年末年始に7泊しました。そこそこ快適に滞在できました。
地図でみるとパース駅から離れていますが、バス停がすぐ近くにあり、歩いても20分くらいで行けたので便利な場所でした。無料のCATバス(赤)のバス停はホテルをでて信号を渡った郵便局のところにあります。そのバスでパース駅のほうへ行けます。空港からは、路線バスなら、zone2で大人4.9ドルです。バス停からホテルは1ブロック(坂)です。夜、タクシーを利用したところ50ドル弱でした。
スタッフの方は、フレンドリーな方が多かったです。朝食会場のレストランにもとても親切な方がいて、道を教えてくれたり、開店前でも入れてくれたりして助かりました。ちなみに朝食は平日と週末で開始時間が違いました。メニューは代り映えしませんでしたが、おいしかったです。ツアーの集合時間が早い日は、フロントにお願いしてお弁当を用意してもらいました。
部屋は古めですが、きれいに清掃されていました。予約サイトでサービスなしで予約したところ、7泊のうち1度だけ(自分の都合の良い日に)ベッドメイキングしてもらえました。それ以外の日でタオル交換やアメニティ、紅茶などが必要な場合は、フロントに言えばもらえます。
部屋に洗濯機、乾燥機があり重宝しました。洗剤もついていました。
15mくらいの温水プールが最上階にあり天気が良い日は日差しが入ってきて明るいです。ジムはプールの横にマシーンが数台あるくらいです。ジャグジーはありません。
お風呂は、バスタブをリクエストしましたが、浅めのバスタブで仕切りも半分までしかなく、お湯の蛇口が壊れていたので、シャワーのみでもよかったかなと思います。
部屋によっては大晦日のカウントダウン花火が見えると思います。私の部屋からは少しだけ見えました。
Wi-Fiは無料です。フロントは24時間体制です。宿泊する数日前にホテルからメールがきました。質問のメールを出したらすぐに返事がきました。
ロビーでお水のサービスがあります。日本語スタッフはいませんでした。ゲストで日本の方は何組かいらっしゃいました。
繁華街から離れた落ち着いた場所で、近くに小さいスーパーや遊具のある公園(クイーンズガーデンの横)もあるので、小さいお子様連れの方にもおすすめです。