旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デュシタニ マニラ Dusit Thani Manila

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.99 クチコミを見る(70件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
マニラ ホテル(473件中)
3.99
ロケーション
4.32
コストパフォーマンス
3.52
サービス
3.90
客室
3.76
バスルーム
3.58
  • 空港からも近い

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    Lucas a.a

    Lucas a.aさん

    非公開/マニラのクチコミ:18件

    MRT Alaya駅から近く、空港からもそれほど遠くないので夜中に空港に着いてもすぐにチェックインできます。
    バンコクのドゥシタニ系列らしく若干クラシックでホスピタリティーも上々。
    朝食ブッフェは是非利用するべしです。
  • 朝食込みがお勧め

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)
    hiloiuki

    hiloiukiさん

    男性/マニラのクチコミ:4件

    高名なデュシタニ マニラに宿泊してみました。
    海外出張だったので会社の金だし、まぁ自分の予算だとスルーだけどいいや。という事で
    朝食付きで一泊二日で18,655円(税・サ込み)
    hotels.com経由で予約です。
    そもそもこのホテルのあるマカティエリアはマニラでも高級エリアだってのもありますが、まぁ、ちょっと高いよなーっていう値段です、。

    まぁ値段だけあって実にセレブ扱い感を満喫は出来ます。
    エリアもフィリピンのマニラの中では安心して外をほっつき歩ける場所です。
    朝食バフェはとてつもないバリエーションで某有名な函館の競い合っているホテルのように食べきれない、選びきれないほどです。
  • 便利なホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    zenigame

    zenigameさん

    男性/マニラのクチコミ:2件

    入り口にはセキュリティゲートと麻薬探知犬が居ます。マカティのモールの近くにあり便利です。ホテルの前にはファミマもあります。朝食は種類も多く、美味しいです。日本食、納豆もありました。ホテルの部屋は7階でした。窓は今ひとつ汚れていました。
  • 二度と宿泊しません

    1.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    skaura

    skauraさん

    女性/マニラのクチコミ:1件

    連続で3回利用しました。
    2度目までははチェックインの時からとても感じがよく親切で、利用中もとても快適でしたが、3度目に伺った際に、まず、指定の時間に部屋の用意ができていなく、1時間待たされ、且つ、通された部屋はロックが壊れていて、取り換えを申し出たところ今日は交換ができないとのこと。
    最低限の設備が不足していて、その説明もなし。
    利用する価値がないと判断。
    立地としては、隣に大型のショッピングモールもあり便利ですが、おすすめしません。
  • 豪華なホテルの割に安いが内容もそれなり

    2.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    ニック

    ニックさん

    男性/マニラのクチコミ:20件

    Agoda(10%オフ)、Expedia(6.5%オフ)、直接予約(50%オフ+朝食2名付き)、Trip.com(8%オフ)で値段を調べたら一番安かったのがTrip.comでした。
    条件もTrip.comが一番良かったです。
    Trip.comはマニラだと他の代理店よりも高級ホテル程安く成る傾向有ります。
    (実はこの間、ホテル直接だとメンバー登録で2泊以上で50%オフのプロモ中で、更に1450ペソの2名分の朝食が無料でした。)
    Trip.comは5日前までキャンセル無料ですが、他はキャンセル不可か更に価格が高く成ります。
    2番目に安いプレミアルームの2名の朝食付きで一泊約5,400ペソでした。
    (ただしMastercardのTast of Premium 8%オフ使用後です。)
    これ以上高い部屋は流石にホテル直接の方が安かったです。
    (現在はTrip.comが最安値です。)
    特にクラブラウンジ付きに1泊1,500ペソほどで変更出来たようですが、ネットで調べたところ、安いだけ有って他のホテルと比べて特に魅力的には思えなかったので選択しませんでした。

    直ぐ近くにメトロマニラでは有名な日本橋亭やそのグループのKTVも有り、また以前は日系マネージメントだったので日本人にも人気なようです。
    チェックインの時に1泊に付き、1,500ペソ追加でバスタブの有る更に広い部屋のオファー有りましたが、禁煙室だけでしたので断りました。
    夜6時頃のチェックインでしたので時間もかからずフロント及びポーターの対応はすこぶる良好でした。
    (次の日の昼1時ごろにフロントを見ましたが、チェックイン1時間前からかなり混雑していました。)
    ネットの情報では室内は改装済みとの事でしたが、特に古くは感じませんでしたが新しさも感じませんでした。
    窓は有るましたが開かないのが大きなマイナスポイントです。
    アメニティはコスメティックも飲み物も中級ホテル並みでテンションが下がります。
    また、一番安い部屋から2番目の部屋でしたがそれでもバスタブが無いので更にテンションが下がります。
    そしてバスタオルも感触が硬かったです。
    朝食は正規料金は1人、1,450ペソですが種類は多く、補充も直ぐに有りましたが価格の割に生ハムやチーズに牛肉と原価の高い物は無く、安い食材の勢ぞろいと言った感じでその場で作る料理はスタッフが少ないせいか食材は有っても直ぐに料理出来ないようです。
    そして部屋の掃除の後に2泊目のアメニティを確認すると飲み物の補充は水以外は全くしていません。

    結論から言えばこの時に近くだとペニンシュラが同じぐらいの価格で出ていたようなのでそちらにすれば良かったです。
    また、マニラやパサイの4スター以上のホテルと比べても駄目ですね。
  • クラブラウンジは最高

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    Yoshi

    Yoshiさん

    男性/マニラのクチコミ:6件

    マカティの中心にあるタイ資本のホテル、フィリピンに行ってタイのホテルと思うかもしれないが 昔は日航ホテルだったので 今でも日本人のお客様さんが多い。
    空港からホテルまでタクシーで15分で来れる、ただし渋滞にはまると時間が掛かってしまうが高速道路が整備されて渋滞回避出来る。ホテルの横にはショッピングモールが有り 歩いてショッピングに食事に行け便利。治安の良い地域なので安心。
    ホテルの建物は古いが、5星ホテル リノベーションされホテル内は豪華で綺麗です。
    せくキュリティーチェックを受けホテル内に入ると、フロントが吹抜けになって天井が高く広い 中央には大きな生花が飾って有り つい写真を撮ってしまう。
    マニラはホテルの建設ラッシュで新しいホテルが増え、昔からのホテルは苦戦しているのか お得で泊まれるプランが多くなっている。新しいホテルは料金高めで狭いが、こちらのホテルはゆったり広めの部屋となっている。
    クラブラウンジの利用が出来る、クラブルームも一人10000円以下で泊まれる。こちらのクラブラウンジは最上階の17階に有り、かなり広く豪華 カクテルタイムに大好きなワインも飲め大満足。
  • タイのDusit系、少々古いが格式あるホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    GoCoo

    GoCooさん

    男性/マニラのクチコミ:23件

    昔は日航ホテルでしたが、その後タイのDusitと提携してデュシット・ニッコーになり、現在のデュシタニになりました。ロビーや庭園がタイの伝統をモチーフにした独特の佇まいで雰囲気があります。
    今回は意外にも喫煙ルームがあるということでリクエストしましたが、部屋は古かったので、もしかしたら改装後に全面禁煙ルームになるのかもしれません。室内は広さは十分ですが、やはり水回り等はだいぶくたびれ感があり、築浅の同等ホテルに比べると見劣りするかもしれません。トイレのハンディシャワーもありません。
    利便性は最高で、ショッピングセンター隣接ですし、タクシーやGrabを利用する際も街道沿いで便利な立地です。昔からの有名ホテルですので、知らないドライバーはいないでしょう。
    「眺めの良い部屋」とリクエストして12階の部屋でしたが、特に海が見えるわけでもなく、夜景が凄いわけでもないので、お好みで…。 ちなみに喫煙ルームあります!!!
  • 高級ホテル。

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    はればれ

    はればれさん

    男性/マニラのクチコミ:127件

    マカティのMRTアヤラ駅から、まあ一応徒歩圏内にあるホテル。元日本航空系のホテルだったか。
    SMマカティの目の前でマニラの中心地。ビザや観光ガイドを取り扱う旅行代理店も入居している。タクシーはすぐつかまる立地だけど、そのタクシーが安心がどうかは怪しい。
    年に一度ANA系の落語寄席が開かれる。
  • クラブラウンジが最高

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    ほらがい

    ほらがいさん

    男性/マニラのクチコミ:1件

    巨大なショッピングモールからすぐ近くですし、目の前にはコンビニのファミリーマートも。立地は抜群に良いです。
    また、タイ資本だからか、ホテル内もタイの良いアロマの香りが漂っていてとても良かったです。
    また、朝食の種類も豊富で毎日食べていても飽きませんでした。
    何と言ってもここのホテルの良さはクラブラウンジだと思います。食事も割と充実していますし、スパークリングワインもあり、自分で取りに行くのではなくスタッフの方が提供して下さいます。皆さん気さくで良い方ばかりでした。
    またマニラに行く機会があれば、こちらのホテルに絶対宿泊したいと思います。
  • クラブラウンジおすすめです

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    あんこ玉

    あんこ玉さん

    女性/マニラのクチコミ:2件

    マニラのマカティ地区では、リーズナブルにクラブラウンジルーム宿泊ができるホテルだと思います。客室はいくぶん古びていますが気になるほどではなく清潔で、とても広く快適でした。クラブラウンジでのお酒や食事もおいしくいただきました。

1件目~10件目を表示(全70件中)

デュシタニ マニラのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ