーキ4つ。どれもこれも美味しくて、この日はお昼は軽めに、そして夜はいらないくらいいっぱいになる。贅沢なひと時を味わえた。
  • 静かなリゾート

    5.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    やおー

    やおーさん

    男性/ポートダグラスのクチコミ:1件

    欧米のスターや政治家も訪れるホテルです。
    ホテルの周りには何もありませんが、ホテルでのんびりとリゾートを楽しむには最高です。
    ホテル内にはラグーンやゴルフ場があります。
    観光にはレンタカーを使いました。
    ケアンズから車で1時間ほど離れていますが、ポートダグラスは小さいけれどキレイなところですよ。
    チェックアウト時に身に覚えの無い食事がチャージされていましたが、その日は出かけていたと伝えて取り消してもらいました。
  • ラグーンのプールでのんびり過ごしたい方に

    4.5旅行時期:2011/12 (約12年前)
    hanahana

    hanahanaさん

    女性/ポートダグラスのクチコミ:1件

    ケアンズの街の喧騒から離れたポートダグラスにある大型ホテル。ホテル周辺はプールで囲まれていて、1日中ふやけるまで泳げます。プールサイドにはバーも併設。買い物をいっぱいしたいという人にはあまり向かないロケーションではありますが、忙しい日常を忘れて、とにかくのんびりゆっくりしたいという人にオススメ。ホテル内にあるビュッフェのレストランもよかったです。
    ポートダグラスの街は小さいですが、美味しいイタリアンレストランやメキシカンレストランがありました。
  • 思い出に残るホテル

    4.5旅行時期:2011/08 (約13年前)
    swat

    swatさん

    非公開/ポートダグラスのクチコミ:5件

    ケアンズの観光で利用するのに選んだシェラトン ミラージュ ポート ダグラス。値段は高かった
    ですが、1階のプールサイドに面した部屋に宿泊しました。部屋から直接プールに入れるのは、
    魅力。海もそばにありますが、クラゲが多く泳げませんでした。
  • ラグーンプールは最高!

    5.0旅行時期:2010/08 (約14年前)
    ボルボ

    ボルボさん

    男性/ポートダグラスのクチコミ:1件

    申し込み時に「眺めの良い部屋」とリクエストしたところ、1ランク上のプールビューの部屋になりました。感激です。部屋からの眺めは美しいプールと庭でテンションが上がり、リラックス効果大です。
    またフォーマイルビーチに隣接しているので朝の散歩が楽しめました。

1件目~10件目を表示(全20件中)

シェラトン グランド ミラージュ リゾート ポート ダグラスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ