旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ラグナ ア ラグジュアリー コレクション リゾート&スパ ヌサドゥア バリ The Laguna, a Luxury Collection Resort & Spa, Nusa Dua, Bali

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.89 クチコミを見る(47件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
23
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.89
ロケーション
4.09
コストパフォーマンス
3.85
サービス
4.34
客室
4.17
バスルーム
3.91
  • 雰囲気のあるおしゃれなホテル 大きなプールが売り

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    goemonp

    goemonpさん

    男性/バリ島のクチコミ:25件

    バリコレなどにも近く便利な立地。同じマリオット系列で隣にあるウェスティンよりもお値段は高めであるが、建物や丁度等はよりバリ風味が強く雰囲気がよい。

    名前の通りラグーンのような大きなプールが売りの一つであるが、2023年5月時点では半分くらいが改装のため工事中で干上がっていた。新しくレストランを作っているようで工事の音も響いていたので、気になる人はホテルに工事の終わる時期を確認してから予約した方がよいかも。

    ビーチに複数の雰囲気のいいレストランがあり、工事が終われば素敵なリゾートになることは請け合い。従業員もとても親切だった。
  • 最高のホテル

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    tasogare2000

    tasogare2000さん

    男性/バリ島のクチコミ:3件

    バリ島ヌサドゥア地区にあるホテルです。
    シェラトンラグーナと言われていたとき(20年以上前)に宿泊しましたが、雰囲気の良さは変わっていません。
    今回はヴィラに宿泊しましたが、スタッフさんの対応から部屋の広さ・綺麗さ、全て満足でした。
  • 初ヌサドゥア

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    september5

    september5さん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    バリは2度目。初ヌサドゥアでした。
    8月に夫と二人で宿泊しました。

    以前はクタの海沿いに泊まり、バリの海は夕日を見るところ、泳ぐところではないと思っていました。波も高いし、透明度もひくいなぁ、と。

    それで今回はウブドに泊まって、ビーチは一泊しか予約を取らずに、失敗しました。

    ヌサドゥアの海、良いです!
    素晴らしい解放感!
    さすが政府が開発を手掛けたビーチ。

    ザ ラグナ ヌサドゥアホテルも、魅了されました!

    広い敷地、数々のプール、スタッフの感じ良さ、朝食の美味しさ。素晴らしいです!

    そしてたった一泊でしたが、宿泊したヴィラが良かった。ラッキーなアップグレートでした。感謝です。

    マリオットプラチナのおかげです。
    食事、ドリンクも20%offで嬉しい限りです。またまた感謝です。

    チェックインでお世話になったアディルさん、バギーにいつも楽しく乗せてくれたアントンさん、カスケードでお世話してくれたリリックさん。

    皆さんのおかげで、心に残る、楽しい滞在になりました。ありがとうございました。

    また来年8月の予約を入れました。
    お世話になります。
    その日を楽しみに、日々お仕事頑張ります!






  • すこし幸せに

    すこし幸せにさん

    男性/バリ島のクチコミ:20件

    バリ島四泊目はヌサドゥアビーチに面したラグジュアリーコレクションホテルです。敷地の大きなリゾートホテルですが、少しだけ古さは感じます。プールの規模はかなり大きくてホテルの中だけでのんびりと過ごすには最適なホテルと言えます。
  • プールが充実したホテル

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    NT

    NTさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    ヌサドゥア のセキュリティエリア内にあります。
    客室は清潔でバルコニー付き。
    ラグーンのプールと普通のプール、子供用プールがあり、人が分散するので混んでいません。
    朝食は2箇所ありますがメニューはほぼ同じです。
    バリコレクションまでも徒歩圏内。タイミングが良ければ循環バスが来ます。
    セキュリティのゲートまでも10分くらいで着く距離です。
    ホテルにもセキュリティがあり、入口は車のチェックに犬のチェック、ロビーも荷物のセキュリティゲートが
    あるので安心して過ごせます。
    海岸でホテルがつながっているので隣のホテルを見学できるのも楽しかったですね。
  • ほんとにプールが大きい!!

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)
    cha-chanのママ

    cha-chanのママさん

    非公開/バリ島のクチコミ:82件

    長年恋焦がれたラグーナにやっと宿泊出来ました。
    何と言ってもこちらはプールが大きいのが凄いですね!
    色々なプールがあります。
    それに伴いビーチベッドもたくさんあります。
    ですので、取り合いってすることないんじゃないかな(笑)
    朝ご飯も種類が多く2泊しましたが到底すべて食べれません(笑)
    ちょっと残念なのはやはり古さかな?
    昔からある老舗であるので仕方ないですけど、ウォシュレットとかは無いと思います。
    リノベーションされているお部屋があるなら変わっているかもしれませんが、私が止まったお部屋は無かったですね。
    オンザビーチのプールが大きいホテルなのでリゾート感満載!!
    我が家のホテル選びの条件として「大きなプールと素敵な朝食」が嬉しい決め手になるのですけど、このホテルはバッチリです。
    予算が合えばまた泊まりたいです。
  • 9/30~10/3まで家族で3泊しました。
    ホテルの施設や部屋は清潔で快適でした。
    スタッフもとても親切で私の無理な願いにも喜んで応えてくれました!

    ホテル前のヌサドゥアビーチは全く期待していなかったのですが、サンゴ礁のかけらで出来た白砂と海のキレイさにはとても満足しました。

    前回雨季の12月に近くのベノアビーチへ行ったのですが、濁ったただの海というイメージがあったのですがその時とは全く違いました。
    訪れる季節や天候によってビーチの状況は変わることを知りました。

    ホテルのラグーンプールは海水だからか?少し濁っているため普通のプールに入ることが多かったです。

  • ヌサドゥア地区にある高級ホテル

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    hyde

    hydeさん

    男性/バリ島のクチコミ:4件

    観光で利用しました。ヌサドゥア地区の高級ホテルが立ち並ぶ一つで、ホテルのフロントからビーチまで建物とプールが縦長にあり広大な敷地です。ビーチ側はウェスティンホテル、メリアバリと接しており自由に行き来が可能です。バリコレクションへは無料のバスが1時間おきに出ているようです。徒歩でも10分程度で行けますが、夜道は暗く少しわかりにくいかもしれません。ちなみにタクシーは、30,000 - 40,000 IDR くらいでした。
    建物自体は少し古い感じで、虫が出てきましたが、、、掃除等のメンテはしている印象です。フロントは開放的な作りでリゾート感が出ています。スタッフはお願いごとへの対応はほどよく、また会う度に挨拶をしてきて心地良かったです。部屋はプールアクセスへグレードアップしてくれて、それも良かったです。
  • リゾート感満載!癒しのホテル

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    かずぽん55

    かずぽん55さん

    女性/バリ島のクチコミ:4件

    一番安いガーデンビュールームをスターウッドのサイトから予約しましたが、予約時にナイスビュールームを希望したので、遠くに海とプールが見え、バリ風の池が見えるナイスビューの部屋でした。

    部屋は十分な広さと清潔感がありました。水まわりをリフォームしたのか、浴槽のまたぎが高くガラスの扉があるので入りにくいです。

    お庭がとても広くプールが沢山あり、プライベートビーチもあるのでリゾート感満載です。
    ビーチベッドは8時くらいから争奪戦になりますが沢山あるので場所を問わないなら大丈夫です。海のほうから埋まっていきます。

    朝食は取って無いですが、ランチはプールサイドまで運んでもらえます。高いですが。。。サンドイッチやピザなどがあります。1200円~1800円くらい。飲み物は500円~700円くらいですが美味しいです。

    イベントも沢山やっていて、朝のストレッチに参加しました。無料です。芝生の上でヨガマットを敷いて気持ちよくスッキリしました。

    SPGの会員だと飲食などが割引になりますが、割引になっていなかったのでチェックアウトの時指摘しましたが食事の後のサイン時に言ったほうがスムーズのようです。

    次回、バリ島に行った際にも必ず泊まりたいと思います。
  • 安心してゆっくり過ごせます。

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    CJ

    CJさん

    男性/バリ島のクチコミ:3件

    毎年泊まっていますが、スタッフも教育されていて快適に過ごせます。

    ヌサドゥアのビーチ沿い、ウェスティンとメリアバリの間にあるので、他のホテルも行き来でき、ラグーナのレストランに飽きたら、他のホテルのレストランにもビーチ沿いを歩いていけます。

    ラグーナのレストランもだいたい何を頼んでも美味しいですので飽きませんが、和食はチョイスがあまりないので、メリアかウェスティンに行く必要があります。

    全体的に静かで落ち着いています。プールは基本的に深く、スライドはないので、泳げる子供でないと楽しめません。

1件目~10件目を表示(全47件中)

ザ ラグナ ア ラグジュアリー コレクション リゾート&スパ ヌサドゥア バリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ