旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル マジェスティック サイゴン Hotel Majestic Saigon

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,グエンフエ通り周辺(ホーチミン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.41 クチコミを見る(252件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ホーチミン ホテル(908件中)
4.41
ロケーション
4.38
コストパフォーマンス
4.02
サービス
4.14
客室
4.19
バスルーム
4.04
  • レトロな感じです

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    チチロロ

    チチロロさん

    非公開/ホーチミンのクチコミ:1件

    場所は川沿いで ロケーションは良いです。スタッフもフレンドリーで優しい。内装も時代を感じるステンドグラスであったり エレベーターであったり 階段であったりと楽しめる。
    しかし多少時代を感じるところがあり 水回りなどにそれを感じましった。
    コンセントなどは多く 不自由を感じることはなかったが ドライヤーがさがしたのだが なかったのが ちょっと不満。フロントに言えば持ってきてくれたのかもしれない。
  • サイゴン川の素敵な夜景が最高です。

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    kise

    kiseさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:1件

    今回10日間の宿泊施設の中で最高の5つ星ホテル。旅の最後に思い出に残る素敵なホテルでした。外観は、ヨーロピアンで築年数が100年近くたっているにもかかわらず、古さを感じさせない室内。サイゴン川のほとりで、朝食会場やバーからは素敵な景色。スタッフも5つ星ホテルにふさわしいテキパキした対応でした。朝食メニューは、食べきれないバイキングのメニューの多さ。すべて口に合うものではないが、口に合う美味しいものを選んで食べた。朝食の時にテイクアウト用のコップをお願いして部屋でまったりコーヒーを飲んだ。
  • クラシックな内装が素敵です

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    みんみん

    みんみんさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:11件

    サイゴン川沿いの 老舗クラシックホテル
    コロニアル様式の美しい建物で 部屋は広々としています
    建物は古いけれど 水回りなど きれいで使いやすいです
    窓はしっかり二重になっていて 閉めれば 外の騒音も聞こえません
    市内観光にも 足回りもよく
    一度は泊まってみる価値のある所だと思います
  • 歴史を感じさせるホテル

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    Tさま

    Tさまさん

    非公開/ホーチミンのクチコミ:1件

    前回ホーチミンに来訪時は屋上のバーのみの利用でしたが、雰囲気がとても気に入ったので今回宿することとなった。ホテルマンも洗練されておりクラシカルな建物と相まって、タイムスリップしたような錯覚に陥るほど素晴らしいホテルと感じた。確かに古さは否めないが(そこがこのホテルの魅力でもある)清潔感はアリメンテナンスもきちんとされている。サイゴン川のほとり、ドンコイ通り沿いという最高の立地も魅力的である。朝食もおいしく、サイゴン川を眺めながら食べるのはとても気持ちがいい。次はリバービューにでも泊まりたいなと思っている。
  • 良い雰囲気のクラシカルなホテル

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    skyskysky

    skyskyskyさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:1件

    真新しいホテル、クラシカルなホテル、それぞれに魅力があります。今回の初めてのホーチミン訪問では、ホテルサイトでたまたま見つけた、このクラシカルなホテルに魅かれるものがあり宿泊してみました。
    過去には、伝統を感じるクラシカルなホテルに幾度か宿泊したことがありますが、ただ単に設備がくたびれているだけで、劣化した印象が否めず、その割には宿泊費は強気でがっかり、ということも珍しくありませんでした。

    しかし、このマジェスティックホテルは、古い=ぼろい、ではなく、大事に手入れをしてきたのだろうなと感じる設備を目にすることが出来ました。もちろん、レトロな設備ですから、必ずしも完ぺきではないかもしれません。ただ、今までの経験からすると、一生懸命手入れをしているほうではないかなと感じました。ホテルスタッフの皆さんの接客姿勢も優しく丁寧な対応でしたので、当然のことなのかもしれません。

    少し、べた褒めすぎる感じかもしれませんが、あくまでも、今回の私の体験ではそのように感じました。今回は、出張で利用したためシングルユースでしたが、ドラゴンフルーツとバナナのウェルカムフルーツ、レトロな電話機&シャワーヘッドなどで飾られた室内の雰囲気は誰かに伝えたくなるうれしさがありました。朝食は特段高価な食材というわけではありませんが、アジアのホテルに共通した、ローカル・アジアン・和食っぽいもの・欧米系と豊富なジャンルで構成されたブュッフェです。
  • シックな作りとても落ち着く

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)
    Rei

    Reiさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:1件

    ホーチミンで5つ星のホテル、でもお値段とてもリーズナブルだと思う
    もちろんお部屋のグレードにもよるのだけれど、私たちのお部屋はホテルの裏側、ドンコイ通りが見える部屋でした。バスルームは浴槽もありお湯も熱いお湯が出ます、ホテル自体古いせいもあってか水はけがあまりよくないように思う、部屋はとても居心地がよくウェルカムフルーツも置いてありました。スタッフも皆さんとても親切です 朝食の種類も多く美味しく頂きました。ホーチミンに行ったならまた泊まってみたいホテルです
  • ホーチミンの顔とも言うべきコロニアルホテル

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)
    るな

    るなさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:9件

    ホーチミンにはフランス統治時代の美しいコロニアル建築がたくさん残っていますが、このマジェスティックホテルもその一つで、目貫通りのドンコイ通りの角に建ちホーチミンの顔とも言えるホテルです。

    約100年の歳月が流れ、古さはありますがそれが逆に風格を持たせていると思います。
    リノベされているし、クラシカルな空間はまさにフィルム映画の世界。
    夜になるとシャンデリアが眩く光りゴージャスな雰囲気です☆
    クリスマスが近い時期でしたので、ロビーにはツリーが飾られて、通りの窓やドアもクリスマス仕様でキラキラでした。
    お部屋は少し湿気臭さがありましたが、使っているうちに消えてたような???
    ルームウェアとお揃いのカラーのスリッパもふかふかでした。

    朝食はルーフトップで♪
    ビュッフェ式の他にテラスではライブキッチンがあり、フォーや卵料理を作ってもらえますよ。

    ホーチミンにはたくさんの新しいブティックホテルもありますが、こういう昔ながらのホテルもやっぱり素敵です♪
    私達はとにかく色んなホテルに泊まりたくて4泊毎日違うホテルに泊まりましたが、1泊はこのホテルにして良かったな~って思います。
    5つ星なのにお手頃価格はさすがヴェトナムです。また泊まりたいな~



    Hotel Majestic Saigon
    http://majesticsaigon.com/
  • 一度は泊まりたい

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)
    華♪

    華♪さん

    女性/ホーチミンのクチコミ:26件

     一度泊まってみたかった、利用できて嬉しい、でも二度目はいいかな・・私の率直な感想です。

     日本語ができるスタッフは一人もいませんでした。
     公式ホ-ムペ-ジから予約しました。グレ-ドアップしてくれたお部屋はリバ-ビュ-でしたが、日頃静かな環境で生活している私には煩かったです。

     トイレにウォシュレットはありませんでした。

     近所にコンビニが無かったので不便でした。

     しかし、はじめてのベトナム旅行をした私にはわかりやすい立地で治安もよくて、タクシ-の運転手さんにも説明しやすくて便利に利用させていただきました。
  • 歴史を感じながらも。。。

    2.0旅行時期:2022/10 (約2年前)
    luvento2005

    luvento2005さん

    男性/ホーチミンのクチコミ:61件

    結論から最初に言えば、もう泊まることはないでしょう。
    建物の壮観な姿、コロニアル調の館内・室内・調度品、どれをとっても素晴らしい。
    朝食レストランもエッグステーション・フォーのサービス至れり尽くせりです。
    ただ、「うるさい!」
    朝から夜まで、フロント入り口の歩道まで、「ブン、ブン、ブン」構わず走り回るハエのようなバイク。
    もう、たまりません。
  • 素晴らしかったです。

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    あひる

    あひるさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:1件

    コロニアルな外観と内装、素敵でした。
    何といってもサイゴン川の景色を見ながら屋外で朝食を食べられる、それが目的でここに決めました。
    お部屋はプールビューを予約しましたが、静かでとても良かったです。お部屋はすごく広かったけど、エアコンはしっかり効いてて快適でした。
    スタッフの対応もとても良かったです。

1件目~10件目を表示(全252件中)

ホテル マジェスティック サイゴンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ