旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マンダリン オリエンタル バンコク Mandarin Oriental Bangkok (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.31 クチコミを見る(135件)
9
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,177件中)
4.31
ロケーション
4.26
コストパフォーマンス
3.84
サービス
4.73
客室
4.51
バスルーム
4.51
  • The best hotel I've ever had.

    5.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)
    Lani

    Laniさん

    女性/バンコクのクチコミ:3件

    ホテルに一歩足を踏み入れると、そこはバンコクの喧騒とは別世界!
    内装、調度品、小物、何から何まで、全てが洗練されていてお洒落で素敵、まるでパリのホテルに居るかのようでした。
    特に寝具とベッドリネンが最上級の心地良さでした。
    食事、客室、プール、ホスピタリティー、全てが素晴らしいです。
    リバーサイドの種類豊富な朝食ビュッフェは雰囲気抜群で美味しいです。

    客室数が多いのに、各スタッフがゲストの名前と顔を覚えています。
    今まで色んなLuxury Hotel に泊まりましたが、総合的には国内外含め1位です。
    改装して間もないのでしょうか、どこもかしこもピカピカで綺麗。川沿いなので空気が良く、、バンコク名物の排気ガスを吸わずに済みます。
    文句のつけようがありません。期待以上に素晴らしいホテルでした。
    オリエンルスパも、オーサーズラウンジでのアフタヌーンティーも素晴らしかったです。
  • 施設もおもてなしも素晴らしい

    5.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)
    mamimima

    mamimimaさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    今のところ、三本指に入る大好きなホテルです。
    予約情報から誕生日が近いことを特定し、お部屋にケーキやお花を届けてくれたり、スパのお部屋をアップグレードしてくれたりと、嬉しいおもてなしをしていただきました。
    想定外だったのが、プールの素晴らしさ!
    深さが2mくらいあり、底面に美しいタイルが敷き詰められていて、まるで海を漂っているような気分が味わえます。
    前回のバンコク旅行時に見学だけしてやや満足していたのですが、やはり泊まってみるべきだな、と思いました。
  • アフタヌーンティーと言えばマンダリンオリエンタルホテル、と言われるくらい一度は訪れたいと思っていた憧れのホテルでアフタヌーンティーをしてきました。ホテル公式ののホームページより、旅行サイトVELTRAを通すと少しだけ安くなるという話を聞き、VELTRAで予約しました。12歳以上は大人料金で、2人で12078円、送迎は付きません。この時期限定の桜のセットとタイ風セットを一つずつ注文しました。タイ風はタイ食器に入っていてとても可愛らしかったけど、辛いものもありました。雰囲気もサービスもとてもよかったけれど、やはり内容的にお値段が高いかなあと思っていたら、同じものなら単品でもセットでもおかわりができるとのことでした。ドリンクは同じもの、またはコーヒーなら追加ができるとのことでした。とにかくエアコンが効いていてとても寒かったので、上着を持っていかれることをお勧めします。
  • マンダリン

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    みーたいむーformひかのすけ

    みーたいむーformひかのすけさん

    男性/バンコクのクチコミ:135件

    チャオプラヤー川のそばにあり、クルーズボートや船に乗ると見えます。長く経営されている老舗ホテルです。スタッフも多いです。12月だったので、クリスマスモードになっていました。BTSの駅までは多少歩きました。船がアクセスの鍵です。
  • マンダリン オリエンタル

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    ひめのすけ台湾

    ひめのすけ台湾さん

    非公開/バンコクのクチコミ:128件

    映画サヨナライツカの撮影地ともなったホテルなので、空間の使い方は良かったです。チャオプラヤー川のほとりにあり、川にイルミネーションが反射して夜景は綺麗です。サービスは、すごく良いというわけでもなく、タイでは普通かなと思いました。
  • ロビーでお茶しました。

    4.0旅行時期:2019/10 (約4年前)
    chicorin

    chicorinさん

    女性/バンコクのクチコミ:30件

    ロビーでお茶しました。
    お客さんは誰もいなかった。
    スタッフばかりが多かった。
    ロビーの雰囲気は、ガイドブックなどで見てたよりも下。
    まあ、悪くはないけど。
    紅茶190バーツ(約700円)、ライムジュース230バーツ(約870円)をオーダー。
    ライムジュースはフレッシュで美味しかった。
    紅茶はティーポットで出てきた。
    これに、ナッツとポテトチップスがサービスで出てきた。
    優雅な時間を過ごしました。
  • 期待値が大きすぎたのかな

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)
    makansutra

    makansutraさん

    女性/バンコクのクチコミ:33件

    立地や雰囲気、歴史は唯一無二の価値があると思うがサービスにアラが目立った。期待値が高かったせいもあるが「悪い意味のタイらしさ」をいくつも感じた。
    到着早々に中国語の館内案内を渡され、指摘すると日本語版持ってきますと行ったまま持ってこない、滞在階にバトラーはおらずウェルカムドリンクは初日の夜に持ってきた。次の日はバトラーはいたが挨拶もしないし一体どういうホテル??
    スタンダードルームかつプロモーション価格で利用したせいか差をつけられたのかもしれない。タイでは普通に起こり得る事。
    お部屋はさすがにメンテナンスが行き届いており快適、アメニティも充分だし都度リクエストしたものの清掃もマメに来てもらえた。
    食事類のレベルは極めて普通で、絶賛されている朝食も期待以下でした。朝食は暑い時間を避けたく早い時間に行ったらどう見てもまだ準備していてスタッフも動いていない、挨拶もない…これは気分が落ちます。
    スパは非日常を味わえ素晴らしかったです。
    長年憧れていたホテルに滞在できて満足ではあるがサトーンのスコータイの方がレストランの質も高く笑顔も多い、気持ち良いサービスが受けられたと思った。
    一点、ロビー近辺を長時間バスローブでうろついて写真を撮っている日本人家族がいたが何故声かけしないのだろうか、ドレスコードは何処へ…。
  • 憧れの老舗ホテル

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    YUKIKO TAKEI

    YUKIKO TAKEIさん

    女性/バンコクのクチコミ:3件

    映画「サヨナライツカ」のロケ地にもなったバンコクの素敵な老舗ホテルです。
    ホテル内のどこを見てもため息が出てしまうほど素敵。
    バンコクを訪れた際には毎回アフタヌーンティーをしに足を運んでいます。
    高級ホテルなのでなかなか宿泊できませんが、いつかは泊まってみたいホテルです。
  • お茶のみ

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    緑のポスト

    緑のポストさん

    非公開/バンコクのクチコミ:225件

    今では、日本にも店舗があるマンダリンオリエンタルですが、やっぱりバンコクのここが、本家ですよね。

    泊まったわけではなく、お茶飲んだだけなんですが、それだけでも、ぜいたくな気分に浸れます。

    チャオプラヤー川から見る姿も、美しいですね。
  • 歴史あるホテル

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    jetsetter

    jetsetterさん

    女性/バンコクのクチコミ:21件

    Waldorfに三泊した後、結婚記念日のお祝いにオリエンタルホテルに移動しました。こちらでは、滞在中に誕生日と結婚記念日両方があったので、毎日ホテルのどこに行ってもお祝いをしてくれました。お部屋にも毎日バラのデコレーションや、ケーキ、ワイン、カードが届けられ、レストランではハッピーバースデーの歌、お祝いのシャンパン、バトラーが毎日お世話をしてくれて、さすがオリエンタルだなと思いました。
    お部屋は古いので、間取りが使いづらかったり、コンセントの数が少ない、USBを差すとこも無い。設備はWaldorfにはかないませんが、ソフトサービスはやはりピカ一だと思います。

1件目~10件目を表示(全135件中)

マンダリン オリエンタル バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ