旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リトル ハノイ デラックス ホテル Little Hanoi Deluxe Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.74 クチコミを見る(28件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
9
ホテル満足度ランキング
ハノイ ホテル(1,011件中)
3.74
ロケーション
3.94
コストパフォーマンス
4.42
サービス
4.52
客室
4.23
バスルーム
3.98
  • ハノイ観光に便利。

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    sae04

    sae04さん

    女性/ハノイのクチコミ:18件

    ハノイ中心部への観光に便利です。ツアーの手配も色々やってくれて、従業員はとても親切です。部屋は清潔で、無料の水とチョコレートのサービスがあります。朝食のブッフェは種類が少ないですが、エッグベネディクトや他の卵料理も頼めば作ってくれます。ロビーに雑用の荷物とかダンボールが見えていたのが残念でした。
  • リトル ハノイ DX ホテル

    2.5旅行時期:2014/10 (約9年前)
    じじ

    じじさん

    男性/ハノイのクチコミ:20件

    リトル ハノイ DX ホテル です。どこに行くにも比較的便利な場所にあります。ホテルはいわゆる安宿の部類に入るかと思いますが、部屋は比較的広かったです。綺麗に清掃されていました。スタッフはフレンドリーです。価格はとても安いので、何かと使いやすいかと思います。
  • 街中の好立地な日本人客多目のホテル

    4.0旅行時期:2012/01 (約12年前)
    みろりん

    みろりんさん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    ベトナム入国初日に泊まりました。暖房もバスタブも備わっており街中で食事も近隣で昼夜問わずすぐ済ませられます。日本人の利用が多くスタッフの英語も日本人の耳に聞きやすかったです。ハノイの後サパへ行くつもりが直前テト期間で事前になんらの手配が出来なかったので、ホテル着いてからスタッフの方に日本人英語でツアーのお願いをして、無事ホテルから送迎付きで出発できました。
  • 立地がいいです

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)
    つぶあん

    つぶあんさん

    女性/ハノイのクチコミ:2件

    3泊利用しました。暖房がついていたのですが、
    それでもすごく寒かったです。
    バスルームも、湿気がひどくて水滴が常に落ちて
    いました。お湯はずっと流していないと出ません。
    朝食は初日だけ、フランスパンとバター、ジャム、
    目玉焼き、小さなウィンナーとベトナムコーヒーを
    頂きました。

    フロントの方たちは英語しか通じません。ハロン湾ツアーも
    手配してもらいましたが、都合によりキャンセルしたいと伝えたら
    キャンセル料50%とられました。
    また、クレジットカードが使えると聞いていたので、宿泊料を
    カードで払おうとしたら、マシンが壊れて現金しか扱えないといわれました。

    色々問題がありましたが、立地はいいし、部屋はきれいだし
    泊まるだけで安く仕上げたいという方には勧めます。
  • ロケーション最高です。

    4.0旅行時期:2011/05 (約13年前)
    garykota

    garykotaさん

    男性/ハノイのクチコミ:1件

    4月29日から5月1日まで3泊しました。HMCには何度も行っておりますがハノイは初めてです。ホテルの場所は活気あふれる市民生活の中にあり非常に楽しい。また市内どこに行くにも便利。HMCと違いビアホイが街中に多くありそれぞれの個性あるお店を昼夜3日間通って地元の人々と交流(心の)できました。
    ホテルのスタッフは日本語は出来ませんでしたが皆さん親切で気持ちの良い対応をしてくれます..空港送迎をお願いしましたが、ソウル経由で到着した我々と同時刻で到着した日本からのJALと出口が違いますので多少混乱しましたがSHOWさんに電話し無事会えました。
    最終日は多少の追加料金で午後7時まで延長してもらえ快適に最後まで過ごせました。
    部屋は白を基調に清潔感があり心地よくまた細い通り沿いなので表の喧騒は嘘のように静かに過ごせます。部屋内での無線LANは窓側は弱いですが建屋中心では使えました。朝食は一日目はハノイ名物蟹味噌のバイン・ダー・クア。2日目はバッケト。3日目はフォー・ボーとすべておいしくいただきました。朝から大好きなベトナム食で元気がでました。但し朝になるとシャワーと蛇口から熱湯だけで水が出なくなり、受付にお願いするとすぐに直りますのでなにか給水調整しているのかな?部屋にセーフティボックスは無いのでこれは必須でしょうね。冷蔵庫は全く冷えませんでした。たまたま我々の部屋だけなのか滞在中バスルームのU字排水管と天井からの水漏れがひどくこれには参りました。残念ながらベトナムも休日なので修理は出来なかったとの説明でしたので後日修理してもらえれば。。水漏れが無くセフティボックスがあれば本当に良いホテルですし次回も是非泊まりたいと思います。

  • 日本語は通じませんでした

    2.5旅行時期:2011/05 (約13年前)
    qp7

    qp7さん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    私達の旅行期間中が特別だったのか・・・
    マネージャーの浅野さんにお会いしたのは、到着当日の夜中だけで、後3日間は一度も他の日本人スタッフも日本語を解する方ともお会いすることはありませんでした。
    他の少し年配の宿泊の方が、鍵をもらうためにお部屋番号を伝えるだけでも少し苦労されているような場面も見かけました。
    なので 日本語がいつも通じる と思ってこのホテルを決めると、あれ?と思ってしまうのではないかと思います。
    私達が泊まった部屋はファミリールームで、まずドアを開けた瞬間、かび臭く、クーラーを止める事ができません。(でも外出中、掃除に入られるとスイッチを切られてしまいます)
    ウェルカムフルーツはありませんでした。
    お水は人数分おいてありましたが、初日だけでした。
    冷蔵庫には飲み物が入っています。
    でも少し高いホテル値段ですので、近所に店があるので買ってきて冷やしておきました。
    部屋の広さは大きなベッド3個入っていても十分な広さです。
    お風呂もすごく綺麗ではありませんが浴槽もあり、水圧も水量も十分なシャワーを使うことができます。
    そう言えば・・・部屋の中に貴重品入れ(金庫)がありませんでした。
    クローゼットの中に金庫の鍵の説明書だけはありましたが・・・???
    他にベッド横に置いてあるライトが壊れていたり、コンセントのプレートが外れたままになっていたりと、メンテナンスはあまりされていないです。
    たぶんこのホテルを選ぶのは(クチコミやホテルのHPを見て)日本語が通じるからと言う安心感からだと思うのですが、この三日間を通じて決してそうではないと私達は思いました。

  • 帰国したくない!!と思ってしまうほどのホテル

    5.0旅行時期:2011/03 (約13年前)
    masaoinu

    masaoinuさん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    4travelで比較検討して、このホテルに決定しました。
    出発前に1人でトラぶったものの、ホテルマネージャーの浅野さんが親切に対応してくれて慌てる事無くスムーズにホテルに到着。

    部屋も広く、バスタブ付きでシャワーの出も良く、海外のホテルでこの値段・・・と全然期待していなかったのに、ビックリしました。

    歩いて行ける範囲に夜中でもやってるスーパーがあったり、銀行やATM、ガイドブック記載の店、何故か韓国コスメの店、何でもあるので観光に最適です。

    空港送迎もしてくれるし、遠くに行きたい時はタクシーも呼んでくれて、ローカル情報もいろいろと教えてもらえてとても助かりました。

    ベトナム語どころか英語もろくに話せない私ですが、日本語が通じるので全然問題なく安心して快適に過ごせました。

    客室、清掃、スタッフ対応などホテルとしてだけでも満足なのに、それ以上の満足がありました。
    自信を持って人に勧められるホテルだと思います。

    海外初めての人や、語学に不安がある人、ハノイのローカル情報を知りたい人などは、このホテルを選べば絶対失敗しないです!!

    いろいろとご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても親切丁寧に対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

    ハノイって良い所だなぁって思えたのは、このホテルのお陰だと思ってます。


  • 日本人経営なので、言葉が心配な人にはいいかも

    3.0旅行時期:2010/12 (約13年前)
    インディ・ジョーンズ

    インディ・ジョーンズさん

    男性/ハノイのクチコミ:10件

     日本人が経営しているので、言葉が心配な人にはいいかも知れない。個人で旅している人は、色々なアドバイスが受けられるかも知れない。ただ、日本人相手という事で、料金は周辺のホテルより若干高め。でも、観光やショッピングにはいい場所だから、候補のひとつにしてください。
  • 価格並のホテルです。

    3.0旅行時期:2010/08 (約14年前)
    トーフスキー

    トーフスキーさん

    男性/ハノイのクチコミ:1件

    ハノイで一泊で利用しました。
    ハノイ大聖堂の横にあるホテルでホテルの部屋から大聖堂が見えました。
    ハノイ旧市街の真ん中にあり徒歩でハノイ観光するには良い立地です。
    有名なダックっキムまで徒歩スグです。

    初めて行くにはチョット場所がわかりにくいかもしれません。
    ミニホテルなのでホテルの前まで行かないとそこがホテルとわかりません。
    室内は清潔で掃除は行き届いています。
    エレベーターはありません。
    階段も狭いので上方階に泊まったら辛いかもしれません。

    インターネット無料です。
  • hitomi

    hitomiさん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    初めての一人旅。ベトナム旅行。友人が働いているという事もあるかもしれませんが、安心して無事に旅行を楽しむ事ができました。

    日本語が話せるスタッフの方もいらっしゃるので、快適に過ごす事ができました!!部屋の広さも十分過ぎる程の広さもあって、とても清潔感もあり綺麗なホテルです。

    日本人の痒い所に手が届く、そんな気の利いたサービス満点のホテルです☆絶対におすすめですよっ^^V

1件目~10件目を表示(全28件中)

リトル ハノイ デラックス ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ