旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プランテーション ベイ リゾート アンド スパ Plantation Bay Resort and Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マクタン島,ラプラプ(セブ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(188件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
セブ島 ホテル(405件中)
4.32
ロケーション
3.62
コストパフォーマンス
3.72
サービス
4.22
客室
4.02
バスルーム
3.72
  • モガンボスパ

    2.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    すずめ

    すずめさん

    女性/セブ島のクチコミ:1件

    携帯電話、カメラは受付にて預けるので
    中の雰囲気は写真は無し。
    水着着用でジャグジー、ミストサウナ利用。サウナはメンテナンス中で使用不可
    。蚊と蟻は多少いる。
    90分コース利用。マッサージは強さが選べるがミディアムでもかなり痛かった。人によると思いますが。ホテル内spaとしてはお手頃。
    ジャグジーは露天風呂のように寛げる。
    マッサージ終了後にシャワーを浴びられるが、シャワー室には、ボディソープのみ。
    ヘッドマッサージ後のベトベトの髪をボディソープで洗うしかなかった。

    ホットティーかコールドティーが出る。

    マッサージ終了後にアンケート有るがセラピストの目の前で書く。
    good以外付けづらい。

    問題は、マッサージ終了してroomから
    出てすぐに右太ももに強い痒み。
    明るい所に出てから見たら、5つくらい並んだ虫刺されの後あり。

    マッサージベッドはフカフカだったが、
    使い捨てのシートをひいてほしい。
     
    フロントにすぐ見せに行ったが、モスキート?アレルギー?と言われた。
    私は今流行りのビンデミックかと不安になった。

    部屋に戻り、すぐシャワーと着替えをして
    リラックスとは程遠い気分になってしまいました。

  • とにかく最高

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    Aaaam

    Aaaamさん

    女性/セブ島のクチコミ:1件

    二回泊まりました!
    一回目はウェディングフォトを撮りました。
    これぞリゾート地という感じの広いプールや、プライベートビーチもあります。どこで写真を撮っても最高です。
    部屋のバルコニーから直接プールへ入れるのが楽ですし、ウォータースライダーやプールバーもあり、子連れのご家族にも良いと思います。
    スタッフの方はとても親切で、ディナーの予約をしたいと伝えたら調べてお店に電話をしてくれました。
    日本人スタッフもいますし、不安や不満はひとつもありませんでした。
    なお、ホテルの決まりでここのスタッフはチップを受け取らないそうです。
    ホテル内は広いのでカートで移動できます。
    家族にもカップルにもお年寄りにもおすすめです。
  • 素敵なホテルでした

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    Nonnko

    Nonnkoさん

    女性/セブ島のクチコミ:1件

    とても広い敷地の中に海水のラグーンと真水のプールとを上手く配置して リゾート感いっぱいの素敵なホテルです。
    ホテル内をカートが巡回しているので それに乗れば何処へでも連れて行ってくれます。
    部屋の外にあるボタンを押せばカートが来てくれるというシステムにもなってますし 走っているカートに手をあげれば止まってくれます。
    現在 フィリピンは喫煙に関して厳しくなってきています。以前はベランダでタバコが吸えたようですが それも禁止になっています。でもホテル内のあちこち(7か所くらい?)に喫煙スポットがあり、そこで吸うことが出来ますよ。
    このホテルではノーチップ制になっていて ベッドメイクも食事をしてもチップは要りません。チップ制に慣れていない日本人には優しいです。
    日本人のスタッフさんもいらっしゃいますが 時間によっては出会わないので もしもいらっしゃる時でしたら迷わずに色々相談しましょう。
    また、このホテルには医療室のようなものがあって 何か困ったことがあったら電話すると看護師さんが来てくださって薬など世話してくださいますので安心です。
    このホテルはセブのリゾートホテルの中でもセキュリティーが厳しいことで有名だそうです。ホテルの中にいる分には本当に安全安心だと思います。
  • がっかり

    1.5旅行時期:2019/06 (約5年前)
    ton114

    ton114さん

    女性/セブ島のクチコミ:6件

    ラグーンが素敵だなと思って予約しましたが、チェックインもかなり待たされ、ラグーンの水もあまりきれいではなくて正直がっかり。ホテル内での食事も選択肢があまりなかった。チェックアウト後もタクシーを呼んでもくれず自分たちで呼びました。期待してただけに本当にがっかりでした。
  • お湯が出なかったけどまた泊まりたい

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    デシ夫

    デシ夫さん

    男性/セブ島のクチコミ:1件

    旅行記にも書いていますがシャワーが水しか出ませんでした。正確に言うと、すこしだけ温かい水でシャワーを浴びるには寒い温度です。たまーにお湯が出ましたがすぐに水になってしまいました。
    ただマイナスポイントはここだけで他は満点です。
    広大な敷地にラグーン。プライベートビーチも綺麗でシュノーケルで魚も見れました。
    ホテルのまわりは何もありませんが、ホテル内でほぼ完結できます。(広すぎて全部見れないくらいです)
    次回セブに来たらまた泊まりたいホテルです。
  • 家族旅行に最適な広大ラグーンホテル

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    awaneko

    awanekoさん

    女性/セブ島のクチコミ:1件

     子供に安全な配慮が行き届いたホテルです。
     ラグーンが広大で掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。
     ラグーンに飽きたら狭いですがビーチもありシュノーケリングもできます。クマノミをはじめ沢山の熱帯魚が沢山います。
     各種ツアーもあり、ジンベエザメウォッチングとアイランドホッピングツアーに参加しました。
     なによりスタッフさんがとても親切なので、リッチな気分で過ごせました。
     ノーチップ制なのでチップのストレスもないです。
     サービス面に更にこうすればもっと嬉しいのに・・ということがあったので4.5ですが、コスパは最高だと思います。
     
  • 大人も子供も遊べるホテル

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    みさスヌー

    みさスヌーさん

    女性/セブ島のクチコミ:4件

    ホテル内で全て完結するので、のんびりしたい人にはもってこいです。プール以外にも、パターゴルフやゲーム、テニスや卓球、ビリヤードなど色々あります。ただどこかにお出かけするのは不向きで、近くには何もないので絶対タクシーを呼ぶかレンタカーにするしかありません。夜はタクシーを呼ぶにもプラス100ペソ必要で帰りの足は自分で何とかしないといけないです。
  • 街に出るには不便

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    コップンカー

    コップンカーさん

    女性/セブ島のクチコミ:2件

    総合してとても良いホテルでした。以前デイユースでプールを利用し良かったので宿泊を決めました。
    プールが広く海水・淡水で分かれています。プライベートビーチ前にバーがあり日本のお酒も置いてありスタッフのサービスも良かった。
    部屋は清潔感があり問題なし。
    ホテルから出掛けるのにタクシーを呼んでもらったがすごく時間がかかり待たされた。ホテル内で過ごすには快適だけど買い物するには不便。ホテルの敷地を一歩でも出ると地元の風景が広がっていました。トライシクルの勧誘がすごいです。
  • 大人もこもって遊べるホテル

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    iro

    iroさん

    女性/セブ島のクチコミ:1件

    夫婦の旅行です。

    最初はオーシャンビューのホテルが良いなあと漠然と考えていたのですが、大きく綺麗なラグーンと、ホテルのポリシー(静かに過ごせるホテル、うるさく騒ぐお客さんはきちんと注意するなどなど。。HPに記載されています)に共感してプランテーションベイに決めました!

    広ーいラグーンは人がいてものびのびと遊べるし、波のない場所でやるSUPもかなり楽しめました✨
    中でもプライベートビーチ‼️
    小さいながらも水がとっても綺麗で魚がたくさん泳いでいて、酔いやすくシュノーケリング苦手だった私がとても楽しめました😍この旅一番楽しかったです♫
    海で遊ぶなら午前中がオススメ。波打ち際までサカナが居ます!
    夕方に行ったら潮がかなり引いていて、魚もいなくなり、少し磯臭かったです。

    パレルモ・キリマンジャロカフェ・ルート66を利用しましたが、どのレストランも日本人に馴染みの味付けで美味しかったです!
    全体的に油多め、味付けは濃いめです。

    マンゴーシェイクがかなり気に入って、何度も飲みました❤️
    完熟マンゴーもグリーンマンゴーもどちらも大好き😍
    特に、ビーチで飲むのがサイコーでした‼️

    モガンボスプリングスも利用しましたがかなり癒されました✨

    ケーキや、スワンや花びらのベッドメイキングで結婚1周年のサプライズをして頂いたのがとても嬉しかったです😍✨
    困った時も、スタッフがすぐ部屋まで来てくれて対応も早く助かりました!
    みんな親切でホスピタリティも◎

    ラグーンビュールームでしたが、夜も静かでサックスの生演奏が聴こえてきたりゆっくり過ごせました。

    プランテーションベイに泊まって本当に良かったです👍✨

  • 非日常の中で休日を過ごすのは最高

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    のんびらー

    のんびらーさん

    男性/セブ島のクチコミ:1件

    ホテル敷地内に広大なラグーンプールを備えたリゾートホテルです。レストランも日本の日常レベルの料金帯なのでリゾートホテルで唯一懸念する滞在費用の思いがけない膨張も心配する必要はありません。アクティビティも揃っていて、外国の街並みが目的だ!というのでなければ休日をのんびり過ごすのに全く問題ありません。ホテルエントランスの前には簡単なコンビニもあるのでそこで最低限の飲み物やおやつを買うこともできます。食事プランを考えていたレストランが日によって休みだったりしたので困りましたが…

1件目~10件目を表示(全188件中)

プランテーション ベイ リゾート アンド スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ