旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル サンクチュアリ コーブ リゾート InterContinental Sanctuary Cove Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ゴールドコースト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
13
ホテル満足度ランキング
ゴールドコースト ホテル(571件中)
3.38
ロケーション
3.40
コストパフォーマンス
3.70
サービス
3.70
客室
3.10
バスルーム
3.80
  • カンガルーに会えた😍

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)
    Mom0612

    Mom0612さん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:2件

    サーファーズパラダイスからは、少し離れていますが、人工ビーチがあり、小さなお子様連れには良いと思います。敷地内にはカンガルーも現れます。近所のレストランへは、カートで送ってくれました。施設は少し古びていますが、静かにのんびりするにはサーファーズより安いし、おすすめです。
  • 自然と共存したラグジュアリーホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    nerotan

    nerotanさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:2件

    ホテルのアクセスは非常に限られており、1路線が1時間に1本の割合で運行しているのみであり、計画的に行動する必要があります。このため、ゴールドコースト市内の豊富なアクティビティと比べると見劣りしがちですが、ここには豊富な自然にあります。ホテル棟から一歩出ればカンガルーの群れが自由気ままに闊歩しています。これは他のリゾートではお目にかかれない体験といえるでしょう。
  • Black7

    Black7さん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:2件

    中心部からはだいぶ離れますが、郊外でのんびり過ごしたい方にはおすすめです。建物はカントリー調で、趣があります。
    野生のカンガルーが裏の芝生の所に何匹か遊びにきます
    中庭もあり、人工のラグーンもあって、敷地は広いです。
    すぐ近くに小さなマリーナがあり、カフェやコンビニ、ショップもありました。
    バスでも来れますが、レンタカーがおすすめです
    15分程でアウトレットモールにも行けます
  • のんびりできる

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    kirin3

    kirin3さん

    非公開/ゴールドコーストのクチコミ:7件

    郊外にあるので、車で来る人が多いです。私たちは公共交通で行きました。乗り換えもあるし、時間がかかりますが、それも思い出の一つです。
    ホテルは、何棟かに分かれていて、移動はバギーを使うこともできますが、徒歩でもそんなに遠くないので、お庭を散策しながらの徒歩の移動も、楽しいです。
    お庭には、時間はまちまちですが、カンガルーにも会えます。鳥が沢山いて、自然を感じ取れます。のどかでのんびりできるところです。
  • 静かなホテル

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    ヤン

    ヤンさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    ホテルそのものは非常に綺麗で静かで非常に良いホテルだと感じましたが,たまたま部屋のロケーションが悪い部屋にあたってしまいました.
    ガーデンビューとはいうものの,一番端っこの部屋だったため,目の前にはほとんど庭はなく,仕切りのような壁がそびえていました.
    一緒にいった友人の部屋は同じプランだったにもかかわらず,庭やプールも見えて非常に差を感じました.
    宿泊前にリクエストをすることが重要かと思います.
  • tomomitan

    tomomitanさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:3件

    挙式のためにこちらに宿泊しました。
    挙式後は観光のためにツアーにまわったりしましたが、
    観光だけなら立地が不便なのでこちらには泊まらない方がいいです。
    中心地のサーファーズパラダイスからは遠いですね。。
    夜のタクシーは安全面ではあまり問題ないようです。

    朝ごはんは普通でしたけど、挙式時のレストランの食べ物は日本人の口にはちょっと合わないですね。^^;
    量も多かったので少ないコースの方が良いかなと思いますネ。

    ただ挙式に関しては景色もきれいでとても素敵な思い出になりました。
    友人もタクシーの運転手さんから挙式には一番いい場所だと聞いたそうです。

    部屋は広くて広々使えましたが、カビ臭かったような・・・。^^;
    夏なら窓も開けられるし気持ちがよくてちょうどいいかもしれません。


    周りに買い物する場所や食べる場所はないので、近くにあるMarine Shopping Villageにしか気軽に行けません。買い物は特にめぼしいものもなく・・・。
    レストランの味はまあまあでした。
    行き帰りはホテルの送迎をお願いする必要があります。小さな乗り物で迎えに来てくれます~。これに関してはちょっと面白かったかな。
  • ハイアット・リージェンシー サンクチュアリー コーブ

    評価なし旅行時期:2006/02 (約18年前)
    りすのヒロ

    りすのヒロさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:7件

    ここは私の癒しの場所、のんびりするところです!また、ゴルフ好きな方にはお薦めします。

    OPツアーやショッピングにあちこち移動する方には、向いていないと思います。ゴールドコーストのシティから車で30分離れていますし、さまざまなOPツアーに参加する場合、送迎料金が追加されるからです。

    美しいラグーンプール、ジャグジー、広い庭、落ち着いたロビーのある建物よく調和が取れています。
    食事はホテルにあるカジュアルなCove Cafe、おいしいFireplace Restaurantがありますが、たいていRegency Club Loungeという敷地にあるコーテージ風の部屋で朝食を食べました・・ここのペストリーがおいしく、フルーツ、シリアル、チーズなど。夕食前はここでおつまみとビール、シャンペン、ワインなどをいただいてから、ホテルの隣にあるMarine Villageでディナーを食べに行きました。
    雑誌などもあり、またいつもClubに来るメンバーが同じため、仲良くなったりとくつろげる場所です。

    スタッフは親切、丁寧なので私たち家族にとってはずせない滞在場所です。
  • Hyatt Regency Sanctuary Cove

    評価なし旅行時期:2004/06 (約20年前)
    traveler

    travelerさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    2004年6月12日に大阪を出発し、6月13日から3泊滞在しました。部屋はQueenslander Suitesという、ふつうの部屋よりかなり広めのスイートに宿泊しました。ゴールドコーストの中ではトップグレードのホテルで、しかもスイートなのでかなり期待して行きましたが、印象としては3~4つ星といったところでしょうか。まず、日本からの到着は早朝になるため、コアラ園などを観光した後でもホテルに着くのはお昼頃で、ふつうのチェックインの時間より前に着いたのですが、利用したツアーではアーリーチェックインができ到着後すぐに部屋が利用できるはずでした。しかし到着時には部屋が準備できておらず、あわてて部屋を準備してくれるのかと思いきや、何の説明もないまま1時間半程度待たされました。旅行会社の人はそれがオージースタイルというものの、たとえオージースタイルであっても一流ホテルであれば宿泊客を待たせることがあってはならないでしょう。いままでもおおらかな国の一流ホテルに何度か泊まったことがありましたが、お国柄はアバウトでもホテルマンたちは極めて気持ちの良い対応をしてくれました。ホテルマンの笑顔もほとんどなく、全てオージースタイルという一言で片づけられてしまい少し残念な思いをしました。部屋の方はというと広さは申し分ないのですが、全体に古い感じがしたうえに、部屋には前の宿泊客のものと思われるゴミが落ちていたり、お風呂には髪の毛が落ちていたりと掃除があまり行き届いていませんでした。アメニティーも必要最小限のものだけでこれといった感動はありませんでした。また、リージェンシークラブかスイートの宿泊者はクラブラウンジというラウンジを利用することができ、そこでは無料で朝食と夕方のスナック、ドリンクを楽しむことができますが、空いている時間が朝と夕方だけでほかの時間は閉まっているため、時間が合わなければ利用できません。他のホテルのクラブラウンジでは朝から夜まで空いているところもあることを考えると、もう少し長い時間空いていてほしいものです。
    いろいろ文句を書いてしまいましたが、ゴールドコーストの中心であるサーファーズパラダイスから結構離れていて(車で約30~40分)、広大な敷地の中に立っているホテルなのでかなり静かでゆっくりと滞在したい人には良いかもしれません。サーファーズパラダイスまではホテルからシャトルバスが1日に3本出ていて、往復一人15$でした。ゴルフ場は2コースあり、やさしい方のパームズコースでラウンドしましたが、ビジターは85$のところ宿泊客は77$でかなり安くラウンドできました。ホテルに隣接しているMarine Shopping Villageは、行った時期がオフシーズンのせいか閑散としていて、見るべきショップも全くありませんでした。ホテル内でショッピングをするならロビーにある小さなショップがよいでしょう。小さなショップのわりに時計やバッグ・財布などが結構おいてあって、サーファーズパラダイスから離れているためほとんどがサーファーズパラダイスより安くしてあるそうです。同じ店がゴールドコースト内に数店舗あるらしく、ほかの店に商品があれば当日中に取り寄せてくれますので、ほしい商品があれば店員さんに聞いてみれば意外と安く手にはいるかもしれません。
  • nicolemama

    nicolemamaさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    ここは私には思い出の土地で、何度か長逗留いたしました。

    こちらはゴールドコーストから車で30分ほど離れたところにあり、敷地は広大で入り江とゴルフ場とホテルとバランスよく纏まっています。

    隣接されている、コンドミニアムには年末年始にオーストラリア好きの芸能人らも沢山詰め掛けて、ゴルフレンジで練習していると
    誰かしらとかなりの確立で会えます。

    ここのゴルフ場は難しいコースではありませんし、
    後続プレーヤーと時間を少しあけてくれるので、
    初心者でもまぁまぁプレーし易いと思います。

    もし滞在中にゴルフカートを借りるのであれば、夕方ゴルフコースの別荘地の奥までお散歩することをお勧めします。
    ・・・というのも、野生のカンガルーがコースに出てきて、
    結構近くまで近寄り見ることが出来ます。

    私が一度利用したFederation Suiteは、あまり使用頻度が低いためがベッドにはダニがいて、2番目には沢山朝目覚めると噛まれていて腫れ大変な目にあったことがあります。

    普通のClub Twinでは、入り江が見え部屋もよく手入れが行き届いていました。

    このハイアットの敷地は広く、ヨットハーバーや、villageがあり小さなお店やコンビニ、レストラン等が何件もあり、ゴールドコーストに出なくても、ここで日常のものも揃えられ、退屈することもありません。

    朝食はテラスにある建物で取りますが、朝は様々な小鳥たちがテーブルの周りにやってきて、手から直接パン屑を食べてくれます。
    メニューも豊富でパンが特に美味しかったです。

    広大な敷地では、ゴルフカートを借りて移動手段とします。
    これは運転免許を持っていないと当然借りられませんので注意してください。

  • ハイアット・リ−ジェンシ−サンクチュアリ−コ−ブ

    評価なし旅行時期:1997/03 (約27年前)
    ミントママ

    ミントママさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    このホテルは、ゴ−ルドコ−ストからちょっと外れていますが、壮大な敷地にある一大リゾ−トです。ゆったりとした建て方でお部屋も広く満足しましたし、パティオを抜けていくと充分な散歩の出来る中庭があります。夕食も中庭の別棟にレストランがあり、オシャレして行くのが楽しみですし、お子様連れのファミリ−には、グレ−ドの高いホテルですのでコ−ス料理でなくても十分おいしかったです。そして、海に続く湾沿いに別荘があり(たしかビ−トたけしさんやサンマさんの別荘もあったようですが)、その船着き場からはグレ−トバリアリ−フ行きのクル−ザ−が出ていたり、ヨットハ−バ−があったり、かわいいショップも立ち並んでいてリゾ−トを満喫するにはもってこいのホテルです。まさしく極上のリソ−トという感じです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

インターコンチネンタル サンクチュアリ コーブ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ