旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Duxton Reserve Singapore Autograph Collection (SG Clean Certified, Staycation Approved) Duxton Reserve Singapore Autograph Collection (SG Clean Certified, Staycation Approved)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チャイナタウン(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
84
ホテル満足度ランキング
シンガポール ホテル(497件中)
3.43
ロケーション
3.72
コストパフォーマンス
3.79
サービス
3.88
客室
3.69
バスルーム
3.46
  • オシャレなブティックホテル

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    piro

    piroさん

    男性/シンガポールのクチコミ:132件

    チャイナタウンのマックスウェルの近くにあるブティックホテル。昔ながらのショップハウスを改装したホテルで新しくてできたのでとても綺麗です。部屋は流石に狭いですが、コンセプトのある部屋でこだわりを感じられます。近くは韓国料理が多いレストラン街です。
  • 静かな地区のクラシックホテル

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    vinho verde

    vinho verdeさん

    男性/シンガポールのクチコミ:1件

    ダクストンヒルにある、コロニアル風のホテルです。 周辺にはワインバーやビアホール、イタリアンなどの雰囲気のよさ気なお店がたくさんあります。
    一方で中華料理は少し駅の方に行くとあります。
    団体客が来ないので静かです。 中国人もあまりいない落ち着いたホテルです。
  • クラシカルホテル

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    たちけ

    たちけさん

    男性/シンガポールのクチコミ:4件

    部屋の中にある螺旋階段で1階(建物の3階)リビングと2階寝室で構成されるデュプレックス スイートに泊まりました。
    上下階をあわせると価格対比で驚く程の広さです。
    部屋はクラシックで落ち着いた雰囲気ですが、Barが沢山ある界隈なので夜遅くまでガヤガヤしています(うるさいと言うほどではありません)
    建物自体も部屋もガタが来ていると言うか、螺旋階段や手摺はグラグラしていました。
    また、埃っぽいと家族には不評でした。。。
    ホテルの目の前にはコンビニ(セブン)があり便利です。
    大理石張りのロビーは(こじんまりしている物の)ゴージャスな感じです。
  • 気分よく過ごせるホテル

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    イタ坊のヨメ

    イタ坊のヨメさん

    女性/シンガポールのクチコミ:7件

    ホテル名と写真で惚れて、ここに決めました。
    駅直結、ではないので一日歩き回ると帰るのがしんどいかな?タンジョンパガー、チャイナタウン、テロックアヤの3駅から歩けるので、フラフラ歩きにはよい立地です。

    ロビーはとっても素敵。フロントもニコニコと感じがよくて、親切です。センスのよい親戚の家に遊びにきたようです。
    お部屋も広く、女性は気に入るのではないでしょうか。さすがに古さは否めませんが、水周りも清潔ですし、過ごしやすいです。Wi-Fiも無料でした。
    朝食もゆっくり過ごせて、良い感じです。
    ホテルのまわりも散歩にはよいですし、夜もにぎやかですが、怖いという感じではありませんでした。
  • なかなか由緒のあるホテル

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)
    ネコヌン

    ネコヌンさん

    男性/シンガポールのクチコミ:66件

    以前はベルジャヤホテルという名前でした。インド系のスタッフがフロントにいて、ジーンズに青のギンガムチェックの制服で面白かったです。チャイナタウンに近く、歩いて周辺の観光もできました。ホテルの目の前にセブンイレブンがあり、ちょっとした買い物にも便利です。なたホテルの反対側には、小さいBarなどがあり夜遅くまで音楽が聞こえますので若干うるさかったです。部屋がなかなか広くて快適でした。ただ古いホテルなので設備も老朽化していて部屋が迷路のようになっていて使いにくいですね。インターネット$24もしましたが、不安定で使い物になりませんでした。
  • ベルジャヤ ホテル シンガポール

    2.0旅行時期:2013/01 (約11年前)
    じじ

    じじさん

    男性/シンガポールのクチコミ:137件

    シンガポールのベルジャヤ ホテル シンガポールです。チャイナタウンにあります。ホテルは古いです。良く整備され、部屋は比較的清潔に保たれています。サービスの品質は普通でした。コストパフォーマンスはあまり良いとは思えませんでした。
  • チャイナタウンの老舗のブティックホテル

    3.5旅行時期:2011/12 (約12年前)
    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん

    男性/シンガポールのクチコミ:50件

    最近、チャイナタウンにも古い建物をリノベーションしたブティックホテルが増えてますが、ここは20年以上前からある老舗です。
    シティホテルでなく、ローカルな気分を味わいたい方にはお薦めです。
    チャイナタウンやホーカーセンターは多くあるので朝から深夜まで食べるには困りません。近くが昔からのバーが集まるエリアなので危なくないけど、道路側の部屋はやかましい時があります。反対側の部屋は静かですが、その分、まったく眺めはありません。
  • ひとりでも家族でもオールマイティなホテル

    4.0旅行時期:2011/06 (約13年前)
    miewmiew

    miewmiewさん

    女性/シンガポールのクチコミ:1件

    賑やかな界隈なので、5泊しましたが、1泊目だけは、とてもうるさかったのですが、1泊だけだったらとても厳しかったかもしれません。ですが、ホテルのスタッフの対応はとてもフレンドリーで好感が持てましたし、お部屋も一人では十分すぎる位広くとても気に入っています。新しいホテルではないのですが、歴史があって重厚なホテルの中に私の中では入っています。あの広さなら場所柄を考慮すると高くなかったのかな?とも思います。PCは(持参しなかったので)無料で使わせてもらえたのでとても助かりました。
  • レトロな内装

    5.0旅行時期:2010/07 (約14年前)
    chiz

    chizさん

    女性/シンガポールのクチコミ:1件

    このホテルは外観も内装もレトロで可愛いです。
    部屋もゆったりしています。
    チャイナタウンの駅からは徒歩10分くらいですが、静かな場所に建ってます。
    近くには美味しい店が沢山ある、マックスウェルフードコートがあります。(徒歩5分)
  • 海外ビギナーにも優しいホテルでした!

    5.0旅行時期:2010/03 (約14年前)
    bamo47

    bamo47さん

    男性/シンガポールのクチコミ:2件

    HotelClubで予約しました。3月27日から30日までの3泊4日で、Deluxe Room (Hot Buffet breakfast included)を1人1室、合計34334円でした。海外1人旅はこれが4回目。英語も現地の言葉もろくにしゃべれませんが、星の数ほどあるシンガポールのホテルのなかで、なんとなく感じがよかったので、選びました。

    MRTのタンジョンパガー駅から徒歩5分ぐらいですが、日本を出たときの服装だったため汗だくでホテルに入ると、フロントの男性が名前を呼んでくれました。その後、チェックインの手続きのなかで、フロントの方の英語が理解できないことがたびたびありましたが(笑)、別にイライラした様子を見せることもなく、ニコニコしたり困った顔をしたり、とてもフレンドリーでした。大きな荷物は、別のスタッフの方が後ほど部屋まで運んでくれたので、チップをお渡ししました。

    部屋は306号室でした。3階までエレベーターで上がって、別のところにある階段を半分降りた、踊り場の位置(といっても、階段はそこ止まり。さらに2階に降りられるわけではない)にある部屋でした。ベッドが2つ、デスクが1つ、チェアーが1つ、クローゼットが2つあって片方はパイプハンガー、片方にはセーフティボックスが入っていました。テレビはNHKも映り、その下には冷蔵庫とミニバー、バスルームは、バスタブはなくシャワーのみでした。アメニティは、ベルジャヤリゾートのものが揃えられていました。道路に面していない部屋だったためか、他の方が書いていらっしゃるように外の音が気になることはありませんでした。ベッドサイドの目覚まし時計はこわれていて、モーニングコールの案内もありませんでしたが、これは携帯電話のアラームで大丈夫でした。エアコン、トイレ、シャワー、ともにトラブルはありませんでした。プラグはBFタイプのもので、ミニバーの奥に1ヶ所、空いたコンセントがありました。

    レストランは、ビュッフェではなくアメリカンブレックファストで、卵料理やホットケーキorフレンチトーストなど、いくつかの選択肢がありました。レストランの方は、ニコニコした感じではありませんでしたが、キビキビと動きまわり、比較的わかりやすい英語で話していただいたと思います。味もよかったです。

    ホテルの入り口にはドアマンが立っていて、戻ってくるとドアを開けてくれます。黒人のやさしそうな感じの男性でした。3日目の夜にすれ違ったスタッフからは、日本語であいさつされました。廊下にはたくさんの絵がかかっていて、その額が照明で照らされています。とても明るい雰囲気でした。

    タンジョンパガーの駅までは徒歩圏内。チャイナタウンの駅からは、少し遠いと感じるかもしれません。マックスウェルフードセンターも徒歩圏内。近所にはスーパーマーケットもあり、向かいにはセブンイレブンがあります。

    海外のホテルは、数えるほどしか利用していませんが、これほどまでに、スタッフの方が「フレンドリー」である、と感じたホテルは初めてです。ぜひ、また利用したいと思いました。

1件目~10件目を表示(全17件中)

Duxton Reserve Singapore Autograph Collection (SG Clean Certified, Staycation Approved)のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ