旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サイゴン プリンス ホテル Saigon Prince Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,レロイ通り周辺,レコンキエウ通り (骨董通り) 周辺,グエンフエ通り周辺(ホーチミン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.89 クチコミを見る(52件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
17
ホテル満足度ランキング
ホーチミン ホテル(908件中)
3.89
ロケーション
4.38
コストパフォーマンス
3.87
サービス
3.88
客室
3.78
バスルーム
3.64
  • 立地がいいです

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    旅する豚

    旅する豚さん

    女性/ホーチミンのクチコミ:3件

    ツアーで参加して泊まったホテルです。
    ホテルの前は車道にはさまれた広場がありました。
    土日は夜に歩行者天国になるのでお祭り騒ぎです。歩行者天国が終わってもスピーカーを使って歌を歌っていました。通り沿いの部屋でなければ聞こえないようです。

    ホテルからは歩いてベンタン市場や中央郵便局に行けたので立地はいいと思います。

    部屋のコンセントはある案内によるとプラグはBと書いてあったので持っていきましたが、私の泊まった部屋はプラグ変換を使わなくても利用できました。

    朝食は色々日によって変わるものもありました。
    フォーやオムレツ、パンケーキは頼めば作ってくれるので、出来立てをいただくことができました。
  • 旧南ベトナムの首都名を冠した四つ星宿

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    釈安住

    釈安住さん

    男性/ホーチミンのクチコミ:17件

    旧南ベトナムは、一九七四年に陥落するまでサイゴンを首都にしておりました。漢字では西貢と書きます。今でも、そこかしこに名前が残っています。ホーチミンは漢字では胡志明です。この宿は四つ星で、市庁舎や中央郵便局にも徒歩圏で便利な立地です。



  • もう2度と利用しない

    1.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    コナン

    コナンさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:1件

    ひど過ぎです。もう2度と利用しません。
    観光旅行付きのツアーなので、1人1泊の予算は推定です。
    7月2日から3連泊しました
    1 最初に部屋につくと、あるはずのミネラルウォーターがない⇒フロントに請求すると、すぐに渡してくれるのではなく翌日に無かった分と併せ2本(当然なかった日のミネラルウォーターは外で購入)
    2 バスタブはきれいに洗えてなく、念のため、湯でバスタブを洗い流すとゴミが湯と共に排水
    3 歯ブラシを使用後翌日以降も使用するため、洗面台のコップに立てておいたら、部屋掃除でコップに立てておいた使用中の歯ブラシは勝手に撤去。しかし新品歯ブラシの補充は無し
    4 ルームキー(カード式で2枚)を渡されたが、従業員用のカードキーではドアが開くが、渡された客用のキーは最初1回だけ開いた(ポーターが荷物搬入時)が、その時以外は誰も開けられない。カギは簡単に交換してくれたが、これも数回の使用でダメ。カギ本体の修理に付き合わされ、朝30分以上足止めを食らい予定の行動に支障が出た。空港までの送迎付きなので、出発まで2時間位ロビーで待っていると、その間だけでも2回はカードキーを持ってフロントマンが私の時と同じようにバタバタと動いていた。ホテルの外観は良くても中身は老朽化し、メンテナンスがしっかりされていないのでは。
    5 スティックに入ったインスタントコーヒーや紅茶のティパックサービス用品が2日目の部屋清掃で断りもなく勝手に撤去、当然補充もなし
    6 部屋の有料ドリンクや菓子類には、いっさい手を付けていない。また、チェックイン時に欠品等の異常はチェックをしているのに、チェックアウトの時にポテトチップスの封が空き、中身が少し減っていると言われた。強く抗議し、書類にサインをして支払わずに済んだ。ホテルを信用し宿泊利用し外出もしているのに、毎回外出後に物品の異常有無を確認する必要があるなど想定していない。ホテル従業員は全く信用できない。
    7 ホテルの玄関にドアボーイはいるが、ドアはたまにしか開けない。さすがにチェックアウト後の最終時(旅行社の人といる時)は開けたが
  • 古いが大きな不満はないホテル

    2.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    dtjpt

    dtjptさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:11件

    ツアーでの予約のため、予算は予想です。
    ロケーションは非常に良いと思います。
    ホテル自体は古く、いい意味でも悪い意味でも歴史を感じます。
    古いですが、清潔感は十分ですし、ホテルスタッフにも問題ななく、困ることや不快なことはなかったです。
  • グエンフエ通りのホテル

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)
    Toratora

    Toratoraさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:45件

    ホーチミンのメインストリートとも言えるグエンフエ通りにあるホテルです。
    場所が良いので、どこに行くにも便利な立地です。
    賑やかな環境にありますが、施設内は割と静かで快適に滞在できます。
    ホーチミンのホテルステイにお勧めです。
  • ドンコイ通りすぐ近

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    ろん

    ろんさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:11件

    立地が素晴らしいホテルです
    徒歩数分で中心地へ行けるので
    教会も、郵便局もお散歩できます
    朝食はフォーが二種類ありました
    部屋のwifiも安定しててとてもバランスのいいホテルでした
    又是非利用したいと思います。
    シャンプーはリンスインでした
  • 外観は非常に良いが・・・

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)
    Toshio123

    Toshio123さん

    男性/ホーチミンのクチコミ:25件

    外観は立派でロビーも広いが、いざエレベーターで上がると、部屋がプールの前だったためか廊下も含めて全体的に古い印象でした。部屋は広かったのですが、電源が3つ又で古かったためプラグが入らず困りました。宿泊する時はフロントに借りる必要があると思います。
  • 夜景も綺麗です

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    sakura5404

    sakura5404さん

    女性/ホーチミンのクチコミ:1件

    グエン・フエ通りに面し、どこに行くにも便利です。
    ドンコイ周辺で買い物をして置きに帰るのも苦になりません。

    今回は10年以上ぶりに泊まりました。
    ややハード面は古くなったものの、
    綺麗に保てています。
    アメニティは最小限なので気になる方は持参された方がいいかもしれません。

    朝食も種類はあり、
    派手さはありませんが十分です。
    ヌードルバーもありました。
    バインミーの有名店も歩いて行けるので
    軽く済ませて買いに行ってみるのもいいと思います。

    宿泊した部屋からサイゴン川方面が見えました。
    以前は真っ暗だった辺りも開発が進み、
    夜景も楽しめました。
  • 街歩きにはちょうど良い

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    ばろん

    ばろんさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:1件

    ツアーのホテルをグレードアップして宿泊しました

    毎年リゾート地ばかりの宿泊なので、海外の都市部に宿泊するのは久しぶり

    家族4人小学生、中学生連れで二部屋。なぜか別々のフロアでした
    旅行会社を通じて隣同士部屋をリクエストしていたのに・・・
    それを知ったツアーのガイドさんが家族なのにおかしい!と交渉してくれて同じフロアに変更してもらいましたが、空いているならはじめからそうして欲しかったです

    部屋は暗くて古いです。湿気も十分感じられるベットでした(T-T)
    四つ星ホテルと聞いていて期待しすぎました
    まあ、一泊だけだったので・・・
    朝食も前泊のリゾートホテルとつい比べてしまって、あまり食欲わかなかったです

    ただ、立地は最高です。ちょうど週末だったので夕方から歩行者天国になり、止まらない車をよけることもせずにブラブラ歩けます
    カラフルなカフェやショップを覗きながらあるくにはちょうどいいです

    ただ、私のようなリゾート大好きな方は、最後の一泊とはいえ夢見心地で帰国するためにも他の五つ星ホテルをお勧めします




  • ローケーションの良いホテルです

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    お黙り!

    お黙り!さん

    女性/ホーチミンのクチコミ:1件

    パッケージツアーで宿泊しました。
    グエンフエ通り沿いにあり 観光にほぼ歩いて行くことが出来ます。向かいにはラッキープラザがあり 二階にはサトラ・マートもあるのでお土産の購入にはとても便利でした。夜になると、夕涼みなのか?お祭りのように人であふれています。土日でなくても平日でも夜遅くまで賑わっていました。

1件目~10件目を表示(全52件中)

サイゴン プリンス ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ