旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SAii ラグーナ プーケット SAii Laguna Phuket

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スリン・ビーチ,ラグーナ・プーケット,バンタオ・ビーチ(プーケット)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.48 クチコミを見る(23件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
29
ホテル満足度ランキング
プーケット ホテル(1,496件中)
3.48
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
3.80
サービス
4.00
客室
3.97
バスルーム
3.29
  • ako

    akoさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    後半の3泊はリゾートでのんびりと過ごしたいと思いましてプールに定評のあるアウトリガーラグーナプーケットに予約を取りました。滞在中の殆どの時間をプールで過ごしました。大人も子供も楽しめるプールだと思います。朝食の雰囲気・ラウンジのフードサービス・スタッフさんの気遣い、全てにおいて満足でした。繁忙期とはいえプーケットでヴィラタイプでもないのに1泊4万ちょっとというと高額になるとは思いますが、満足度・快適さを考慮すると決して高い値段ではないと思います。実際に私達はほとんどホテルから出ることはありませんでした。ラウンジのスタッフの男性の方(少し日本語が出来ます)、最後名前を聞きそびれてしまいましたがフレンドリーで相手を考慮した気遣いが出来て、毎晩お世話になりました。楽しい時間をありがとうございました。
  • ゆったり出来るホテル

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    boco

    bocoさん

    女性/プーケットのクチコミ:6件

    ラグジュアリーという程ではないですが、とてもリラックスできるホテルです。お部屋は広めで、朝食の種類も多く美味しいです。日本人のスタッフの方が1名フロントにいらっしゃいました。すごく親切な方で色々とフォローして下さいました。日本人のお客さんは少ないですが、ところどころ日本語での案内表示があります。
  • 極上のステイ

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    くー

    くーさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    2才と5才の子連れでのバケーションで訪れました。プールにスライダーがあるところで、ゆったりすごせそうなホテルを探していてこちらに決めました。結果、大変満足しました。クラブフロアのあるホテルであることもラグーナ地域では良かったと思います。(周りにはスーパーやコンビニもないので)海岸沿いにはちょっとした服やお菓子、クリーニング店、ツアー代理店もあります。クリーニングを利用しましたが、英語も通じますし仕上がりも良かったです。ツアーもカイ諸島に行きましたが、丁寧な対応で安心して楽しめました。
  • お手頃価格でラウンジアクセス

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    ぷーりえ

    ぷーりえさん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    かなりラウンジアクセス付きでもお手頃価格なホテルです。ファミリー向けでスライダーもあり子供連れの家族がほとんどです。

    ラウンジも子供同伴OKです。(カクテルタイムも含む)

    大人の時間をゆっくり~という方には不向きかもしれませんが、子連れで大人も我慢なく楽しみたいという方にはとてもいいホテルです。
    ホテル内のプールサイドレストランもだいたい1品1000円前後から食べれます。
    ほかのホテル内レストランは一度だけランチしましたがサンドイッチで1500円程度。ディナーは利用しませんでしたが子連れの利用者が多かったです。オープンエアーの席が多いのでリゾート感を十分に楽しめるホテルです。
    外には送迎付きのレストランがたくさんあるのでタクシー代を気にせず食事に行けます。フロントで予約してもらってください。
    ビーチサイドのレストランは私はあまりいい場所に出会えませんでした。
    次回はこちら数泊+マイカオのJW数泊でホテルを変えて楽しみたいと思っています。
  • ゆったりとした気分でプーケットを満喫できます

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)
    pepemo0611

    pepemo0611さん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    クラブオーシャンビューに宿泊しました。
    部屋は清潔感があり、海も思っていたよりよく見えました。
    クラブラウンジのスタッフは、日本人の方ではありませんでしたが、
    親切で何とかコミュニケーションを取ることができましたし、
    レイトチェックアウトも短時間対応してくれました。

    ラウンジはエアコンがきいていて快適で、サービスとしての
    朝食や午後のちょっとしたスイーツやコーヒーは満足できました。
    ただ、イブニングは、夕食代わりにするには物足りなかったので、
    近隣で送迎してくれるレストランを利用しました。

    ロケーションは繁華街から離れてはいますが、ホテルは空間をうまく使った
    落ち着いた内装デザインで、ゆったりとリゾート気分を満喫できました。
  • 静かでのんびりできます

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    インソン

    インソンさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    日本人スタッフのAさんにレストランの予約をすべてお願いしたり、わがままを聞いていただいたりと本当に良くしていただきました。
    繁華街からは離れていますが近くのレストランは無料で送迎してくださるので不便は感じません。

    静かにのんびりと過ごすには良いと思います。

  • ゆったり落ち着けるホテル

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    みぃー

    みぃーさん

    女性/プーケットのクチコミ:3件

    行ったのが雨季で海が荒れていましたが、乾季だったら最高なロケーションでした。
    日本人スタッフの方が気にかけてくださって、滞在中も安心して過ごせました。
    オススメはクラブルーム利用です!値段も高くないし、とても優雅な気分になれます。部屋も広くて最高でした。
    朝食は至って普通です。
    ちなみにホテル外ですが、近くのブラックキャットというレストランがとても美味しかったです。ホテルまで無料送迎してくれます。
  • のんびりするなら最適

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    ひかるん

    ひかるんさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    町に行くには遠いけど、
    空港からは近いし
    食事には困らないところです。

    私たちはクラブルームに泊まったので、
    特に困りませんでした。

    マッサージはホテルの裏にあって
    とても安くてよかったです!
    波の音を聞きながらマッサージを受けられます♪

    ホテルのフロントに日本人も働いていて、
    タクシーの手配もお願いできました。
  • ウクレレおじさん

    ウクレレおじさんさん

    男性/プーケットのクチコミ:4件

     近年アウトリガーグループに経営が移り、ホテル棟をはじめフロントやロビー、レストラン、客室にいたるまで大幅にリノベーションされていて建物はラグーナエリアで一番新しく感じるが魅力的なホテルです。
     ただ中国人団体客がとても多くプールサイドやビーチは中国人団体客に占領されとてもゆっくりできる環境ではありません。
     スタンダードな客室もラグーンに面していてロケーションは決して悪くはありませんが私たちが滞在した時はラグーンの向こう側で建築中のビルが工事を続けておりとても目障りでした。
     わずかでありますがオーシャンビューの客室もありますが一般のツアー旅行ではリクエストできません。
     ほとんどラグーンビューの客室になります。
     レストランはロビー近くにメインレストランが、ビーチを見渡せるプールサイドにはオープンエアーレストランがありどちらも雰囲気が良く最高です。
     特にプールサイドのレストランは夜はビーチ沿いにテラス席を設けるのでアンダマン海をながめながらディナーを楽しめます。
     ただ高価なためホテル内のレストランを利用する宿泊客は少なくホテル近くにある送迎付きの観光客相手の地元経営のレストランをたくさんの宿泊客が利用していてホテル内のレストランはとても静かです。
     ホテルのメインレストランにはグランドピアノが置いてありますが、滞在中ピアノ演奏を聴くことは一度もありませんでした。
     バリ島の高級ホテルがどこもバリ舞踊のディナーショーをしていてとても華やかなのと比較するとパトン地区まで行ってニューハーフショーを見てくるなどしかナイトライフは楽しめません。
     東南アジアの文化を楽しみたい方にはラグーナエリアのホテルはどこも夜はとても静かで少し残念なリゾートホテルです。
    その点ではバリ島の同価格帯のホテルと比較するとリゾート感は明らかに劣ります。
     またボートやバスがラグーナエリアを巡回していてラグーナエリアのホテルを自由に使えるのはとてもポイントが高いです。
     ボートに乗ってラグーナエリア内のホテル巡りをしてきました。
     このホテルには日本人女性スタッフが一人勤務していて、常駐しているわけではありませんが、勤務日には日本人宿泊客に必ずコンタクトを取りレストラン手配や困った時に相談に乗ってくれて気配りしてくれるのはとてもポイントが高いです。
     ラグーナエリアでプールなどホテルの規模の大きさを求めるのならアンサナホテルなどの古いホテルの方がよいと思いますが新しく生まれ変わったアウトリガーラグーナプーケットは新しさでは断然おすすめのホテルです。 
  • 家族づれも非日常を味わえるホテル

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)
    kys2627

    kys2627さん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    10月下旬のシーズン前に、3泊しました。海は泳げませんでしたが、プールは楽しめました。欧米系が多いため、リゾート感がありプーケットの中では静かなほうだと思います。子供用プールも広く、1歳児でもプールの中を歩くことができるスペースがあり楽しめました。また32mのスライダーは、座布団をひいてすべることができ、5歳児と親子ですべることができます。座布団をひいた場合は、かなりのスピードがでます。ただ着水するところは大人でないと足がとどきませんので、泳げない子供は親子ですべる必要があります。
    毎朝、小象が宿泊者のためにやってきます。記念撮影をしたり、子供は背中に乗ったりできます。無料ですが、子供が背中に乗ったりするとチップをあげている人が多かったです。よく教育されていて、写真のときはポーズもきめます。象と触れ合える機会はなかなかないのでよかったです。
    キャナルビレッジにもボートで行けます。
    残念な点は、長期宿泊すると夕食に困ります。ラグーナにあるホテルしか食べるところは基本ありません。金曜日のシーフードBBQはいまいちでしたし。
    小さいお子さんがいてホテルから出たくないという場合は、お勧めのホテルです。

1件目~10件目を表示(全23件中)

SAii ラグーナ プーケットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ