旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロッテ ホテル ソウル Lotte Hotel Seoul

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,市庁/光化門 シチョン/クァンファムン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.51 クチコミを見る(431件)
1
ホテル満足度ランキング
ソウル ホテル(969件中)
4.51
ロケーション
4.44
コストパフォーマンス
3.47
サービス
4.01
客室
4.08
バスルーム
4.03
  • 最高のホテル⁉️

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    ゴリラママ

    ゴリラママさん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    友達5人で3泊しました。立地もよく、ロッテデパートに直結してるので便利です。部屋も清潔で、寝心地も最高でした。一つだけ気になることは、洗面台の蛇口をしっかり最後までしめないと水がつたえ漏れして、水浸しになるということです。ほんの少し水が出てる場合、水が出てるのは見えません。なぜなら、水が蛇口をつたわってるからです。しばらくすると洗面台や、床、引き出しは、水浸しになりました。掃除する方曰く、以前にもあったそうです。蛇口には気をつけてくださいね。
  • 便利なラグジュアリーホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    フォートラベルユーザー

    フォートラベルユーザーさん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    地下鉄乙支路入口駅に直結していて便利です。
    明洞駅までも徒歩7分くらいです。
    ホテルはロッテ百貨店、ロッテ免税店と直結していて
    雨の日でも、食事、ショッピング事足ります。
    メインタワーのクラブツインルームで、
    47㎡で、広いです。
    ラウンジでアフタヌーンティ、朝食、ナイトキャップが
    楽しめます。
    ソウルタワーが窓から見えて良かったです。
    部屋や水回りは古い印象でした。
  • 立地はいい、内装もいい、ソフト面が…

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    YOU(♂)

    YOU(♂)さん

    男性/ソウルのクチコミ:5件

    Expediaから予約。
    空港送迎の手配をExpedia経由でメッセージで依頼したら、自分でLotte Rent a Carで予約しろとのことだった。Lotte Rent a Carに電話すると英語は通じず。一体どうやって予約するのか?(結局、JCBコンシェルジュデスクに予約依頼した)
    ホテルに到着、ドアマンが迎えてくれた。22時頃だったのでスムースにチェックイン。
    部屋は質感、メンテナンス、清掃状況含めとてもいい。
    ルームサーヴィスで石焼ビビンパとコムタンを注文、20分くらいで運ばれてきた。
    若いスタッフが部屋に運び入れてくれたのだが、私の靴を踏みつけても謝りもしない。
    コムタンは美味しかったが、石焼ビビンパは石鍋が熱々じゃないので焼けない…。
    チェックアウトは問題なくスムースだったが、チェックアウト後に荷物を預けたのだが荷物の扱いが雑で閉口した。
  • 高級巨大ホテル!

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    たけち

    たけちさん

    男性/ソウルのクチコミ:275件

    1000室以上ある巨大ホテルです。昔からある老舗ホテルです。1泊30000万円ぐらいからで、高級路線のホテルです。周りには、ロッテ百貨店、ロッテ免税店、ロッテヤングプラザなど、ロッテ関連の施設が集まっています。
  • 豪華なホテル

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    マダムK

    マダムKさん

    女性/ソウルのクチコミ:4件

    地下鉄ウルチロイック駅直結で便利なホテルです。
    メインタワーに宿泊しました。
    今回格安だったので、31平米と若干狭めの部屋。
    水回りは一ヶ所に集まっています。
    バスタブ付きで、レインシャワー、ハンドシャワーあり。
    シャワーのホースが破損していたので、使うと周りに漏れる。
    ここはチェックして欲しいところ.

    アメニティは歯ブラシ、カミソリが有料。
    使い捨てスリッパあり。
    パジャマはありました。使っていないので、パジャマタイプかどうかは不明。

    ミネラルウォーターあり。
    コーヒー、紅茶あり。
    古いので、ベッド周りにコンセント無し。
    日本のコンセントが、そのまま使えるのが1つあり。
  • 明洞や南大門に徒歩圏内

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    カモメ

    カモメさん

    非公開/ソウルのクチコミ:14件

    ソウル市内にある大型ホテルです。ロビー周りは高級感がありました。ただ部屋はそこまでではないかなと。居心地は全然悪くありませんが、期待しすぎるとちょっとかもしれません。日本でいうところのプリンスホテル的な感じっていうのが個人的な印象です。日本語は通じます。その他の利点は立地。明洞や南大門も徒歩圏内です。
  • 気品あるハイクオリティホテル

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    ハワイイアンタカ

    ハワイイアンタカさん

    男性/ソウルのクチコミ:1件

    GWに宿泊しました。クラブフロア宿泊者は、見晴らしの良いクラブルームでの朝食・ハイティ・ハッピーアワー飲食が無料で、観光拠点としてだけでなくホテルライフの充実も魅力です。
    部屋からはソウルタワーが正面に見えて、眺望も素晴らしいです。
  • 明洞近くの高級ホテル 日本語もちろんOK

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    masa918

    masa918さん

    男性/ソウルのクチコミ:1件

    その名をよく知られた韓国の名門ホテルです。
    チェックインもチェックアウトも日本語で問題なく用を足すことができました。
    場所はメトロ2号線の乙支路入口(ウルチロイック)駅の8番出口からすぐ近くにあります。とても便利です。
  • スパが最高

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)
    あたいは旅人

    あたいは旅人さん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    もう3回くらいロッテホテルです。立地も最高だし、他では拾いづらいタクシーもいつも玄関で待機しているし。なんと言ってもスパがあってジムで運動もできる!コンシェルジェの方も受付の方も親切です。老朽化してきてますがあまり気になりません。
  • 明洞にある韓国の王道ホテル!

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)
    Piyotabi

    Piyotabiさん

    女性/ソウルのクチコミ:27件

    韓国在住ですが、コロナのため日本にも帰れず、外国にも行けないので、せめてものホテルステイに行ってきました。価格がお手頃だったので選んだ明洞のロッテホテルでしたが、お部屋も広いし、お風呂も快適、スタッフさんも親切で大満足^^
    気になった点は、ベッド近くにコンセントがなかったこと、ただそれだけです。
    のんびりホテルステイできました!

1件目~10件目を表示(全431件中)

ロッテ ホテル ソウルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ