旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール The Ritz-Carlton, Millenia Singapore

マリーナ・エリア(シンガポール)

住所 7 Raffles Avenue, Singapore

地図・アクセス

客室総数 608
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.46 クチコミを見る(277件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    2
    ホテル満足度ランキング
    シンガポール ホテル(440件中)
    4.46
    ロケーション
    4.44
    コストパフォーマンス
    3.75
    サービス
    4.27
    客室
    4.54
    バスルーム
    4.63
    • 毎回最高です

      5.0旅行時期:2020/01 (約9ヶ月前)
      シンガの介

      シンガの介さん

      男性/シンガポールのクチコミ:12件

      今回3度目の宿泊となりました。今回もクラブルームに宿泊しましたがクラブラウンジは毎回最高です。
      眺めが良く、食事も美味しく、お酒も飲めて朝から晩まで楽しめます。また、こちらのプールは水が比較的冷たくないのもかなりありがたいです。夜はかなり温められているように感じました。
      24時間部屋にコーヒーまたは紅茶を持ってきてくれるサービスもとてもありがたいです。
      今後もこちらのホテルに泊まりたいです。
    • 子連れに最適!

      4.5旅行時期:2019/12 (約10ヶ月前)
      Momo

      Momoさん

      女性/シンガポールのクチコミ:8件

      子連れに嬉しいリッツキッズという子供向けサービス。チェックインの時に、塗り絵とご案内がもらえます。このホテルではスタンプラリーで毎日アイスクリームがもらえたり、プールサイドで工作のアクテビティがありました。
      ベビーカーやフットステップの貸し出しもありました。どのスタッフも必ず、何か聞くと、最後に、他にお手伝いできることはありますか?と聞いてくれてました。日本人スタッフもいて、何かと頼りになります。安心のクオリティです。
    • 3世代旅行に 2ベッドルーム

      4.5旅行時期:2019/12 (約10ヶ月前)
      ぐっさん

      ぐっさんさん

      女性/シンガポールのクチコミ:2件

      クリスマスの時期に3泊しました。5人で宿泊費が100万を超えたので一生に一度かな…。しかし、サービスも設備も素晴らしかったです。クラブ特典のランドリーサービスは人数分利用できましたが、リムジンサービスは4人乗りのリムジンなので、5人以上の家族・グループは注意です。結局タクシーを利用しました。ガーデンズバイザベイもマーライオンも目の前に見えますが、70代の両親には徒歩は厳しいようです。40代は軽く歩ける距離です。クラブラウンジの食事は毎日少し変化がありますが、さすがに2日目くらいで飽きました。近くのレストランのテイクアウトやルームサービスを頼みました。ルームサービスのチキンライスはとてもおいしかったです。
      次も泊まるか?と聞かれたら悩むのはやはり宿泊費が高すぎるところでしょうか…。
    • マリーナ地区を一望できるホテル♪

      4.0旅行時期:2019/10 (約12ヶ月前)
      Canana

      Cananaさん

      女性/シンガポールのクチコミ:1件

      滞在中のんびりしたい&予算が合うならクラブラウンジ付きのプランがおススメです。32階ラウンジからマリーナ地区の眺望がすばらしく、一日5回のフード&シャンパン含むドリンクサービスなど充実。ホテル内に日本語デスクがありますが、クラブラウンジは日本人客が多いにもかかわらず日本語を話すスタッフがいないので、グループで一人は英語が出来る方がより楽しめます。マリーナベイサンズやシンガポールフライヤーも徒歩圏内で目の前にマリーナスクエアショッピングモールがあり、隣のパンパシフィックホテルにはJTBラウンジがあるので便利です。
    • クラブレベル最高

      5.0旅行時期:2019/10 (約12ヶ月前)
      mayou

      mayouさん

      女性/シンガポールのクチコミ:1件

      早朝便だったので7:30位にホテルに到着。入り口ですぐに名前をチェックされて、クラブレベル宿泊だったのでそのまま最上階へ。
      エレベーター乗る前に向こうの奥に日本人カウンターあるけど、8:00~だからと場所だけ教えてくれました。
      マリーナベイサンズが見えるお席でチェックイン手続きをし、初日から朝ごはんいただきました。
      帰りも飛行機が深夜発だったので、チェックアウト時に時間が余ったらラウンジで休みたいとお願いしたら快くチェックアウト後使える最上階まで上がれるカードキーを用意してくれました。
      どの従業員さんもみなさん親切でした。
      また、日本人カウンターもあるため館内でわからないこと、シンガポール観光についてもいろいろ日本語で相談でき、とてもよかったです。
      クラブレベルの従業員日本人はいませんでした、チェックイン手続きは自力で行います、またデポジットをカードか現金で支払います、カード使用の場合はチェックアウト時にその場で破棄してくれます、海外ホテルでは毎回デポジット要求されますが、チェックアウト時にその場で破棄してくれるとこあまり体験してなかったので、さすが一流ホテルは違うなと思いました。
    • くれよん

      くれよんさん

      女性/シンガポールのクチコミ:2件

      残念と言うしかない。一人の頑張り屋さんのファンにはなったけど・・・
      このホテルで、悲しい事は 一杯あった。
      楽しみにしていた アフタヌーンティでも 嫌な思い。

      主人が堪り兼ね ベイサンズマリーナ(MBS)へ ダブルで予約。
      『楽しい思い出にしたいから、ホテルを移る』と (日本語ディスクに)言った途端
      『荷物は置いておいて結構です・・・云々』
      あれっ? 双方のホテル共、我が家で(宿泊料金を)支払うのに、
        なんで こんな風に言われるのかなぁ⁇
      MBSに移ってからは、ずっと 笑い通しだったから その違いに びっくり!

      人種差別すら 感じたのだけど、これは 個人の感じ方次第。
      おきてしまった事は仕方がないけど、その後のフォローが まずいかも。
      謝罪は、部屋への電話。主人は、『誠意のかけらさえ 感じられない』と。

      それでも、一生懸命のスタッフの方も。(日本人スタッフ)鈴木さん。
      【お名前を出しても良い】との事なので、何かあったら 頼って!
      『このホテルで 素敵な思い出をつくれなく残念ですが、
        MBSで楽しかったとお聞きして 本当に良かったです』と。なんて、優しい!
      最終的に、MBSから チェックアウトに 戻った際、飛んできてくれた 鈴木さん。
      心底 この人のファンになりましたが、
       残念ながら リッツホテルのファンには なれませんでした・・・。

      そう、隣室は なんだか 凄い 人数で 出入りしていたけど・・・??
      イスラムの人なのか、一定の時間になると 大声で 戻って来ていた。
      我が家は MBS側 2512室 バスルームからの 眺めが 売りらしい。
    • 香港マイタン日記

      香港マイタン日記さん

      男性/シンガポールのクチコミ:3件

      チャンギ国際空港からは専用車でリッツカルトーンホテルに

      40分くらいで到着した、、すでに20時過ぎだった

      ホテルのスタッフのサービスも丁寧で、オススメのホテルです

      シンガポールグランプリ開催中は、レースの選手や関係者も

      宿泊する。。価格も通常の3倍から5倍になる~~

      レース会場へはホテルから直結で徒歩で行くことができる

      レース期間中は周辺道路は全て封鎖、ホテルには地下駐車場からしか

      アクセスができず、すべてのタクシーはホテルからどこへ行くのも

      55シンガポールドル課金される。。


      リッツカールトン シンガポール +65 6337 8888
      Marina Bay, 7 Raffles Ave, シンガポール 039799

      詳細→http://amet.livedoor.biz/archives/55800044.html
    • シンガポールF1グランプリで宿泊しました!

      5.0旅行時期:2019/09 (約1年前)
      香港マイタン日記

      香港マイタン日記さん

      男性/シンガポールのクチコミ:3件

      シンガポールF1グランプリ会場に直結のロケーション、レース関係者も宿泊するホテル
      各スタッフのサービスも良くクラブフロアーも使い勝手がいい。
      海側のホテルはマリーナベイサンズや、レース会場が見えてとても快適
      バスルームからの景色も最高でした。wi-fiも無料パスワード無し
      屋外プールも広くてのんびりできました。
      詳細→http://amet.livedoor.biz/archives/55800044.html
    • 贅沢な気分になれました

      4.5旅行時期:2019/08 (約1年前)
      zfm73871

      zfm73871さん

      男性/シンガポールのクチコミ:1件

      クラブフロアのマリーナ側に泊まりました。
      ラウンジからの眺めが良かったので、部屋はカラン側にしても良かったかなと今になって思います。
      いずれにして部屋、ラウンジ、スタッフ、立地どれをとっても良いかと思います。
    • 優雅なひと時を過ごせる

      5.0旅行時期:2019/08 (約1年前)
      みずち

      みずちさん

      男性/シンガポールのクチコミ:24件

      クラブラウンジにアクセスできるプランを予約しました。
      客室はシティ側であったものの30階でしたので、眺望は抜群でした。
      客室は、ツインルームにエキストラベッドを入れてもらいましたが、狭さを感じることはありませんでした。また、バスルームにはバスタブがあり、バスソルトもありました。
      クラブラウンジでは、アフタヌーンティーとハッピーアワー、カクテルタイム、朝食と楽しみました。特にハッピーアワーでは、シンガポールスリングも作ってもらいました。オーシャンビューの席で飲むシンガポールスリングは、優雅な気分に浸らせてくれました。

    1件目~10件目を表示(全277件中)

    このページのトップへ