旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンルート台北 Hotel Sunroute Taipei

士林 シーリン,圓山,民権西路駅周辺(台北)

住所 No.9, Sec. 1, Minquan E. Rd., Taipei

地図・アクセス

客室総数 125
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.31 クチコミを見る(192件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    10
    ホテル満足度ランキング
    台北 ホテル(663件中)
    4.31
    ロケーション
    4.01
    コストパフォーマンス
    3.77
    サービス
    3.89
    客室
    3.48
    バスルーム
    3.46
    • 2つのMRT駅の間にあり 便利。ビジネスホテル

      4.0旅行時期:2019/11 (約1年前)
      sekai

      sekaiさん

      女性/台北のクチコミ:6件

      ホテルの近くには市場もあり MRTの2路線の駅もあるので便利です。
      日系なので 安心。
      ホテルの人は 日本語が話せます。
      フロントの方は 質問に丁寧に答えてくれて こういう所はサービス精神が行き届いています。
      また、ホテルで作った 美味しいお店のプリントなどもありました。
      窓もあり バスタブもあるので ゆっくりくつろげます。
      地下には 大戸屋もあるので 和食も食べれます。
      ホテルの目の前から 桃園 松山空港行きのバスが出ていて 便利でした。
      今回、日系ホテルは 初めて利用しましたが 日本語で何でも聞けて とても良かったです。
      しかし、朝7時から13時半まで外出していたのに お掃除がされていなかったので言うと 2時半までに部屋から出てくれと言われ むっとした。
      出かけていた6時間半の間に 終わっているかと思っていた。
      それが 残念な点だった。
    • 日本のビジネスホテル

      4.5旅行時期:2019/11 (約1年前)
      KENKEN

      KENKENさん

      男性/台北のクチコミ:12件

      日本のサンルートと同じかそれ以上のサービスです。まずスタッフは全員完璧な日本語。チェックアウト12時なのも周囲に観光が多いからベスト。壁が薄く隣の声がうるさいのがマイナスです。周囲は晴光市場や夜市もあり満足です。
    • さすが日系ホテル

      4.0旅行時期:2019/10 (約1年前)
      sweets-holic

      sweets-holicさん

      女性/台北のクチコミ:8件

      皆さんの口コミ通り、安心して宿泊できるホテルです。
      部屋は日本のビジネスホテルそのもので決して広くはありませんが、スタッフはみんな日本語を話すし駅近でアクセスもよし。
      近くに市場やスーパーマーケットも徒歩圏内にあり、食事や買い物も便利だし、お茶スタンドも複数あるので色んなお茶も楽しめます。
      使い勝手のいいホテルだと思います。
    • 安心して泊まれるホテル

      3.5旅行時期:2019/10 (約1年前)
      まるも

      まるもさん

      男性/台北のクチコミ:77件

      台北のサンルート系ホテル。2路線の駅から徒歩5分ほどと、アクセスの良いホテルです。受付のスタッフは日本語はほぼ完ぺきで、安心して宿泊することができました。ホテル近くには美味しい朝食屋さんや夜市もあり、観光にも便利なホテルだと思いました。
      部屋は日本のビジネスホテル同様の造りでやや古さを感じますが、使い勝手も悪くなかったです。
    • こざっぱりしてます

      4.0旅行時期:2019/10 (約1年前)
      papapu

      papapuさん

      男性/台北のクチコミ:13件

      ロケーションも地下鉄の中国国小駅にも民権西路駅にも近いし、部屋も清潔、フロントも三人いて皆日本語を話せるのでとても快適でした。
      希望は小さく日本の地方にあるビジネスホテルと同じです。あとは徒歩で黄記魯肉飯や名福と言った有名店があるのも魅力です。次回もここにしたいと思いました。
    • 日系ビジネスホテルチェーン「サンルート台北」

      4.5旅行時期:2019/09 (約2年前)
      m205-88

      m205-88さん

      男性/台北のクチコミ:9件

      相模鉄道グループが運営するビジネスホテルチェーン「サンルート」の台北バージョンです。スタッフは現地の方々ですが全員日本語対応OK、宿泊客も日本人ばかり、併設レストランは大戸屋、と台湾感はゼロです。
      逆に安心の(?)日本クオリティでバスタブも付いてますし、立地も結構良いので、海外ホテル選びであれこれ悩んでしまう方も安心して宿泊できると思います。
    • お馴染みのビジネスホテル

      4.0旅行時期:2019/07 (約2年前)
      タビガラス

      タビガラスさん

      男性/台北のクチコミ:75件

      日本のサンルートチェーンのホテル、MRT淡水信義線民権西路駅から5分位の民権東路沿いにあります、フロントは日本語対応なので日本人には有難いです、客室は普通のビジネスホテルです、建物は古いですがほぼ綺麗です、地下1階に和食の大戸屋があり、朝食付きでの宿泊はここを利用します、日本人の利用が多いようです、周囲にはコンビニや飲食店がおおくあり便利です。
    • 居心地のよいホテル

      4.5旅行時期:2019/05 (約2年前)
      ねこぱんだ

      ねこぱんださん

      女性/台北のクチコミ:4件

      深夜発着のフライトのため、便利なホテルがよくこちらにしました。
      ホテル前バス停から、桃園空港行き路線バスがでています。
      桃園空港からも、深夜バスで二つ目(病院前?)で降りて徒歩10分ほどです。夜中3時頃到着でしたが、大通りで治安が悪い感じは無かったです。
      1泊7000円ちょい
      フロントは日本語が話せるスタッフさんで、とても丁寧です。
      部屋も清潔でしたが、掃除機はかけてないのかな?と思う日もありました。
      総じて満足です
    • 日本人には安心の標準的ホテル、双城街夜市至近

      5.0旅行時期:2019/04 (約2年前)
      fmi(ふみ)

      fmi(ふみ)さん

      男性/台北のクチコミ:38件

       今回宿泊したこのホテルは、目の前のバス乗り場から、松山・桃園各空港へ行くバスが多く出ていて、MRTの駅も徒歩圏内なので、交通は便利。都心なうえ有名な夜市が至近なので食べ道楽にも向いてます。
       コンビニも徒歩圏内に2件ある。
       フロントは日本語は全く問題なし。部屋は、停まったとこはバストイレ完備でした。地下にレストランもありますが、コンビニが近いので利用しなかったです。
       このホテル周辺は日本人が多く滞在するためか、コンビニでも日本語がいくらか通じました。
    • 落ち着けます。

      5.0旅行時期:2019/03 (約2年前)
      ぐりぐら

      ぐりぐらさん

      女性/台北のクチコミ:1件

      日系のホテルなので、安心感があります。フロントは日本語OK。ホテル周りの飲食店などが書かれた手書きの地図があります。私はそれを帰るときに発見し、残念な気持ちになりました。もう少しホテル近くも散策したかったなぁ…。部屋の鍵は外出時にフロントに預けます。掃除は行き届いています。毎日ミネラルウォーターがあります。アメニティーは、歯ブラシ、カミソリ、シャワーキャップ、綿棒があったと思います。シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは備え付けです。一通りのものがあるので困りません。冷蔵庫あり。テレビはイマイチ映りが良くなかったですが、許容範囲です。日本語の放送も映りました。騒がしい声も聞くことはありませんでした。日本人が多いので、静かなのかもしれません。

    1件目~10件目を表示(全192件中)

    このページのトップへ