旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバラン ベイ Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.01 クチコミを見る(64件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
4.01
ロケーション
4.39
コストパフォーマンス
3.82
サービス
4.48
客室
4.63
バスルーム
4.49
  • Lobsterman

    Lobstermanさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    リニューアルされたヴィラはより使いやすく、落ち着いた雰囲気の部屋に仕上がっていました。
    ゲストには家族連れは少ない感じで、メインプールも空いていてとても快適でした。

    新しくでした「Sundara」は小皿メニューをシェアして食べるダイニングバースタイルで、メニューも豊富でどれも美味しかったです。ただ、ホテルゲスト以外の利用も可能なので、予約をお勧めします。
  • 素晴らしい

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)
    トラ

    トラさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    敷地内、いたるところが撮影スポットになってしまう緑豊かな美しいホテルです。間近の海を見ながらプールに入ることも出来ます。部屋に付いている小さなものから、レストランに併設されているもの、もっと大きなものまで。時間帯によって表情も変わり、絵になる場所が幾つも有ります。ゆったりした時間をすごせるホテルです。
  • 気持ちの良いホテル

    4.5旅行時期:2015/10 (約9年前)
    ひろさま

    ひろさまさん

    男性/バリ島のクチコミ:8件

    サヤンのヴィラに比べると少し部屋が狭いように感じましたが、庭?にもソファやテーブルがあるので、窮屈ではありません。
    唯一気になった点といえば、ベッドルーム、クローゼット、バスルームの順に並んでおり、
    クローゼットとバスルームの間に扉がないことです。
    さらに、バスルームとトイレの間には扉がありません。
    角度的に、トイレの中は見えないようにはなっているけれども
    妻がトイレに行ってる間には、クローゼットや洗面台を使うことができず、気を使いました。

    日々お部屋にフルーツが届けられ、食べきれない分は庭に置いておくと小鳥が食べに来ました。
    鳥好きなので、それを眺めているととてもなごんだ気分になります。
    サヤンでは、ヤモリやカエルが虫を食べてくれているのかなと思いましたが、
    こちらジンバランでは、鳥が食べてくれているのかも。笑
    滞在中、虫が気になることはありませんでした
    (ケーキを放置していたら、蟻が寄ってきたくらい)。

    ちなみに朝食のスペースにも、鳥の姿が見えます。
    鳥嫌いの人にとっては怖いかも??

    食事について:
    朝食の会場はスタッフが大勢おり、ゲストに目を配ってくれています。
    屋台風のコーナーがあり、できたての麺料理を提供してくれます。

    「スンダラ」はとてもロマンチックな雰囲気のディナーがいただけました。
    タブレット端末で、写真付きのカクテルメニューが見られるのは面白い仕組みだと思いました。
    さすがにメインダイニングで、料理も美味しかったです。

    ルームサービスについて。
    ハンバーガーはそこそこ美味しいというレベル。
    味噌汁は200000ルピアほどするのにご飯と漬物しかついておらず、
    しかも塩辛くて飲めたものではなかったです(ワカメの塩抜きを忘れていたのかな?)。

    ルームサービスは微妙でしたが、そのほかトータル的に、素晴らしい滞在でした。
    庭で鳥と戯れ、気が向けばビーチへ下りて泳ぎ、、、
    敷地の風景も気持ちがよく、帰国後に何度も夢に出てきました。
  • ゆっくり出来るビーチリゾート

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    みな

    みなさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    新婚旅行で利用しました。

    プライベートプール付きのお部屋で、プールからは海が見えて、これぞビーチリゾート!という感じです。
    この雰囲気がとても良くて、何度もプールで遊びました。
    たまに小鳥が遊びにきたりして、癒されます。

    共用のプールも海の近くで、リゾート感があり、オススメです。
  • 最高のひととき!

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    シマちゃん

    シマちゃんさん

    男性/バリ島のクチコミ:4件

     2015年9月、3ベッドルーム・レジデンスヴィラに親子4人で宿泊しました。

     多くの方がおっしゃるように、最高級の滞在を満喫できるでしょう。
     バトラーさんはもちろん、フロント、レストラン、ビーチのスタッフに至るまで、おもてなしの精神が徹底されています。ビーチスタッフの気さくさが、庶民レベルには丁度よかったかな^^

     車椅子の娘のため、ヴィラ敷地内の段差にはスロープを、シャワールームにはチェアを用意していただきました。

     主たるレストランは、西洋料理中心の、ちょっとかしこまった「スンダラ」とフレンドリーな雰囲気、地元料理の「タマン・ワンティラン」。
     他に「プールテラス・カフェ」で日替わりの企画ディナーがありました(但し、貸切イベントのため、中止になることもあり)。

     朝食は「タマン・ワンティラン」です。プライベート重視でルームサービス利用の方も多いようですが、ぜひ足を運んでみて下さい。オープンエアの解放感たっぷりの中で、パン、ジュース、チーズ、汁麺などは、毎日違った種類の味が楽しめます(逆に、「今日も食べよ~!」と思っても巡り合えないメニューも)。

     アクティビティは、有料、無料いろいろあります。ヨガとテニスが多かったかな。
     日本語のホテル案内あり。TVはNHKワールドが映ります。

     やはり問題は、コストパフォーマンスでしょうか。我々のツアーは9月出発からど~んと値が下がり、オーシャンフロントの1ベッドヴィラより、単価は下でした。
     もちろん、それなりの金額です。しかし、ツアー料金としては一昨年のハワイ・ホノルル(シェラトン・ワイキキ)の2割増しくらい。物価が全く異なりますので、一概の比較はナンセンスですが、滞在費(食事、観光、現地の土産品等)を考慮すると、総額ではハワイより安くあがりました。
     無料で楽しんだマリン・アクティビティ、「ハワイだったらいくらかかるだろうね?」と家内と顔を見合わせてしまいました。

     体験できなかった施設やイベントも多くあり、後ろ髪を引かれながらの帰国となりました。
  • 至福のひと時を

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    seansean

    seanseanさん

    男性/バリ島のクチコミ:3件

    ジンバランビーチを眺めながら過ごせる高級リゾート。何もかも贅沢に過ごせます。フロントから部屋へはカートでの移動。スタッフはいつもニコニコしながら送り迎えしてくれます。朝は文字通り鳥のさえずりで目覚め、食事を運んでもらい、プールとスパで1日が過ぎてゆくという最高に気持ちのよいホテル。
  • リゾートを満喫♪

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    chhiii

    chhiiiさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    4度目のバリ旅行で、ずっと気になっていたフォーシーズンズに3泊滞在しました。
    お部屋はオーシャンビューの1ベッドルームヴィラ。天蓋付きのベッドルームでリゾート気分を満喫できます。
    ヴィラの造りはとっても余裕があり、3日間、リゾート内でゆったりと過ごせました。
    少し残念だったのはリビングスペースがオープンだったこと。ルームサービスでオーダーしたシャンパンがすぐにぬるくなってしまいました。
    空港にも近くて便利なホテルです。また次回も宿泊したいと思いました。
  • 部屋からは空港と海が見える

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    はむひろ

    はむひろさん

    男性/バリ島のクチコミ:16件

    広大な敷地に、ヴィラが点在しています。ベッドルームとリビングは建屋がセパレートで使いにくいですね。プール付きで、プールからはジンバラン湾や空港が臨めます。広大な敷地なので、バギーで移動します。メインのプールは長細く深いです、インフィニティプールで海との一体感が楽しめます。レストランはスタッフ数が足りていないようで、オーダーの聴取や料理が出てくるまでにものすごく時間がかかります。また味付けもいまいちで美味しくないですね。ヴィラは広く天蓋付きのベットは柔らすぎて寝にくかったです。
  • オトナなホテル

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    いくら

    いくらさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    新婚旅行で5泊しました。
    ホテル内は広く、バギーで移動です。
    ロビーも開放的でリゾートにきた!!!と実感できます。スタッフの方もみなさんすばらしく、困ったことにもすぐに対応してもらえました。ホテル自体が古くなってきているとおもうのですが、掃除もきちんとされていて
    初めてのヴィラだったので感動しました。
  • 接客態度はパーフェクト!

    5.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    lovemyson

    lovemysonさん

    男性/バリ島のクチコミ:2件

    家族で初めて訪れたバリ。
    泊まるならフォーシーズンズもしくはブルガリと決めていた。なぜなら、ホテルでのんびりしたかったから。フォーシーズンズは帰国してからも思い出すのはスタッフの笑顔。海外で訪れたホテルの中でNO1かもしれないですね。
    常に気遣いをしてくれて、素敵な毎日を過ごすことができました。

1件目~10件目を表示(全64件中)

フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバラン ベイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ