旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペランギ ビーチ リゾート&スパ Pelangi Beach Resort & Spa, Langkawi

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パンタイ・チェナン/パンタイ・テンガー(ランカウイ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.04 クチコミを見る(78件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ランカウイ島 ホテル(174件中)
4.04
ロケーション
4.23
コストパフォーマンス
3.97
サービス
4.06
客室
4.00
バスルーム
3.68
  • 便利なリゾート

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    こーにゃん

    こーにゃんさん

    女性/ランカウイ島のクチコミ:6件

    5年ぶり3度目の利用です。広い敷地は開放感があり、中心地に近く、静かな環境と町を感じられるホテルです。プールには日陰ができるように工夫されている場所もあり、長く楽しめました。ホテルにもかかわらずBarのビールが安いのでお酒好きにはお勧めです。
  • 南国でぼーっとして太郎

    南国でぼーっとして太郎さん

    男性/ランカウイ島のクチコミ:1件

    リゾート感が満載でそれなりに満足できました。今まで宿泊したリゾート地やリゾートホテルと違う気に入った点は、①西洋人が多く東アジアの大国からの旅行客がほとんどいない、②NHKワールドプレミアム(ほぼNHK総合と同じ日本語放送)がTVで視られる、③オーキッドリアシーフードがとても近い(毎日通ってた)、④HISのオフィスがありホントに困ったことがあった時に駆け込めば何とかなるかもという安心感、の4点。
    12月31日にランカウイに到着したのですが、大晦日はガラディナーで1人20,000円高い料金なので、どうせチェックインできるのも22時過ぎだし、その日は安いシティホテルに宿泊し、正月の昼からここに3泊しました。
  • 南国ムードのホテルだけどもう行かない

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    Chyama

    Chyamaさん

    男性/ランカウイ島のクチコミ:1件

    ロビーと部屋はシャレーでローカル色があってリゾート感感じます

    到着時部屋の電気が付かなくて暑いのでムンムンして又冷蔵庫が冷えなくて翌日修理に来て解決した次第でスタートからガッカリした

    シャワーの横のガラスが中途半端の長さで外に漏れてしまう

    スタッフの皆さんはフレンドリーでとても親切です

    ビュッフェの種類は多くなく味は普通でアウトサイドで頂きましたがフルーツの種類が少なくあまり美味しくないのは残念でした

    驚いたのは毎晩アイスバケットを頼んでRM5請求されました

    それがスタッフにより伝票チェックインされてるのと無いので徹底されていません


    多分次は無いかな!
  • 敷地が広く、リラックスできるホテル

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    kaede

    kaedeさん

    女性/ランカウイ島のクチコミ:1件

    敷地がとにかく広い。
    フロントから遠い客室は、カートに乗って移動します。
    一番遠い客室からフロントまで、敷地内を歩くと15分位かかります。

    中心街までも徒歩圏内なので、立地はいい方です。

    客室はかなり広いです。

    朝食も美味しかったです。
  • 11月にトライアスロンの大会の会場になっていたため2泊しかとれなかった。スタッフの対応は丁寧でチェックインもロビーの椅子に座ってゆっくりとホテル内の説明も丁寧にされた。

    敷地内は広くきれいに木が整備され散歩コースのような雰囲気。真ん中のロビーからはじの部屋までは徒歩10分以上かかるがバギーサービスが好きな時に受けられる。部屋は十分に広く一人では広すぎるほどだった。WiFiは部屋はもちろんホテル内はどこでもつながり強力だった。

    プールは2つあるがデッキチェアはたくさんあるのでどこでも好きな場所を選べた。

    朝食レストランは2か所あり、アジアスタイルと西洋スタイルとあったが、アジアのほうが広かったので2回ともここで食べ、おかず、フルーツなどおいしかった。
  • 良すぎてもう1泊したかった!

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    sayuumi

    sayuumiさん

    女性/ランカウイ島のクチコミ:1件

    ホテルスタッフ、ルームキーパーの方々、皆様本当に親切。掃除も行き届いており、清潔。ベットもお風呂もいう事なしです。メインプールも大きめで、好いていたkらかもしれまでせんが、周りを気にすることなくのんびりと泳ぐことができました。お隣のカーサデルマールからメリタスペランギビーチリゾートまでのビーチエリアはとっても落ち着いています。アクティビティの営業などもなく一応プライベートビーチになっています。でもにぎやかなエリアにもすぐに行くことが出来るのでロケーションも抜群に良いと思います。
  • 居心地のよいホテル

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    フォートラベル GLOBAL WiFi会員

    フォートラベル GLOBAL WiFi会員さん

    女性/ランカウイ島のクチコミ:1件

    ホテルスタッフの対応は親切でした。英語を話せる方も多く、会話に困ることはあまりありませんでした。また、食事やお酒もどのレストランで食べても美味しかったです。料理とお酒の値段は日本より少し安いかなくらいでした。
    ホテルの周りにはリーズナブルなレストランがたくさんあるので、ホテルの外で食事を楽しむのもいいと思います。
    部屋は清潔感があり、気になることは特にありませんでした。
    唯一残念だったのは空港からホテルまでの送迎を頼んだのですが、空港で落ち会えなくて、仕方なくタクシーでホテルに向かいました。送迎してもらえなかったのに、送迎の予約をしたという事で、チェックアウトの際には送迎代100リンギットもちゃっかりと請求されました。送迎してもらえなかったのに払う必要あるのか聞いたところ、お金は払って欲しいと言われました。こんな事なら、送迎は頼まず、タクシーを空港で拾った方がいいと思います。タクシーでホテルまでいく料金は40リンギットでした。
  • リゾート感たっぷりのホテル

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    もか

    もかさん

    女性/ランカウイ島のクチコミ:2件

    ランカウイ空港から近く、チェナンにあるリゾートホテルです。
    ランカウイのレストランと言えばのオーキッドリアも歩いて行ける便利なホテルです。

    お部屋はオーシャンビューのコテージ、ファミリー用で大きなキングベッドが2つと寝れるくらいの大きなソファーが付いていました。
    部屋からビーチにすぐ歩いていけ、朝焼けが綺麗に見えました。
    こちらのカテゴリーだとバスタブ着いていますが、別の家族が宿泊したプール近くの部屋はシャワーのみでした。
    プールで泳いで体が冷えるのでバスタブつきはありがたかったので、必要な方は予約の時に調べた方が良いかと思います。
    プールは2つあり、ひとつは大人用、もうひとつは子供用な感じでした(特にどちらかにという制限はありません)。
    ちなみにホテルのビーチで泳いでる方はほとんどいませんでした。
    朝食はイスラムの方を意識したメニューもありました。日替わりの麺料理はとても美味しかったです。あと、スパークリングワインもいただけました!
    カップルでしっとりと、というよりもどちらかと言うとファミリー層が多いホテルかと思います。
  • リゾートホテル

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    maruo

    maruoさん

    非公開/ランカウイ島のクチコミ:1件

    ゴールデンウィークで、ランカウィ島での宿泊に利用しました。
    ホテルへ入ると南国リゾートホテル特有の開放感あるロビーで、ウェルカムドリンクを
    頂きました。
    部屋は4室で一軒のコテージ風建屋で、ゴルフ場でよく使う電動バギーで案内されました。
    ビーチも目の前で、ほぼプライベートビーチ、プールも広く、ごろごろ過ごすのに快適なホテルでした。
  • おすすめのホテル

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    じゅん

    じゅんさん

    非公開/ランカウイ島のクチコミ:1件

    欧米系の宿泊客が多く、とても落ち着いた雰囲気でした。
    4泊しましたがGW明けの時期であったためかランカウイ滞在中、日本人を見かけたのはホテル内で1組、街にでてもう1組だけでした。
    繁華街まで徒歩すぐ、ビーチも目の前なので、ローカルの食べ歩きや各種マッサージ、アクティビティなどホテルステイ以外も楽しみたい方に最適と思います。
    ダナも現地をみてきましたが、こちらは完全におこもりタイプのロケーション。私はこっちを選んで大正解だったなと思いました。
    賑やかなビーチが近すぎて騒音など少し不安でしたが、ホテル周りはとても静かでのんびり、毎日ビーチやプールサイドで過ごしました。
    実際にビーチで4時間のジェットスキーツアーに申し込んで参加してみましたが、今のジェットスキーはすごく静かなんですね。ビーチにいても全く気になりませんでした。物売りなども特に気にならず。
    確かに海はクリアではなかったけど、晴れるととてもきれい。
    離島に行けばきれいな海でシュノーケリングなども楽しめました。

    余談ですが、マレーシア旅行中の移動はほぼタクシー、Grabを使いまくりました。
    必須のアプリです。(Uberは使えません)
    ランカウイ、マラッカ、クアラルンプールで使用、どこでもものの数分で乗車できました。料金はすごく安くてキャッシュレス、車はきれいだし、ドライバーはとても親切丁寧、汗をかいて乗り込むと黙ってエアコンを強くしてくれたり、日本的なサービス精神にあふれた紳士淑女ばかりでした。


     

1件目~10件目を表示(全78件中)

ペランギ ビーチ リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ