旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンヤン ツリー プーケット Banyan Tree Phuket

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラグーナ・プーケット(プーケット)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.95 クチコミを見る(48件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
プーケット ホテル(1,496件中)
3.95
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.76
サービス
4.43
客室
4.60
バスルーム
4.14
  • エゾグマ

    エゾグマさん

    男性/プーケットのクチコミ:12件

    7月に4泊しました。プーケットはこの時期は遊泳禁止となります。海には入れませんが、ホテル代は格安に。バンヤンツリーも、ヴィラに大きなプライベートプールが備わっています。ラグーナエリアに昔からあり、敷地は広大で立地は最高。かつ、おそらく最近リノベーションされていると思います。雰囲気や開放感が抜群に良いうえ、水回りや電気回りなども最新式で、とても快適に滞在できました。
  • 泊まって良かった好みのホテル

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    ラズベリー夫人

    ラズベリー夫人さん

    女性/プーケットのクチコミ:8件

    広大な敷地にタイの伝統的スタイルのヴィラがラグーンを囲むように建っているバンヤンツリープーケット、
    もう古いだろうと今まで選ばなかったのですが、やっぱり風格があるホテルで泊まって良かったです。

    ほとんどのスタッフが礼儀正しく親切で、ターンダウンのスタッフの英語が流暢なのにもびっくりしました。

    宿泊したシグネチャープールヴィラのプールは泳げるほど大きくて、庭の植栽も美しく本当にヴィラでの時間を楽しめました。

    コロナ禍中は虫がいるとの口コミを散見しましたが、泊まったヴィラは完璧に整えられており、
    ターンダウンではベープマットのような物をつけてくれて蚊にも刺されず、アロマオイルも置いてあります。
    夜プールに入った時に一瞬ゴキを見かけましたがこれは仕方の無いことでしょう。

    設備は一見古そうですが、給排水問題なしです。

    内装の質感の高さ、スキップフロアのステップにはセンサーフットライトありなど感心する箇所が多くありました。


  • 敷地が広くリラックス

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)
    Maoz

    Maozさん

    男性/プーケットのクチコミ:4件

    リゾートの敷地内は広いので勿論バギーも手配できますが、移動用の自転車も用意されているので走っても快適です。
    ヴィラの敷地自体もかなり広いですが、間取りが悪くはっきり言って使い勝手は良くなかったです。それと、自然に囲まれていることもあり蚊が多いので常に備え済みのベープマットを点けていました。
    バトラーさんが付いていてスマホを貸してくれたのですぐ連絡が付いたのは良かったです。
    街からは少し離れているのでゆっくり滞在する方にお勧めです。
  • リゾート

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)
    トラ

    トラさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    夫婦で5日間ほど 滞在しました部屋にプールがついてる他に、ホテル内にプールや小さな図書館があって施設を散策するのが楽しかったです。
    毎日部屋の清掃に入ってくれたのですがその時に果物を置いてくれて、マンゴーが美味しいと伝えたら次の日からマンゴーがたくさん置かれていてとても嬉しかったです
  • 全てが最高!天国みたいでした

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    Sach1

    Sach1さん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    遅めの夏休みに少しのんびりしたくて、ヴィラのあるホテルで探しました。一度泊まってみたかった、バンヤンツリー プーケット。
    朝食付きプランで、こちらは朝から、グラスでスパークリングワインが提供されます。食事メニューも豊富でしたが、1番のお気に入りはマンゴー!
    あとはお部屋でのんびり過ごす、贅沢な夏休みでした。
    それと、部屋に毎日提供されるフルーツも美味しかった。あとは、コンプの水も充分に補充されるので、水には悩みませんでした。
  • ゆっくりリゾートを楽しむ

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    あー

    あーさん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    雨季だったので1日数回のスコールはありましたが、少し待てば止んだのでプール等十分に楽しめました。プールの横にもジャグジーがあり、夜など少し肌寒いときはジャグジーもよかったです。毎日夜のターンダウンサービスで色々な楽しみがあります、ミストサウナの中で使うアロマ?みたいなのとか、スクラブとか。
    スパは1日1回60分でした。自分のヴィラ内で受けられるので最高でした。オイルもいい匂いで、肌も毎日つるつるになりました。
  • やっぱり最高です!

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    Maoz

    Maozさん

    男性/プーケットのクチコミ:4件

    施設、サービス、スタッフのどれも全て満足です。パソコンとテレビモニターを繋ごうとしてスタッフの応援を頼んだら本当にすぐに来てくれて感動しました。日本人スタッフもいて気軽に相談に乗ってもらえます。
    でも、季節的な問題かもしれませんがたくさん虫に刺されました。
  • 蚊に注意!

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    miki

    mikiさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    敷地が広いため、ロビーから遠い場合はカートを借りる必要があります。私たちは近かったのですべて徒歩でした。
    部屋は綺麗で広いですが、いかんせん蚊の侵入を防げず、チェックイン時には複数の蚊に刺されました。部屋にも虫よけはありますが、日本から虫よけスプレーを持って行くことをおすすめします。また、お香を焚くと蚊が寄らなくなりました。
    ご飯は美味しかったです。
  • 非現実的な滞在を楽しみました♪

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    Ferrari999

    Ferrari999さん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    私達がプーケット旅行をするにあたって当初はオーシャンビューのヴィラを探していたのでバンヤンツリーは候補にありませんでした。
    その頃プーケットは雨季だと知りサンセットが見れないかも。
    そんな事を考えるとバンヤンツリーが魅力的に感じ予約をしました。


    私達が滞在したヴィラ912(1300?)は圧倒的な大きさに加え大きなプール、ジャグジー、サラが設置されていて非現実的な滞在を最高に楽しませてくれました。
    滞在中にヴィラ内のサラでバリニーズスパの予約が取れなかったのが残念(;_:)
    そして有能なヴィラホストは付かづ離れずいろんな要望を手配してくれました。
    ハウスキーパーさんも部屋の掃除以外にもプールやお庭に落ちた枯葉まで綺麗に掃除してくれるのにはホスピタリティを感じました。
    またベルデスクもとても有能スタッフでした。
    100棟以上のヴィラがあるのに初日カートを申し出ると912ですね!
    と私達のヴィラを覚えているのには驚きました。
    有能な集団で運営されているんでしょうね!


    要望と残念なことが1づつあります。
    要望は朝食レストランの狭さ、混雑と落着きのなさ、カテゴリー別の朝食レストランがあればまた滞在したいです。
    私達がヴィラで朝食を取ればいいだけの話なんですけどね(汗)
    最終日チェックアウト後にコンシェルジュデスクでIpadの日本語メニューを見せてもらいバンヤンスパの3時間コースを予約しました。
    料金は1人8000バーツ+Taxでしたが20%の割引があるとの事でお願いして予約チケットを受取りバンヤンスパへ行きました。
    バンヤンスパの受付でレシートを見せられると割引がされていませんでいた。
    20%割引を申し出るとアラカルトコースだけが割引対象とのこと。
    もし、バンヤンスパの無料会員になれば割引ができると言われました。
    それなら、まっいっかと思いバンヤンスパで改めてIpadで日本語メニューを見せてもらったのですが、同じ3時間コースが7500バーツでした。外部オプショナル手配会社なら理解はできますが、同じホテルが運営しているのに料金に差があるのかわかりませんでした。
    コンシェルジュとバンヤンスパは歩いて2分ぐらいなのに2人で1000バーツ損した感じがします。
    わからなかったら良いのでお客様へ見せてほしくなかったのが正直な感想です。
    次回は朝食はヴィラ内、スパは直接予約をしようと思います!
    でも、全体的に最高の滞在ができました。
    ありがとうバンヤンツリー!!!!!!
  • バンヤンツリー

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    rin

    rinさん

    女性/プーケットのクチコミ:39件

    お気に入りのバンヤンツリーにお茶をしに行きました。プーケットですが、お茶代は日本と同じぐらいの価格です。池を見ながらのんびりハーブティーを頂きました。蚊に刺されまくったので、虫除けは必須です。次はスパに行きます。

1件目~10件目を表示(全48件中)

バンヤン ツリー プーケットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ