旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ケアンズ Hilton Cairns

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エスプラネード(ケアンズ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.10 クチコミを見る(95件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ケアンズ ホテル(195件中)
4.10
ロケーション
4.45
コストパフォーマンス
3.52
サービス
3.82
客室
3.96
バスルーム
3.53
  • 日本語対応

    4.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)
    ふわっくま

    ふわっくまさん

    女性/ケアンズのクチコミ:3件

    初のオーストラリアで個人プランだったので、スタートは日本人スタッフがおられる当ホテルを選びました。
    着いた時は日本語が少し話せる男性スタッフの応対でしたが、親切・丁寧な接客で良かったと思います。
    ケアンズ周辺の地図を渡して下さって、駅やスーパー,見所など教えていただきました。
    また基本カード払いなので大きな荷物は預けた方がいいとアドバイスしていただいた通り、思っていた以上に現地のキャッシュ払いは減ったように感じました。
    部屋は明るく広めで、いわゆる枕銭は受け取らなかったです。
    素泊まり2泊,2人で48,560円⇒アゴダ最安値でネット予約、高層階の宿泊はムリとやんわり言われたものの総じて良かったと思います。
  • さすがのヒルトン!よい滞在になりました

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)
    tbvel

    tbvelさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    9月末に3泊しました。
    どこに行くにも歩いて行ける非常にいい立地でした。
    早朝着でチェックインまでまだ時間があったため荷物を預けようとフロントの方に声をかけたところ、急遽チェックインの手続きをしていただけて仮眠をとることができました、、、!感謝

    部屋は広々としていて絨毯が柔らかくておしゃれ。
    3名宿泊なのでエキストラベッドがあとから来たのですが、沈みすぎてかなり寝づらかったです。
    (結局普通のベッドに2人寝ました)

    アメニティはシャンプー、リンス、ボディーソープ、ハンドソープは壁に備え付け。独特ですがいい香りでした。また、洗面台には石鹸とメイク落としシートがありましたが歯ブラシはなく。貰えたかもしれませんが飛行機のアメニティを使用しました。

    電気ケトル、コーヒーメーカー、ティーパック(たくさん)ありました。水は瓶が置いてあり、自分で各階のウォーターサーバーにくみにいきました。

    部屋は綺麗ですが毎日の掃除は少し微妙。お風呂場に髪の毛がたくさん残っていました。

    朝食はビュッフェで和食もありました。
    オムレツが美味しく、パンや果物、グラノーラもたくさん種類がありました。
    旅行社の特典で夜ラウンジを利用できたのですが、お酒や軽食でお腹いっぱいになるなど満足でした。

    日本人のスタッフの方も多く、さまざまなタイミングで声をかけていただいたので安心できました。
  • 3階から木が生えて玄関やプールは2階で

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)
    inaka

    inakaさん

    男性/ケアンズのクチコミ:4件

    3階のツイン。2階が玄関・ロビーで1階は川沿いレストラン。WiFiは有料、のちプロモーション?で無料となったが、切れやすくて閉口。日本から持参したGlobalWiFiが室内で活躍。3階なのに部屋の前は木が生えてた。おそらく自然の地形を利用した?ロビーからは吹き抜け&透明天井。3階からしか2階のプールへ行けないつくり。ピナコラーダ22AUD。豪州物価たかい。朝食ビュッフェではオムレツをオーダー。素材を聞かれて「ぜんぶ」と言うといつもOWLと書かれた。素直にALLとなぜ書かないw
  • 小さな子供連れでも安心

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    shimitan1

    shimitan1さん

    男性/ケアンズのクチコミ:1件

    小さな子供連れでも安心のホテルです。プールはいつも程よく空いていて、プライベート感があり、とてものんびりと楽しめます。

    朝ごはんは野菜も肉も炭水化物も様々を選べて本当に美味しいです。

    リゾートホテルステイが楽しめます。

    ホテルの立地もとてもよくグリーン島などに行く、高速船の乗り場までは歩いて2、3分です。

    すぐ横のリゾートマンションの1階には有名なレストランが軒を連ねています。高級なディナーを楽しむ夜も遅くまで食事をしてから、さっと歩いて部屋に戻れるのでとても楽です。

    繁華街になっている。マクドナルドの周辺までは歩いて10分弱
    そのため、ホテルの周辺はすごく静かです。
    程よい距離感がこれ、また子供連れにはお勧めです
  • どこに行くのも便利で部屋も良かった。

    4.0旅行時期:2019/10 (約4年前)
    てつ

    てつさん

    男性/ケアンズのクチコミ:9件

    ロビーも部屋も綺麗で気持ちよく滞在出来ました。
    どこに行くにも徒歩圏内ですし、ロケーションも最高。
    朝食はビュッフェでしたが、メニューも多くて味も満足でした。
    和食もありますが、さすがにご飯は日本人には美味しくないと思います。
  • NANANAO

    NANANAOさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    ヒルトンホテルを選んだのは、38年前の新婚旅行もヒルトンホテル(グアム)だったから。
    サービス面では間違いないと思い、色々調べて立地やロケーションの良いホテルとして選びました。
    アメニティも十分満足したし、部屋の広さや窓からの景色も最高でした。
    3階にプールやジムもあったけれど観光にいっぱいいっぱいで利用はしませんでした。
    ロビーもゆったりと過ごせます。
    室内について戻りますが、難点が1つ。
    それは室内のあちこちに小さいダニのような白い虫が住んでいます。
    刺したり悪さはしないのですが、カウンターやテーブル。椅子の上に大量にいてうごめいているのが気にかかります。
    最初は指でプチプチつぶしていたけどきりがないので諦めましたが、日本に持ち帰りたくないのでスーツケースは開けたらすぐに閉めるように気を付けました。
    床は絨毯なので、もしかしたら床にもうじゃうじゃいるかも・・
  • ケアンズでは高級ホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    Wagamaou

    Wagamaouさん

    男性/ケアンズのクチコミ:9件

    ケアンズのエリアの中ではベスト3に入る高級ホテルだと思います。それだけホテルのバリエーションが少ないエリアなのでしょう。ケアンズは田舎です。でもヒルトンがあって良かった。レストランも美味しかったし、プールも広く空いていました。
  • ハネムーンで宿泊

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    ひらりん

    ひらりんさん

    男性/ケアンズのクチコミ:2件

    8階の角部屋。8階はスパフロアです。
    ジャグジーは気持ちよいが音がうるさい。早朝に隣でジャグジーを使う音が聞こえた。
    ウオッシュレットは無い。便座も冷たいので100均で便座シートを買えばよかったと後悔。

    エグゼクティブラウンジで毎日朝食を食べた。洋風の食事のみですがパンやシリアルの種類はとても多いです。コーヒーマシンで作るので、エスプレッソやラテを飲めます。
    ソーセージはない。ハムとローストビーフとスモークサーモンがあります。
    フルーツやヨーグルト、ミルク、ジュースはあります。
    日替わりで、スムージーや簡易な料理が出ています。
    夕方の5時から8時くらいエグゼクティブラウンジで、プレディナーが楽しめます。お酒が好きなら行くべき。その後はクローズします。

    日本語の通じるスタッフは1人しか見ていない。
    到着したときにドアマンが居なかったので、自分で部屋まで荷物を運んだ。
    帰るときは電話で台車を要求したこともあり、運んでもらえた。

    ブルーチャぺルがきれいです。人影も少なくフォトスポットに最高!

    付属のレストランは、川べりで夜風が気持ちよかった。料理の味はそこそ美味しい。価格も高すぎない。
  • ヒルトン フランド

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    カトリーヌママ

    カトリーヌママさん

    女性/ケアンズのクチコミ:2件

    立地がとてもよく、早朝到着で4時頃でしたが、ツアーの為すぐにチェックインが出来ました。子供がいる為、午前中はホテルで休めたのでとても助かりました。
    日本人スタッフも数名いらしてとても親切・丁寧。もちろん現地スタッフも親切・丁寧でとても心地よく滞在する事ができました。
    お部屋も清潔・綺麗、景色も海側はもちろんですが逆側でも緑に囲まれ、色とりどりの鳥がやってくるのできになりませんでした。
  • まさにヒルトンクオリティー

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    kakinosuke

    kakinosukeさん

    男性/ケアンズのクチコミ:2件

     日本人スタッフも常駐しており、なんの不便も感じません。
    他のスタッフも日本人に慣れているので、とてもアットホームです。
    ベイエリアの散策にも近く、シーサードレストラン街もすぐそばです。

     無料会員になって、予約しておけば、ウエルカムウィンもつきます。

     言うことなしの100点満点のホテルと言いたいですが、レストランのレベルは???

     めんどくさがらずに、外のレストランに食べに行きましょう。

1件目~10件目を表示(全95件中)

ヒルトン ケアンズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ